グッチ様用にお取り寄せ~。。

先日テレビで行列の出来るチーズケーキ屋さんPABLOが映ってた。そう言えば娘がまだ保育園の時に大阪に行って行列に並んで買った記憶が・・・・

うん!おいしかったよなぁ~^^
グッチにも食べさせたいなぁ~。。
って思ってたら濃厚プレミアムチーズタルトが数量限定でお取り寄せ出来るって!!
それは~注文しなきゃ~でしょう~♪♪

そして時は流れ。。。。。。。。
やっと到着~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
c0163878_1134665.jpg

んーーー??私が以前食べたのとちょっと違った~^^;
表面にかかってるキャラメルが私好みではないo(>_<)o
グッチにもこの部分は食べさせられないなぁ~。。

さあグッちゃんのケーキだ~。。好きなようにしてーーーー(笑)
グッチはペロッ!  あっ!苦っ!!  ガックリ(T_T)
キャラメルが苦かったらしい^^;
c0163878_11115490.jpg

中の方を食べさせてみた。。  グッチは初めて食べる物はかなり警戒。。。
ちゃんと味覚があるらしく舌で味を見てるΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
c0163878_1114551.jpg

で、んーーーー??  「コンビニのチーズケーキの方がおいちい。。」っと言ったような(≧ω≦。)プププ
c0163878_1115933.jpg

でも娘がおいしそうに食べてるのを見て、やっぱり食べようと思ったらしく食べてるし~^^
c0163878_11202082.jpg

そしておいしかったらしく・・・・
c0163878_11202835.jpg

催促してるし~(≧ω≦。)プププ
c0163878_11203522.jpg

あまりたくさんはダメですよ^^  グッチの食べたスプーンで普通に食べてる娘^^;
良い子はマネしないでね~^^;
c0163878_11204248.jpg

厳選されたチーズだのプレミアムだの高級なのもわかりましぇ~ん。。
みんなおいしかった~っと言ってたけどぐっちママ的にはコンビニのがいいでしょう~(≧ω≦。)プププ
c0163878_112050100.jpg

通販していない方のを食べたいなぁ~。。。
記憶ではきっとこっちのが好みだなぁ~。。。

グッチが食べたいなら、なんでもお取り寄せするからねぇ~^^
いつまでもおいしいもの食べれるようにねぇ~

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-06-29 11:42 | グッチの事 | Comments(10)

夏はやっぱり浴衣でしょ^^

先日、笑ちゃんの可愛い浴衣姿を見て、「そうだ~グッチも浴衣あったっけなぁ~」っと探して見ました。
あった!あった~♪♪
グッチがまだお子ちゃまの時に買ったから、もう10年以上前の物。
7才の時に去勢をして、食欲モリモリでちょっぴり太ってから浴衣がピチピチ^^;
そのままかたずけてあったけど、グっちゃん痩せたからね~。
今はサイズがピッタリ!!
どこか貫禄まで感じさせる浴衣姿(≧ω≦。)プププ
c0163878_10161222.jpg

お洋服に慣れているから何を着せてもジッして自分から手を入れてくれるよ~^^
これからの暑い夏。夜だって蒸し暑くて夜中もエアコンつけっぱなし。。。
グッチも快適に眠れるけど、冷え過ぎは良くないからねぇ~。必ずパジャマ着用です。
これからは浴衣を着てお休みしましょうね~○o。.(´c_` *)zZZ.....
c0163878_10162046.jpg

浴衣を着てはしゃいじゃって、家中走り回っています^^
おーーー!!ぶつかるよーーーー(汗)
c0163878_10163183.jpg

幼く見える?? それとも落語家さん??  お相撲さん??  どうだろう~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなはどう見えますかぁ~^^
c0163878_10164058.jpg

夜寝る前にちょっとお外に行くんだけど、浴衣を着て走る姿は胸キュンするほど可愛いよ~(笑)


ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-06-27 10:56 | グッチの事 | Comments(10)

今年もゆりの里公園へ・・・



日曜日に百合を見に行って来ました。。
ここは4年前に来てから毎年来ています。
今年はぐっちパパが柔道お休みなので、一緒に来ました。
c0163878_12171624.jpg

昨年のブログでグッチと絶対一緒に見ようね。って約束したから、こうしてグッチも一緒に来ることが出来ました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
グッチはお花なんてどうでもいいよね~^^;  でも毎年のイベントをグッチと一緒に行けるって事はママはとってもとっても嬉しいよ~♪
c0163878_1523131.jpg

今日も朝から晴れていて、しかも朝はそんなに暑くない^^
日曜日だからってダラダラ寝てないで早めに家を出てきました。
だからグッチを連れてのお出かけでも安心して楽しめました♪
c0163878_1554717.jpg

ぐっちパパに手伝ってもらって、グッちゃんはちょっと百合の花の中にお邪魔しました~(≧ω≦。)プププ
c0163878_1561392.jpg

たくさんの百合の甘い香りが風に乗って飛んできます^^
c0163878_1562971.jpg

毎回ここに来るのは母が百合の球根を買うから・・・
いろんな種類があって、たぶんお手頃価格だと思います。

あれれ?  おいしそうな飲み物があるよ~。
先週、山中でジュースを飲んでからジュースにはまってしまって、いろんな味を試してみたくて・・・^^
今日はここ「ゆりの里公園」ではゆりフェスタってのが行われていて、館内ではバザーをしていたり、屋外ではこんな屋台がいっぱいでした。
たこ焼きにラーメンに地元の食材を使った三国バーガーとか、ソースかつ丼の屋台とか、クレープ屋さんとかいい匂いが漂っています。。
c0163878_1564529.jpg

ここではメロンスムージーとスイカのスムージーを頂きました♪♪
c0163878_1565710.jpg

ママとグッチはスイカスムージーだよ^^っと言ってもグッチは笑ちゃんみたいにペロペロしてくれないのでお鼻にチョコンとつけてあげて、それをペロペロしてたよ~(≧ω≦。)プププ
c0163878_1571175.jpg

カートの中に保冷剤を入れてきたけど、涼しい風が吹いて来ていい気持ち~。。
なのでグッチも元気いっぱいですヾ(*´∀`)ノ
美味しい物があると一瞬だけど箱乗りまでしちゃうんだよ~^^  すごいおじいちゃんでしょう~(笑)
c0163878_1572344.jpg
c0163878_1573499.jpg

母がお買い物している間にパパがなんだか食べてます(≧ω≦。)プププ
焼き鳥みたいな匂いがプ~ンとしてきて、我慢出来なかった。。
これは鉄人焼きなんだって!!
地元のおじさん達が町内で男の料理ってのを習っていて、そのグループで出してるお店だそうです。。
つくねを炭火で焼いたもので、2本300円。  もちろん私も1本食べたよ~。
玉ねぎ入ってるからグッチは残念だったねぇ~^^;
いろんなものを食べたかったけどまだお昼には早過ぎて、屋台の食べ物はあきらめて、お菓子を買って帰ってきました。
c0163878_157501.jpg

綺麗な百合も見たし、おいしい物食べたし、グッチは元気だし、先週に続きとっても楽しいお出かけでした~♪

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-06-24 17:03 | グッチとおでかけ! | Comments(10)

あんよに温熱治療。

元気なグッチでもやっぱりおじいちゃんなのか、最近足が悪くてね~。
時々右前足が悪いみたいで歩き方がおかしいです。
でもいつもじゃなくて、お散歩では走るし、触っても痛そうじゃないし・・・・

ちょうど先日コラビさんが来ていた時に歩き方が変だったので、S先生に聞いてくれました。
先生は痛み止めの注射とかお薬よりも温熱療法がいいのでは。。っとアドバイス頂きました。
出来ればお薬は増やしたくないし、注射もこれ以上は可哀想なので、うちのパパさんに治療お任せしました。

