人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子トラちゃんのお散歩 =3 =3

昨日深夜にすごいカミナリの連続!!
うるさいーーーー!!
この時期カミナリのせいでグッチがストレスで胃腸悪くなって、血便が出たりと毎年病院に走ります。。。
でも昨日のグッチは一度は起きて寝室から出ようとしたものの、抱っこしておふとんの中に入れたら、そのまま静かに寝てくれました。。。
カミナリになれたのか??  年のせいで鈍感になったのか?? 耳が遠いのか??
嬉しいやら悲しいやら・・・( ̄ω ̄;)
ってわけでお散歩も大変!!
晴れてるからお散歩のチャンス!!っとコートを着せてる間にザーーーー!!って・・・・(*´;ェ;`*)うぅ・・・

貴重な晴れ間のお散歩はグッチも嬉しいようで、元気に歩きます。
でも寒いのでトラさんを着ました。。
このトラさんモコモコでとっても暖かいので春まで活用できますよ~♪
子トラちゃんのお散歩 =3 =3_c0163878_1612568.jpg
子トラちゃんのお散歩 =3 =3_c0163878_16135100.jpg

ど田舎なので自宅の前は、車も通らずフリーでお散歩♪♪
町内一週したけど、誰にも会わず・・・!ど田舎は静まりかえってました。。
誰もいないのに交通ルールを守り、端っこを歩くグッチは偉いよね~(*´ェ`*)

======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ちいまま at 2010-01-05 20:34 x
あはは~。。
グッチちゃんの子トラちゃん、ホント可愛いですね。
もこもこしてて、温かそうだし・・・・。
まだまだ寒い日が続くので、可愛いだけじゃなくて実用性もあり!
明日から、また寒波が来るそうですが、グッチままさんのところでは
また雪がすごそう・・・。
気をつけてくださいね。
Commented by ケン母 at 2010-01-05 21:00 x
ケンも去年くらいから、耳が遠くなったんだと思うんだけど、
カミナリに鈍感になって、変なときにビックリして
飛び起きたりするようになりましたー^_^;
だけど、遠くのほうから小さい声で「お菓子・・・」って言うと
いっくら熟睡していても、パッキーンと起きます^_^;
あらぁ~不思議。グッチちゃんも同じかな?

動くトラさんかわい~^m^スイッチ入れたお人形だね!(^^)!
晴れてお散歩にたくさん行けるといいですね(^O^)/

!お母様、手毬の先生だったんだ~(^v^)なるほど納得。
素人じゃ、あそこまできれいには出来ないもの。
ぐっちママさんとケン母、共通点ありましたー、
うちも母は現役時代は調理師、今はお家で和裁できもの縫ったりして小銭稼いでいます(^v^)
親が器用だと娘はひどいものです^_^;

お父様のために成田山へお参り、
無駄ではなかったと思います!お父様にはぐっちママさんとお母様の気持は伝わっていたはずです。

。。。ケンも来年うさぎコスプレがんばりまぁ~す(^O^)/
Commented by ぐっちママ at 2010-01-06 08:36 x
ちいままさんへ
朝から雪が降って暗いです(o`3´o) ブ-
グッチ地方は金沢に比べたらまだ雪は少ないけど、これからどうなんだろ~(泣)
関東地方がうらやましい~!!
まだまだこれからなのに、もう雪に飽きた。。。
お散歩いかなきゃなので、いつもお外とにらめっこしてます。。
こんなんじゃトラさん着られないよ。。
ビチョビチョに濡れるから。。。
冬はこんなんでストレスたまる~!!
でも頑張るよ~p(*^-^*)q
Commented by ぐっちママ at 2010-01-06 09:29 x
ケン母さんへ
アハハ・・・
グッチも同じよ~♪
小さな声でもお菓子~!って声は聞こえる(^0^)
バナナ~でもOK!!
都合悪い時はしらんぷり・・・!
おまえは人間のおばばか~(o`3´o)

ケン母さんとの共通点サイコ~♪
うちの母も呉服屋さんの仕立物してました。。私の着物は全部縫ってくれました。。
今は旅行とかに忙しくて和裁はしてないけど・・・
実は私も洋裁の資格持ってるけど、今はミシンさえ使わず・・・
若い頃の夢は服飾デザイナーでした~♪
Commented by レコママ at 2010-01-06 15:52 x
今日も雪で、道路はベチャベチャお散歩も出来ないですね^^;
今年は雪も多いみたいだし 雷もよく鳴りますね

ドンも最近は敏感に雷に反応することもなくなって
寂しいような うれしいような・・・・です

もこもこの寅さんと~ってもあったかそうで
冷たい風でも
ぐっち君ルンルンですね♪
Commented by guccimama at 2010-01-06 17:02
レコママさんへ
そちらは雪は多いですか??
加賀の方は雪はないけど、雨やらアラレやら。。。

カミナリも多いね~!!
ドンちゃんもカミナリに反応しなくなった??
グッチも同じです。。 なんか複雑な気持ちね。。。

ずっとお天気悪そうだけど、寒い冬体調に気をつけて春を待ちましょうね♪
by guccimama | 2010-01-05 16:30 | グッチの事 | Comments(6)