グッチと一緒にコスモス畑に行ってみたけど・・・

昨年からグッチに「来年はコスモスを見に行こうね。」って、約束していました。
遠くには行けないので、ここから車で40分の大倉岳スキー場に事前に問い合わせていました。
係の人が「今年は遅いようなので10月に入ってからの方がいいでしょう。」って言ってたのでルンルンして行ってみたら、な~んにも咲いてないo(>_<)o
もう終わってました(ToT)/~~~

昨日はコスモス祭りだったのに~??  コスモスないのぉ~??

私達以外にもカメラを持った人がたくさんいました^^;
みなさんガックリ(T_T)

なのでグッチとゲレンデの芝生で一休み。
c0163878_14593669.jpg

このままじゃおもしろくない。。。。
帰り道の田んぼにいっぱい咲いています。。
こっちの方がよっぽどいいじゃない。。
c0163878_14595478.jpg

ほら!グッちゃん、コスモス綺麗だねぇ~^^
見てるかなぁ~^^
お天気も良くて楽しいお散歩だったねぇ~。。  
c0163878_150666.jpg

来年こそは満開を見ようね~^^;
c0163878_1502317.jpg

今日のお昼休みはハードでした~^^;


そして昨日の事。。
久しぶりにパパの柔道が終わってから高速をぶっ飛ばして金沢に行って来ました。。
デパートなんて何年振りかなぁ~??
ここ名鉄エムザで北海道物産展があって、お友達の旦那様に会いに来ました~^^
c0163878_1594411.jpg

パパさんいるかなぁ~♪
いた~♪♪
c0163878_12171521.jpg

ママさ~ん。  パパさんはお仕事頑張っていらっしゃいましたよ~^^
かっこよかったよ~(*´ェ`*)…♥
昨晩の夕食は豪華でした~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
とってもおいしかった~♪
ぐっちママはグッチがお空に逝ってから初めてまともに食べたかもしれません^^;
たくさん入っていてお腹ポンポコポンになりました。
c0163878_12174971.jpg

パパさんがトロサーモンにぎりをサービスしてくれました。。
トロサーモンおいしいよ~。。  また食べたいなぁ~^^
c0163878_1514179.jpg

物産展をウロウロしていたら、こんなに買っちゃった~^^;
まだまだほしい物があったけどお財布と相談したら「ダメ!」だってo(>_<)o
c0163878_15212445.jpg

もちろんグッチも一緒に来てたよね~^^
デパートは初めてだもんね~。。
グッチの大好きなチーズケーキも買ったからね^^

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-09-30 15:28 | グッチとおでかけ!

グッチの夢を見た。。

毎晩8時半頃グッチは寝室に行きたがって2人で寝室で寛いでいました。。
これは今も変わらずグッチのお骨と写真を私のベッドのいつもグッチが眠る場所に置きます。。
いつものようにグッチに話しかけ、いつものようにナデナデして・・・・


昨日夢を見ました。夢で目覚めて絶対忘れないぞ~って思ってたのに朝になったら完璧には覚えていません。

こんな夢です。。

グッチが亡くなって1週間ぐらいたって、でもグッチは火葬せずにそのままの姿で眠っています。
その亡くなったグッチを動物病院の先生に見せに行きました。。
身体も固く冷たくなっているのに。。。
先生と何かお話しているとグッチが突然動き出したんです。。
そのままの姿で普通に動き出して「あーーーグッチが生き返ったんだ。助かったんだ。火葬しなくて良かった~。」って思いました。。
その後いつものように私のお股にはさんで、ごはんを食べさせている夢でした。
c0163878_844841.jpg

どうしてこんな夢をみたんだろうか??
泣いている私をグッチが心配して「今もここにいるよ~」って教えてくれたのかな?

