人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良・・・

昨夜のグッチは、なんか変で、落ち着きなくソワソワした感じでした。
おしっことうんちは外ですましたはず・・・???
でもいつも入らないトイレに入ってカリカリしてみたり・・・ウロウロと・・・
おしっこかなとトイレに連れて行ってもなんにもしないし・・・?
寝室に行ってもなぜか居間にいきたがり、12時頃に居間に行きトイレでうんちをしました。
そうか~!ごめんねグッチ!うんちがしたかったのか・・・。 我慢してたのか・・。
気がついてあげれなくてごめんね。008.gif

これで一件落着したかと思ったら夜中2時頃また居間に行きたがり・・・!
やっぱりなんか変だ!!!
結局グッチの気に入るように居間で2人で寝ることにしました。
グッチはソファの上、私は、ホットカーペットの上に毛布にくるまり寝ました。
朝になって寝室を見ると、私が眠っていたすきに、吐いていました020.gif
朝もこのグッチが食欲なくて、ちょっとグタッとしていて・・・007.gif
今朝病院へ行きました。  でも熱もなく、心音も異常なし。  先生も首をかしげてます023.gif
一応胃腸の薬をもらって様子をみることにしました。 帰って来てもずっと寝てるし・・・!
ママは心配で心臓がドキドキしてます。
どこが辛いのか、教えてグッチ! 私が気ずいてあげられないのが、いけないんだね。
ずっとそばにいるからね・・・007.gif
体調不良・・・_c0163878_15415326.jpg

早く元気になあれ・・・066.gif

おまけ!!
近所のAちゃんがぐっちママのバナーを作ってくれます。グッチの写真使って下さいね。
体調不良・・・_c0163878_1550546.jpg


ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
by guccimama | 2009-01-13 15:54 | グッチの事 | Comments(0)