あんみゅママさんのようにお灸もいいのでしょうが1秒もジッとしていないグッチなので無理ですぅ^^;
なので接骨院にあるマイクロ波治療器を当ててみる事にしました。
c0163878_1032143.jpg

マイクロ波を患部に照射すると、生体に吸収され、熱に変換され、組織を加温します。  つまり温熱治療です。
暑くなり過ぎないように気をつけて照射します。

今のグッチの足は捻挫とかってわけではなくて、高齢で関節などが痛んでいるのでしょう。。
関節強化のサプリも飲んでるけど、痛くなる時もあるよね~。。
身体も手足も冷やさないようにして温熱治療続けてみようと思います^^
c0163878_10394465.jpg

暑い夏でもエアコンで身体が冷えるので、お洋服もかならず着用で、あんよを温めようね~^^
c0163878_10425876.jpg

ベッドに寝かされたので何されるか怖くてジッとしていません^^;
でも温かくて気持ちいいはず~ヾ(*´∀`)ノ
続けて行くうちに慣れてくれるでしょう~^^


あんよが痛いワンちゃん達~。。  ぐっちママの所に治療しにおいでよ~^^
保険証持ってね~(笑)

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-06-21 10:54 | グッチの事 | Comments(12)

16才10ヶ月に突入~^^

18日で16才10ヶ月になったグッチです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

昨日から梅雨入りしたグッチ地方は今朝から大雨でお散歩に行けない。。。
小降りになるのを待ってたけどだんだんひどくなってきます。。
どこかで洪水になったとか^^;


これは月曜日のお散歩です。
日曜日に続き良いお天気で、でも日曜日に比べてちょっと暑くて日陰を探してお散歩しました。

笑ケン一家からの17才のプレゼントのハーネスを付けて・・・・

17才のプレゼントなんだから絶対に8月に17才の誕生日を迎えなくてはね^^
返品不可なんだよ~(笑)
c0163878_1647316.jpg



走ると咳も出るし、最近右前足が痛いのか?  家の中で歩くとちょっとビッコを引きます。。
でも触っても痛がらないし・・・・
そんな事気にならないようにお散歩では元気に走ります=3=3
c0163878_16475161.jpg

この川沿いの桜並木は以前はもっと木陰があったけど老木を切り落として若い木に変えたのでまだまだ小さい桜の木は日陰にはなりません^^;
なのでグッチのお散歩も範囲が限られてしまいます。。
車で走って町内の木陰を探し回ってもなかなかありません(´;ω;`)ウゥゥ
c0163878_1648424.jpg

c0163878_16482976.jpg

グッチはいろんな所を歩きたいんだけど、秋までここで我慢しようね。。
c0163878_16484264.jpg

ハーネスは柔らかくてとても使いやすいです^^
パステルカラーが可愛くて元気がでるね~♪♪
c0163878_16485325.jpg

これで3つ目のハーネス。。  全部ケンパパさんケン母さんからのプレゼントです。
毎回グッチが元気でたくさんお散歩が出来るように・・・っと願いを込めてプレゼントしてくれます。
ご期待に応えて、また今度会える日まで元気で頑張りますからね~o(*・ω・)○ ファイトー!

