人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎月行く場所は~??

月一度のトリミングの日!いつもより早いけど、行って来ました!!

昨日はパパさんが、中学生の柔道の北信越大会の監督の為、お仕事は臨時休診です。
ぐっちママは平日のお休みでラッキー♪♪
なので、母と小松に行くついでに、送っていきました。

トリミングはいつも、お姉ちゃんが迎えに来てくれるので、車に乗ったグッチは、まさかトリミングに行くとは思わずルンルン・・・(♡´∀`♡)
グッチpapaに到着~!
毎月行く場所は~??_c0163878_1224376.jpg

ここの看板犬はシーズー家族です。
今日は1ワンだけいましたよ。  13才の女の子!
この背中に乗っているのは、みかんではありませんよ! オレンジに染めたシッポです(笑)
丸いのでみかんに見えたぐっちママでした( ̄へ ̄lili) ウーム
毎月行く場所は~??_c0163878_1261452.jpg

グッチも以前、1回目黄色!2回目ピンク!3回目ブルー! に染めてました^^

ではでは、お願いしま~す!

母の手毬の糸を買いに、小松アルプラザの手毬教室に行って、その後、小松の“道の駅木場潟”でお食事しました^^
レストランは安くておいしくて、たくさんの量でした。 美味しすぎて写真撮るの忘れましたよ~( ̄ω ̄;)

さてグッチのお迎えです!
迎えに来てくれて嬉しいのか、テンションが高くて、、興奮状態でお店の中をウロウロ・・・・
毎月行く場所は~??_c0163878_14395984.jpg
毎月行く場所は~??_c0163878_14403545.jpg

毎月行く場所は~??_c0163878_1447399.jpg

おしり、痒いのポーズ!!
毎月行く場所は~??_c0163878_1446692.jpg

ハイテンションで調子ブッこいて、みかんちゃん(名前聞くの忘れたので、ぐっちママが勝手につけた!)
に近づいて行くと、いきなり“ワン!”って怒られて、グッチくん、ビックリしてピョーーーンって飛んでった(笑)
この時のすばしっこさは、若者のようでしたよ!  
この様子を見ていた私達は爆笑!!  ごめんね~!グッチ! 
さっきも寄ってって怒られたのに、懲りない奴です^^
どこの世界でも、女は強し!!です(*´;ェ;`*)
毎月行く場所は~??_c0163878_14414571.jpg

ションボリ~のグッチです^^;  グッチってビビリっ子なんですね~( ̄へ ̄lili) ウーム
毎月行く場所は~??_c0163878_1441568.jpg

グッチpapaさんより、誕生日プレゼントを頂きました。
毎回頂く写真も一緒に・・・・   ありがとうございました♪
グッチは何歳頃からお世話になっているのかな?? 毎回の写真がたくさん溜まりました。
もっともっと集めるからね~♪
これからもよろしくです^^
毎月行く場所は~??_c0163878_1443248.jpg



そして・・・・
みにままさんのカートちゃんは、3日午後13時にお空にかかる虹の橋に登って行きました。
今は、苦しみも、痛みもなく、たくさんのお友達と走り回っていますか?

みにままさんのご家族も、とても淋しい思いをしているでしょうね。
ぐっちママも自分でも驚くほど、淋しいんです。。  心にポッカリ穴が開いたような・・・
カートちゃんがみにままさんのそばにいない事が淋しい。。

ぐっちママの座ってる受付にカートちゃんがいますよ^^
毎月行く場所は~??_c0163878_1541422.jpg

カートちゃん!!少し遠いけど、ぐっちママのとこに会いに来てくれませんか~??
===================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2010-08-05 21:35 x
グッチちゃんの名前のお店なのですね~!(^^)!
お迎え嬉しくて、ノリノリだったのに
女の子に吠えられちゃって(>_<)
グッチちゃんらしい・・・ですね~^m^
もうすぐ、ケンと同じ14歳になりますね~
石川の厳しい冬を乗り越えてるグッチちゃんだもの、
この夏はなんてことないかな!(^^)!

みにままさん、大丈夫だったかな?
ケン母は、先代のゆうくんのときには、
スイッチ入れられた瞬間に
悲鳴をあげてしまいました・・・
数ヵ月もの間、思い出してはメソメソして
今でも、折々にお墓に行っては
涙が溢れるときがあります
・・・ケン母は特別、弱虫かっ(^v^)
同じ歳のカートちゃんに気がつかされて
・・・時は進んでいることを
一日どころか、一時間、一分をも大切にしないと
けないな~って、さっきも念入りにブラッシングを
してみました(^v^)


Commented by ぐっちママ at 2010-08-06 08:57 x
ケン母さんへ
このお店の看板犬がグッチって名前で、そのワンちゃんがパパになったのでグッチpapaなんですよ^^

14才までもうすぐです^^;
夏も冬も何度も乗り越えて頑張ってほしいです。
ワンコの1日は人間の数倍です!もっとゆっくり進んでほしいよね。

お見送りするの辛いよね!
うちにいる時は冷たく冷やさなくてはいけなくて、こんどは火をつけられる。悲鳴をあげるケン母さんの気持ちわかります。
できるなら、このままの状態でもいいから、そばにずっといてほしい!
グッチがいなくなったら!って考えると怖いです。。
あーーー!私もコメ書いてても涙が溢れます。
ケン母さんは弱虫じゃないよ!
時がたってもこの気持ちは忘れる事はないですよ。。
ずっーーと、この暖かくて柔らかい身体を抱っこしてたいです!
Commented by けんママ at 2010-08-06 11:24 x
こんにちは
グッチちゃん、きれいきれいしてきましたねー。
いい笑顔ー。うれしそうで楽しそうねっ。
おっ、歯並びもきれいねー。
うちのガクの歯並びはめちゃくちゃ。笑

お別れは辛いよね・・・
ケン母さんのコメ見て思い出して泣けてきた・・・
私もやっばりいまだに泣けてくるよぉー。
Commented by ぐっちママ at 2010-08-06 11:52 x
けんママさんへ
興奮状態でハァハァしてたけど、笑ってるように見えるでしょ^^
前歯はきれいだけど、奥歯は歯石で・・・(汗)

そうだよね。ケンちゃん亡くした時を思い出すよね!
何があっても忘れる事はないよね。。
私は先代のワンコを思うたびに、後悔でいっぱい!!
ごめんね!って泣いてます。。
by guccimama | 2010-08-05 15:47 | グッチの事 | Comments(4)