人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れの海へ・・・

ある日の夕方、海へお散歩に・・・・!
ちょうど太陽が沈む瞬間。。。
夕暮れの海へ・・・_c0163878_15362658.jpg

ほんの数分でこんなに・・・・
夕暮れの海へ・・・_c0163878_1535543.jpg

そして・・・・日に入り
夕暮れの海へ・・・_c0163878_15402525.jpg

静かにこんな景色を見ていると、なんかホーーーッとするというか。。。
みんなが、幸せになりますように・・・!とか、私にもっとすごい力を下さい。。。とか
お願い事せずにいられない。。。
心に思ってること、モヤモヤを洗い流してくれるようです。。

と、この景色に見とれていると・・・・グッチは・・・・

風に飛ばされそうo((*・ω・*))o゙
数分のうちに暗くなってしまったので、これは、やばい。。。。
拉致されたら大変( ̄ω ̄;)  
おうちにか~えろ~♪♪
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ちいまま at 2009-08-30 14:11 x
夕暮れの海ってホントステキですよね~。。。
よくいいますよね、海を見ていると心が洗われるって・・・・。
そういう、神秘的な力がやっぱり海には秘められているんだろうなぁ~と思ってしまう・・・。
グッチちゃんの海を眺めるアンニュイな姿・・・胸キュンキュンです♪
Commented by みにまま at 2009-08-30 22:53 x
ちょ!(笑) 拉致されるってわらったわ~
北○鮮の工作員にね・・って^^

波の音って聴いてるだけで 癒されるよね♪
ワンにもわかるはず。。。 
寒くなる前に海いきたいわ(笑) 

ふわもこグったん、かわゆい~♥♥♥
Commented by ぐっちママ at 2009-08-31 08:23 x
ちいままさんへ
風も気持ちよくて最高よ~♪
落ち込んだりした時はグーーー!!
今の時期はお手軽な癒しスポットよん!!

グッチはしかたなくついて来るけど、海のパワーをもらって長生きだ~p(*^-^*)q
Commented by ぐっちママ at 2009-08-31 08:30 x
みにままさんへ
むか~しむかし!ぐっちママが小さい頃、この海岸にも不審船が上陸したらしいよ。。
子供の頃はよく海で遊んでたけど( ̄ω ̄;)
私なんか拉致されたら、使い物にならなくて即!魚の餌にされるぜ( ̄ω ̄;)
みにちゃんも涼しくなったら海におでかけしておいで~♪
でもフンフンすると鼻に砂がはいるぞ~!!
気をつけて(笑)
by guccimama | 2009-08-29 15:57 | グッチの事 | Comments(4)