人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイちゃんのその後・・・

メイちゃんのその後・・・_c0163878_15171154.jpg

              ここをクリックして、ハニーを助けてね!→こちら
=====================================

メイちゃんの赤ちゃんがいなくなってから、もう2ヶ月たちます。
元気でいるかなぁ?  とおやつをもって家庭訪問^^
メイちゃんもグッチと同じトリミングサロンに行ったらしいのですが、スタッフの人が“とても可愛くて大人しい子ですね~”って言ってました。
メイちゃんは保護してから、すぐ引き取られたので性格はわからなかったんだけど、5ワンの中では一番静かな子ですね。。
高齢な飼い主さんなので、よかったかも・・・・

飼い主のKさんは、おでかけしてもメイちゃんが待っているからと、お誘いも断って帰ってくるんだそうです。
私が“息抜きは必要だよ!”と言ってもメイちゃんのそばが良いらしいです^^
どこに行ってもメイちゃんの自慢してるんだとか(∀`*ゞ)エヘヘ
本当に大切にしてくれています。
なんでもメイちゃん中心で、私と同じワンコ命です。。
だからきっと!Kさんも元気でいてくれると思います^^

私が座ると膝の上に乗せて~とお手をしてきます。
な~んて可愛いのーーーーー萌(♡´∀`♡)え
メイちゃんのその後・・・_c0163878_9252954.jpg

やぱりメイちゃんも寒がりらしくて、こたつに入るんですって~!
出入り出来るように、こたつふとんを少しまくっているんですって。。。
ほら!メイちゃんがおこたに入っていきます。。

あら!写真がボケてごめんなさ~い^^;
メイちゃんのその後・・・_c0163878_9283753.jpg
メイちゃんのその後・・・_c0163878_9285032.jpg

でも“メイちゃ~ん”って呼ぶと、ちゃんと出てきます。
お利口だね~^^
メイちゃんのその後・・・_c0163878_929031.jpg

私が通販で買ったお洋服も似合ってるね~(*´ェ`*)ポッ
でもメイちゃんお顔小さいのに身体はコロッとまん丸で首が太い!  
柔道体型だね~((笑´∀`))ヶラヶラ
うちのパパさん勧誘に行くかもよ~(∀`*ゞ)エヘヘ
メイちゃんのその後・・・_c0163878_929166.jpg
メイちゃんのその後・・・_c0163878_929265.jpg

今まではみんな、どんな日々を送ってきたんでしょう。
でも今はクリスマスもお正月も暖かいおうちで過ごせるね^^
メイちゃんのその後・・・_c0163878_9293660.jpg

======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2010-12-23 13:42 x
メイちゃん愛されてますね~
小さな子供と同じだから
メイちゃん待ってると思うと
早く帰りたい気持ち、
すごぉーく良くわかりますよぉーっ!(^^)!
うちも同じだもの~。

おこたの中、目は気をつけてくださいね~(^_^)/
Commented by あすた at 2010-12-23 19:22 x
 メイちゃんだ~♪。前の時よりもっともっと優しい顔になりましたね(o・∀・o)。
 うちに前居たシーズーは、猫に育てられてたのでコタツ大好きでした♪思い出しちゃった( ´艸`)。
Commented by megmeg at 2010-12-24 09:00 x
☆Merry Christmas☆

温かなChristmasを過ごせてメイちゃん良かったね☆

とても大切にされているようで
送りだす側も幸せをおすそわけされた感じでしょう(*^_^*)

ハニーちゃんもとっても良い笑顔♪
気持ちが落ち着いてきたのがわかる表情ですね♪
今日は美味しいものを頂けるのかな?

素敵な夜を。。。☆
Commented by guccimama at 2010-12-24 10:24
ケン母さんへ
メイちゃん愛されてますよ♪
娘さんもいつも遊びにくるらしくて、みんなに可愛がってもらっています。
とても優しいお母さんで、飼育の仕方などお話しても、一生懸命に聞いてくれます。
そうだね!目を気をつけないとね。。
話しておくね^^
Commented by guccimama at 2010-12-24 10:28
あすたさんへ
ほんとに大人しくて、まだ5歳(たぶん!)なのに落ち着いてるというか、セラピー犬だね^^
前のシーズーちゃんは猫ちゃんが育てたの~?
えーーー!感動~^^
どこのうちのワンコも寒いの苦手だね。
人間より環境いいとこにいるね(*´ェ`*)ポッ
Commented by guccimama at 2010-12-24 10:33
megmeg さんへ
今日はイブなんだね!
グッチファミリーはお仕事で遅いからイベントなし!ですよ~^^;
だんなも娘も何にもくれないけど、私はワンコ達の笑顔があれば、満足~♪
一番のプレゼントだよ(♡´∀`♡)
ハニーちゃんにもサンタさんが来る気配^^
Commented by ローラ紀子 at 2010-12-24 20:38 x
メリークリスマスです(^^)
あっ♪
本当 お顔が
優しく なりましたね!
安心して 過ごしてる
何よりの 証拠ですよ(^^)
暖かくなったら
とらちゃんに、パパにも
逢わせてあげたいなあ、、、、 ぐっちママ
よろしくお願いします。
Commented by ぐっちママ at 2010-12-25 10:06 x
ローラ紀子さんへ
Merry Christmas☆
クリクリお目めがみんな似てない~?
メイちゃんも幸せだよ~^^

そうだね~^^
暖かくなったら、みんなを集合させちゃおうか~!
私がみんなを誘拐してくるか~!
飼い主さんにお話してみましょう^^
by guccimama | 2010-12-23 12:07 | 捨てられたシーズー達 | Comments(8)