人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドンちゃんが遊びに来てくれたの~♪

昨日、私のお昼休みにレコママさんとドンちゃんが遠い所を遊びに来てくれました~♪
たくさんのプレゼントをかかえて・・・( д)゚゚ エーッ!!

ドンちゃんは始めての場所で、お目めが見えないから、怖くなかったかなぁ。。
ドンちゃんが遊びに来てくれたの~♪_c0163878_16562217.jpg

でもきっとグッチの匂いは覚えててくれてるようで、クンクンしてましたよ^^
色も、模様も、なんか兄弟のようですよ??
ドンちゃんが遊びに来てくれたの~♪_c0163878_16515530.jpg

お互いマイペースだけど、ちょっと気になるようで、一人(1ワン)があっち向いてると近づいたり、しらんぷりしたり・・・
グッチはドンちゃんをジーーーッと見て“ボクちゃんと似てる~!”って思ってるようです^^
ドンちゃんが遊びに来てくれたの~♪_c0163878_1654322.jpg

頂いたプレゼントの包みを開けると、2ワンともガザガザ・・と言う音に興味津々で近づいてきます((笑´∀`))
そういうことは気が合うのね~^^
ドンちゃんが遊びに来てくれたの~♪_c0163878_1754052.jpg

ドンちゃんが遊びに来てくれたの~♪_c0163878_16581665.jpg

ドンちゃんはぐっちママを覚えていてくれたのか? 
今日はナデナデすることが出来ました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
見えないと、急に触られると不安だよね~!!  きっととっても敏感になってるんだと思います。。
でも今回は何回ナデナデしても大丈夫だったよ~♪
うれしーーーーーー((笑´∀`))
ドンちゃんありがと~♪


そしてレコママさんから、頂いたおやつとプ~って鳴るハチさんのおもちゃ!!
ドンちゃんが遊びに来てくれたの~♪_c0163878_16595129.jpg

真っ白のうさぎちゃんの抱き枕??  フワフワで柔らかくて気持ちいい~!です。。
ドンちゃんが遊びに来てくれたの~♪_c0163878_1702127.jpg

自宅に持って帰ったら、みんなが触るので、“グッチのだから、絶対に枕にしない事!”と、きつ~く忠告致しましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
肌触りがいいので、グッチはうさぎさんに乗っかっていました^^;

ドンちゃんレコママさん!本当にありがとう♪
ドンちゃんも今年14才だね。。
グッチと一緒に頑張ろうねファ━(`・ω・´)━イトォ
病気なんかに負けないよ!!!


そして今日またまたプレゼントが届きました( д)゚゚ エーッ!!
ケン母さんだーーーー!!♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
明日に続きま~す^^
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2010-08-18 20:23 x
み~んな14歳なんですね~
心強いですわ~!(^^)!
ドンちゃん慣れた感じですね~
しっぽがぴょーんと上がっているものね~(^v^)
2わん、模様が似てる^m^
ほぉ~んとにグッチちゃんは幸せ者ですね~
人だってここまでみんなに祝ってもらわないと
思うわー、すごいぞグッチちゃん!(^^)!
※本日送ってもらった動画、
何度も何度も再生して見ていますよ~
元気な感じでかわいーっ!(^^)!
Commented by ぐっちママ at 2010-08-19 10:45 x
ケン母さんへ
本当だね~^^
みんな14才だ~!
一緒に頑張ろうね~p(*^-^*)q
きっとドンちゃん覚えてたんだね^^
ドンちゃんもグッチも、良い刺激になったかな??
お互い嫌でもなさそうだし・・・・

みなさんのおかげで楽しい14才を迎えられました♪
感謝です~(♡´∀`♡)

私もケンケンの動画何度も見ました。
グッチにも見せたらケン母さんの声に反応してましたよ!!
うちで娘に見せたら“可愛い~♪グッチに似てるね!”って言ってました^^
保存版にしたよ~!!
Commented by レコママ at 2010-08-20 19:11 x
こんなにかわいく紹介してくれてありがとう~♪

いつも寝てばかりなのに あちこちうろうろしたり
クンクンしたり とっても活発に動き回っていたので
刺激って大切なんだなと感じました
ぐっち君とは3回目だけど
傍にいても 全然吠えなかったし
ぐっち君とママの事覚えていたんですね
尻尾もずっとフリフリしていたし 連れて行ってよかったです(^▽^)

けん母さんこんにちは
みんなシニアわんこで 病気もありますが
1日でも長く一緒にいられるように
がんばりましょうね

私も早く アップしなくっちゃ(^Q^)/

 
Commented by ぐっちママ at 2010-08-21 10:23 x
レコママさんへ
ドンちゃんは、以前よりも元気になったように思います^^
きっとぽ~ちゃん効果ですね♪♪
うらやまし~^^

私とグッチを覚えていて、嬉しかったよ~♪
私が触っても怒られなかったし♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ

病気を持っていても気力で頑張りましょうp(*^-^*)q
小さい時もいいけどシニアになってからは、もっと愛おしいですね
(♡´∀`♡)
by guccimama | 2010-08-18 17:50 | ドンちゃんファミリー | Comments(4)