人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうするの~????

お空とにらめっこの毎日(A;´・ω・)アセアセ
最近タイミング悪く、晴れてチャンスと思ってコートを着せてお靴履かせて~って時間かかるとザーッて降ってくるし、なかなか止まないと思って、しかたなく雪の中お散歩に行って帰ってきたら晴れてきた!!
とか・・・・
ぐっちママの日頃のおこないが悪いの~???

チャンスがあると寝ているグッチを起こしてお散歩に行くから、寝ぼけ眼のグッチはお散歩にもテンション低くエンジンかかるまでに時間がかかります。
態度も何故か反抗的です( ̄ω ̄;)
どうするの~????_c0163878_1453158.jpg

私の行く方向に断固として拒否(o`3´o) ブ-
途中で動かずぼーーーーっと!!
どうするの~????_c0163878_156374.jpg

何を考えてるのか~?  ただボーーーッとしてるだけなのか~?
あっち行く?こっち行く?どっちーーーー??
って、道の真ん中でグッチとお話してる間に降ってきて慌てて抱っこしておうちに帰ります =3 =3
冬の散歩は疲れるわ~(汗)
早くのんびりお散歩したいーーーー!!
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2010-01-09 17:04 x
ん~、わかります!(^^)!
この頑固な感じ♡
人の指図がと~ってもイヤなんでしょうね~^m^
その日の気分で、行きたい方角があるみたい
ケンもそうです!ひっぱっても、全体重で反抗したりするし^m^

これで、なかなか頭使っているんでしょうね~
かわいー(^O^)/
ぐっちママさんがんばってー!
Commented by ケン母 at 2010-01-09 17:55 x
うわー!今パソコンのメール見ましたー
元旦のメールですm(__)m
グッチちゃんの晴れ姿をいち早く届けてくれてたのに
いやー、すみませんですーm(__)m
電柱と電柱の間からの初日の出で、申し訳なかったです^_^;
九十九里まで行けばいいのですが、
千葉の初日の出は、すごい渋滞していて
横着しちゃいましたー(^v^)

こんなに時間のずれた返事ですみません^_^;
Commented by みにまま at 2010-01-10 16:23 x
目がまぶしくて開かない~っていうのが
写真からわかるねー^^

年とるとホントに犬って寝てること多いよね。
でも、若い犬でもほんとは犬って12時間は寝てるものなんだって・・。

寒いけどお散歩がんばれ~♪
Commented by ぐっちママ at 2010-01-11 09:33 x
ケン母さんへ
ケンちゃんもやっぱり頑固ですか~?
お利口だけど頑固! これがまた可愛いんですよね♪
気乗りのしないお散歩だと、おちっこしたら自分でおうち方向にUターンしてサッサと帰ってしまいます。。。

ありゃりゃ??
お正月のメール!パソコンに行ってましたか(A;´・ω・)アセアセ
携帯にいれたつもりが・・・・
こりゃまたドジなぐっちママでした~(∀`*ゞ)エヘヘ
Commented by ぐっちママ at 2010-01-11 09:39 x
みにままさんへ
グッチっていつもまぶし~って顔してない??
なにを考えてるのかね~( ̄ω ̄;)
お散歩行きたくないのかなぁ??
寝てるのに連れてこられても迷惑か~(汗)

あんまり寝てばかりだと心配なんだな~!
グッチはごはんの時間バナナの時間がわかってて、そんときだけは嬉しそう♪
で、食べたらサッサと寝ますZZzz・・・
by guccimama | 2010-01-09 15:26 | グッチの事 | Comments(5)