人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパさんのだ~い好きなもの♪

先日の日曜日に娘の初免許更新の為に金沢に行って来ました。。
最初だけは絶対免許センターに来ないといけません。。
パパさんのだ~い好きなもの♪_c0163878_10323137.jpg

金沢来るのは1年ぶり!!
柔道の応援にはよく来たけど、最近は用もないし・・・・
買い物なんてずーーーーっといってないわ~(*´;ェ;`*)うぅ・・・
いつも、のんびりしたとこを車で走っていると、こんな車の多いとこ、私は走れません!!
娘も怖がりでムリみたい。。
娘:横に車が並んで走ってるなんて、ありえないし・・・・  (アーーー田舎もん!!)
って、ことで午前中の柔道の練習終了後のパパさんに連れてってもらいました(*´ェ`*)

受付して講習受けると3時間待ちなので、待ってる間に、パパさんの私より大切?な車のオイル交換に行って来ました。
ちょうど展示会とやらをしていて、たくさんの人がいて、ここでも1時間待ち!!
パパさんには嬉しいひと時のようです。。
だ~い好きなBMWの新車を物色中!!
この白のBMWは13.000.000円也~!!
パパ:すこ~し予算オーバーだからやめたよ~!ってブログに書いといて~!!って・・・・ 
パパさんのだ~い好きなもの♪_c0163878_10375237.jpg

少しどころか、10年前に買ったBMWも清水の舞台からボボボ~~ンとダイブして買ったんだから~!!
買ってあげたいけど、その前に宝くじ買ってみよう・・・・
グッチもルンルン気分のパパに連れまわられ、ここどこ状態┐(´Å`)┌
パパさんのだ~い好きなもの♪_c0163878_10461124.jpg

ここのディーラーはミニもあって、ママはこれがいいなぁ!! ミラーがピンクで可愛い♪

待ち時間の間、ゆっくり半個室みたいなとこでとコーヒーも飲めるし♪ メニューまであってカフェみたいだわ~!!
スタッフの対応も丁寧すぎるってくらい丁寧で、待遇花マルヾ(●´∀`●)ノ゛
パパさんのだ~い好きなもの♪_c0163878_10484072.jpg

ほ~んとにこれで新車買えたら気持ちいいよね~♪

そしてここで調子づいてしまったバカ夫婦は、ディーラー巡りに出発~ =3 =3
今度はBMWの次に、ほしいらしい車、レクサス!!
このオープンカーかっこい~!!  屋根は自動で20秒ほどで完成!!
でも田舎にゃ似合わないわ~ ウァーン・゚・(ノД`)
パパさんのだ~い好きなもの♪_c0163878_1114493.jpg

BMWを意識しているレクサスは、うちがBMWに乗ってるもんだから、丁寧に対応してくれます。
きっと私のワゴンRだったら無視だろうな~(o`3´o) ブ-

もう一件ゴルフを見たかったけど、もうお迎えに行って待ってないと・・・・

この後は娘も一緒に今度はママのいきた~いとこに行ったよ~♪
そのお話は明日!!!
===================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by けんママ at 2010-05-19 12:29 x
BMかっこいいよなぁ・・・
1300万・・・・す、すごい。
BMって音がまた違うよなぁ。

ミニ、かわいいー。黒にピンクのミラー、すてきー。
新しくでたんかしら?

グッチちゃんも一緒におでかけ、よかったねー。
Commented by ケン母 at 2010-05-19 16:52 x
すっごーい!(^^)!ぐっちママさんち金持ちぃ~(^^♪
そう言えば↑けんママさんも高級車よね~(^^♪
うちって本当に庶民なんだわ~^_^;
パパさんたちって車、ほんとに好きですよね~
ケンパパも好きなんだけど、庶民なので
プレステの中の車で我慢してもらっていますよ~ん^_^;
でもお出かけしていて、高速なんかで
「あっ!ポルポルだー!(^^)!」って言いながら、
真冬でも窓全開にされますの・・・(;一_一)
※ポルポル=ポルシェのことです^_^;
そう!やっぱり音が良いんだそうです、
ケン母には、さーっぱり理解できませんがー(^v^)
グッチちゃんはお出かけだけで、
うれしそうですね~(^v^)
Commented by ぐっちママ at 2010-05-19 18:57 x
けんママさんへ
音は静かで高速なんかは、とっても安定してますね。。
BMWの新車かっこいいですね~!
でも1300万はいらね~!! ってか車庫にはいらないわ(泣)
後部座席が応接室みたいだったよ!!
うちらのほしいのは、5シリーズの500万のがいい~!
今のも5シリーズだし、でもボロだし。。。
でも“腐っても鯛”ってやつか??

ミニ可愛かったよ~♪ おばちゃんが乗っても似合う??
けんママさん是非買ってね~!
けんママさんの車は高級車なんでしょ~!
いいな~(*´ェ`*)
私なんて娘と一緒で軽だし( ̄ω ̄;)
Commented by ぐっちママ at 2010-05-19 19:12 x
ケン母さんへ
お金持ちじゃないし!!
だから清水の舞台からボボボ~~ンとダイブして買ったけど、外車の修理代も高すぎる~!!
うちのパパさん車狂いで、ホイルやその他改造費にも100万なり~(泣)
一生に一度の贅沢したわ( ̄ω ̄;)
今は見てるだけ~!!見てるだけで楽しいんだと!!だって日曜日のパパさん子供みたいに、はしゃいでたよ(笑)
私にも理解出来ない( ̄ω ̄;)
私なんて軽!!小回り利くからいいんだよ~!!
動けばなんでもいいぞ~!ボロでなけりゃ(∀`*ゞ)エヘヘ
グッチもキョロキョロと楽しそうでした!!
グッチのパワーで宝くじ当てて~♪
Commented by レコママ at 2010-05-19 22:04 x
BMかっこいいーーー
1300万は 別世界かな
でも ぐっちパパかっこいいし白のBM似合うよ♪
宝くじ買うしかないね(^Q^)/
Commented by ぐっちママ at 2010-05-20 08:14 x
レコママさんへ
うぎゃーーー!!
うちのパパさんかっこいい?? ありがとう(*´ェ`*)ポッ

あんな大きいBM置き場所ないし、目の保養!!
宝くじ当たったら貯金するわ~!! 現実的~( ̄ω ̄;)
ってか、まず宝くじ買ってみよう。。。。
by guccimama | 2010-05-19 11:21 | グッチとおでかけ! | Comments(6)