人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白山ろく吉岡園地にお散歩へ・・・・

お天気続きの子供の日に母とグッチと白山の麓までドライブに行きました。。
自宅から1時間ちょっとで、ここの回りはスキー場がいっぱいあります。
昔はスキーをしに通いましたが、久しぶりです。
ここはレコママさんに教えてもらった場所で吉岡園地といって、キャンプ場などもあり、公園もあって、藤の花を見に来たのですが、まだ咲き始めでした。
白山ろく吉岡園地にお散歩へ・・・・_c0163878_172863.jpg

グッチはお花なんかに興味はなく、カートに乗せたら、“早く降ろして~”・・・・・
で、初めてくる場所に大喜び。。。
勝手にサッサと歩いていきます =3 =3
私も母もこの速さについていけませ~ん(A;´・ω・)アセアセ


昨日までお祭りがあったのですが、今日は人もまばらで静かでした。

グッチはあっち行ったりこっち行ったり、時々私達がいるか確認しながら歩いて行きます。。
初めてくる場所にテンションハイで、おまけに暑くてハァハァ・・・・
心臓は大丈夫か、ママの方がドキドキだよ~( ̄ω ̄;)
白山ろく吉岡園地にお散歩へ・・・・_c0163878_1734685.jpg

白山ろく吉岡園地にお散歩へ・・・・_c0163878_17345162.jpg

白山ろく吉岡園地にお散歩へ・・・・_c0163878_17354925.jpg
白山ろく吉岡園地にお散歩へ・・・・_c0163878_1736872.jpg

道に沿って藤棚が続いているんですが、満開の時は下に垂れて綺麗でしょうね~♪
来年また来ようね~グッチ~♪♪
白山ろく吉岡園地にお散歩へ・・・・_c0163878_17362756.jpg
白山ろく吉岡園地にお散歩へ・・・・_c0163878_17365229.jpg

公園の中をいつも以上に歩きました。
もうこれ以上は私の方が怖いので、カートに乗せました。。
グッチはエーーー!って顔してたけどね ┐(´Å`)┌
白山ろく吉岡園地にお散歩へ・・・・_c0163878_17414123.jpg

いつものお散歩コースとは、まったく違ってイキイキしてて、うれし~っていうのが、伝わってきました。
私達もグッチがいなかったら、こんなとこまで、たぶん来ない。。。
ありがとうグッチ~^^  君のおかげだよ~(♡´∀`♡)
まだまだグッチと行きたい場所があるんだよ!!
元気でいてね~♪
====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2010-05-06 21:57 x
走る走るぅーっ、大暴走なグッチちゃんですね~!(^^)!
こ~んなに勢いのある走りは、初めて見たかもですよ~(゜o゜)
速いですね~、咳もしていないようだし、
ケンがあれだけの速さで走ったら、1時間くらい咳しっぱなしになっちゃうよー(>_<)
走ったからか?舌の色いいですね~、
元気いっぱいだー!(^^)!
白山の麓はこんな感じなのね!(^^)!
ケンも公園が大好きだから、そっち方面に行ったらそこへ行きたいなぁ~(^v^)参考になりましたよ~。
藤棚、満開になったらすごいでしょうね~(^v^)
こちらの藤も、そんなもんですよ~、
今年は少し遅いですよね~。
グッチちゃんの走り見て、元気もらいましたよー!(^^)!
明日の仕事、またがんばるぞー(^O^)/
ありがとね~(^v^)
Commented by レコママ at 2010-05-07 10:37 x
吉岡園地行ってきたんですね
日陰が無いので 暑い日はちょっと大変ですが
ぐっち君もとってもうれしそうな顔で
行ってよかったですね♪

藤はまだこれからだったみたいですね
満開の時期には とってもいい香りがしますよ
Commented by ぐっちママ at 2010-05-07 15:23 x
ケン母さんへ
山の方だから涼しいかと思ったら暑かった~!
グッチの勢いに、こっちの方がドキドキですよ~(汗)
着いていくのに精一杯で景色見られな~い( ̄ω ̄;)
でも、こういう姿を見てると嬉しくなります♪

ケンちゃんも是非着てね~♪
こっちは自然がいっぱいよ~^^
って、自然しかないけど・・・
今週末には咲いてるかなぁ?
もう一度行ってみるか~(笑)
Commented by ぐっちママ at 2010-05-07 15:31 x
レコママさんへ
ママに聞いてから調べてみたら、私でも行けそうだなぁ!と、思ってナビを頼りに行きました。。
いいとこですね~♪♪
グッチも喜んで、よく歩いたので帰ってから爆睡でしたよ。。

藤の咲いていた所は甘いいい香りがしましたよ。
もうすぐ満開ですよね♪
by guccimama | 2010-05-06 18:33 | グッチとおでかけ! | Comments(4)