人気ブログランキング | 話題のタグを見る

招き犬??

気分が乗ってくると、お仕事するんだよ~(*´ェ`*)
診察室をウロウロしてて、退屈になると、上に乗せて~って要求してきます。。
で、受付カウンターに乗って招き犬してます♪
招き犬??_c0163878_17141069.jpg

過去に2回!ここから落ちたことがあるので、目が離せません。。。
猫じゃないんだから・・・・
ジーーーーっと入り口の方を見つめて、誰かきたら、やんわ~りシッポを振ります♪
グッチ好きな患者さんは、とっても嬉しいみたいです♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
中にはぬいぐるみだと思ってて、突然動くから驚く人も・・・・
こんなとこにぬいぐるみは置きませんけど( ̄ω ̄;)

もっともっと有名になって、なんでもいいから取材に来てーーーー(♡´∀`♡)
====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2010-01-29 06:09 x
招き犬^m^ウケましたよー!(^^)!ほんとに元気ですよね~関心します。毎日行っているから人に慣れてるし好きなんでしょうね~♡そんなに高い所から落ちたら大変(>_<)ほんと、気をつけてくださいね~(^v^)「今日のわんこ」とかに出られそうですよね~、ストーリーも作りやすそうだし、うんうん、イケルと思いますよー!(^^)!
Commented by ぐっちママ at 2010-01-29 10:08 x
ケン母さんへ
以前2回ほど「今日のわんこ」に応募したけど、相手にされなかったよ(*´;ェ;`*)うぅ・・・
こ~んなに可愛いくて朝から癒されるのに・・・
なんて思うのは私だけね~(泣)
いいんだよ!!私専用の癒し犬♪♪

グッチは今も高いとこに乗って窓の外を見ています。。
ジーーーッと見てて眠くなると降りてくるんだけどZZzz・・
Commented by ケン母 at 2010-01-29 20:12 x
えーっ!?きょうのわんこに応募して、相手にされなかったぁー(>_<)めざましテレビはセンスないですね、大したことないのいっぱいあるのにね~、グッチちゃんみたいなのを映さないでどうするんでしょうかー(@_@;)ちなみにケン母2回ほどテレビ出演ありますです^m^
Commented by ぐっちママ at 2010-01-30 09:23 x
ケン母さんへ
テレビにでたの~?
ケン母さんが・・・?
めざましテレビの今日のワンコは関東地区が多いよね。。
こ~んな田舎じゃ相手にされないんだわ!!
ちなみにマーブルのも応募してみたけど・・・・

いいや~!
ブログで見てくれるケン母さんたちがいるから・・♪
by guccimama | 2010-01-28 17:26 | グッチの事 | Comments(4)