夏が去って秋になって日中はとても気持ちが良くてお散歩日和だよね。
こんな日はグッチは嬉しくて走っていたよね^^
昨年の9月終わりは軽井沢に行っていたね。。
楽しくお散歩したね。。 みんなと会ったね。。

ママはもう一度、グッチと一緒にお散歩に行きたいな。。

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-09-28 08:54 | ぐっちママの事

素敵なご縁。。

グッチのこれからの為に買った大量のおむつやウェットテッシュ。
買ったけど着なかったり着られなかったりしたお洋服。
何かの役に立てたいと思い、石川ドッグレスキューのバザーに寄付することにしました。

先日石川ドッグレスキューの保護活動をされている淵ははさんからグッチに優しいメールを頂きました。。
淵ははさんとは昔マーブルを保護した時にドッグレスキューさんに協力をお願いしてお互いに名前だけは知っていました。。
それがグッチの晩年、偶然に動物病院でお会いして初対面なのに楽しくお話しさせて頂きました。

その縁もあって淵ははさんの所にバザー用品を持って行きました。。

このお家にはワンちゃんが4ワンいます。
3ワンは保護犬で、今では淵ははさんの家族です。。
左からきょういちゃん8才、マー坊もうすぐ4才、淵ちゃん6才です。
3ワンともとってもシャイで(ビビリとも言う)  私達が入ったらド緊張していました(≧ω≦。)プププ
真ん中のマー坊は置物のように動きません(笑)
c0163878_9371130.jpg

1ワンは一時預かりのワンちゃんです。。
小豆ちゃんは仔犬4匹と共に保護されました。  小さい体でガリガリで必死に子供を守って生きてきました。。
今はまだ警戒心が強く私達が行くと隅っこのテーブルの下に隠れていました。
初対面の人は怖いですよね。。

写真は石川ドッグレスキューさんからお借りしました。
少しずつ人に慣れて温かいお家で幸せになるといいですね^^
頑張れ小豆ちゃんp(*^-^*)q
c0163878_9462686.jpg
c0163878_9463444.jpg


っと、お話を戻しますが、淵ははさんはとっても明るく楽しくてパワーのある方です。
たくさんお話出来て私も娘もパワーを貰いました。。
そのお話をジーーーッと身動きせずに聞いているお方が・・・
淵ははさんがお電話中も動かず。。。。
c0163878_9515287.jpg

マー坊は相変わらずお行儀良くて(笑)
c0163878_952538.jpg

私が触ろうとしたりカメラを向けると固まってしまいますが、左の淵ちゃんがいつの間にか私の手をペロペロ舐めてくれました♪嬉しかった~♪
でもそれだからって触ろうとすると逃げるんですが^^;
c0163878_9524622.jpg

娘も触りたくて触りたくて・・淵ははさんにお願いして触らせてもらいました^^
c0163878_953794.jpg

淵ちゃん、マー坊はヤバイと思ったのか?すでに逃走=3=3
c0163878_9531799.jpg

こうなったら淵ははさんちに通いますよ~。。
500回ぐらい通えばなれるかも??  っと淵ははさんのお言葉なので(*´▽`*)ゞ らじゃ♪

楽しくお話してお昼休みも終了なのでお名残惜しいけどお別れです。。
帰り道、娘が「やっぱりワンコっていいねぇ~」っと言っていました。。
グッチのおかげでワンコ好きになってくれて良かったなぁ~♪♪

そして仕事場に着くと淵ははさんからお電話が・・・・??
グッチの為にお花を用意したのに忘れました~。。 今から持って行きま~す。。っとΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
で、またまた待合室でたくさんお話して^^
素敵なお花を頂きました。
c0163878_10165776.jpg

おやつもお花もグッチにお供えしました^^
c0163878_10171422.jpg

おいしいアップルタルトまで頂いて、本当に申し訳ないです。
本当にありがとうございました。。
c0163878_10172432.jpg

グッチが亡くなって・・・お友達が増えて。。。。
きっとグッチが私を心配し守ってくれているんじゃないかなぁ~って感じます。。
いつも私を見ててくれてるって感じます。。
グッチありがとうねぇ~。。。。

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-09-27 10:27 | ぐっちママの事

グッチがお空に逝って3週間。。

グッチがいなくなって3週間がたってしまいました。
でも私の時間はあの時から止まったままのような気がします。

日曜日、母と久しぶりに温泉に行って身体を温めました。
月曜日はコラビさんと一緒にランチに行き、私の心の中の事を聞いてもらったり、いろいろお話して楽しい時間を過ごしました。

そんな風に今を生きて行こうと思うけど、やっぱりグッチがいない淋しさは変わりませんね。
日がたつにつれ、たくさんの後悔と懺悔の気持ちが心の中いっぱいに溢れてきます。
この気持ちはこれから先もずっと残って行くでしょう。。


