人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た~のし~♪ 7ワン宅久々訪問

どれだけぶりかなぁ? 7ワンのももちゃんズに会いに行って来ました。
みんな覚えてるかなぁ??な~んて心配御無用!!
玄関入る前から吠えてる~!で、ワラワラ・・と足元にいるので、前に進めな~い(A;´・ω・)
やっと部屋に入って座ったら、真っ先にココが飛びついてきた~♪
今回ココちゃんの写真がこれしかありましぇ~ん。。。
たくさん撮ったのに、動きが早くて、ピンボケ!おまけに私の顔の前にいるので近すぎる~(*´;ェ;`*)
た~のし~♪ 7ワン宅久々訪問_c0163878_10592243.jpg

そして、マロンちゃん!!なかなか痩せましぇ~ん( ̄ω ̄;)
ク~ちゃんと見分けがつかなかったんだけど、今は一目瞭然( д)゚゚ エーッ!!
このままだと、危険だぞ。。
どなたかストレスがかからないダイエット法知りませんか~??
た~のし~♪ 7ワン宅久々訪問_c0163878_113912.jpg

このマロンちゃん!ぐっちママの足の裏をクンクン嗅いで、仰向けになって悶えるんです。。
それも繰り返し・・・・!  そ~んなに刺激的な匂いだったかぁ??
もう1匹同じことしてるのいたなぁ!誰だっけ??
で、その写真がこれ!!  動きすぎてブレブレ。。。
た~のし~♪ 7ワン宅久々訪問_c0163878_1133394.jpg

みんなのおかあさんのももちゃんは、やっぱり女の子!!しずか~に近寄ってきます。。
“うちの子達がお世話になります~”って言ってるのかな((笑´∀`))
はなちゃんとさくらちゃんは4月で1才になりました~! 一番小さいはなちゃんはちょっぴりビビリでとっても甘えん坊さん^^ さくらちゃんは元気いっぱいのお転婆さんで一番吠えるし( ̄ω ̄;)
でも抱っこしても何しても絶対噛み付いたりしないし、7ワンみ~んな、とっても賢いよ~^^
た~のし~♪ 7ワン宅久々訪問_c0163878_1135047.jpg

みんなが仲良く寄り添っている姿って癒されますよ~♪♪
誰かが飼い主さんのももママにくっ付いていると、みんなが集まってくるよ♪
みんなでママの取り合いか~??  うらやましいわ~(♡´∀`♡)
た~のし~♪ 7ワン宅久々訪問_c0163878_1184435.jpg

みんなで遊んでハチャメチャしたら、お疲れで、おやすみモードに。。。
このまま、そ~っと帰ろうかと思ったけど、私の帰る気配に、全員起床!!
またまた足元にワラワラと・・・・♪♪
み~んなでお見送りしてくれました^^
ありがとう7ワン達~^^  み~んなの元気で遊ぶの見てると笑えるよ((笑´∀`))ヶラヶラ
またグッチを連れて行こうかな?? いい刺激になるしね^^
た~のし~♪ 7ワン宅久々訪問_c0163878_1111131.jpg

=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2010-07-07 05:51 x
初めのわさわさ感がうそのよう
みんな最後にはゴロ寝~^m^
椎間板にならないためにも
マロンちゃん今のうちに
何とかしないとね~(^v^)
Commented by ぐっちママ at 2010-07-07 08:31 x
ケン母さんへ
おもしろいよ~♪
みんなそれぞれ個性があって^^
若いっていいわ~♪
グッチにもケンちゃんにもハチャメチャな時があってよね(*´ェ`*)
なつかし~!!
マロンちゃんはうんちもほそ~いそうで・・・・
なんとか痩せなきゃね。。。
Commented by sachi at 2010-07-07 15:27 x
わぁ~!!すごい悶えよう(^^)
ハイスピードで動きが分からない(笑)
でも、みんないいお顔してる~
嬉しくなっちいゃいました。
そして、いつも美味しいおやつをありがとうです(礼)
争いながら食べました。


マロンは頑張ってやせなきゃ!!
そして・・・わたしも(爆)
Commented by ぐっちママ at 2010-07-07 17:31 x
sachi へ
悶えとるんか、匂いが過激で苦しんでるんか??
おかしかったね~(爆)
いつもとっても楽しい時間だわ♪♪
シーズー11匹も置き去りに蒸発した奴って・・・(o`3´o)
そんな事出来る人!考えられないね。。。

マロンは頑張ってダイエットね。。
私もやけど・・・・(泣)
by guccimama | 2010-07-06 16:30 | 7ワン大集合!! | Comments(4)