人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット忘れてる~?? 

昨日のロビナのケーキ!!
そうとう気に入ったようで、どんなものでも大きいままで口に近づけても、食べないのに。。。
これは、特別( ̄ω ̄;)
ダイエット忘れてる~?? _c0163878_1747627.jpg
ダイエット忘れてる~?? _c0163878_17473940.jpg
ダイエット忘れてる~?? _c0163878_174803.jpg

みごとな食べっぷり042.gif
ダイエット中なはずなのに・・・・!!
嬉しそうに食べてるのを見てると、ぐっちママまで幸せ気分♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)♪♪

マーブルに少し持っていこうと思ったのに、もう残りわずか~( ̄ω ̄;)
ダイエット忘れてる~?? _c0163878_17544447.jpg

また明日からダイエットだよ~p(*^-^*)q がんばっ♪
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by sachi at 2009-08-18 19:38 x
13歳おめでとう!!
ロビナのケーキ美味しそうね(^^)
うちは誕生日がみんなそれぞれでその時にはおもてなししてあげれないと思うから、クリスマスにでも・・・。

今週だっけ?東京(ルンルン♪)いいなぁ~
ハードスケジュールみたいだね。気をつけて~
彩石屋さんにこの前TELしてぐっちの件ゆっといた。
どんな石にするか決めた?「ぐっちMAMA」のブログも見てって言ってみた。うちのお仔たちも登場してるし、実際石のことよくわかんないからブログ見てもらったらわかるかなぁ~と思って。
一応、ぐっちMAMAさんからメールもあるかもしれませんよ~とも言っておきました。彩石屋のサイトのメールにぐっちのことおくってみてもいいかなぁ~と思って(笑)
以外にリーズナブルだそうで良かった~。うちは首飾りをしてないしブレスをお願いしてみようと・・・
Commented by みにまま at 2009-08-18 21:38 x
グッチちゃーん、お誕生日おめでとぉ♪
13歳には見えないプリチー13歳~(^^)

女の子みたいだわ、ほんっと・・・
きっと草食系男子なんだね(笑) スイーツすきだし♪
沢山おいしいもの食べられてよかったね~!

幸せそうな顔みていたら 私も幸せな気分。


13歳の一年も 健康で楽しい一年になりますように。おめでとう、グッチちゃん♪♪
Commented by ぐっちママ at 2009-08-19 08:15 x
sachiへ
ありがとう♪
13才迎えられて幸せです。
前にいたワンコは病気で8才で亡くなったから、グッチにはその仔の分まで生きてもらうよ~p(*^-^*)q
彩石屋さんの件ありがとう。。。
メールしてみるよ。。。
幸の紹介っていばいいんか??
来週お土産もってお邪魔するし、そんときに詳しいこと教えてね。。。
頑張ってコミコミのお台場行ってくっるし・・・( ̄ω ̄;)
Commented by ぐっちママ at 2009-08-19 08:29 x
みにままさんだ~♪
ブログも更新ないし心配しておりましたよ( ̄ω ̄;)

グッチも13才になりましたよ。。。
また来年の誕生日まで、このまま元気でいられますように・・・・!
カートちゃん、みにちゃんと共に元気で長生き出来ますように!
と願いをこめておいもケーキ食べたよ♪

ほんと草食系だね。。。
女子には興味ないし、独身を貫いてる。。。
そんなグッチをこれからもよろちくね~(♡´∀`♡)
Commented by fumiyosann at 2009-08-19 13:21 x
ぐっちゃん!おめでとう(^0^)/
これが噂のケーキですね!かわいいです。
本当、幸せそうに食べてます!
さつまいもなら少々食べても大丈夫ですよ(^-^)v
ねぇーちゃんの誕生日時よりグッチの誕生日の時の方が、ごちそうがたくさんのような気がするけど‥

振袖すごいですね!
私も、りりたん用に今からこつこつと貯金しないと‥
しかし、ねぇちゃん調子に乗って振袖着ちゃダメダメ(笑)
着てみたい気持ちはよ~くわかりますけどね(^。^;)
Commented by ぐっちママ at 2009-08-19 17:46 x
フミヨさんへ
ありがとう♪
私の誕生日なんて!そんなもんなくていいの~(*´ェ`*)
年取りたくないから・・・・(泣)

グッチは自分の誕生日なんてわからないし、いつもと違うおやつに喜んでました。。。

女の子はいいですよ~♪
お金はかかるけど楽しみだよ~♪
リリちゃんもこれからの成長が楽しみですね。。。
リリちゃんは、やっぱりピンクかな??

私が黒着たら留袖になるわ~( ̄ω ̄;)
〇〇年前にもどりたいーーーーーーー!!
Commented by sachi at 2009-08-19 23:53 x
パワーチャージしちゃってきてぇ~(^^)
ぐっちはママがいないと寂しいだろうけど・・・
歩いたりするのは車生活してるあたしたちにはキツイけど楽しんでいってらっしゃ~い!!
by guccimama | 2009-08-18 17:57 | グッチの事 | Comments(7)