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-06-19 17:11 | グッチの事 | Comments(10)

笑ちゃんがグッチに会いにきてくれたの~♪♪

日曜日は待ちに待った楽しい日。
9ヶ月ぶりに笑ちゃんファミリーに再会しました^^
遥々こんな遠い所まで来てくれました~♪♪

で、日曜日の出来事を綴ります。。。
ケン母さん達はまだ旅行中なのでお先に~。。

10時に接骨院に到着って事なので早めに行ってワクワクしながら待っていました(*`▽´*)ウヒョヒョ
笑ちゃんは接骨院は初めてだよね^^
到着して中に入ったらこ~んな感じ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
c0163878_1052244.jpg
c0163878_1052799.jpg

笑ちゃんはグッチと遊びたいんだけどグッチは遊び方を知りません^^;
ごめんねぇ~笑ちゃん。  じいちゃんだから許してね~(*´▽`*)ゞ 
c0163878_10522293.jpg

この後、私が笑ちゃんを抱っこしたくてワーーー!っと追いかけたら笑ちゃん逃げてビビッておもらしした(笑)
ぐっちママが怪獣にでも見えたのか??  そう言えばケンパパが横で「怪獣だ~」って言ってたような??
まあいいかぁ~(≧ω≦。)プププ
c0163878_10522553.jpg

ぐっちママが笑ちゃんにプレゼントした浴衣を着てくれました。
何を着ても可愛いねぇ~(*´ェ`*)…♥
モコモコフワフワでぬいぐるみみたいな笑ちゃん~。。
c0163878_10523995.jpg

のび~ってするアンヨが大好きさ~^^
若くないとこんな事出来ないもん。。
笑ちゃんまだ1ちゃいだもんね~。。
グッチと16才違うんだね(≧ω≦。)
c0163878_10524314.jpg

おしゃべりしてたら止まらなくなっちゃうけど、そろそろおでかけしましょう~。
っと向かった先は山中温泉。。
一番最初にケンちゃんとこっちに来た時に山中温泉に行く予定でしたが、全国各地で熊騒ぎがあり山は怖いって事で東尋坊に変更したんだよね~。

笑ちゃんは車から降りると歩くき満々です^^
グッチもね車から降りてダッシュしたよ^^
c0163878_105308.jpg

駐車場に車を止めて民家の中を抜けて・・・・
c0163878_1053534.jpg

山中温泉ゆげ街道に到着です。
c0163878_10531932.jpg

まずはあやとり橋を渡り鶴仙渓・遊歩道を歩いてこおろぎ橋からまたゆげ街道に戻るコースです。
な~んて自慢げに行ってるけどぐっちママは長年住んでいるけど鶴仙渓・遊歩道を歩くのは初めて。。
c0163878_10532163.jpg

あやとり橋から下を見ると川床が見えます。
ここで休憩っと思ったら満席でした^^;
しょうがないので遊歩道を歩きましょう~。
c0163878_10533555.jpg

この日はとっても過ごしやすい日でした。
土曜日は2週間ぶりぐらいに雨が降って夕方には止んで、日曜日は朝から晴れ。
晴れだから暑いかな~っと思ったら爽やかな風が吹いて来たり、雲が出てお日様が隠れてくれたり、鶴仙渓・遊歩道は川沿いなのでもちろん涼しく、ゆげ街道も気持ち良く歩けました。
きっとケンちゃんがお空で神様にお願いしてくれたのかなぁっと思います。
そして笑ちゃんと一緒にグッチの応援に来てくれていたんじゃないかなぁ~^^
そうだったら嬉しいな^^  きっとそうだね~♪♪

遊歩道の石畳は濡れているので笑ちゃんもグッチも抱っこです。
c0163878_10533914.jpg

グッチはバックインすると眠くなっちゃった~(≧ω≦。)プププ
c0163878_10535273.jpg

遊歩道を約15分(もっと長く感じた~) 歩いてこおろぎ橋に到着。。  この昇りの階段がきつくてぐっちママは辛かった~^^;  運動不足だわ~(泣)
グッチくんお目覚めなのでちょっとだけ自由に・・・・
c0163878_10535537.jpg

