人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気なところも見せなくちゃ♪

少し前の動画です。。。
お休みの日に居間をかたずけていたら、グッチが娘と遊びだし、私もお掃除そっちのけでカメラを・・・・!!
お掃除中なので、障害物だらけの中を走ります =3 =3

ふざけて娘の言うことを聞きません( ̄ω ̄;)
気を取り直してーーーー!

新しいくまさんが、またもやグッチの犠牲になっております┐(´Å`)┌

テンション高すぎて心臓止まるかと・・・・こっちのが心臓に悪いです。。。
元気なところも見せなくちゃ♪_c0163878_17104620.jpg

======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by みにまま at 2009-09-30 21:11 x
あぁ今日もか~わいい~~~♪
みにも 耳こすったり ポリポリしたり
あくびするんだよー! わからないって言いたいのかなーとか思ってみてる(笑)

ほんとに13歳なのかー!
かわいすぎる、なんていうか童顔?★ ,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’★ 
Commented by ぐっちママ at 2009-10-01 15:47 x
こんなに元気なのに突然関節はずれたり・・・・なんか不調になったりとドキっとさせられる~(汗)
だから走るとこっちがドキドキ( ̄ω ̄;)
でもこんなに元気に遊んでる姿見てると嬉しいよね~!

私もグッチ年のわりに若いって思ってたけど、トリマーの方がグッチの顔が白くなったって言うから、きっと白髪になったのかなぁ?

Commented by ちいまま at 2009-10-01 17:13 x
グッチちゃん、元気、元気!!
うん、ほんとお顔も永遠のベビーフェイスだし・・・・
13才には見えない・・・。
でも、あんまり興奮すると・・・ママさんが心配しちゃうからほどほどにね。
Commented by guccimama at 2009-10-01 18:40
ちいままさんへ
いつも寝てるほうが多いのに・・・時には元気です♪
ちいくんも15才なんて、とても見えないわ~!
グッチも元気な15才目指してますファ━(`・ω・´)━イトォ
Commented by レコママ at 2009-10-01 21:49 x
こんばんは~お久しぶりです
ずっと忙しかったですが、やっといつもの生活に戻りました^^
ドンの事気にかけていただいて ありがとうございます

グッチ君インタードッグで随分カイカイが改善したみたいで
良かったですね♪
とってもフワフワコロンコロンしていて
凄いかわいい・~ヾ(゚ー^*)
ママがデレデレなのがよく分かります♪

ドンも最近は手足をいつも舐めています

すずき動物病院は 皮膚病に力を入れているみたいですよね
ステロイド治療はあまりしたくないし
1度 診ていただこうかな・・・・・・



Commented by ぐっちママ at 2009-10-02 13:04 x
レコママさんへ
今日もインタードッグ受けてきました。
とても状態はいいですよ♪
ドンちゃんは手足の中が真っ赤ではありませんか?
グッチもいつも舐めていました。
今もバリカンでカットすると、赤くなりますが・・・!
マイクロバブルは予約した方がいいですよ。。
すずき先生にご相談くださいね!
ネットでも相談できますよ。。。
Commented by レコママ at 2009-10-02 16:50 x
こんにちは~
今日も病院だったのですね^^
今日行ったらママとグッチ君に会えてたかも~♪

近くの病院はあまりアレルギーに関して積極的な治療をしてもらえないので 足の痒いのが良くなれば歩くのも
少しはよくなってくれるかな~とか思うので

ネットで相談してみようかな
アドバイスありがとうございます^^
Commented by ぐっちママ at 2009-10-03 10:31 x
レコママさんへ
グッチは9日に8回目のラストですが、2週間に一度の間隔でマイクロバブルウオッシュに通います。。。
会えたらいいですね。。。
by guccimama | 2009-09-30 17:15 | グッチの事 | Comments(8)