人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきな仲間♪

グッチくん!2週間ぶりにマイクロバブルウォッシュに行ってきました001.gif
皮膚の状態も落ち着いているようなのでインタードッグの注射は無しです。。

待合室で待っていると、看護師さんと病院のネコがじゃれあっていました( д)゚゚ エーッ!!
ネコをよく知らない私には驚きの光景です。。
お外にいるネコちゃんはグッチが近寄って行くと逃げるか、フーーーーって怒るから( ̄ω ̄;)
ワンコとニャンコがじゃれ合うなんて種類を超えた仲??とでも言うのでしょうか??
すばらしいーーーーー(♡´∀`♡)

しばらくするとグッチが戻ってきて・・・・・
おもしろいものが撮れました!!
ホントにそう言ってるかは、わかりませんが・・・・
すてきな仲間♪_c0163878_17421779.jpg
すてきな仲間♪_c0163878_1742545.jpg
すてきな仲間♪_c0163878_17433666.jpg
すてきな仲間♪_c0163878_17444674.jpg

この後、3ニャンワンはにおいをフンフンしたりして交流を深めました♪
グッチもネコちゃん好きだしね。。。
どっちかっていうと、ワンよりニャンが好きかも(∀`*ゞ)エヘヘ
すてきな仲間♪_c0163878_17534491.jpg

ここの病院は先生んちのワンコやニャンコも看護師さんやトリマーさんもワンコを連れて来るので、診察室の中はみんなでウロウロ・・・・・
でもみんな賢くて吠える声は聞いた事がありません。。。
みんな人間やワンコに慣れているのでしょうね。。。
グッチには嫌な事するとこだけど、ママはここに来るのちょっと楽しいかな~♪
==================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ちいまま at 2009-10-30 20:27 x
あはは~。。。
何とも可愛い3トリオですね~。。。
わたしも、結構ネコちゃんってツンツンしている子が多いかな~って思ってたからびっくり!
にゃんとも、フレンドリ~なニャンちゃんですね。
うふふ。。。
グッチちゃんはチワワちゃんにふられちゃった!?

グッチちゃん、皮膚の状態も落ち着いているとのこと・・・
良かったです♪
Commented by ケン母 at 2009-10-30 22:16 x
ほんとに「ママのにナニしてるでしゅか」に見えますよ~
かわいいですね~、やきもちなのか?
それにしても、思いっきりママさんのバッグに
乗っちゃってますね~ぐっちちゃん(^v^)
Commented by ぐっちママ at 2009-10-31 15:10 x
ちいままさんへ
ネっ! ネコちゃんのイメージが変わったわ~!
ここのネコちゃんは特別なんだろうけど。。。
たまに以外なショットが撮れるからおもしろいわ♪
ほのぼの~ってカンジ♪

グッチはすっかりふられたよ~(o`3´o) ブ-
チワワちゃんとネコちゃんは遊び疲れたらサッサと待合室から出て行きましたとさ・・
Commented by ぐっちママ at 2009-10-31 15:17 x
ケン母さんへ
4コママンガ風にしてみたけど、こんなこと言ってるようにみえるでしょ??
この3ワンニャンのすること見てたら、おもしろくて、待合室にいた人も笑ってた♪
バックの上に乗ってるのは、まだまし。。。
この後バックの中にネコちゃんが顔をつっこんでサイフまで登場してました┐(´Å`)┌ やれやれ・・・
Commented by レコママ at 2009-10-31 16:03 x
こんにちは~
ぐっち君お肌の状態も落ち着いてきて
注射はしなくて良かったんですね♪
写真で見ても とっても毛艶もいいし (゚ー^*) よかった

ぐっち君はにゃんとも仲良くできて
本当にいい子ちゃんです~

今日は とっても好いお天気だったけど
ぐっち君はどこかにお出かけしたかな~♪

Commented by ぐっちママ at 2009-10-31 16:57 x
レコママさんへ
すずき先生の所に行ってよかった~って思います。。
皮膚に状態もいいし、何より、どんあ問題でも親身になって聞いてくれるから・・・♪

たくさんのワンやニャンのいる環境も好きで~す。。
グッチはのんびりしてるから、どっちかって言うと猫派かも???

今日は仕事が忙しい日なので、いつものお散歩で終了でした(泣)
明日はせっかくの日曜なのに雨かなぁ(*´;ェ;`*)うぅ・・・
by guccimama | 2009-10-30 18:04 | グッチの事 | Comments(6)