人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデーの練習? 特訓!!

来週の土曜日゛はバレンタインデーですね053.gif
看板犬のグッチ様は、いらっしゃる方にチョコのプレゼントをする為に
ママに練習の特訓を受けさせられました007.gif
バレンタインデーの練習? 特訓!!_c0163878_1754988.jpg

まだまだよ~!!
バレンタインデーの練習? 特訓!!_c0163878_1755275.jpg

バレンタインデーの練習? 特訓!!_c0163878_1765390.jpg

まっ! こんなもんですかね~003.gif
今日のところは、これで勘弁しちゃる!

ママはなんでこんなに力はいってるのでしゅか~?

なんでって??  患者様は神様ですぞ!! いつも寝てるんだから、バレンタインデーぐらい
看板犬の役目をはたすのですぞ・・・!

は~い!!

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
バレンタインデーの練習? 特訓!!_c0163878_10161650.jpg
バレンタインデーの練習? 特訓!!_c0163878_10164760.jpg
バレンタインデーの練習? 特訓!!_c0163878_101715100.jpg
バレンタインデーの練習? 特訓!!_c0163878_1017339.jpg

            ぐっちママのバナーです。リンクにどうぞ♪
Commented by みにまま at 2009-02-06 17:45 x
ガマンしてる~~~ぅ(爆)かわいい~(> <)
やっぱりかわいい顔のコはピンクが似合うと思うわー
決して男の子でもー。 
グッチさんその格好で私に逆チョコ、プリーズ♪
全身タイツとか着てもかわいいなー(そんなのないよね)
Commented by ぐっちママ at 2009-02-06 18:15 x
そうなんだよ。グッチ我慢してるんだ~!
私が、グッチ~って抱っこすると嫌な予感がするみたいでなさけない顔になるよ(笑)

全身タイツか~?人間用はあるな!
私が着るとボンレスハム!!
by guccimama | 2009-02-06 17:31 | グッチの事 | Comments(2)