人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度目の夕食~??

ごはんよ~!ってみんなを呼ぶと、一番最初に来るのはグッチです。。
グッチはさっき食べたでしょ~!
イスに座ると、下からジーーーッと見てるので、イスに乗せてあげて!!
でも~! 横から私の食べるの見つめてるので、つい・・・・・
味つけたものはダメだから、ごはんをチョットだけ・・・・
何度目の夕食~??_c0163878_14413374.jpg

あんまり見つめられると、可哀想なのでママは早食いになってしまった~!!
でも私が終わると、今度はばあちゃんのとこに移動です。。
いくらなんでも、もうあげられません!
この写真何を見つめてるのでしょうか??
きっと娘の食べ物だな(∀`*ゞ)エヘヘ
何度目の夕食~??_c0163878_14421686.jpg

ほ~んとに食いしん坊!!
でも今までお腹壊した事もないから、丈夫なんだな~♪
グッチが食べ物に興味が無くなったら、きっと体調悪い時なんだね。。

そう言えば一度あったな~!!
去勢手術して、麻酔が覚めずにグッタリして、2日ほど水も飲まなくて、死んじゃうんじゃないかと、心配で・・・、
ガーゼに水を含ませて飲ませながら、大泣きしました。。。
でも3日目の朝はいつものグッチに戻ってた~♪
それからは、食べられないって事ないで~す。

日曜日にグッチをお風呂に連れて行って、帰りにたい焼きを買いました。。
たい夢のたい焼きは作って10分以上経ったものは売りませんので、注文してから少し待ちます。
グッチとお外で10分ほど待ってました。
お風呂の帰りなので、眠そうです!!
母に抱かれてウトウト・・・
何度目の夕食~??_c0163878_15323990.jpg

バレンタインの日だったので、チョコのたい焼きをおまけにもらいました^^
ここのオーナーと友達なので、いつもおまけをくれるんです♪♪
そのチョコたい焼きはパパさんにあげました!!
愛??を込めて~(*´ェ`*)ポッ
========================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by みにまま at 2010-02-17 17:52 x
食欲旺盛はいいことだよぉ♪
分けてもらえるゴハンは格別なのよね~^^
沢山食べて元気モリモリでいてね。

この間 たい焼きの形をした、
お好み焼きが売ってたんだけど!
あ、でも生地はたい焼き・・。
甘じょっぱ系?(笑)
Commented by guccimama at 2010-02-17 18:51
みにままさんへ
小さい頃は私達が食べてても反応しなかったのに、一度味をしめると、こんなもんだ~( ̄ω ̄;)

で、テーブルの上のお魚の煮物をぜ~んぶ食べた事も・・・(汗)
骨が刺さらなくてよかった~って驚いたよ~!
今は悪さはしないけど・・・!
これもまた淋しいな~!

たい夢にもキャベツ・・・・?ってのがあって、食べるとお好み焼きだったよ~♪
私的にはおいしかったけど、息子は微妙~って言ってた。。。
ピリ辛ジャーマンポテトもあって、おやつと言うよりおかずだね。。
Commented by ケン母 at 2010-02-17 20:08 x
お箸から食べられるの~?器用ですね~!(^^)!
何でも食べてくれるのはうれしいですよね~。

去勢の術後で2日も水飲まなかったら泣きますね~(T_T)
うちも去勢の術後、泣きなした、脳圧上がってしまい眼球が飛び出して大変でした、日帰りだったのが1泊入院となり、死んじゃうんじゃないかと思いました7歳の時でした(T_T)

お母様に抱かれてうっとりですね~(^v^)
・・・にしてもお母様、いつも身支度がきれい!(^^)!
うちの母とはエライ違いです^_^;
コメントにあったたい焼き屋さんですね~、なんかおしゃれな店でステキです(^v^)
Commented by ぐっちママ at 2010-02-18 12:24 x
ケン母さんへ

グッチも去勢したのは、7歳の時です。
前立腺肥大になって、去勢したほうがいいって事で・・・

ケンちゃんの方が大変だったのね!!
自分の事よりワンコに何かあった時のが、辛いね。。。
辛い目にあわせてごめんねっていつも思うよ。。

うちの母は出かける事が多くて、美容院も2週間に一度行ってる!
父の闘病で苦労したから、
チーン!!って仏壇に手を合わせて、青春してる(笑)
来月は台湾行くんだって~!うらやまし~( ̄ω ̄;)

たい夢のたい焼きおいしいよ~♪
私はクリームが好き♪ 千葉にもあるよ~(♡´∀`♡)
Commented by ケン母 at 2010-02-18 13:31 x
暇だからまた来ちゃいました!(^^)!
!同じですー、ケンも7歳のときに、うんちが粘液便になって病院に行ったら前立腺肥大!仕方なく去勢しましたー(>_<)

美容院へ2週間に一度、やっぱりね~、乱れてることないもの。
台湾いいですよね~、食べ物美味しかったです!(^^)!
自分の干支のうさぎの大理石を買って、海岸でも大理石拾って持ち帰りましたー^_^;せこい・・・。

たい夢ってお店千葉にもあるんですかー?
探してみますよー(^v^)
Commented by ぐっちMAMA at 2010-02-18 17:22 x
ケンちゃんもグッチと一緒だったのね。。
でもあの時去勢してよかったと思うよ!!
もっと年取ってからでは、遅いもんね。。
余計な病気になってほしくないからね。。

ケン母さん台湾行ったのね~!! いいな~♪
うちも母は毎年海外行ってるリッチな人!!
台湾も2回目でハワイなんて5回?かな!
ヨーロッパやオーストラリア!2年前はアンコールワットで昨年は2回目の韓国!
最近は年のせいで疲れるから近いとこにしたらしい。。。
うらやましい老後です!
私なんて韓国しか行ったことないのに・・・
長時間飛行機は辛いし・・・・一生行けないわ( ̄ω ̄;)

ケン母さんもケンちゃんといろんなとこ旅行にいけていいな~!!

たい夢って千葉にも数店、東京には10店舗以上あるらしいよ~!
夏場の冷やしたい焼きは絶品です。。
by guccimama | 2010-02-17 15:48 | グッチの事 | Comments(6)