人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お外は楽しいよ~♪

やっと娘を連れて、母の手毬展へ・・・・
その前に駐車場でグッチのお散歩を =3 =3
ひろ~い駐車場なのに、なぜかグッチは端っこを四角く歩きます。。。
ほうっておくと、永久にグルグル歩いてそうですよ┐(´Å`)┌

おいで!はおやつに釣られて・・・・
お花なんかには興味ないのーーーー!


手毬を見た後、お外でお茶しました。
大きな木が日差しを遮ってくれるので、さわやかな風が吹いて気持ちよくて眠くなる~(*´ェ`*)
お外は楽しいよ~♪_c0163878_16572227.jpg

久しぶりにお姉ちゃんといられてよかったね♪
グッチは眠いのか、まぶしいのか?どっちかな??
お外は楽しいよ~♪_c0163878_16591735.jpg

このまま座っていたら気持ちよ過ぎて動けなくなるので、おいしいコーヒーを頂いてからマーブルに会いに行きました♪♪
では、いってきま~す(♡´∀`♡)
お外は楽しいよ~♪_c0163878_16593051.jpg

愛しのマーブルの記事はまた明日~!!
まだ写真整理してない(A;´・ω・)アセアセ
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by みにまま at 2010-05-17 19:48 x
やっぱりまぶしいのかな?(笑)
垂れ目で・・・タレパンダみたいでかわいい~^^
洋服もキュート♪

今の時期 テラス席きもちいいよねーー!!
もう少ししたら蚊がいるからいやだけど(笑)
昼寝にゃ最高~!^^
Commented by ケン母 at 2010-05-17 20:26 x
そちらも新緑の季節になりましたね~、
きれいですね~!(^^)!
テラスでのコーヒータイム、気持良いですよね~
うっとりするわぁー(^^♪

グッチちゃん、花よりだんごタイプなんだね^m^
端っこ行く気持ち、ケンにはわかるみたいよ~(^v^)
娘さんがいるとグッチちゃんもうれしいんですね~(^^♪
春らしいお洋服もかわいくて、よく似合っていますよー!(^^)!
Commented by ぐっちママ at 2010-05-18 17:44 x
みにままさんへ
何枚写真撮っても、細目のばっかり( ̄ω ̄;)
この服某ブランドので、お手ごろ価格だったよ~♪
グッチのものは、ほしいと思ったら即買うよ!!
来年とかこの次とか思わない。。
グッチのものを買えるってのが幸せなんだよ♪
自分のを我慢してもね。。。
こんなのんび~りした日々が続くように・・・・
Commented by ぐっちママ at 2010-05-18 17:49 x
ケン母さんへ
新緑が空を覆ってて、葉っぱの間からキラキラと光がこぼれてて、とっても綺麗です。。
こんな時期はテラスはいいね~♪

ケンちゃんにはグッチの気持ちわかりますか~(*´ェ`*)
みんなそうなのか~!!
角もきっちり曲がるからおもしろいよ(∀`*ゞ)エヘヘ

娘と久しぶりのおでかけなのでグッチもママも嬉しいよ~♪
フリフリのお洋服可愛い??
でも白だから、ほとんど一体化してる(A;´・ω・)
by guccimama | 2010-05-17 17:08 | グッチの事 | Comments(4)