人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンション低い散歩・・・・

昨日からまだまだ雪が降ってます。。
朝カーテンを開けて外を見るのが怖くて( ̄へ ̄lili) ウーム
でも、よかった~!
そんなに積もってない。。。。

グッチも「また雪かよ~」って顔してます。。。
晴れ間を見て、今がチャンスって時に、寝てるグッチを起こしてお散歩に行きますが、
行きたくないので、服を着せるのも一苦労(汗)
事務イスの上で暴れてますよ~!!
テンション低い散歩・・・・_c0163878_1629411.jpg

やっと着せてお散歩行ってもテンションひく~!!
するものしたら、帰るよ~って・・・・・
テンション低い散歩・・・・_c0163878_16331457.jpg

寒いけど空気が澄んで気持ちいいんですよ。。。
花粉も寒くて出てこれね~ってか・・・・?

でも、早くテンションアゲアゲのお散歩したいです~♪♪
マーブルはこんな雪でもはしゃいでいるでしょうね。。。
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2010-02-05 18:57 x
警報が出ていたので心配しましたよー、大したことなくて良かったですね~、千葉じゃこんなに降ったら大騒ぎですよー!(^^)!
グッチちゃんも寒いの嫌だよね~、早く暖かくなるといいですね~、ケンのあたり、杉の木がだいぶ赤くなってきましたよ(>_<)最悪な季節まで秒読みです、すでに症状は出ています(T_T)
Commented by みにまま at 2010-02-05 20:07 x
荒れるっていってたね!でも、新潟みたいにすごくなくって安心。。。。
雪は一回くらいだったら嬉しいってことが
よくわかった(笑)

夜寝るときって暖房つけたまま寝るものなの??
千葉のオイラはつけて寝ないんだけど・・
(わたしが節約志向なだけ?w)

杉の木ぜんぶぶった切りしたい人多いだろうね!!
私はまだデビューしてないけど、
こ わ い ...
Commented by ぐっちママ at 2010-02-06 09:47 x
ケン母さんへ
まだまだ油断できないよ~(泣)
日曜まで続くらしい・・・
こんな雪すごいのに、うちのアホ娘はボードをしに山へ
行きましたとさ!!
昔は私もスキーしたけど、今はもう無理!!
寒さにゃ勝てない。。。

ケン母さん花粉症??
ぐっちママもかれこれ5年前ぐらいから花粉症になった。。
でも今は免疫力アップ自然治癒力アップで軽くなりました♪
こっちは山が多いから目の前に杉の木です。。。
まだ今のとこ眠ってるけど・・・
Commented by ぐっちママ at 2010-02-06 09:57 x
みにままさんへ
新潟はすごいよね。。。
グッチ地方はまだ雪は少ないほうかな??

寝るときは暖房切るよ!!もったいないし。。。
電気毛布して顔が寒いから毛布かぶって寝てるZZz・・
グッチは毛布に包まって、寒くなるとモソモソと私のふとんの中に入ってくるよ(♡´∀`♡)

みにままは花粉症じゃないのね。。。
私は5年ほど前なったよ!!始めはひどかったよ(泣)
車の中から杉の木見ただけでくしゃみ止まらず。。。
顔もむくんで、あなた誰??って感じ!!
みにままも気をつけなよ~!
突然やってくるから・・ヒィー(((゚Д゚)))
by guccimama | 2010-02-05 16:39 | グッチの事 | Comments(4)