先日、楽ちゃん、福ちゃんのママさんのねーたんたんさんから素敵なお花を頂きました。
c0163878_8471512.jpg

ちょうどたくさんあったお花も無くなり買って来ようと思っていました。
仕事場のグッチの写真の回りがまたこんなに素敵になりました。
c0163878_8472775.jpg

それとグッチの写真をブログから選んで、グッチの写真入りのマグネットを作ってくれました。。
とってもとっても可愛いです。
ねーたんたんさん、グッチの事を可愛がって下さり本当にありがとうございましたm(__)m
c0163878_8473436.jpg


ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-09-26 11:03 | グッチの事

いなくなって残った物。ふえた物。

グッチがお空に逝って2週間がたちました。。
2週間は早いけど、私の毎日はとっても長い。。。
グッチの為の時間が今は余ってしまった。。
いつも早くグッチのそばに行きたくて家事は手抜きでした。
寝る準備をするのも、急いでドタバタ忙しかった~。

でも今はのんびり時間をかけてもまだ余ります。。

グッチが残していったものがたくさんあります。
まだかたづける気にはなりません。
本当にグッチがいなくなってしまうようで・・・・・

グッチが亡くなる2日前に注文したいつもの処方食が亡くなった翌日届きました。。
いつもなら10日ほどで無くなってしまうのに、もう食べてくれるグッチはいないんだね。
おむつもトイレシーツも大量に買っちゃったよ。。
今から必要だと思ってね。。
これはグッチからママへのプレゼントなのかな???

グッチが亡くなってから増えた物もあります。
あんみゅ一家あすたさん、レコママさんから頂いたたくさんのおやつ。
グッチが大好きだったものばかりです。。
c0163878_8552452.jpg

グッチのお位牌を作りました。  可愛いクリスタリのお位牌にグッチの写真入りです。
でも届いてみたら、小さっ!!!
可愛いってだけで作ったのでサイズとか見なかった^^;
こんなに小さいのにいいお値段です。
本当にマヌケなママですね。。
こんな小さいの老眼鏡をかけないと見えません^^;
c0163878_85731100.jpg

大きくしてみた~。
ハートや鳥は3Dエッチングの立体彫刻だそうで、とても綺麗です。
グッチも小さかったからお位牌も小さくてもいいかぁ~。。
c0163878_932985.jpg


ルルママさんが姪御さんにお願いして書いてもらったグッチの絵が届きました。
お空に行く時に着て行ったピンクのニコニコスマイルのお洋服を着て元気で可愛いお顔のグッチです。
c0163878_9144049.jpg


ルルママさんありがとうございます。
グッチがいない今、こんな風にグッチの思い出が増えるのはとても嬉しいですm(__)m
大切に飾っておきますね^^

おまけ
今日は娘は友達の結婚式に出るので朝から準備に大忙し。。
2次会で洋服に着替えるのでこんなヘアスタイル。
やっぱり着物にはアップがいいなぁ~。
出かける前にグッチとお写真を・・・・
c0163878_11265956.jpg

娘の夢は自分の結婚式にグッチとお写真撮る事でした。
じゃあ早く結婚しろーーーーー!!  もう遅い。。。

成人式のグッチとの2ショットが宝物だね^^

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-09-21 11:28 | グッチの事 | Comments(14)

久しぶりに賑やかに・・・

グッチがいなくなって、なんだか静かになってしまった仕事場に今日はたくさんのワンコが来てくれました。
遠く東京からあんちゃんとみゅちゃんが・・・
c0163878_17162924.jpg

会うのは1年ぶりですね^^
あんちゃんは昨年7月に仕事場に来てくれた時はグッチの後を追いかけてくれていましたね。
でももう、どこを探してもグッチは看板ワンコを引退しちゃっていないんだよ(T_T)
c0163878_17184387.jpg

c0163878_17195523.jpg

あんみゅ一家が来ると言う事でレコママさん、あすたさんとアポロちゃんゾロちゃんも来てくれました。
c0163878_1722493.jpg

アポロちゃんは抱っこバックイン(≧ω≦。)プププ
c0163878_1723619.jpg

みんなゾロゾロ賑やかでしょう~♪♪
接骨院というより動物病院????
c0163878_17241393.jpg

あんみゅママさん治療中~!  あんちゃんとみゅちゃんが心配そうにママに付添していました^^
可愛いねぇ~(*´ェ`*)…♥
c0163878_17301073.jpg

