ママからのプレゼント♪♪

c0163878_18174550.jpg
前から湯たんぽを買わなきゃと思って、やっと買った・・・001.gif

グッチくんは気に入ってくれるかな~?

最初は、これはなに??なんじゃおまえ?? ってな感じでしたが、
いつの間にかお友達になってくれました016.gif
c0163878_18151125.jpg

まだまだ寒い日が続くから湯たんぽくんと仲良くして、風邪ひかないように・・・006.gif

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
[PR]

# by guccimama | 2009-02-03 18:23 | グッチの事 | Comments(0)

可愛い贈り物♪

みにままさんから素敵なプレゼントが贈られて来ました041.gif
c0163878_15123193.jpg

一緒に作ったデコチョコ♪♪
カートちゃんもみにちゃんもすごく可愛くチョコを包んでますね016.gif
そして・・・
c0163878_15155695.jpg

グッチのお菓子も私用のお菓子もありがとう~010.gif
グッチはさっそく、バクバクと食べてましたよ。こんなお菓子、田舎じゃ売ってない008.gif
すげ~!とグッチも感動しておりました!!
もちろんデコチョコは食べられません。 もったいない・・・!大事に飾っておく。
つくえの前に並べてカートちやんの病気がよくなるように、念を送ります~021.gif


そして、もう一つの素敵なこと。
先日28日は長男の誕生日! 26歳だから、そんなに嬉しくないか・・・!
でも親にしたらいくつになっても可愛いもの・・・
あんなにガリンボでチョロチョロしてたのが、今じゃあ、おっさんやん・・・(汗)
お嫁さん募集中で~す。
c0163878_15244625.jpg

ちょっとしょぼいケーキでお祝いしました。 息子よすまん!グッチにお金使いすぎて
あんたのケーキ買うお金残ってません。みたいな~!

そう言えば、息子が高校の時、初めて遊びに来た友達が、私をお姉さんと間違えたな~!
そんときゃ私は金髪(に近い茶色)やったから、それからS太のおかんは、もとヤンキーだと
恐れられて、S太はいじめられることもなく平和だったね。  
今はどうなんかな~?まだお姉さんに見える~?

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

c0163878_10161650.jpg
c0163878_10164760.jpg
c0163878_101715100.jpg
c0163878_1017339.jpg

            ぐっちママのバナーです。リンクにどうぞ♪
[PR]

# by guccimama | 2009-02-02 15:44 | Comments(2)

ミニーちゃんだけど・・・悪い!!?

お姉ちゃんが前にグッチにおみやげに買ってくれたお洋服012.gif
女の子に見える~?
c0163878_14375533.jpg

耳が片方どっかにいっちゃった~??

ムムム・・・???  これは、何???
この下にばらまいてあるのは・・・(しらじらし~!)
c0163878_14404736.jpg

はい!  ついに届きました。  デコチョコ041.gif
みにまま待っててね~。  送るからね~!  
食べたいんだけど、もったいなくて食べれない008.gif ってか、こんな大きいチョコ
太るぜ~042.gif

それでは~!バレンタインデーの時に先着?名、
    ぐっちママは美しいと言った方、グッチのチョコあげちゃいます♪  キャ~!!!

たくさん治療に来てね~!

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
[PR]

# by guccimama | 2009-01-31 15:03 | グッチの事 | Comments(2)

ピッタリなワケ??

グッチの朝は早い~042.gif
いつも6時には起きてふとんの上でガサコソ!!!
もうちょっと寝かせて~(泣)

なんたって、ごはんほしくて起きちゃうのだ~037.gif
自分のごはんが終わったら、今度はパパに張り付いてる♪
c0163878_15441654.jpg

ピッタリくっついてる~!
パパが朝ごはん食べてるから~(笑)
おこぼれを狙ってる004.gif  くいしんぼは健康のバロメーター??
なんでも食べると、またカイカイになるよ042.gif


c0163878_15554985.jpg

食事終了後の運動です。
この物体は一応くまのぬいぐるみです。ボロッです!
でも、グッチの一番大切なもの016.gif

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ



c0163878_10161650.jpg
c0163878_10164760.jpg
c0163878_101715100.jpg
c0163878_1017339.jpg

            ぐっちママのバナーです。リンクにどうぞ♪
[PR]

