人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝方いろいろ・・・・・Zzz…(。pω-。).oO

最近グッチは超早起き008.gif
暑くて寝苦しい?? んんんん??? 寝室はグッチの為につねに快適温度ですけど~!!

一昨日は夜中1時にガタガタと起き出して居間に行きたそうにしてるので、
結局、ぐっちママも居間のソファで寝ることに・・・・! 
グッチは食卓テーブルの下で・・・・Zzz…(。pω-。).oO
何だったんだろ??
こんな時グッチのいいたい事が理解出来たらなぁ。。。 
その日は雨だったけど、カミナリは鳴ってなかったし・・・・!
と、次の日に少し離れた所に住んでいる人が小さいけどカミナリ鳴っていたって。。。。

悩みは解決~!!   カミナリのせいだったのね~026.gif
カミナリの周波とやらをキャッチしてたのね。。。

にしても、朝早くから起きて「ごはんくれ~」 ってぐっちママの顔を見つめてる~(*´ェ`*)ポッ
最近、じい様になって、食い気ばっかり!!寝てばっかり!!!
だからメタボか~042.gif

なかなかおふとんに連れてってくれないと・・・・コックリしだすし。。。



お姉ちゃんにナデナデしてもらって気持ちよくなってたり。。。。



日中、待合室で・・・・!

寝方いろいろ・・・・・Zzz…(。pω-。).oO_c0163878_15293467.jpg

寝方いろいろ・・・・・Zzz…(。pω-。).oO_c0163878_1528468.jpg

寝る子は育つって、グッチも最近育ってる。。。。
その分ぐっちママは寝不足です。。。
明日はお休み~(♡´∀`♡)  それも連休♪♪
ぐっちママはどこも行かず寝ますzzzzzz・・・・・!!
===================================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
      こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ちいまま at 2009-07-18 22:48 x
グッチちゃん、可愛いですね~。。。。
寝る子は育つ・・・・うんうん、いいんですよ。
食べて、寝て・・・・そんなあたりまえのことができてるってことが一番なんです。
食欲があるということが一番大事だ!!
ってシニアわんこがいるとしみじみ思います。
ぐっちママさん、連休しっかりお休みしてくださ~い♪
Commented by ぐっちママ at 2009-07-19 12:38 x
ちいままさんへ
そうですよね。。。
食べれなくて、苦しんでいる仔もいるのに。。。
グッチの食欲にバンザイ♪
心臓に負担にならないように・・・!
ちいくんに続け~なんだから。。。元気がいいね~!
Commented by みにまま at 2009-07-20 14:18 x
うふふふ~ かわいい姿♪
キモチよさそう~に眠る顔みてるだけで
幸せだよねぇ~(^^)
私も幸せな気分になったよぉ~。
ぐっちMAMA、連休なのかー 疲れをしっかりと
とってねーーーーーー!!!
Commented by ぐっちママ at 2009-07-21 08:48 x
みにままさんへ
連休終了!!
で、朝仕事場来たら、みにままからの荷物の不在通知があったど~!!
なんだろ~??楽しみ~♪

眠ってる時って幸せそうだよね。。。
昨日はカミナリで、グッチはいつもより落ち着かなくて夜中大変でした(汗)
カミナリなんて・・・・大嫌い(怒)
by guccimama | 2009-07-18 15:44 | グッチの事 | Comments(4)