先日、笑ちゃんがグッチのおもちゃを形見分けに持って行ってくれました。
今日はあんちゃんとみゅちゃんがグッチのおもちゃを持って行ってくれました。。
どうもありがとうねぇ~m(__)m   グッチも喜んでいるよ~^^
c0163878_17311131.jpg
c0163878_1731261.jpg

今日は娘もお休みで、あんちゃん、みゅちゃんに会いたくてママさんに無理を言ってこの日にしてもらいました。
ちょうど、みゅちゃんはグッチが亡くなってしまった時と同じ体重です。。
みゅちゃんを抱っこしてグッチの重みを感じました。
同じ温もりを感じました。
もう一度グッチをこの手で抱っこしたい。。
ギューっと抱きしめたい。。。   そう思ってしまった。。。。
c0163878_17445198.jpg



治療を終え、みんなでランチに行きました。
グッチとよく行った加佐ノ岬倶楽部。。
6月にも笑ちゃん一家と行ったよね~^^
c0163878_17522335.jpg


アポロちゃんとゾロちゃんはしっかり捕獲されてるよ~(≧ω≦。)プププ
c0163878_17532165.jpg

みゅちゃんもテーブルの下で休憩中。あんちゃんは椅子の上でお利口さんにしています^^
c0163878_17563417.jpg

みんなと一緒だとランチもおいしく食べられます。。
c0163878_17582476.jpg

今日は本当にありがとうm(__)m
グッチの事を思ってくれて、私の事まで心配してくれて・・・
グッチが繋いでくれた縁は最高に暖かいです。。
ありがとうねグッチ。。。


ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-09-19 18:06 | グッチの事 | Comments(12)

初七日の法要。

日曜日にグッチのお葬式をしたピースリーで9月の合同法要が行われました。。
初めての参加なので、グッチを連れて行って来ました。。
c0163878_1005388.jpg
c0163878_101143.jpg

思っていたよりもたくさんの人です^^;
毎月第3日曜日にあるそうで、納骨堂に納めてある人も祭壇の所に持ってきます。
なんたって初めてなので、みんなのを見てビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ 
グッチのは骨壺も写真も大きいーーー^^;
どこにグッチがいるか解る~^^
c0163878_1091443.jpg

ここだよ~。。  みんなを押しのけて一番目立つでしょう~(*`▽´*)ウヒョヒョ
そして一番可愛い~(*´ェ`*)…♥
c0163878_1092668.jpg

法要りが始まってグッチの名前を呼ばれお焼香します。。
でも隣に座ってるガキンチョがうるさくて神妙な気持ちになれなかったよヽ(`Д´#)ノ

でも不思議な事が・・・・
この日は朝からかなり強い雨が降っていてピースリーに到着した時も降っていました。
しばらくして法要が始まると雨が上がり青空が出て来て開けた窓からフワ~っと優しい風が入って来ました。。
グッチもだけど、他のワンちゃんニャンコちゃん、みんなが帰って来ていたのかな?って思った訳です。。
そして終了すると上がっていた雨がまた降りだしてきました。。
これって気のせい????
とっても鈍感なぐっちママだからね^^;  ぐっちパパは帰り道の車の中でグッチの鈴がチリ~ンって聞こえたそうです。。
単なる耳鳴りですかぁ~??
いいえ!!グッチは絶対そばにいるんです^^

合同法要ってどうなんだろうか???
やっぱり個別の方がいいかも。。。
四十九日の時に年忌合同法要があるけど予約してるから行くとするかぁ~。。
でも来年の命日からは個別だな。。。

ピースリーの館内にまた新しい納骨堂が出来るそうです。。
まだお骨を納める気にはならないけど、一番良い場所を確保する為、代金を支払って来ました。。
グッチの場所は正面が全面ガラス張りになっていてお庭があって春には桜が見えるそうです。。
いつかここからその景色を見るのでしょうね。
それまではママと一緒にお仕事行こうね。。



