人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドンちゃん、ぽーちゃんと3ショット♪

お昼休みに、車を飛ばしてドンちゃんにケンちゃんファミリーからのお土産を届けに行って来ました^^
ドンちゃん元気にしていましたよ~^^
グッチとケンちゃんと3ワンでお揃いのTシャツ着てくれていました。。
すごく似合ってますね(♡´∀`♡)
ドンちゃん、ぽーちゃんと3ショット♪_c0163878_16302790.jpg

今日はレコママさんの娘さんがグッチに会いに来て下さいました♪
ドンちゃんはお姉ちゃんに甘えて、とっても嬉しそうでしたよ^^
甘えてるドンちゃん可愛い~(♡´∀`♡)

グッチは?と、言うと、マイペースで自由にウロウロ・・・・
レコママさんのお宅にくると、いつもこんなんです^^;
数回お邪魔してるので、もう覚えていて、自分のうちみたいに好き放題で( ̄ω ̄;)
レコママさんがキッチンに行くと“何かもらえる~??”っと、後を着いて回ります( ̄へ ̄lili) ウーム

今日もお手製のシフォンケーキを頂きました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
フワフワスポンジに生クリームをつけて・・・・   おいしかった~♪
ドンちゃん、ぽーちゃんと3ショット♪_c0163878_16315534.jpg

ぽーちゃんも、最初は様子を伺っていましたが、大好きなケーキが出てくると近寄ってきましたよ^^
ドンちゃん、ぽーちゃんと3ショット♪_c0163878_1633197.jpg

私の前にグッチと一緒に並んで^^  グッチもぽーちゃんも近寄っても平気なようです。。。
っていうよりケーキしか見えないの~(*´ェ`*)
ドンちゃん、ぽーちゃんと3ショット♪_c0163878_16322019.jpg

ドンちゃんも加わって奇跡の3ショット♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ  みんな可愛い~♪
ドンちゃん、ぽーちゃんと3ショット♪_c0163878_16325220.jpg

グッチはおいしくて満足だね~^^
このお顔可愛いでしょ~^^   ムフフ・・・親バカ(♡´∀`♡)
ドンちゃん、ぽーちゃんと3ショット♪_c0163878_16341353.jpg

そしてドンちゃんと一緒に・・・
ドンちゃんもグッチがいても平気だね~^^
何回も会ってたらお友達になったかな?
ドンちゃん、少しスマートになって、グッチが丸く見えるよ~^^;
また遊びに来るから元気で頑張ってねp(*^-^*)q
ドンちゃん、ぽーちゃんと3ショット♪_c0163878_16373863.jpg


======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by しゃく at 2010-10-20 18:13 x
どんちゃ~~~~~ん(*^_^*)
甘えたりして~かわいすぎだじょ~~~~
お洋服とってもお似合いだね~

うんうん~~(やっぱり、グッチちゃん。。。オオキイ^_^;)でもでもすっごく可愛いから大丈夫よん~ふくよかなのが流行りかもしれない~うん、きっとそう!かわいいから(シャクレーヌと同じオオオンナかも~~キャハ)
Commented by さくらママ at 2010-10-20 20:05 x
ドンちゃん、元気でよかったです~
3ショットもいいですね!

グッチちゃんったら、もうかわい~い~♪
レコママさんの後を追いかけて・・・自分ちのように・・・って。
ナイスキャラです(笑
シーズーのお尻ってほんと可愛いね~
Commented by ケン母 at 2010-10-20 21:05 x
ドンちゃん、良かった~
元気そうですねーっ!(^^)!
同じお洋服・・・なんかケンが一番足短いみたい^_^;
それに、身体もケンうやっぱり小さいわ~
また病院に行くので体重測ってきますね^_^;
大事なお昼休みを使ってもらって
ありがとうございました~(^O^)/
Commented by ぐっちママ at 2010-10-21 10:35 x
シャクさんへ
クリクリお目めのドンちゃん可愛いでしょ~^^
お洋服も似合ってるね~^^
よかった~♪

さっき病院で体重測ったら5.3キロでしたよ~^^
昔は4.5キロで去勢してから太った^^;
プヨプヨでも可愛いからいいよね~^^
反抗期のシャックレーヌちゃん若くていいなぁ。。
グッチも噛んだ時はあったよ!特に遊びたい時とかね^^
でもおもちゃで気をそらしてたら、いつの間にか噛まなくなったよ~!
Commented by ぐっちママ at 2010-10-21 10:46 x
さくらママさんへ
ドンちゃん元気になりました^^
こんなはしゃいでる姿を見るのは初めてです^^
ぽーちゃんも可愛いでしょ~♪
グッチはもうレコママさんとこは、なれたもので、飼い主と一緒でずうずうしいの~( ̄ω ̄;)
さくらママさんも、おしり好き?私も~^^ 可愛いよね~♪
Commented by ぐっちママ at 2010-10-21 10:55 x
ケン母さんへ
無事に帰りましたね^^
はい!ドンちゃん元気で私も嬉しかった~^^
またテンション上がっちゃった~^^;

どんちゃんが一番足長いわ~!
ケンちゃん小さくて可愛いよ~♪
お揃いのユニホームのお袖、直してね~^^
3ワンで長生き同盟だよ~^^
グッチはさっき病院で体重測ったら5.3キロでした。
Commented by レコママ at 2010-10-21 20:19 x
ママ 忙しい時間の中わざわざありがとうございました

ケンちゃんファミリーとの楽しいお出かけの様子
私も一緒に行った気分になって拝見しました♪
3ワン揃ってお揃いのお洋服で 写真が撮りたかったけど ママが紹介してくれたので
大満足です ありがとう~♪

パワースポットの加佐岬倶楽部 素敵なテラス席でお食事もできるんですね
是非 行ってみたいですね

ぐっち君 ぽ~ どん の3ショットの写真 とってもかわいい(V)o▽o(V)
ドンは 病気だと思えないように元気に見えますよね
ママとぐっち君が来てくれて また元気を貰ったみたいです

しゃくさん さくらママさん ケン母さん
ありがとうございます
ドンは まだまだがんばっているので大丈夫です
皆さんからこんな風に応援していただけて
パワー を貰っています

ママ ありがとう~(*´∀`*)

Commented by ぐっちママ at 2010-10-22 09:21 x
レコママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました^^

今度加佐ノ岬倶楽部行きましょう~♪
お揃い着せて・・・

まさかの3ショットでしたね^^
こんな風に撮れると思ってなかった~!
癒されるね~^^

ドンちゃんママさん頑張ってねp(*^-^*)q
いつも応援していますよ^^

またマイペースであつかましいグッチを連れて行きますね。。
by guccimama | 2010-10-20 17:33 | ドンちゃんファミリー | Comments(8)