人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い妹♡o。.✿ฺ

大阪から20年ぶりに、父方の従妹が来てくれました♪♪
祖母のお葬式の時にチラッと会ったけど、それっきり交流もなし( ̄ω ̄;)
小さい頃は夏休みにずっとうちにいて、年は一回りも違うけどお互い一人っ子同士なので、私にとって可愛い妹のような存在です。。
子供好きな母にとっても、もう一人の娘だったと思います。。

久しぶりに会うのってと緊張しますよね( ̄ω ̄;)
私の記憶の中では、活発で可愛くて時にはおしゃまさんで・・・
ってイメージでして。。。。

でもその期待を裏切らず、年は取ったけど、雰囲気も顔も子供の頃のままで、何十年前にタイムスリップしたような感覚!!  身長は追い越されましたが(∀`*ゞ)エヘヘ

1泊出来るという事で、みんなで食事にいきました。。
可愛い妹♡o。.✿ฺ_c0163878_1492873.jpg

あの小さかったYちゃんもビールを飲むんですな~(A;´・ω・)
母は初めての居酒屋デビュー♪♪  お酒は飲めないのでウーロン茶でかんぱ~い♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
可愛い妹♡o。.✿ฺ_c0163878_14102394.jpg

Yちゃんは記憶力いいのか、小さい頃うちにいた事を、よく覚えていて、懐かしい話に盛り上がり
ぐっちママは楽しくて飲んで飲んで・・また飲んで・・・
運転手さんは飲めないパパさんなので安心よ~♪

二日酔いもなくスッキリと目覚めた朝はグッチを連れて海にお散歩に・・・
可愛い妹♡o。.✿ฺ_c0163878_14172656.jpg

Yちゃんは以前いたポメラニアンのトニーの事をよく覚えていて驚きました。。
私達以外の人にトニーの事を覚えていてくれた人がいて、とても嬉しかったな~(*´ェ`*)
グッチは初対面ですが、“こいつ知ってる~!”って態度です(笑)
みんなでお散歩出来て楽しそうでした♪♪
可愛い妹♡o。.✿ฺ_c0163878_1419397.jpg

お天気も良くて、みんなでお話しながら海から漁港の方に向かいました。
ぐっちママもこんなに自分の町を巡ったのは久しぶりだぞ~!!

午後から金沢の方に向かう前に、母の手毬展を見に行きました。
また明日にでも・・・・
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2010-05-03 18:30 x
うっわぁー 見てるとよだれ出るぅー!(^^)!
そちらは海の幸、おいしそー あぶらのってるのが写真でわかりますね~!(^^)!だし巻きたまごもおいしそー!(^^)!
串もいいですね~、ケン母今、とってもお腹すいてて、匂いまでかげてしまう勢いですよー(^O^)/
親戚って冠婚葬祭でしか会わない人っていますよね~、
わかるわ~、遠いとなおさらですよ~(^v^)
お母様が笑顔なのが、ぼかしてあってもわかります~
うれしかったんでしょうね~(^v^)
グッチちゃんも抱っこされて、とても良い休日でしたね~(^v^)
手毬~な更新、楽しみにしていますね~(^O^)/
Commented by ぐっちママ at 2010-05-04 09:45 x
ケン母さんへ
おさしみおいしいよ~♪
母のおごりだと思って、まだまだいっぱい注文して、だんなはデカイおにぎりまで)食べてた!!

母は久しぶりのYちゃんの来訪にとても喜んでいました。。
父がいなくなっても、母を慕ってきてくれるのは嬉しいですね♪
楽しい連休です(*´ェ`*)
Commented by けんママ at 2010-05-04 10:20 x
ぐっちママさんは一人っ子さんでしたかぁー!
幼い頃は親戚とかいっぱい集まりましたよねー(^O^)
緊張したけど昔話ですぐに笑顔になれるよね!
ぐっちママさん、お酒強そうね!
機会があれば一緒に飲もうね(^O^)

↓会いに行っていいと思うよー!
うちもロンを里子に迎えて、その後を気にしてくれてたら嬉しいもん!
たぶん私のブログ見てくれてると思うけど(^O^)
誰にも気兼なく会いに行ってよー!
待ってると思うよー(^O^)
Commented by guccimama at 2010-05-04 15:05
けんママさんへ
両親が兄弟多いのでいとこたちは年齢幅広くたくさん。。。
いつも一人だったから、たくさんいると楽しい~♪♪
お酒は昔よりは弱くなったよ~(泣)
でも楽しいいお酒が飲めますよ~(∀`*ゞ)エヘヘ
是非一緒に飲みたいですね~♪

ありがとう。。
マーブルの事はいつも心の中にあるよ!!
きっと心は通じているから・・・待っててくれるから会いに行くよ~♪
by guccimama | 2010-05-03 14:44 | ぐっちママの事 | Comments(4)