ゆげ街道に戻り何かおいしい物はないかと物色中!!
んーーーー??
お土産兼八百屋さんに・・・
野菜ソムリエの野菜ジュースの看板が。。
良く見るとおもしろいネーミング。。  これは飲んでみなきゃでしょう~♪
いろいろ悩んで各自決めたメニューがぐっちママとケン母さんが女子力UPジュース。。ストレスに効くとか、しみにいいとか??コラーゲンいっぱいとか書いてあったよ^^
ケンパパは美男(イケメン)ジュースじゃなくて疲労回復ジュースだよ~。。おやじくさいぞ~(笑)
笑ちゃんもおいしそうにペロペロ舐めてたね~^^
ぐっちママの娘は美女ジュースだって~(≧ω≦。)プププ
これ注文する時恥ずかしかったよ~^^;

注文してから果物やお野菜を切ってジューサーでジャアーーーーーってしてくれます。
もちろん余計なものは入っていなくて100%野菜と果物。
女子力UPジュースはレモンの酸味が運動した後の身体に効くーーーー!!

なんだかぐっちママははまってしまった。。 またジュース飲みに来よう。。。。
c0163878_1054844.jpg

お嬢ちゃん、美女ジュースおいしいか~い(≧ω≦。)プププ
c0163878_10541191.jpg

さて喉も潤ったし、お腹も空いてきた~。。。
ランチにしましょうね~。。  いつもの加佐ノ岬倶楽部に来ました。
ワンコokはここしかないからね~^^;
それに木陰が涼しいの~♪
c0163878_10571011.jpg

笑ちゃんはお利口さんでカートイン。。
グッチも今まではお利口さんに待っててくれたけど、ここ最近はすぐ飽きちゃってブーブー言ってる(≧ω≦。)プププ
ちょうどグッチもお昼時間だからチューチュージュレを食べましょう~。。
グッチが食べてると笑ちゃんがジーーーーッと見つめてる~^^;
でも偉い笑ちゃんは我慢の子なのです。。  お利口さんだね~。。
本当に笑ちゃんは賢い子です。。
c0163878_10542519.jpg

ランチが終わって、もうお別れの時間になっちゃった(T_T)
楽しい時間はアッと言う間です。。
もっともっと一緒にいたかった~。 
でもグッチが疲れるといけないのでここら辺でお別れです。
c0163878_10543458.jpg

最後に玄関先で2ショット。。
グッチは眠いのか?眩しいのか?残念なお目めですが、一緒にお写真撮れましたよ^^
ではでは、また会える日を約束して、グッチがまだまだ元気でいる事を誓って、さようなら~(ToT)/~~~

今回あまり写真を撮っていません。素敵な写真は笑ちゃんファミリーの高級カメラでお願いしようと思ってね。。
笑日和を見てね~^^
c0163878_1054468.jpg

今回頂いたお土産です。。
宝石を散りばめたような、可愛いお皿とボールのセット。
ケン母さんが「17才のお誕生日にケーキをのせて・・・」っと「いつも地味だからさ~」って(≧ω≦。)プププ
確かに・・・・
ボールはグッチの流動食入れて食べようか??  きっといつもよりおいしく感じるはず^^
c0163878_10545055.jpg

娘には「割らないように・・・」っときつく言われ^^;
大切に使わせて頂きますね^^
c0163878_1055261.jpg

こちらは東京サイダー。
可愛いラベルですね~^^
娘と2人で頂きま~す。。
c0163878_1055660.jpg

グッチには新しいハーネスです。。
痩せてしまったグッチにサイズピッタリです。身体が安定するように上半身ガッチリだし・・・
色は可愛いし^^
c0163878_10552047.jpg

どうですか~?いい感じでしょう~^^
私とグッチのことはマルッとお見通しで、いつも素敵なプレゼントを頂きます。
c0163878_10552920.jpg

本当にありがとう~^^
笑ちゃんから元気パワーをいっぱい貰ったので、この夏は超えられそうですヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
ケン母さんが「グッちゃん20才いけるよ~」と言ってくれたので、まだまだ会えそうですね^^
これから暑くなってくるので、秋までお出かけは無理かな?
最高な天気に恵まれた今年前半の最後のお出かけでした~^^

