人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はテンションたかっ!!

な~んか今日はテンションハイのグッチ(♡´∀`♡)
そのしぐさが可愛くて見とれてしまう・・・アホ親( ̄ω ̄;)
カメラを向けると近づいてきて・・・・ドアップ♪
今日はテンションたかっ!!_c0163878_15584261.jpg

いや~ん!!グッチの実物大です041.gif
いいね~!!アップに耐えられて!!ママはムリだ~(泣)

ママとも、遊びました~♪
今日はテンションたかっ!!_c0163878_1691772.jpg

そしてお決まりのーーーーーー!

あんまり興奮して、ハァハァしてるのでママはハラハラ┐(´Å`)┌
グッチ~!心臓が壊れるよ~(汗) 
そんな事!知るかいーーーってなカンジで
おもちゃを取って来たりといっぱい遊びました♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
こんなグッチを見てるだけで、ママは幸せーーーーーーー016.gif
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by みにまま at 2009-09-06 19:40 x
わたしも最近毛穴が広がって 
アップに耐えられない!(==)
いいな、アップがかわいいって(笑)

あははー! かわいいホリホリ~♪
はぁはぁしてると こわいよねぇーーーー
でも、グッチちゃんは舌の色もきれいだし!
大丈夫そう♪♪♪

Commented by ぐっちママ at 2009-09-07 10:24 x
みにちゃんのアップもすごく可愛いぞ~♪
ワンコっていつまでも可愛くていいなぁ(♡´∀`♡)

いつもまった~りしてるのに急に興奮するし・・・・!
ストレスたまってんのか~?
少しの変化にも気になるぐっちママは心配症です。。。。(汗)

Commented by ちいまま at 2009-09-07 16:13 x
グッチちゃんの実物大・・・かわいい~。。。
ママさんと遊んでいる姿なんてまさに、ぬいぐるみのようですよね~
グッチちゃんも、嬉しくてかなりハイテンションになっちゃうと、確かに、ママさんにしてみると心臓のこと心配になってしまう気持ちもわかる・・・・。
実家のベルちゃんもそんな感じでよく母たちに心配されてます。。。
でも、それだけ、嬉しくて、まだまだ元気!ってことなんだと思いますよ~。。。
Commented by ぐっちママ at 2009-09-07 18:57 x
ちいままさんへ
ワンコは本能のまま生きてるからね~!
苦しかったら、こんなに元気じゃないから大丈夫だね♪
グッチのことになると、すごい心配性になってしまって。。。
回りの人はあきれてる(汗)
そう!まだまだ元気な姿いっぱい見たいな~(♡´∀`♡)
by guccimama | 2009-09-05 16:47 | グッチの事 | Comments(4)