# by guccimama | 2009-01-30 16:09 | グッチの事 | Comments(2)

お友達にご挨拶・・・

今日も朝から、春先のような、よいお天気でした。
こんな日はお散歩も楽しいですね♪

いつものようにラブのシェリーちゃんにご挨拶001.gif
c0163878_17483093.jpg


そしてココちゃんとこにも行ってきました。
c0163878_17513111.jpg


そして、そして、ついにプリンちゃんの撮影に成功しました003.gif
c0163878_1754225.jpg

もう一匹いる大型犬と散歩に行って、山を走ってるたくましい女の子!!
夏になったら短くカットしてパグに変身しちゃいますが、冬はシーズーのままですね037.gif
今日はとっても楽しいお散歩でした。
明日からまたお散歩大変そう・・・・・・007.gif

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
[PR]

# by guccimama | 2009-01-29 18:02 | グッチの事 | Comments(4)

お散歩の途中に・・・

毎日毎日雪や雨のいや~な天気057.gif
今朝は少しの晴れ間にお散歩に行ってきました。 グッチは寒くて行きたくなさそうですが・・・

かならずお散歩の途中に寄るところがあります。
近くの美容院の看板犬プリンちゃんのところ・・・001.gif

プリンちゃんは毎日グッチがくるのを、外を見ながら待っててくれます。
c0163878_1703553.jpg

ごめんね008.gifこんな写真しかとれなくて。
プリンちゃんはカメラとかが大嫌いみたいで、カメラをむけると椅子の下に隠れてしまう
シャイな女の子!  後ろ向きならと思い撮ったら逆光だった(汗)

いつかプリンちゃんもブログに登場させるぞ。

毎日行くんだけど、この2ワン!遊ぶでもなし!!
ご対面すれば、満足なようで、後はお互いしらん顔!!  へんなの~!!
グッチもワンちゃんとの遊び方を知らないし・・・プリンちゃんがクンクン臭いを嗅ぎにきたら
固まってる~(笑)  情けない奴だ~!

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
[PR]

# by guccimama | 2009-01-27 17:15 | グッチの事 | Comments(0)

おうちでの遊び・・・


日曜日の午前中は母とお買い物。グッチはお兄ちゃんに預けて。
一緒に連れて行ければいいのに、どこもペットは禁止!
バックに入れてならOKとかになればいいのに・・・!!

帰ってくるとグッチは・・・
c0163878_1719191.jpg

毛布の中からこんにちは・・・012.gif
また寝てたん??


たまには運動しないとね037.gif
久しぶりに、おとうに遊んでもらった~043.gif

この動画のでっかい物体は気にしないで下さい(笑)

小さいくまさんと2ショットと思ったら、邪魔が入った~! 
なんじゃあ??この爪! 
c0163878_1727727.jpg


ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
c0163878_10161650.jpg
c0163878_10164760.jpg
c0163878_101715100.jpg
c0163878_1017339.jpg

            ぐっちママのバナーです。リンクにどうぞ♪
[PR]

# by guccimama | 2009-01-26 17:31 | グッチの事 | Comments(3)

久しぶりに会ってビックリ!!

3週間ぶりにマーブルに会いに行って来ました016.gif
どうしてるか、ずっ~と会いたかったけど、飼い主さんに迷惑ではと、我慢してました。

前は週に一度も会いに行ってたけど、おとうさんが出てきて下さるから、忙しいと悪くて・・・(汗)

久しぶりに見たマーブルは・・・
c0163878_10253494.jpg

マジ太ったし・・・008.gif  マーブル幸せ太りかぁ・・?
c0163878_10354070.jpg

3ケ月前のマーブルは・・・
c0163878_10514023.jpg

まあこれは、餌ももらえずガリガリだったんだけど・・・(泣)
太りすぎはダメなんだけど、飼い主さんに注意しにくくて・・・042.gif
これ以上太らないことを祈るよ!!
c0163878_10554636.jpg

しばらくは久しぶりの対面に興奮して、そしておとうさんとお散歩に行きました。
一度広いところで走らせてあげたいんだけど・・・な~!
春になったら、飼い主さんにお願いしてみよう・・・045.gif

