人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おニューなダウンジャケット!

明日からいよいよ本格的な雪かなぁ。いやだ~007.gif
今週はかなり良い天気が続いたからお散歩も楽でした。
明日からまた冬眠状態・・・?
雨や雪だとコートはびしょ濡れなので、みにままさんから教えてもらったドックパラダイスでダウンジャケット買いました。
どうですか?似合う??
おニューなダウンジャケット!_c0163878_17444423.jpg

やっぱり少し丈が短い037.gif大きいと思ったんだけどグッチくんメタボ????
じいちゃんになって毛が薄くなって、寒いからカットしてないし身体の毛が伸び放題・・・
娘がグッチ、たぬきみたいと申します005.gif たしかに~!
後姿はたぬき041.gif
でも前から見たら可愛いよ053.gifフードかぶったら雪でも大丈夫!

おニューなダウンジャケット!_c0163878_17584617.jpg

おまけ!!!
おニューなダウンジャケット!_c0163878_1814898.jpg

うひゃ~!町中グッチだらけ・・・037.gif

ランキングへ1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
Commented by みにまま at 2009-01-09 18:33 x
あらー!グッチちゃーん男の子っぽくてカッコイイじゃないかぁ☆フードかぶるとまん丸で・・ふふふ(笑)これで少しは北風ふせげるかな????
雪の中は痛いくらいだもんね(TT)とっても似合ってるよ~!グッチちゃん♪
お店でもグッチちゃんのポスターだらけね(^-^)
これまた自然な仕上がりだねぇ。しかもお店の名前がそのサイト名にちゃんとなってるの気がついた(笑)
↓の、こうして地道に公開し続けることで誰かの心に届いてほしいですよね!!

来た時のKURTもこれにうんP玉がくっついて出来上がり~ってかんじよ?
デコチョコ!じゃあ決定~!早速今日の夜にでも注文しておこうかな!バレンタインに間に合うように~♪うまく出来るか心配・・・・!!キャー
Commented by みにまま at 2009-01-09 18:34 x
続きです(. .)
シャンプーね、ノルバサンっていうシャンプーなんだけど・・KURTもみにも使うからガロン買いしてるのさ。ttp://item.rakuten.co.jp/matsunami721793/(頭にhをつけてね) 病院の先生からこれを使ってといわれ10年使い続けておりまする。
匂いはなかなかいい匂い!  
近所だったら持ってってあげるのにー。石川県(涙)
あ、わかったー。じゃあチョコを交換する時にアトマイザーみたいのに入れてお試し用で送ろうか?(^^*)
その前に使っているやつだったらごめんね!!
Commented by guccimama at 2009-01-09 18:48
みにままさま
お褒めのお言葉ありがとう。さっそく明日から活躍しますよ。

こんな映像見ると胸が締め付けられます。できるものなら、みんな助けたい!カートちゃんもこんなんだったか・・・  辛かったよね。
犬はとても綺麗好きなのに・・・何もできない自分が情けないね!
こういう実態知ってほしいですね。知らない人のが多いでしょう。

ノンバサンってシャンプー聞いたことない。 病院でも出すものが違うからねぇ。今の所いろいろ使ってみても、全然だめ。
ノンバサンつかってみるわ~!
私もデコチョコ注文してみるよ。
どこに送ればいいのだ?住所公開はまずいよね。
by guccimama | 2009-01-09 18:00 | グッチの事 | Comments(3)