この日はちょうどグッチの町のお祭りでした。。
昨年のお祭りにはグッチを連れて水族館に遊びに行ったんだよね~(T_T)
御神輿も見に行ったんだよね~。。
とってもお祭り騒ぎする気にもならないので前夜祭には行かなかったけど。母は朝からおはぎを頑張って作ってくれたので、私はグッチの大好きだったちらし寿司を作ったよ。。
グッチはあんこも好きだったよね。
グッチ~食べたかなぁ~。。  ママの作ったお寿司はどうでしたか~?
もっともっとグッチと一緒に食べたかったよ(T_T)
c0163878_1054111.jpg


ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-09-16 11:03 | グッチの事 | Comments(11)

グッチ・・・・会いたいよ。。

グッチにうちの患者さんからお花を頂きました。。

ふみよちゃん、グッチを可愛がってくれてありがとうね。。
りりちゃんが保育園の時にグッチのお散歩に一緒に行った事を思い出します。。
グッチの大好きなバナナもお供えしましたよ^^
c0163878_9331734.jpg

まこちゃん、可愛いお花ありがとう。。
先日、グッチとまこちゃんのフラダンス見れた事忘れませんよ。。
c0163878_9362129.jpg

自宅にも接骨院にもお花がいっぱいです。。
グッチはたくさんの患者さんに可愛がられ、癒し担当のお仕事を頑張ってくれました。。
ワンコが苦手な人でも、大人しいグッチは全然大丈夫だったよね^^
待合室に行って患者さん一人一人にご挨拶したよね。。
みんながグッチを見て笑顔になってたねぇ~^^
長い間、お仕事ご苦労様でしたm(__)m

これからもずっと、ここで見守ってくれているよね。。
ママは頑張るからねp(*^-^*)q
c0163878_9354740.jpg


グッチに会いたくて会いたくて、抱っこしたくて・・・・
涙が止まらない時はグッチが元気に走っている姿を想像します。。
亡くなる1週間前まで朝のお散歩で走っていました=3
今はきっとみんなと楽しそうに走っているんだろうなぁ~。。
今日はどんなお洋服を着ているの??
ママがいなくても淋しくない??
グッチがそっちで楽しくいるのなら、ママはどんな事でも我慢出来るからね。。
でもその姿をちょこっとだけでも見られたらいいなぁ~。。
c0163878_10154023.jpg


ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-09-14 10:23 | グッチの事 | Comments(12)

初七日。

今日はもう初七日です。。
今はまだピンときません。。

自宅に帰りリビングにいる時は、「グッチはばあちゃんの部屋でねてるんだな」って思ってみたり、寝室に行くとグッチが寝ていた場所をグッチを撫でているように撫でてみたり。。。

最近、娘も遊びに行ってもグッチの事を思うと楽しくないっと・・・・
家族でいる方が楽。。っと可愛い事を行ってくれます。。
夜はいつも9時前には自室に行くのに、2人でリビングで、ずっと話しています。。

今は夜勤ですがグッチが亡くなった2時18分になるとグッチを思うそうです。。。

グッチとの17年、グッチがいる事が当たり前で、高齢になってからはグッチ中心で動いて来ました。。
朝、出勤の時間荷物を車に積んでからグッチを乗せて出発です。。
ごはんの時間、補液の時間、散歩の時間、おちっこの時間、おやつの時間、お家に帰る時間。。
グッチは時間がわかるようで、遅れると文句言うからぐっちママは忙しかった~(汗)

その時間が今は余ってる。。。。

買い物に行って、いつもグッチの好きなバナナと甘い物を買ってくるから、先日スーパーでバナナの前で泣いちゃった(T_T)
おかしなおばちゃんです^^;

グッチの物は全部大切にとってあります。。
先日、娘と2人でお洋服を出して見ました。。
これは17年分のほんの一部です。。
c0163878_9322735.jpg

お正月やクリスマスのコスプレ衣装。。
ブログを始めてからコスプレにはまりました。
グッチは何でも着こなしてくれたからね~。。  迷惑そうな顔で(≧ω≦。)プププ
でもみんなが「可愛いい~」って、笑うと楽しそうでしたよ^^
もう来年の干支の着ぐるみを着てくれないんだよね。。
淋しいなぁ(T_T)
c0163878_9323826.jpg

全部全部大切にしまっておくからね。。  楽しかったグッチの17年を思い出すからね。。

まだ公開していなかった動画。
3日に病院に行って来た後のものです。
いつもよりちょっと元気はないけど、ウロウロ歩きました。。
右足がちょっと痛いみたいで歩き方がおかしいけど、自分から歩きたがりました。。