ところでグッチはと言うと・・・ 車の中で待っていました。
c0163878_1105560.jpg

グッチを見せると、帰るときにマーブルが一緒に行きたそうに泣くので、辛くなるから・・・
ほんとは出来るなら連れて帰りた~い。 マーブルも私のそばにいてほしい。

マーブルまた会いに行くからね。

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
[PR]

# by guccimama | 2009-01-24 11:08 | 保護犬マーブルの事 | Comments(2)

月に一度・・・♪

今日はグッチのトリミングの日!
いつものようにお迎えに来て頂きました。
c0163878_15374359.jpg

このトリミングハウスは、グッチPaPaといいます。
偶然にもグッチと同じ名前のシーズーちゃんがおりました045.gif
友達に紹介されて、お世話になって10年です。 とても親切でカットも上手で、グッチもとても可愛がってもらっいます。  
グッチPaPaさん、いつもありがとう
072.gif
グッチはこのとおりフレンドリーなんで、誰にでもすぐなつきます。
お迎えのお姉さんが来たら、もうルンルンです。012.gif
c0163878_17594617.jpg

お顔がスッキリとして美男子になりましたよ010.gif

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

c0163878_10161650.jpg
c0163878_10164760.jpg
c0163878_101715100.jpg
c0163878_1017339.jpg

            ぐっちママのバナーです。リンクにどうぞ♪
[PR]

# by guccimama | 2009-01-23 18:03 | グッチの事 | Comments(4)

ママはおしりフェチ!!

毎日グッチにコネコネして、うざいって思われてるぐっちママです。

今日のお散歩はグッチのおしりを追いかけてみました。  
お食事中の方ごめんなさい。

可愛いお・し・り053.gif
おしりフリフリのモンローウォークで歩く姿が可愛い・・010.gif親バカ・・・・・

c0163878_17513262.jpg

でもねデジカメ片手に中腰で歩いてたぐっちママは・・・
  しばらく腰がのびませんでした・・・(汗)  なさけない007.gif

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
[PR]

# by guccimama | 2009-01-22 18:17 | グッチの事 | Comments(2)

ワンって言えないワンコ

無事一日終了で、おうちに帰ってごはん食べます。
グッチはバナナでお薬の時間です。
ママ!早くバナナくだしゃい007.gif
c0163878_14242276.jpg

待て待て!ワンって吠えてみて~!   はい!ワンは????
グッチはワンって吠えない犬!!  ワンって言うのに、勇気がいるんだす042.gif


ワンって言えずに、待ちきれずおねだり口調になりました。  

なんで、犬なのにワンって言わないの・・・・? で、逆に何かほしい時にワンってしつけをしましたが、ワン言うのに時間かかるんだな~!
たまにあまりに大きなワンが出ると自分でビックリしてます(笑)

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

c0163878_10161650.jpg
c0163878_10164760.jpg
c0163878_101715100.jpg
c0163878_1017339.jpg

            ぐっちママのバナーです。リンクにどうぞ♪
[PR]

# by guccimama | 2009-01-21 14:30 | グッチの事 | Comments(2)

ボクは仕事中・・・・

グッチが看板犬になって、はや10年!!
毎日受け付けに座り誰かくるのを待ってます。
c0163878_14571519.jpg

うわ~!グッチのでっかいおちり・・・・037.gif
座ってる時はいいんですが、 人が入ってきて嬉しくてしっぽを振り出してバタバタして
下にデーンと落下したことが何度か005.gif
おじいちゃん犬は骨折すると大変です。  最近は寝てばかりで、仕事放棄????
しょうがないですね。
あまりに後姿が可愛いのでママが抱きしめてあげよう053.gif
c0163878_15164453.jpg

グッチ: うざいです。ママ!! でも我慢するでち・・・・042.gif

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
[PR]

# by guccimama | 2009-01-19 15:22 | グッチの事 | Comments(2)

グッチのぬくもり!

グッチは抱っこされるの好きじゃなくて、なにしろマイペース☆
家族が一番なわけでもなく、うちに来る人で、え~この人???って言うおばさんが大好きで、よく好みがわかりません008.gif 時々私の方がやきもち焼いてしまいます。
言葉が話せたら聞いてみたいわ~!  どんな人が好みなの??????