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-06-17 17:21 | グッチの事 | Comments(16)

元気続行中。。。

月に一度の検査に行って来ました。
結果は良好♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
検査結果を見ながら先生と一緒にニッコリ^^
貧血はすべて正常値。肝臓、腎臓は悪いとこもあるけど、落ち着いています。
何よりグッチが元気なのがそのまま結果に出てますね^^
体重も4.4キロをちょと超えた~♪♪
食欲もあるもんね~(⊃∀`* )エヘヘ♪

朝、病院でレコママさんと待ち合わせしました。
レコママさんもドンちゃんと薬浴に通った病院です。。
いつもドンちゃんが横に座っていたのに・・・・ここに来る道のり、レコママさんは辛そうでした。。
ドンちゃんがお空に逝って2週間が過ぎてしまいました。
まだ信じられない。。。 遊びに行ったらドンちゃんがいつもの場所にいてくれるような気がします。。

ドンちゃんが残して行ったごはんやおやつをたくさん頂きました。。
写真を撮ろうと思ったら私も泣けて来ちゃって撮る事が出来ませんでした。。
レコママさんありがとう。。  またいっぱい美味しい物頂いちゃいましたね^^;
ドンちゃ~ん。グッチはドンちゃんの分まで全部食べちゃうから安心してね~^^
今までもケンちゃんのやアンディちゃんのやお空に逝ってしまったお友達の残していったものを頂きました。
全部グッチがお腹に入れちゃったからね^^


帰って来てのグッチはと言うと・・・・
ドップリお疲れ状態^^;

そりゃあ疲れるでしょうよ!!  あんなに吠えまくればねぇ~^^;
待合室で待ってるママは冷や汗出ますよ^^;
先生も看護師さんも大変ですm(__)m
でも吠えまくる元気あるんだからいいよねぇ~^^;
c0163878_17302548.jpg

c0163878_17212252.jpg

ちょっと眠ったら元気復活~♪♪
バナナの時間ですよ~^^
c0163878_17212664.jpg

グッチはバナナの時間が解るのでハイテンションで歩き回ります(≧ω≦。)プププ
c0163878_17214362.jpg

もうすぐ16才10ケ月になります。。
今日もとってもとっても暑いけど、体力つけて夏を乗り越えましょう~。。
c0163878_17214651.jpg

神様がグッチにくれた、おまけの時間を元気で楽しく過ごしましょう~♪
c0163878_17264181.jpg

以前アニマルコミュニケーションでグッチが言った一言。。
私達がグッチをおだてたりするのが「バカみたい」って思っちゃう。っとほざいていましたが、いやいや~!!
グッチはそう言ってるだけ~。。  だって、おだてたりすると、嬉しそうな顔して甘えるもん(≧ω≦。)プププ
とっても冷めてるグッチだけど、甘えん坊だよ~^^
今日もレコママさんに抱っこされて気持ち良さそうにしてたよ^^

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-06-13 17:50 | グッチの事 | Comments(12)

トリミングで若返り~♪

アッと言う間にお顔がモッサリしてきたグッチくん。
今度の日曜日は大切なお客様がいっらっしゃると言うのに・・・・
綺麗にしておかなければ(*´▽`*)ゞ 

で、昨日トリミングに行って来ました。
いつものようにお顔回りだけです。全体するとグッチは疲れてしまうので、短時間で済ませます。
今回は以前より噛みつきもなく嫌がってはいたけど、我慢してくれていましたが、最後に耳の毛を取ってもらったら、泣き叫びました^^;
痛くもないのになぁ~。  まるで死にそうなくらい。。。。
トリマーさんはグッチが吠えまくるので心配してました^^;
暴れると心臓止まるよーーーー┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


