人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッチと7ワンももちゃんズご対面((笑´∀`))ヶラヶラ

昨日、グッチを7ワンに会わせてみよう!!企画が開催されました~って大げさ~
ファ━(`・ω・´)━イトォ
何分持つか、どうなるのか期待と不安でドキドキ・・・・( ̄ω ̄;)
ぐっちママはカメラマンで忙しいので、アシスタントの娘を連れて。。。。

最初はグッチはビックリしたようで、ももちゃんズもなんだ~このまん丸な物体ってことで興味津々!
グッチと7ワンももちゃんズご対面((笑´∀`))ヶラヶラ_c0163878_15341927.jpg

グッチと7ワンももちゃんズご対面((笑´∀`))ヶラヶラ_c0163878_15385045.jpg

グッチは相変わらずのマイペースで、初めてのお部屋を散策してます。
その後をみんながついていきます。

グッチと7ワンももちゃんズご対面((笑´∀`))ヶラヶラ_c0163878_15375435.jpg


リボンちゃんとあんずちゃんが新しいおうちに行って、はなちゃんとさくらちゃんが先輩ワンコ達と一緒にいます。
そのはなちゃんもさくらちゃんも少し大きくなりました。
はなちゃんは少し控えめな子で私たちがお邪魔して、ワンコたちが興奮してるので、ちょっと怖いのか近づいてきません。娘が抱っこして少し安心したようです。
グッチと7ワンももちゃんズご対面((笑´∀`))ヶラヶラ_c0163878_15473570.jpg
グッチと7ワンももちゃんズご対面((笑´∀`))ヶラヶラ_c0163878_15545665.jpg

どの仔もとっても人なつっこくて可愛いこばかり。。。
みんながハイテンションの中、はなちゃんがケージの中から叫んでます。
こっちに来たいけど来られないんだね。。。ちょっとビビリのはなちゃん!!みんなに助けてもらって強くなるんだよ。。。
まん丸のグッチもみんなの中に溶け込んでいるでしょ(*´ェ`*)

グッチと7ワンももちゃんズご対面((笑´∀`))ヶラヶラ_c0163878_1619284.jpg

ココちゃんは、いつものテンションでナメナメ開始~♪
今日は新入りの娘を攻撃してました。
グッチと7ワンももちゃんズご対面((笑´∀`))ヶラヶラ_c0163878_161361.jpg

左がクーちゃん (たぶん・・・?右がココちゃん!だっけ??
グッチと7ワンももちゃんズご対面((笑´∀`))ヶラヶラ_c0163878_1623867.jpg

会うのは3回目だけど、その場ではどの仔かわかるけど、
こうやって写真を見ると分からなくなってしまう~(∀`*ゞ)エヘヘ
マロンちゃんは鼻が太くてクーちゃんは細いんだけど、どっちかはムギュって鼻をつかんで確認してます。
んーーーーー??この感じでは、右がクーちゃんかなぁ~??
グッチと7ワンももちゃんズご対面((笑´∀`))ヶラヶラ_c0163878_16103725.jpg

グッチはと言うと、遊ぶでもなく嫌がってもおらず、とにかくマイペース!!
でもこんな顔してるから大丈夫なのかなぁ??
たまにはたくさんのワンコに影響されればいいなぁと思ったけど成功でしたか??
グッチと7ワンももちゃんズご対面((笑´∀`))ヶラヶラ_c0163878_16174774.jpg

今回もとっても楽しかったです♪
この幸せ感は体験しなくちゃわかりませんよ!!アッ!!でも犬好きな人に限ります。。。
苦手な人は、倒れるかもよ~( ̄ω ̄;)
グッチの心臓も大丈夫だったようで、帰ってからもいつもの調子でした。。
グッチを連れて行ってよかった~♪
また今度お邪魔しま~す。。次回はどんなおもしろいことあるかなぁ?ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
================================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
      こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by sachi at 2009-07-29 18:39 x
たくさん載せてもらって感激~(涙)
ぐっちも発作でなくて良かった~。それが心配で。。。でも、もうこれで安心ねっ。
写真になるとわかんなくなってまうょ。。。
ちなみに右がマロンでした(笑)
みんな人見知りしないのにはなちゃんだけなんでだろう?
どんどん来てもらって人見知りを克服しないと!!
今日も仕事場の人が旦那さんと来てその人の家でもダックス飼ってるけど例の咬むワンでココの舐め舐めに癒されておりました。
まず第一声は「咬まないか?」で始まり、みんなスリスリしててちょ~喜んで奥さんが「帰るよ」って言っても「まだまだ~」って言ってました。癒されていてもらって良かった(笑)
Commented by ぐっちママ at 2009-07-29 19:03 x
sachiへ
えーーーー!!また間違えた~(泣)
まだまだやなぁ~!
いろんな性格の仔がいて、はなちゃんのおとなしいのも個性さ~!
一番甘えん坊さんなんだわ!手放さなくてよかったね。
ココはとっても癒し犬♪ 頭いいし、世渡り上手や。。。
咬むワンコにも、なんか絶対理由があるはず。。。
でも咬むくせを直さないと、そのワンちゃんも可哀想かも・・・!
私もいい方法がないか調べてみるわ。。。

私も何度も繰り返し写真を見たり動画を見たり、受付でニタニタしてます。。
癒される~♪
Commented by レコママ at 2009-07-29 19:47 x
ぐっちママさんこんにちは~

みんなぐっち君の後にくっついて歩く様子なんとも可愛くて
何回も見てしまいました^^
みんな吠えたりもしないし
と~ってもフレンドリーな子ばかりですね♪
ぐっち君もいい刺激になったのではないでしょうか

ドンはよその子が駄目なので
こんな光景を見るととっても微笑ましくて
羨ましいです(´∀`*)
かわいい動画 ありがとうございます♪
Commented by ぐっちママ at 2009-07-30 08:45 x
レコママさんへ

癒されましたか~!
グッチもワンコにはまったく興味がなくて、遊び方も知りません。
この仔達を見てたら、楽しそうで、グッチも仲間に入れて~と思って連れて行きました。
あまりにビビったり、心臓に負担になるなら、すぐ帰るつもりでしたが大丈夫そうでした。
グッチは珍しいものを見るような目で見てたけど、いつも退屈そうに寝てるからいい刺激になったかな?

この仔達最初はいらっしゃい~って言うみたいに吠えるんです♪
帰る時も「そろそろ帰るわ~!」と言うと帰ったらだめ~って吠えます(♡´∀`♡)
でも後は落ち着いて遊んでいます。
ワンコ達が遊んでる姿って可愛くて癒されますね~♪
ほんとに可愛くてぐっちママはメロメロです。
Commented by マロンママ at 2009-07-30 19:56 x
ぐっちMAMAさんこんばんわぁ♪
これはまた至福なときでしたねぇ~。
うちの子たちのところにきたらきっとぐっちちゃん、倒れますわ・・・汗

シーズーってきっとダックスにとっては違う人種みたいな?感覚なんでしょう。
うちの子たち近所に住む義姉のところのシーズーのモモちゃんには一目おきますもん!
Commented by ぐっちママ at 2009-07-31 08:33 x
マロンママさんへ
グッチはどうなのか分からないけど、私は毎度とっても楽しいです。

マロッピーズもかなりなもんですか??
グッチは大人しいけど、気は強いので、回りがどんなのでも、いつもマイペースなのかも。。。
ある意味すごく大物??
by guccimama | 2009-07-29 17:05 | 7ワン大集合!! | Comments(6)