人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰り旅行 高山だよ~^^

白川郷から40分ほどで高山に到着~♪
まずは昼食ですo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
“古里古里の国レストランBE-PUB”のテラスはワンコOKです。。
11時の予約時間にピッタリ間に合いました!!
やっぱり注文は飛騨牛でしょう!!  パパさんに昼はステーキだから高山連れてって~とお願いしたので・・・
日帰り旅行 高山だよ~^^_c0163878_15103661.jpg

これは100gパパさんのは150gです。。でも足りなかったようですが(汗)
最後にデザートもついてましたよ♪
この地ビールはもちろんママのですよ~(∀`*ゞ)エヘヘ もっと飲みたかったなぁ^^
日帰り旅行 高山だよ~^^_c0163878_1511677.jpg

記念に母とパチリ(*´ェ`*)  グッチは眠そうですね~Zz・・
日帰り旅行 高山だよ~^^_c0163878_15145954.jpg

グッチは雨で歩けなかったので、貸切状態のテラスを散策です♪♪
日帰り旅行 高山だよ~^^_c0163878_15152649.jpg

お腹もいっぱいなので、私が行きたかったところへ・・・
古里古里の国の目の前にあります。。
飛騨高山テディベアエコビレッジ”で~す。 パパさんには興味なしですが、お付き合いです( ̄ω ̄;)
建物は150年前の古民家ですが、中はクマさんだらけ~♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
入り口でパチリ!!
日帰り旅行 高山だよ~^^_c0163878_1527664.jpg

親切な方が家族で撮ってくれました~!!

うちのクマさんでクマさんが見えませ~ん((笑´∀`))ヶラヶラ
日帰り旅行 高山だよ~^^_c0163878_15284650.jpg

年代物のテディベアから新しいものまでたくさん!!第26代アメリカ合衆国大統領セオドア・ルーズベルトのコレクションも・・・
日帰り旅行 高山だよ~^^_c0163878_15305816.jpg

おやおや??グッチくんは両方クマさんに囲まれてますね~(笑)
日帰り旅行 高山だよ~^^_c0163878_16542314.jpg

リビングみたいな所で少しグッチを歩かせました!! グッチも見たいものあるかもしれないから・・・・

中庭にベアーズチャペルがあって、中に世界でただ一つの大きなウェディングベアがありました。
ここで写真を撮ると恋が叶うそうな!!
すでにカップルが一生懸命写真撮ってました。。私達には関係ないし(泣)おじゃまなので遠くから見ただけ~( ̄ω ̄;)
娘がいたら、きっと必死で撮りまくるでしょうね(笑)

ヨン様ベアもありました♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ) マイケルジャクソンのこのベアはロンドン公演の時に販売する予定だったそうです。。
日帰り旅行 高山だよ~^^_c0163878_17141724.jpg


日帰り旅行 高山だよ~^^_c0163878_171309.jpg

クマさんたちにお別れして横にあるショップに行きました♪
ここもクマさんだらけ~♪  母とお揃いでピンクのキラキラストラップをゲット♪♪
でも母は娘に取られましたが・・・( ̄ω ̄;)
日帰り旅行 高山だよ~^^_c0163878_17133050.jpg

ここのレジのお姉さんがグッチを5才ぐらい~?って言ってくれました(*´ェ`*)ポッ
以前、動物の看護師をしてたらしく、綺麗だから、13才には見えないと言ってくれました。。
うれしーーーー(♡´∀`♡)

グッチを連れていると、レストランでもショップでも、いろんな人が声をかけてくれて、み~んな優しくてとっても楽しいで~す♪
ありがとう!グッちゃん♪

この後、高山の町へゴーー =3 =3
では明日!!
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2010-05-25 18:37 x
すごーい(^0^)/けっこうわんこOKなところありますね~(^^)ぐっちママさんセレクト上手ですぅ(^O^)まだまだあるんですよね~、早くパソコンから見たいですよ~、雨でもグッチちゃんが歩けちゃうなんて、よかったですよ~(^O^)パパさん、かなりがっちりした感じですね~、ヒョロッとした人よりずーっとカッコイイですよーo(^-^)o
Commented by ちいまま at 2010-05-25 19:51 x
わぁ~。。。
楽しそうな旅行ですね♪
高山はちいくんも行ったことありますよ~
飛騨牛の串焼きを食べたら、とっても柔らかくて、美味しかった!!

わんこ連れの旅行って、わんこと入れるかどうかがすごく大きなポイントですよね。
たくさんのテディベア・・・可愛い♪
ヨンさまテディ・・・さすがヨンさまだわ~。。。

↓グッチちゃん、初ドッグカフェおめでと~。。。
これからも、いろんなカフェ連れて行ってもらってね~♪
Commented by ぐっちママ at 2010-05-26 10:35 x
ちいままさんへ
ちいくんも高山行ったの~?
いい町ですよね♪
牛串食べましたよ~(*´ェ`*)
高山はワンコの入れるとこもカフェも多いようです。
今度はお泊りで出かけたいなぁ。。

ヨン様ベアほしい。。。。連れて帰りたかった~( ̄ω ̄;)

これからも元気な限りどこか連れて行きますよ~♪
Commented by ぐっちママ at 2010-05-26 10:47 x
ケン母さんへ
ケン母さんに見習ってツアコンしてみました~!
仕事そっちのけで・・・(汗)
成功したようで気持ちいい~♪♪
雨だったので、そんなに回れなかったけど、まだワンコOKありました。
次回行って見ますよ。。
ここからだと2時間ちょいぐらいで行けるからね♪♪

私はホッソリが好き~!!
でも現実は甘くない!!
父に似た人を選ぶんですよね~(*´ェ`*)ポッ
完璧柔道体型です。。
カッコイイって言ってもらえてうれしいで~す♪
by guccimama | 2010-05-25 17:47 | グッチとおでかけ! | Comments(4)