抱っこ嫌いなグッチだけど、寒さには耐えられず、私が座って何かしてるとジッ・・・・・・と
見てて、ソロリと膝の上に乗ってきます。かわい~037.gif
c0163878_14291847.jpg

このグッチのぬくもりは、とても癒されます012.gif
忙しいんだけど、することいっぱいなんだけど、私もずっ~とこうしていたいな053.gif
あ~!でもそんなわけには・・・・・! 仕事の準備をしなくては・・・002.gif

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

c0163878_10161650.jpg
c0163878_10164760.jpg
c0163878_101715100.jpg
c0163878_1017339.jpg

            ぐっちママのバナーです。リンクにどうぞ♪
[PR]

# by guccimama | 2009-01-17 14:49 | グッチの事 | Comments(2)

かぶってみました~♪

じゃ~ん072.gif
c0163878_14465668.jpg

いかがですか??笑えますか??
暇だったので遊んでみました。  グッチは大迷惑みたいな~037.gif
グッチくん、ママが帰ってもしらんぷりなんだも~ん017.gif
昔は車の音すると、玄関で待っててくれたのに・・・!

まっ!いいけどね。  068.gif飲んでるとき、そばにいてくれるから。
おこぼれをもらおうと思ってだ゜けど・・・006.gif

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
[PR]

# by guccimama | 2009-01-15 15:24 | グッチの事 | Comments(2)

カミナリさんのせい・・・!

グッちゃん復活~003.gif
昨晩もガッツリごはん食べました。今朝もいつも通りのほほ~んとしてます。
今回の体調もストレスによるものだと思います。
なんのストレスかって???
カミナリのせいなんです。  そういえば去年の今頃も体調をくずしたわ~!
その時はうんちが墨のように真っ黒で慌てて病院に行きました。 腸から出血してるということで、治療しました。その時も薬ですぐ治りましたが、ストレスからの胃腸炎だそうです。
今の時期、多いんだそうです。 とくにこっちは冬はカミナリが多くて、グッチもカミナリが鳴ると
シッポはおしりの下に隠れてるし、 ごはん食べないし、夜中寝ないで震えているし大変でした。
でも、それは去年までのことで、今年になってから少しくらいのカミナリはしらん顔していたので、耳が遠くなったのかな? それとも怖くなくなったのかな?と思っていたら、やっぱり怖いの
我慢してたんだね007.gif  今日も午後から大きなカミナリです。また雪が降るな~!
カミナリは身体に悪いです031.gif
c0163878_16124630.jpg

ベロアのつなぎとダウンジャケットを重ね着してみました~012.gif

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
[PR]

# by guccimama | 2009-01-14 16:21 | グッチの事 | Comments(3)

体調不良・・・

昨夜のグッチは、なんか変で、落ち着きなくソワソワした感じでした。
おしっことうんちは外ですましたはず・・・???
でもいつも入らないトイレに入ってカリカリしてみたり・・・ウロウロと・・・
おしっこかなとトイレに連れて行ってもなんにもしないし・・・?
寝室に行ってもなぜか居間にいきたがり、12時頃に居間に行きトイレでうんちをしました。
そうか~!ごめんねグッチ!うんちがしたかったのか・・・。 我慢してたのか・・。
気がついてあげれなくてごめんね。008.gif

これで一件落着したかと思ったら夜中2時頃また居間に行きたがり・・・!
やっぱりなんか変だ!!!
結局グッチの気に入るように居間で2人で寝ることにしました。
グッチはソファの上、私は、ホットカーペットの上に毛布にくるまり寝ました。
朝になって寝室を見ると、私が眠っていたすきに、吐いていました020.gif
朝もこのグッチが食欲なくて、ちょっとグタッとしていて・・・007.gif
今朝病院へ行きました。  でも熱もなく、心音も異常なし。  先生も首をかしげてます023.gif
一応胃腸の薬をもらって様子をみることにしました。 帰って来てもずっと寝てるし・・・!
ママは心配で心臓がドキドキしてます。
どこが辛いのか、教えてグッチ! 私が気ずいてあげられないのが、いけないんだね。
ずっとそばにいるからね・・・007.gif
c0163878_15415326.jpg

早く元気になあれ・・・066.gif

おまけ!!
近所のAちゃんがぐっちママのバナーを作ってくれます。グッチの写真使って下さいね。
c0163878_1550546.jpg


ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
[PR]

# by guccimama | 2009-01-13 15:54 | グッチの事 | Comments(0)

無駄な抵抗!

