人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブルのお散歩に参加したよ♪

時間が空いたのでマーブルに会いに行ったら、ちょうどお散歩に出かけたところでした。
あとを追いかけてついて行きました。  あいにくの雨でしたが、マーブルとのお散歩は
久しぶりで嬉しかった~010.gif
私って運がいいわ~!
マーブルは合羽を着せてもらってるんだけど、頭にはなんと!!スーパーのビニール袋をかぶってるではありませんか005.gif

おとうさん!スーパー袋をうまくリサイクルしてますね~!
どこの田舎の犬じゃい(笑)
マーブルのお散歩に参加したよ♪_c0163878_1852650.jpg

黄色の水玉模様がみょうに浮いてる・・・・! ムムム・・・?合羽小さいし~!
マーブルのお散歩に参加したよ♪_c0163878_1893745.jpg

お散歩が終わると私の持って行ったおやつを食べました。
マーブルのお散歩に参加したよ♪_c0163878_18135316.jpg

身体はデカイけど、可愛いんだ~☆
おとうさんが茹でてくれたお野菜もガッツリ食べてました。
マーブルのお散歩に参加したよ♪_c0163878_18153530.jpg

またお散歩連れて行ってね~♪

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by みにまま at 2009-02-12 19:31 x
きゃははは!マーブルちゃんどうしてるのかなーと思ってたのー!タイムリー♪ 
二枚目の写真がとてつもなくかわいい。。。(笑)
うかれてるみたいに見えてにんまり。
スーパーの袋でもいいわよね~濡れるより!
シャワーキャップかぶるといいかもね??
頭の大きさいけそうな気がする~!(天津木村になってしもた・・)
お野菜たべてヘルシーにもきょつけてるのかな?
がんばれ♪マーブルちゃん♪ 私も見習うよ・・(爆)
Commented by けろ(手作りのお店P’s) at 2009-02-12 22:30 x
むふふ、ちょっと笑えるけど、すんごくかわいいね~♪

以前、マーブルちゃんがちょっと太って、心配している記事を以前読みましたが、雨でもきちんとお散歩してくれてるんだから、きっとまたしまってきますよ。

以前の日記で、バレンタインのために、かぶりものの特訓してる所も読みました。上手にかぶってましたよ。ありがとね。
ちょびっと出したベロがキュートでした。
バレンタインもうすぐですね!今年は逆チョコも登場したから、グッチ君も忙しくなりそうだね。
Commented by ぐっちママ at 2009-02-13 08:40 x
みにまましゃ~ん!
可愛いでしょ♪  田舎くさいのが・・・!
そうかぁ? シャワーキャップか?
いいこと教えてくれたわ。 でも想像したら、マーブルがおっかちゃんになっちゃうのですが・・・(笑)
前からレインコート買ってあげようと思っててサイズ測るの忘れるのよね~!
近日中に測ってくるわ。
マーブルはほんとに楽しそうな顔してる。飼い主さんのおかげだね。
感謝!感謝!

ワンコは自分達の環境で必死に生きてる。 まだまだ辛い思いをしている仔もたくさんいるのに・・・!それでもその仔達は頑張ってるのだね。
マーブルみたいにみんな幸せになってほしいな。
って言うより、幸せにしてあげなきゃね。
Commented by ぐっちママ at 2009-02-13 08:50 x
いつもご訪問ありがとうございます。
マーブルのことも気にかけてくださって・・・!
すごく嬉しいです。
飼い主さんは、毎日3回もお散歩に行くそうです。 とても几帳面なおとうさんで・・・!飼い主私じゃなくてよかったわ。(笑)

ね!ハートのかぶりもの似合ってますか?
すごくお気に入りです。 みんなに可愛いって言われます。
へへ!親ばか!!
マーブルにも鬼さんを買いたかったのですが、予算が・・・(汗)
今度はお揃いで買っちゃいます。
頭のサイズも測ってこなくちゃ!


Commented by レコママ at 2009-02-14 12:04 x
ぐっちママさんこんにちは~

受け狙いじゃなくて おとうさんの濡れないようにっていう親心なんでしょうが・・・・・(´∀`*)
マーブルちゃん思わず笑ってしまいました

今まで辛かった分やさしいお父さんにいっぱい可愛がってもらって
欲しいですね♪
1日3回もお散歩に行けるなんて
ぐうたらな私も見習わないといけないです(U´Д`)ワンワン

今日はバレンタインディ ぐっち君いっぱいチョコもらえるといいね♪
(でも食べれないけど(#゚Д゚) プンスコ!)
Commented by guccimama at 2009-02-14 14:55
レコママ様こんにちは~♪

ねえ! おもしろいでしょ!田舎犬!!
私も大爆笑でしたよ。
ほんとに几帳面なおとうさんで、マーブルのお部屋の回りもゴミひとつなく、マーブル自身もいつも綺麗で・・・!
お散歩からかえるとマーブルから身体拭いて~!と近寄ってくるらしいです。
マーブル幸せだ~!としみじみ喜んでます。
こんなにいい人ばかりなら不幸な犬もいないのにね~!

そう今日はバレンタインディですね。  チョコの甘い匂いをクンクン
してますよ。
グッチのもらった分はママ行きだねv(^^)v
by guccimama | 2009-02-12 18:16 | 保護犬マーブルの事 | Comments(6)