で、なんやかんやで完成~♪
今回はちょっと短めに・・・ お耳も短くお手入れしやすいようにしてもらったよ^^
お顔の毛も短くしたら小顔になってるよ~。
ぐっちママもお肉を切って小顔になりた~い(≧ω≦。)プププ

どう??  眠そうなグッチだけど、もうすぐ17才には見えないでしょ~^^
若返った~(⊃∀`* )エヘヘ♪
c0163878_11544822.jpg

身体の毛のガタガタカットは見ないでね~^^;
ママカットだからしょうがないんだよ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
c0163878_11562966.jpg

今日も元気にお仕事してるよ~^^♪
患者さんの後をトットコ付いて行って、最後はママの所に帰ってきますよ~^^
その姿がとっても可愛くって胸キュンですよ~(*´ェ`*)…♥
c0163878_11563093.jpg

13日は健診の予定。 悪くなってなければいいなぁ~。
c0163878_1157576.jpg


ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-06-11 15:27 | グッチの事 | Comments(12)

暑さ対策に・・・・

今朝は雲が出てて暑くなく風も爽やかでお散歩日和。。
今のうちに行って来よう~^^
いつものように出だしはダッシュ=3=3
でも走り終わると必ずガハガハゼーゼー変な咳です^^;
心臓悪いからだよね。  だから走らせたくないけど、グッチは走るの楽しそうだし、気をつけながらちょっとだけ走ります。

その後はクンクンしたりしてのんびり歩きましょう~^^
c0163878_14512293.jpg
c0163878_14512914.jpg

お散歩が楽しいとつい小走りになってます^^
楽しそうだね~グッチ(〃^∇^)o彡☆

c0163878_1452205.jpg

お散歩してるとお日様が顔を出してきて暑くなってきた~^^;
こういう時はコールドスプレーで冷やしましょうね。
グッチが凍らない程度にシューーーーー!!
気持ちいいね~^^
これからの暑い夏でも快適にお散歩出来るようにコールドスプレー持参で歩きます。
これで熱中症も防げるかな??
時々ママにもシューーーー!!
あーーーー!気持ちいい~(⊃∀`* )エヘヘ♪
c0163878_14523691.jpg

真夏になったらスプレーかけながら歩かなくちゃですね^^;
写真撮る暇なさそうです^^;

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-06-08 15:15 | グッチの事 | Comments(14)

マイペースで頑張ってます。

いつもと変わらない日々。。
平凡だけど幸せだね~。
闘病生活中のグッチにはいつもと変わらないのは最高の時間なんです。

昨晩仕事から帰ったら娘が「グッチ元気がないみたい?」って言う。
その一言でドキッとします^^;
どうしたんだろ? 辛いのかな? グッチを抱っこして聞いてみても返事はないよね^^;
結局眠かっただけだったから良かったよ~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

そして今日も元気にお仕事しています^^
c0163878_1454508.jpg
c0163878_1455025.jpg

朝、補液も嫌々こなし^^;  流動食もお薬もお殿様のような待遇で食べて、お口拭く時噛みついて^^;
家で一番偉いグッチです(≧ω≦。)プププ

昼バナナの時間。
c0163878_1532767.jpg

嬉しそうに食べるけど、じいちゃんになったら食べ方がヘタでお口の中でバナナ転がってる~。
c0163878_1574887.jpg

c0163878_1581646.jpg

お口の中でクチャクチャしているうちにバナナが左の方からポロッとこぼれるんだよ(⊃∀`* )エヘヘ♪
だから左の方押さえてないといけません^^;
c0163878_1583989.jpg

それでも一生懸命食べています^^
このちょっとバナナが楽しみで、お昼時間が来るとテンション高く動き回ります^^
安上がりなグッチだね~(笑)
c0163878_15961.jpg

この平凡な日々が永遠に続けばいいなぁ~。
な~んて^^  ぐっちママはドップリとこの生活に浸かってしまったので抜け出せそうにないなぁ~。

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-06-05 15:30 | グッチの事 | Comments(12)