人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ~!恥ずかしいから止めて~って言ってる??

おニューのデジカメで動画を撮ってみた~(∀`*ゞ)エヘヘ
そしたらマニアックなものを映してしまいました( ̄ω ̄;)
グッチのおちっこシーンです。。。
お食事中の方ごめんちゃい008.gif

グッチはシーが出るまで時間がかかる~!!
カリカリして穴を掘ってるつもりなのか?とっても激しくカリカリするので、
時にはシートが裏返ってあんよがビチョビチョ┐(´Å`)┌ やれやれ・・・
今回おっちこ長かったな~!!

グッチがシートでするようになったのはごく最近です。。
子犬の頃シートでするのを覚えたけど、外のお散歩に行くようになってからは、おうちでは絶対しなかったよね。。。
でも外派になると、天気の悪いときは大変で・・・・・!
大雨でも嵐でも冬の吹雪の日でも外に行くまで我慢してたし・・・・
老犬になると外に出られない日もあるから、もう一度しつけをしようかと思ってたら・・・・
グッチは私が思っていた事が解ったのか、突然トイレシートで・・・・ジョーーーー!!
エーーーーー( д)゚゚ エーッ!!
ほんとに驚きました!!覚えていたんだね~♪
それから毎回シートでしたら、褒めて褒めて・・・・・010.gif
最近はお食事が終わって連れて行くと、ちゃんと済ませてくれます。。。
たまに気分が乗らないとダメですけどね。。。
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ちいまま at 2009-10-23 20:05 x
これまた、マニアックなところを撮影しましたね~。。。
グッチちゃん、激しすぎですよ~。。。
うん、シートでおちっこしてくれると、ホント助かりますよね。
わんこにしてみたら、お外でちっこが気持ちいいんだろうけど、
やっぱり雨とか、台風の時考えると両方でやって欲しいですよね~。。
Commented by ケン母 at 2009-10-23 21:29 x
ぐっちちゃんかわいすぎ~。
ガリガリするんですね~、ケンはくるくるまわります。

しっこ終わってからの、ちんちんケアーはそっくりです!
何してもかわいい~ですね~。
Commented by ぐっちママ at 2009-10-24 09:27 x
ちいままさんへ
ぐっちママは変態~( д)゚゚ エーッ!!
何故おちっこするのに興奮するのか!わからない??
シートがずれない網みたいのがあるんだけど、それだとカリカリが超うるさくて、はずしたのよ!!
だからシートがめくれて大変( ̄ω ̄;)
でもこれから北陸の冬は厳しいから助かるわ~♪
Commented by ぐっちママ at 2009-10-24 10:13 x
ケン母さんへ
くるくる回る方がいいなぁ~!
でも目は回らない??
グッチはとにかく激しくカリカリ・・・・
だからおちっこ終わったらハァハァしてるし┐(´Å`)┌ やれやれ・・・

そう!何してもかわいいよね~♪
変なかっこうしても可愛いと思う親バカだす( ̄ω ̄;)
Commented by レコママ at 2009-10-25 19:48 x
おちっこお家で出来たらこれからの季節助かりますよね♪
お外でトイレのドンは雪が降っても連れて行かないといけないし
大変^^;
今の家に引っ越す前は家の中でしていたから
グッチ君みたいに シートでしていた事思い出してくれないかな~
お風呂場にシートは敷いているんだけど
まだ 無理っぽいです・・・・(つд⊂)エーン

頑張ろう♪~♪
Commented by ぐっちママ at 2009-10-26 08:45 x
レコママさんへ
あまりひどい雪だとお散歩きついよねぇ!!
グッチは散歩するどころか、冷たくて震えてる~(汗)
犬は喜び庭、駆け回る~♪ ってのは嘘だね。。。
犬はこたつで丸くなる~だわ!!

ドンちゃんもきっと覚えていると思うよ!
グッチもどう思ってシートでするようになったのかは、不明!!
でも朝はシートでしないのよ。。。
7時にはおうちを出て仕事場に来るからおちっこする時間がなくて・・・・
結局お散歩よ~!! 今日は雨だし嫌だなぁ~(泣)
by guccimama | 2009-10-21 18:26 | グッチの事 | Comments(6)