人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またも嬉しい贈物!と久しぶりの気持ちいいお散歩♪

先日のクリスマスの日にみにままさんからサプラ~イズなプレゼントがありました。。
グッチとマーブルにおやつを・・・! そしてオメガ3サプリ! ちょうど注文しようと思ってたの~♪
私には甘くいい香りのBATH SODAを頂きました♪
みにまましゃんありがとう♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)スキ♪
またも嬉しい贈物!と久しぶりの気持ちいいお散歩♪_c0163878_15164564.jpg

グッチも深々とお礼を申しております。。

そしてその日は久しぶりにお天気で、娘とグッチと小松の木場潟公園にお散歩に行きました。
グッチもゆっくりお散歩できるのは嬉しいのかスタスタと歩いてくれます。。。
またも嬉しい贈物!と久しぶりの気持ちいいお散歩♪_c0163878_1527029.jpg

そして、元気なお散歩動画です。。
歩くの早いので追いかけるのが大変(A;´・ω・)アセアセ
ぐっちママは中腰でカメラ持ってグッチについて走るので、腰が痛い。。。。
道行くおじさんが私のぶざまな格好を見て笑ってましたよ~(汗)
こいつぁ~!アホか!! と。思われたんでしょうね~( ̄ω ̄;)



ねぇ~!元気でしょう。。
おじいちゃんには見えない歩きっぷり(∀`*ゞ)エヘヘ
晴れてると気持ちいいよね~♪
でもお天気だったのはこの日だけで、年末からお正月はまたも大雪だとか。。。
楽しいお散歩はまたお預けかなぁ??
====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2009-12-28 21:12 x
わぁ~、またまたペコリン見られるなんて(^^♪かっわいー!
この芸があれば、いろんなプレゼント届きますね!(^^)!
簡単にできちゃうのがすごい!テレビに出れるよー!(^^)!

ぷっ^m^あのー・・・ぐっちママさんの中腰・・・
ばっちり影で映ってますよ^_^;
冬の影は長いからねぇ~^_^;
グッチちゃんよりママさんの影が面白くて、
吹き出しちゃったから、またグッチちゃんをちゃんと見ようと思って
始めから見直しちゃいました(^v^)

ほんと元気だ(^v^)じいちゃんとは思えないですよ、
まだまだ現役なグッチちゃん見られますね!
貴重な晴れ間だったんですね~^_^;
楽しくお散歩できて良かったですぅー(^^♪
良いお年をお迎えくださぁ~い(^O^)/
Commented by ぐっちママ at 2009-12-29 14:59 x
ケン母さんへ
エッ!!影でわかった~??
もう!グッチの為ならどんな事でもしますよ~( ̄ω ̄;)
でも中腰は長時間は出来ません(汗)

チョコチョコ歩いてる姿が可愛くてメロメロですよ~♪
今度はいつゆっくりとお散歩が出来るのか、待ち遠しいです。。。

ケン母さんも見てくださって本当に嬉しいです♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
こんなブログですが、これからも飽きずに見てくださいね。。。
by guccimama | 2009-12-28 16:17 | グッチの事 | Comments(2)