昨日から、グッチ地方は大荒れです007.gif
雪は積もらなかったけど、すごい風!!!
散歩も大変で、空の状態を見ていざ!ダッシュ!!

でも寒くてグッチは動いてくれません008.gif
c0163878_1213233.jpg

c0163878_1214842.jpg

二枚も重ね着してるのに、まだ寒いの~005.gif
ママも靴下までビショビショ!  長靴買わなくちゃ。 

グッチが昨晩、ゲホッゲホッと咳をしました。  なんか喉に詰まってるような咳でした。
心臓のせいかな~?言葉では説明できないから、心臓が悪いときの咳って見分けがつきません。 もうそろそろ検診に行こうかな?

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

 
[PR]

# by guccimama | 2009-01-12 14:25 | グッチの事 | Comments(2)

グッチの寝言・・・

音を少し大きくして、よ~く耳をすまして下さい。
ほ~ら、グッチの可愛い寝言が聞こえてきます。

どんな夢を見てるのかな~?  まさかぐっちママにうざいことされてうなされてる・・・037.gif

ランキングへ1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
[PR]

# by guccimama | 2009-01-10 12:11 | グッチの事 | Comments(0)

おニューなダウンジャケット!

明日からいよいよ本格的な雪かなぁ。いやだ~007.gif
今週はかなり良い天気が続いたからお散歩も楽でした。
明日からまた冬眠状態・・・?
雨や雪だとコートはびしょ濡れなので、みにままさんから教えてもらったドックパラダイスでダウンジャケット買いました。
どうですか?似合う??
c0163878_17444423.jpg

やっぱり少し丈が短い037.gif大きいと思ったんだけどグッチくんメタボ????
じいちゃんになって毛が薄くなって、寒いからカットしてないし身体の毛が伸び放題・・・
娘がグッチ、たぬきみたいと申します005.gif たしかに~!
後姿はたぬき041.gif
でも前から見たら可愛いよ053.gifフードかぶったら雪でも大丈夫!

c0163878_17584617.jpg

おまけ!!!
c0163878_1814898.jpg

うひゃ~!町中グッチだらけ・・・037.gif

ランキングへ1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
[PR]

# by guccimama | 2009-01-09 18:00 | グッチの事 | Comments(3)

心臓のお薬と健康の為のサプリ!

7歳の頃から年一度健康診断を初めて10歳からは半年に一度!
現在は3ケ月に一度心臓の検査です。
血液検査はなかなか血管がわからなくて、可哀想です。 見ている私の方が具合悪くなる020.gif
でも心電図もエコーも動かずにジッとしててほんとにおりこうさんです。
人間だって健康診断受けるのに犬だって当たり前!まして人間よりも速いスピードで年をとるんだから、最低年2回は受けましょう。それが家族としての義務だと思います。

健康診断したからといって病気は防げるものではありません。健康保険もないから、治療は高額になります。
でも出来ることはしてあげたいし、病気を予防するのも大事ですね。

現在グッチが飲んでいるお薬は・・・

フォルテコール  
管を広げて血液を流れやすくすること、体内の余分な水分をオシッコとして体の外に排泄すること、心臓や腎臓の組織の保護などです。血管を広げる作用があるので、高くなった血圧を下げる効果があります。また、フォルテコール®錠は、腎臓への負担が少ないお薬です。高齢のペットでは腎臓の働きが低下している場合がありますが、そのような場合でも安心して投与することが出来ます。
効果
フォルテコール®錠は、犬の慢性心不全に対して、心臓への負担を減少することで、症状(せき、食欲不振、元気消失など)を改善し、病気の進行を遅らせます。

アルダクトン
「むくみ」をとり、血圧を下げるお薬です。浮腫や高血圧症のほか、心不全の治療にも用います。

ペリアクチン
アレルギーをおさえるお薬です。アレルギー性の病気に用います。

パナキュアルテイン (サプリメント)
眼の中で抗酸化作用物質として働くルテインを豊富に含んでいる、眼ケア用健康食品です。抗酸化作用と有害光線吸収作用により紫外線や活性酸素から眼を守ります。白内障のリスク低減にも・・
アガリスクHCCペット犬用(サプリメント)
皮膚疾患、免疫不全、老齢犬の健康維持に・・・
ライフパートナー
植物性乳酸菌
c0163878_12335919.jpg

