人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今はみんなの宝物だよ。。

クリスマスイブのマーブルのおリボンとデキモノ騒動から、もう2ケ月たってしまった~!
マーブルは元気でいるのか気になって行ってきました。。

マーブルも大きいから、かなり高齢です。。
突然具合が悪くなるって事もあるかも・・・・
でも、そんな心配は吹っ飛びました^^
私を見つけると嬉しそうに、甘えてきます。
ワンワンでもなくク~ンでもフンフンでもなく ウァホーーーン!って感じ((笑´∀`))ヶラヶラ
今はみんなの宝物だよ。。_c0163878_9485194.jpg

ぐっちママを覚えてて、いつも待っててくれるね~^^

ガリガリに痩せていた体は体重も増えガッチリとして、怯えた顔つきもとてもおだやかになって、諦めていた瞳はキラキラと輝いています。。
新しいおうちに無理やり私に連れてこられて、もう2年!!
今では、家族の中心で、お父さんもお母さんも息子さんも親バカに変身しています^^
最初は、トリミングやらワクチンやら、昔のワンコはそんな事したことなかったので、まったく知らなくていろいろ教えてきましたが、お父さんはこんな私の言う事でもちゃんと聞いてくれて今ではトリミングでおリボンつけたり(笑)気になることがあると、すぐ病院に行ってくれます。

み~んな愛されたいのは同じなのに、その家族に寄ってワンコの運命は違います。。
私の住んでいる町はワンコの飼育を間違ってる、いいえ!愛していない人が多すぎます。。
グーちゃんも、あんな町こなきゃよかったね(*´;ェ;`*)うぅ・・・
マーブルは抜け出せたけど。。。
今はみんなの宝物だよ。。_c0163878_9491015.jpg

笑ってる?笑ってるねマーブル (♡´∀`♡)
口の回りも白くなってきたね~!  でも毛並みはとってもいいね^^
ツヤツヤで綺麗ね~♪

あなたを助けた時のあの糞尿の臭いは今でも記憶に残っています。。
あんな中で何年も頑張っていたんだよね!
毛もバリバリしてて、何度洗っても臭いが取れなかった・・・・

今はおとうさんがお散歩から帰るとかならずブラッシングしてくれて、マーブルも気持ちよさそうに大人しくしています。
大切にされてるね~^^
今はみんなの宝物だよ。。_c0163878_9494215.jpg
今はみんなの宝物だよ。。_c0163878_95039.jpg

私が座ると、ゴロ~ンってしてお腹を出して、撫でて~って待ってます。。。
こんな開放的なかっこうが出来るのも幸せだからだね♪♪
今はみんなの宝物だよ。。_c0163878_9501833.jpg

ナデナデする手を止めると、“もっと~!”って私の手を叩いてきます^^
可愛いーーーー(♡´∀`♡)
今はみんなの宝物だよ。。_c0163878_950359.jpg
今はみんなの宝物だよ。。_c0163878_9504628.jpg

マーブルありがとう~^^  ほんの少しの時間だったけど楽しかったよ~♪♪
また来るから元気でいてね~^^
=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2011-02-19 19:32 x
ママさんに甘えてますね~
ナデナデを催促するとこは、山梨のモンブランちゃんと
よく似ています(^v^)

お口の周り、白い毛が増えましたね~
でも、ほんとに可愛がられていて幸せね~(^v^)
いつ見ても毛艶がいいもの。

雪、雪ないですね、
もうみんな解けちゃったんですか?
Commented by あすた at 2011-02-19 22:14 x
 マーブルしゃん、ホントに穏やかないいお顔ですね♪。ず~っと前からこのお家の子ですよって顔になってます(´∀`)。

 前足で「もっともっと」ってするところが、アポロにそっくりで想像できるから親近感わいちゃうなぁ♪。

 そうそう!
 27日、よろしくお願いしますね~(@^▽^@)ニコッ。
Commented by けんママ at 2011-02-21 10:56 x
おはよう
マーブルちゃん、ほんとにいいお顔になって、毛並みもツヤツヤ。。。
愛情だよねっ、やっぱり。。

マーブルちゃんは、お父さんにはもちろん、ぐっちママさんにもすごく感謝してると思うわぁー。
助けてくれた人なんだもんねっ。
Commented by ぐっちママ at 2011-02-21 11:15 x
けん母さんへ
大きい体で甘えてくるのが、とっても可愛くて(♡´∀`♡)
この子はどんな辛い時も、頑張ってきたんだなぁって思うと、愛おしくて・・・・
私も頑張ろう~って思います^^

今年の大雪も元気に乗り越えてくれました。。
まだまだ大丈夫だね^^
マーブルはお父さんが一番好きで、ちゃ~んと言う事聞くんだよ。。
とても賢いの~(*´ェ`*)ポッ

はい!雪溶けましたよ^^
まだ固まっている所はあるけど90%は消えた~♪
Commented by ぐっちママ at 2011-02-21 11:20 x
あすたさんへ
ホントにずーーっとこのおうちにいるようですね♪
回りの人もマーブルのとこに遊びにきてくれるし、最高のお宅です。
マーブルもアポロちゃんも甘え上手ですね^^

27日楽しみにしています^^
Commented by ぐっちママ at 2011-02-21 14:42 x
けんママさんへ
ワンコも幸せって顔に出るんだね!!
私が行くととっても嬉しい顔してくれて、私も嬉しくて・・・・
でも時々玄関の方に行って、お父さんがこないかなぁって待ってるよ^^
お父さんが大好きで、ちゃ~んと言う事聞くんだよ。。
見ていて微笑ましいわ~^^
助けた!って言うより、きっとマーブルの運が強かったんでしょうね~^^
by guccimama | 2011-02-19 14:40 | 保護犬マーブルの事 | Comments(6)