人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またトリミングだわーー( ̄ω ̄;)

ウギャーー!
更新サボってしまった。。
マーブルの事も書かなくちゃ(A;´・ω・)アセアセ
写真整理しなくちゃ!!

とりあえず、グッチの記事から・・・・
金曜日に今月2回目のトリミングに行ってきたじょ~^^
いつもならもう少し我慢だけど、足の裏の毛もの伸びてきたし、土曜日はお泊り旅行だし。。
スッキリしようって事で・・・・

はい!お顔スッキリしましたよ♪
お耳の毛も少し切りました。
またトリミングだわーー( ̄ω ̄;)_c0163878_15262573.jpg

またトリミングだわーー( ̄ω ̄;)_c0163878_15234668.jpg

いかがですやろか~??
可愛くなりましたか~??


みなさんにグッチの背骨くんを心配頂いて本当にありがとうございます(*´ェ`*)
当の本犬は、みんなの心配をよそに、時々ピョ~ンとソファーに飛び乗っております^^;
もう~ぐっちママはヒヤヒヤです。。
けど、痛みがないからできるんだな~!と・・・・・

リビングのフローリングにはグッチの歩く場所に滑らないマットをひきました。
またトリミングだわーー( ̄ω ̄;)_c0163878_16293250.jpg

ちゃんとマットの上を歩いてくれますよ^^
キッチンに行くまでのグッチの通路になりました。。
またトリミングだわーー( ̄ω ̄;)_c0163878_16331582.jpg

なんとか、このままゆっくりでも自分で歩ければいいですね~♪
====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by レコママ at 2010-08-30 20:41 x
こんばんは~
ぐっち君の検診の記事読みました
びっくりしたでしょうね
今まで全然痛がったりする事がなかったのだから
年齢によるものじゃないかな
ドンも よろけたりすると少しずつ足腰の力もなくなっているのかな~なんて悲しくなります

ママの書いてくれた 注意点とっても参考になりました
横に抱っこしないといけないなんて知りませんでした
ソファーにジャンプは いつも見ていないので
居ない時はどうしても一人で飛び降りたり 乗ったりしています(っ_・。)


ぐっち君よそにお泊りに行くから綺麗になってきたんですね どこに行くのかな~
また 楽しかった旅行の記事楽しみにしていますね♪


Commented by ケン母 at 2010-08-30 20:56 x
今週末が旅行ですね~
たくさん楽しんで来てくださいね~(^O^)/
とっても可愛くトリミングされていますよ~♪
旅先で、またアイドルかな(^v^)

グッチちゃん専用、室内遊歩道も作ってもらったんですね~
教えなくても、自分の道ってことがわかるんですものね~
おりこうちゃんなグッチちゃんですねっ!(^^)!
グッチちゃん幸せね~(^v^)

旅ブログ、楽しみに待ってま~す(^^♪
Commented by guccimama at 2010-08-31 09:56
レコママさんへ
ドンちゃんもですか~( ̄ω ̄;)
グッチもよろけたりするので、よろけて転んで身体を打つといけないんです。
でも出来ない事はしないでしょうし、ソファーに飛び乗るのは、このぐらい出来るよ~!って証拠かな??
ダメって言ってもわからないしヒヤヒヤものですね(A;´・ω・)

でも自分でできる事一生懸命頑張ってるから、私達にできる事を頑張ろうねp(*^-^*)q

な~んか、くそ暑いんですけど、週末に高山行ってきま~す♪
Commented by guccimama at 2010-08-31 10:05
ケン母さんへ
はい!アイドル目指します♪  おじいちゃんだけど・・・( ̄ω ̄;)
暑いから保冷剤いっぱい持っていきます。
グッチの体調を考慮しながら、きっと私は冷や汗かも。。
何事もないように楽しい旅行を目指しますよ♪
また高山だけど、他に1泊でいいとこ思いつかないよ~(A;´・ω・)
でも来年は白馬って決めたよ~^^ 涼しそうだし。。

狭い部屋だからグッチの歩くとこ限られてるから、ちゃんと遊歩道歩いてくれるよ!!
カーブのとこは無視して道を反れて真っ直ぐ歩くけどね^^;
by guccimama | 2010-08-30 16:40 | グッチの事 | Comments(4)