人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いシェリーちゃんと・・・・

ここ2~3日雨もお休みだったので、のんびりお散歩できましたよ♪
いつもの散歩道でシェリーちゃんが待っててくれます(*´ェ`*)
可愛いシェリーちゃんと・・・・_c0163878_1041261.jpg

グッチも慣れてきたようで、自分からシェリーちゃんのもとに進みます。。
おやおや?  お花がグッチの頭に飛んできましたよ!!
グッチ:  ママ!落ちてるお花を頭に乗せないでよ( ̄ω ̄;)
可愛いシェリーちゃんと・・・・_c0163878_10423242.jpg

仲良くカメラ目線の先には・・・・・・?  おやつがありますよ。。
可愛いシェリーちゃんと・・・・_c0163878_10431946.jpg

シェリーちゃんは、アレルギーがあってジャーキーはダメなようです。。
でも日中はお天気良ければお外にいるんですが、誰かが、ジャーキーをシェリーちゃんの所にばら撒いて行くみたいで、カイカイがひどくなってるので飼い主さん困っています(o`3´o)
おやつを置いていくって事は可愛がってくれているんだろうけど、迷惑ですよね~!!
飼い主さんに了解をとるべきです。。

今日娘が東京に向かいました =3 =3
土日に日本武道館で大学の全国大会があり、友達が国士舘の団体メンバーに選ばれたらしく柔道3人娘が応援に駆けつけます。。
男子で国士舘のメンバーに選ばれるのは、大変な事です♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
頑張って応援してくださいね。。

関東地方の皆様!!娘が行きますので大雨にご注意くださいね~( д)゚゚ エーッ!!
いいよね~!! 若いって・・・・  自由って・・・・
ママも東京行きたいよ~(o`3´o) ブ-
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2010-06-26 19:36 x
ママさんに花をちょこんとやられちゃったのね~
でも、グッチちゃんかわいいわ~^m^

ケン母も以前に目撃しちゃっいましたよー、
遊歩道沿いのお家の庭にビーグルがいました、
つながれてはいなくて、お庭を自由に歩いています、
と、遊歩道を歩くおじさんが、ポケットから何かあげていました
きっと毎日なんだろうな~、そのおじさんには吠えないんです、
ケン一家が通過するときにはすごく吠えるのに(;一_一)
もしかすると泥棒さんかもしれないですね~、
吠えないように仲良しになって、その後に・・・。(;一_一)

娘さんがこちらに着いた頃でしょうかー、
雨降ってきましたよ~、なんてね~^m^
昨日からこちらは、すごい湿度です^_^;
大丈夫かな?
Commented by guccimama at 2010-06-28 10:37
ケン母さんへ
頭のお花、リボンみたいでしょ!
夏になったらひまわり乗っけるかぁ(笑)

お外にいるワンコは危険がいっぱいですね( ̄ω ̄;)
心無い人もいるから・・・!
そうか!手なずけて泥棒に入る?ありえますね~!!
マーブルも警戒心ゼロだから、心配だわ~(A;´・ω・)

ケンちゃん地方雨でしたか?こっちは降りませんでした。。
行きは新幹線でしたけど、帰りは夜行バスで、今朝元気に帰ってきました♪
来年また娘と一緒にお買い物ツアーに行くよ~(∀`*ゞ)エヘヘ
by guccimama | 2010-06-26 11:36 | グッチの事 | Comments(2)