人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洋服!買った~♪ 可愛いよ~(♡´∀`♡)

夏にお台場に行った時にいいお店み~っけ041.gif
なかなか、全部好みってのが、田舎にはないし、いつもお台場行けないしと思ったら通販してた~♪
で、さっそく注文!!
お洋服!買った~♪ 可愛いよ~(♡´∀`♡)_c0163878_1745293.jpg

優しい色もステキだけど、グッチははっきりした色が似合うので・・・・(*´ェ`*)ポッ
って、言うより!完璧私の好みですが・・・・・
今からの時期は足もカバーした方が暖かいかなと思ってオールインワンにしましたよ♪
お洋服!買った~♪ 可愛いよ~(♡´∀`♡)_c0163878_17103513.jpg

こっちは、ちょっと小さめでかわいいお尻がみえてます~(汗)
ピンク仕様で女の子みたいでしょ012.gif
お洋服!買った~♪ 可愛いよ~(♡´∀`♡)_c0163878_17113678.jpg
届いてさっそくファッションショーをしましたが、モデルさんは、何故か不機嫌で固まってます。。。














お洋服!買った~♪ 可愛いよ~(♡´∀`♡)_c0163878_1714171.jpg

こっちは、グッチにピッタリでトレーナー地なのであったか~い♪
バナナの為に我慢がまん(o`3´o) ブ-
お洋服!買った~♪ 可愛いよ~(♡´∀`♡)_c0163878_17155527.jpg

これは、すべてお台場のJewelCakeさんのお洋服です♪
可愛いかったり豪華なのだったり、ほしいのがたくさんですが・・・・
これでまたぐっちママのお洋服が遠退きます( ̄ω ̄;)
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by JEWELCAKE at 2009-10-19 18:37 x
お洋服気に入って頂けて嬉しいです^^
グッチたん!とっても可愛く着こなしてくれてありがと~

また是非お店にも遊びに来て下さいね^^
ありがとうございました★
Commented by ちいまま at 2009-10-19 18:41 x
お~。。。。
グッチちゃん、イケテるぅ~!!
うん、パンツタイプすごくキュートですね♪
優しい色合いのグッチちゃんは、ほんわか柔らかい色もきっと可愛いと思うけど、はっきりした色はまた違った魅力ですごくいい!!

ファッションショーね・・・・
ちいくんもそんなことしたらものすごい不機嫌になる・・。
たとえ、バナナの為だとしても、いい子にしているグッチちゃん
はなまる良い子です!
Commented by guccimama at 2009-10-19 18:44
JEWELCAKEさんへ
また今度お邪魔しますね。。。
とっても大好きになったので・・・♪
グッチにもピッタリです♪
Commented by guccimama at 2009-10-19 18:51
ちいままさんへ
褒めてもらえて嬉しいなぁ~♪
私より衣装持ちのグッチ!!羨ましいってか!
自分の我慢して買っちゃうんだよね~!
アホな私。。。。

ワンコって着たり脱いだりが嫌いよね。。
ママはバナナ片手に悪戦苦闘でしたよ(汗)
グッチは食いしん坊だから、食べ物で釣ればなんでもするよ~!!
Commented by ジジ&くるみ at 2009-10-19 22:00 x
1番めの写真見たとき これ、着せたらどうなる?? と思ったら 可愛い(^^) 似合ってますね~!
大型犬はこういう雰囲気のお洋服着せない・・・てか、それ以前に似合わないし(笑)
小型犬は楽しめるからいいなあ。可愛い我が子(犬)のためなら自分のは我慢しちゃいますよね。
可愛いの着せると 嬉しくて満たされちゃうんですよね。
Commented by ぐっちママ at 2009-10-20 08:25 x
ジジ&くるみさんへ
足付きの洋服は可愛いでしょ♪
着せるのは少々大変ですが・・・
可愛いって~? どうもありがと(♡´∀`♡)

そうだね~!!大型犬は洋服ってイメージじゃないね!!
マーブルなんて、レインコート着せても笑える( ̄ω ̄;)
大きい子は可愛いって言うよりかっこいい~ですよね♪
マーブルを散歩させてると、みんな、オーーーー!!って感じで見てる。。
大型犬の散歩は気持ちいい~♪
Commented by レコママ at 2009-10-20 20:52 x
ぐっち君かわいい~♪おちりがちょこっと出てるところがまたまたかわいい~♪
ぐっち君はドンに比べて小さく見えるけど
何キロですか?
オールインワン 着せてみたいけどドンは絶対無理かな~
洋服嫌いだし 手足を通す時ががルガルされそうで・・・・・^^;

↓マーブル君と公園でお散歩 2ワンとも楽しそう~
でも ママのグッチ君を呼ぶ声が1番うれしそうでしたーーーー(´∀`*)ウフフ
Commented by ぐっちママ at 2009-10-21 08:27 x
レコママさんへ
グッチは今は、5.8kぐらいかな?
以前は4.5kだったからメタボになってしまった~(汗)
飼い主の責任だね~( ̄ω ̄;)
オールインワンは足付きで暖かそうだな~とおもってね。。。
グッチも着せられるの嫌いだけど、ガルガルしても着せられるし、
最近ではあきらめてるよ(笑)
↓私が一番望んでいたことなの~♪
私のテンション上がってる~♪
グッチはバテぎみでしたけど・・・・( ̄ω ̄;)
今度ドンちゃんともお散歩できたらいいな~♪
by guccimama | 2009-10-19 18:08 | グッチの事 | Comments(8)