できるならずっと私のそばにいてほしい。でもいずれ別れはきてしまう。だから少しでも長く元気に快適に過ごさせてあげたい。 
言葉もわからないから、ちょっとの変化にも敏感でありたい。
長生きしてね。グッチ053.gif
c0163878_12505244.jpg


グッチの健康を願ってランキングへ1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ


  
[PR]

# by guccimama | 2009-01-07 12:44 | グッチの事 | Comments(4)

大きなワンコは苦手・・・

いつもの散歩コースにおとなしいラブラドールのシェリーちゃんがいます。
グッチは人間にはまったく吠えないし、小さい仔には吠えないのに、なぜか自分より大きな犬には吠え掛かります。
最近はちょっとなれたけど、あまり犬と関わったことがないから、遊び方がわからないのか、
無関心!!026.gif
c0163878_1811696.jpg


そうそうおもしろいサイト見つけました。
写真を入れるだけではい!このとおり・・・
c0163878_18161841.jpg

c0163878_18165565.jpg

ついでにマーブルも・・・
c0163878_1817389.jpg


みなさん知ってました~? 私が遅いの??
Pnoto Funia

1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
[PR]

# by guccimama | 2009-01-06 18:22 | グッチの事 | Comments(3)

グッチは今年も元気!

冷たい風もなんのその!!
心臓大丈夫と言うほど元気に歩けました。
雨や雪の日はゆっくりお散歩出来ないから、グッチもうれしいよね003.gif

あまりに歩くの速いから、カメラマンのぐっちママは後ろ向きに歩いているので、こけそうです008.gif
カメラマンは大変だ・・・042.gif
c0163878_16595371.jpg

c0163878_1751446.jpg


今日も元気なグッチに1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
[PR]

# by guccimama | 2009-01-05 17:05 | グッチの事 | Comments(2)

牛さんに・・変身ダー

あけましておめでとうございます。

楽しいお正月休みのはずが・・・  朝起きたら雪雪雪057.gif
テンション下がりました008.gif
とりあえず、近くの神社はお参りしましたが、天気がいいと、大きな神社へ行って屋台であれやこれやと食べ歩きが楽しみだったのに・・・007.gif
今年はずっと寝正月!!!
グッチもふとんで丸くなっています。
暇なので、グッチに牛さんになってもらいました。
c0163878_1011433.jpg

ね!可愛いでしょ053.gif
c0163878_10132943.jpg

いや~!癒される~! ってなわけで、今年もよろしく010.gif

可愛いグッチに1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
[PR]

# by guccimama | 2009-01-02 10:15 | グッチの事 | Comments(2)

雪です! 可愛い足跡・・

今朝起きたら雪が積もってました007.gif
2~3cmぐらいなので、まだましか~026.gif
でも散歩はイヤですね。
んん?かたまってる?  なんだ!おしっこかい・・・044.gif
c0163878_12808.jpg


c0163878_1294930.jpg

グッチの可愛い足跡がつきました。
もっと積もると散歩も大変です。除雪してるとこ歩けばいいのに、なぜか積もってるとこに突進して体が全部雪の中に埋まってしまいます。
足も冷たくて皮膚も真っ赤になります。可哀想に・・・002.gif
なんとか靴はいてくれないかなぁ???

1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
[PR]

# by guccimama | 2008-12-27 12:20 | グッチの事 | Comments(2)

可愛い寝顔!!

今日は一日風が強くて、雪もチラホラ025.gif
私の体感温度はマイナス007.gif
私の都合でグッチは今日はばあちゃんとお留守番です。 
夕方一度家にもどると、ごはんを食べた後のようで・・・
c0163878_17431217.jpg

ブーブーと寝てました037.gif
いつまでもこの寝顔見ていたいな~  っていうか、私もおふとんにもぐりたい・・・・042.gif

1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
[PR]

# by guccimama | 2008-12-26 17:47 | グッチの事 | Comments(2)