人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃんがいっぱいのエステサロン???

久しぶりに友達がオーナーのエステサロンに行って来ました012.gif
いつもグッチも一緒です。
今日は可愛いお客さまがいました。
ワンちゃんがいっぱいのエステサロン???_c0163878_1751284.jpg

テディーちゃんです。

ここはオーナーがとても気楽な人で、ワンちゃん同伴でも全然OK041.gif
ドッグカフェならぬ、ドッグエステサロン??  エステは人間だけど。。。。
お茶を飲みながらお話していてもスタッフ~!がワンコを遊んでくれたり、グッチはオーナーが大好き053.gifで、車を降りると先に中に入って行きます。
今日はみんなでグッチとテディちゃんの撮影会でした037.gif
ワンちゃんがいっぱいのエステサロン???_c0163878_171623100.jpg

ワンちゃんがいっぱいのエステサロン???_c0163878_17164822.jpg

オーナーの人柄の良さでみんなここへ集まってきますよ。
オーナーはゼロ学占いも勉強してて、私も悩みがあったり、落ち込んでる時に相談にのってもらいます。
いや~!ここにきてオーナーと話していると、不思議と元気が出てくるんです。
パワフルなオーナーといるだけでパワーが沸いて来ますよ♪

こんなオーナーですが、実はすごい実業家!
このサロンの他にヘッドスパと最近たいやきのたい夢も開いてしまった005.gif
子供の頃からの3つ上の友達だけど、本当にすごい人!!  褒めすぎ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
今日は楽しかった~♪♪

そして宣伝!!  たい夢のたいやきマジおいしい056.gif
小倉あん 黒豆あん 
うふクリーム (「うふ」・・フランス語で卵を意味します。)
ジャーマンポテト その他・・・
一度食べたら癖になる!! 
    薄皮たい焼きのパリパリの食感と美味しさをぜひ一度ご賞味ください・・!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
呉市より!可愛いシーちゃんの飼い主さん募集中!

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by みにまま at 2009-04-16 21:28 x
ハッピーちゃん、1日も早く幸せさんが来ること
願ってるからね。
地域が限定されてるから 広島県のブログ村の人とかにお願いしてみるとか・・。うちに遊びに来てる方も広島の人はいないんだよね・・はぁ・・。

話はかわって、↑ どちらもかわいい♪♪
むぎゅーってなってるのが(笑)
元気なひとといると元気になるよねー!!わかるー。
病院にいくと病気になったような気がするのと同じ??(^^;)
たいやきみたら、食べたくなったーーーーー
ちょっとーーー!!(笑)
Commented by guccimama at 2009-04-17 09:45
mieさんからみにままにお礼のコメントありました。
広島の方見てくれないかなぁ。。。

ほんとにグッチ嫌がってる~(^Д^)ゞ 
カメラ目線は大変よ~(汗)
総勢5人で、手をたたくやら名前呼ぶやら・・・ほとんどバカ軍団でした(爆)

たいやきマジうま!!!
甘くなくてしっぽまでギッシリ詰まってる♪
私はうふクリーム食べた。 ウフっ!て笑顔になる味!
パパさんはジャーマンポテト!
ジャーマンポテトはおかずになるよ。 若者に人気らしい。。。
千葉にも4店舗あるよ~!! 
食べてみて~♪
by guccimama | 2009-04-16 18:00 | グッチの事 | Comments(2)