5日の日の午後9時、亡くなる5時間前の方がしっかり歩いていました。。
その時も動画を撮っておけば良かった。。。


ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-09-12 09:48 | グッチの事 | Comments(14)

お空に逝く前日のアニマルコミュニケーション。

グッチが亡くなる前日5日にあまおうさんが小雪さんに連絡して下さりアニマルコミュニケーションを受けました。。
この時はこんな事になるとは思っていなかったので1回目のお話のようにグッチの言うとおりに、グッチの好きな物を最後に食べさせて上げれた事を嬉しく思います。。


私が小雪さんにグッチに聞いてほしい事をいくつかお願いしていました。。

小雪さん  グッチ、また呼んじゃってごめんね。
グッチ    うん。

小雪さん  苦しいのは少しはいい?
グッチ    うん。動かなきゃね。。

小雪さん  ママがずっとは一緒にいられないけど、ちょっとの間、離れてるけど大丈夫??
       (お買い物とか、夕方自宅に連れ帰り、2時間ほど母とお留守番なのです。)
グッチ    大丈夫だよ。それくらい。

小雪さん  ママがね。いない時に一人で逝かないでね。って・・・
グッチ    わかってるよ。そうじゃなきゃママ、嫌なんでしょ。。

小雪さん  最後の最後まで一緒にいたいんだよ。
グッチ    最後じゃないけどね。(それが最後じゃないと言う意味)

小雪さん  そうだね。
グッチ    でも頑張れなかったらごめんね。

小雪さん  あまり無理して動くと苦しくなっちゃうから、休む時は休んでね。。
グッチ    え~。 うん。

小雪さん  じゃあまた呼んじゃうかもしれないけど。
グッチ    うん。

小雪さん  じゃあまたね。

小雪さんと一緒にベンチに座ってお話していたそうですが、「おろして~!」って言われたそうです。。
グッチらしいなぁって思います。。

そしてグッチがお空に逝ってから。
グッチは「しばらくおうちにいるよ~。」っと言ったそうです。。

あまおうさんと小雪さんのおかげでグッチの声を聞くことが出来ました。。
本当にありがとうございましたm(__)m
最期までグッチらしくお空のお友達のもとへ逝ったのだと思います。。

ママは淋しいけど、グッチが今、幸せに過ごしているのなら、ママは嬉しいです。。
いつか、いつか絶対に会えるよね。
またママの所に帰って来てくれますか?

グッチが亡くなり、たくさんのメールやコメントを頂きました。。
初めてのコメントがたくさんありました。。
私の知らない所で、たくさんの方がグッチを応援していて下さったんですね。
非公開コメントの皆様。 Rさん。 ジジ&くるみさん。 3わんこかぁさん。 ルルママさん。  コラビさん。  ナッツの相方さん。  みいさん。  あんみゅママさん。 ケン母さん。レコママさん。 あすたさん。  くみさん。 ハッピーママさん。 うめさん。 シャンディママさん。ももきちさん。 アニーママさん。 さくらママさん。 テンママさん。鍋コさん。
本当にありがとうございました。。

グッチのブログを見て
最愛のわが子を亡くされて、グッチに励まされていた。慰められていた。グッチのお散歩の姿の動画を見ている時、幸せだった。等々、たくさんの方が陰ながらグッチを応援していて下さったんですね。
そして今はグッチの為に泣いて下さっているんですね。。
本当に本当に嬉しく思います。。

そしてグッチはきっと自分の使命をやり遂げて、お空に逝ったのですね。。

今はお空で初めまして~のワンちゃんもたくさんいると思います。。
みんなと仲良く幸せに暮らしてほしいと心から願っています。

私はもうグッチを抱きしめる事は出来ません。

今、元気に過ごしているワンちゃん、闘病生活を頑張っているワンちゃん、ママさんはいっぱいいっぱい抱きしめて幸せの温もりをいっぱいいっぱい感じて下さいね。
いっぱいいっぱい愛してあげてくださいね。
私とグッチはこれからは皆様をずっとずっと応援しています。。

本当にありがとうございましたm(__)m
c0163878_10434577.jpg


ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-09-11 10:47 | アニマルコミュニケーション | Comments(12)