グッチが吠えた~

子犬の頃から、まったく鳴かないワンコ056.gif
なので吠えるしつけをしました。
おやつを持ってワンは・・・と言うとワンとほえますが、これがまたワンと言うのに時間がかかることも・・・037.gif

う~ん!グッチ超可愛い010.gif
[PR]

# by guccimama | 2008-09-04 09:09 | グッチの事 | Comments(0)

グッチの日課

仕事を終えて帰宅し、ご飯食べて、ばあちゃんの部屋でしばらくおやすみ014.gif

おとうさんが帰って来てごはんを食べるのを見届けてから攻撃開始010.gif
c0163878_1047549.jpg

ベロベロペロペロぺロ・・・・・・・・・・・016.gif

な~んか、これをしないと寝れないんだ~007.gif
[PR]

# by guccimama | 2008-08-30 10:51 | グッチの事 | Comments(0)

グッチの大好きな人・・・

うちの看板犬グッチは、もう12歳!いつも一緒に出勤してからは、待合室でゴロゴロ
寝ています014.gif  患者さんが来ても、チラッと見て039.gif
またスヤスヤ014.gif
でもグッチが だ~い好きな、あの人が来ると・・・
ムクッと起き出してシッポフリフリ016.gif
しばらくして・・・そばでスヤスヤ014.gif
c0163878_8263629.jpg

明日は会えるかな~053.gif
[PR]

# by guccimama | 2008-08-29 08:32 | グッチの事 | Comments(0)

グッチのお誕生日・・

c0163878_93277.jpg
今日はグッチの12才のバースディ067.gif
ふんぱつして、ワンちゃん用ケーキを買ってしまいました003.gif

お値段は人間用ケーキの3倍006.gif     娘はうらやましそうに見てました。
そしてペロッと味見067.gif
う! うまい~053.gif


c0163878_9124811.jpg



c0163878_9162153.jpg

そして天国にいってしまった父の誕生日、母が自慢のちらし寿司を作ってくれました060.gif 空の上で食べてくれているでしょうか058.gif
[PR]

# by guccimama | 2008-08-18 09:31 | グッチの事 | Comments(5)

北京オリンピック 柔道

いよいよ待ちに待ったオリンピックが始まったね001.gif

なんといっても柔道さ!!
73k級の金丸選手は石川県鶴来出身の人。昨日の試合はバンバン応援しました。
結果は残念でしたが、あきらめず、最後まで頑張ってくれました。
その姿に感動して、熱いものがこみ上げてきました。007.gif

52k級の中村美里ちゃんは、昨年、福岡の大会でもうちの娘と同じ畳に立った仲
長野の遠征のときは練習も出来た
19歳でオリンピックはすごいわ~。
世界3位だし060.gif

柔道は本当に過酷なスポーツ!自分との戦い!みんな頑張ってほしいね~
066.gifグッチも柔道着で応援します038.gif
c0163878_1037676.jpg

c0163878_10423313.jpg

うちのお嬢もほんと、長い間よく頑張った038.gif
オリンピックなんて夢のまた夢だけど、私には、県体もオリンピックに思える012.gif
[PR]

# by guccimama | 2008-08-12 10:56 | グッチの事 | Comments(2)

公園にて・・・

今朝は風が気持ちよかったので、久しぶりに近くの公園にお散歩に行ってきました003.gif

最近の暑さにバテバテでお散歩行きたくないモードだったグッチも今日は元気いっぱいで
歩いていました。
もう今年で12歳008.gif
ずいぶんおじいちゃんになってしまいました。
でもまだまだ元気でいてね016.gif
可愛いぐっちゃん010.gif
c0163878_9251927.jpg

[PR]

# by guccimama | 2008-07-29 09:29 | グッチの事 | Comments(2)

プログ初日

はじめてブログです。016.gif


c0163878_19165539.jpg


このアナログ人間の私がなぜブログを始めたかは、おいおいと・・・011.gif
今はパソコンと格闘中です007.gif

まず画像の紹介072.gif
愛犬グッチ12才です。010.gif
[PR]

# by guccimama | 2008-07-28 19:22 | グッチの事 | Comments(1)