走る=3 食べる(´ε`*) 寝るzz・・

今日も寒ーーーーーぃo(>_<)o
風邪が強く、まだ冬の風だわ~^^;

桜も少しずつ開花。。  でもこの寒さじゃ咲くのも躊躇うよね~。
c0163878_948844.jpg

川沿いの桜並木もまだ冬模様。
満開になると綺麗なのにね~。。
c0163878_948148.jpg

そんな寒さでもグッチは若者のように元気~^^
リードで引っ張られてるから進めないけど、延々と走る&スキップ♪♪
後ろ姿も活き活きしてるでしょう~^^
c0163878_9551571.jpg



向かい風でとっても寒いけど、ズンズン進んでいきます=3=3


寒いから帰ろう~よ~。  って言ってもこんな感じ・・・^^;
c0163878_9553325.jpg


帰ってからはあんよを拭いて、おやつタイム。。
ニュートリカルが好きなようで、かぶりつきです(≧ω≦。)プププ
c0163878_1075041.jpg

おやつは食べれるようになったかなぁ?っと、いくつか試してみたら、柔らかいシニア向けのなら嬉しそうに食べました。  おやつは無理に食べなくてもいいのだけど、自分から食べたいと言う気持ちになった事がとても嬉しいです。。
c0163878_1015329.jpg

c0163878_10154317.jpg

ごはんもこの調子で食べてくれるかなぁ~??

でもやっぱり基本は流動食です。。
グッチに任せていたら体重が減っちゃいます^^;
体力がないと病気に負けちゃうからね。  しっかり食べて今の状態を維持していきましょう~^^

夜もグッスリ寝てくれます{[(-ェ-)]}zzz
20時頃からネムネムモードで朝までグッスリ、おちっこにも起きなくなりました。

よく動き、よく食べて、よく眠る。。
元気だったころは当たり前だった事が今はとってもとっても大切な事です。。

幸せな日々が続きますように・・・・・

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-03-30 10:50 | グッチの事 | Comments(8)

グッチ、若返り~^^♪

グッチ地方の桜はまだ蕾です。。
毎日お散歩で桜の観察してるけど、現在はこんなんです~。
4月初めの日曜日頃はお花見出来るでしょうか~??
c0163878_926837.jpg

桜が咲こうと咲くまいとグッチのテンションは満開です(*`▽´*)ウヒョヒョ

走ったり飛んだり跳ねたり・・・とっても楽しいお散歩ですよ^^
5才は若返った感じでしょうか。
首についている犬鈴も楽しそうにチリリ~ン♪っと鳴っています(o´ω`)ノ・゜・
c0163878_9472482.jpg

今はきっと痛い所も辛い所もなく毎日気分がいいんでしょうね~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
昨日のう〇ちは黒かったけど、今朝のう〇ちはとってもいいものがお出ましになりました~^^

皮下補液もお薬も流動食も今はもう毎日の日課のようで、介護生活と言う感覚はまったくありません。
そんな事忘れてしまうようにグッチは元気です♪♪

久しぶりにシェリーちゃんにも会いました。
グッチは小さなくせに態度はデカイ!  シェリーちゃんはいつも低姿勢です(≧ω≦。)プププ
大人しいシェリーちゃんでも嫌いなワンコには吠えるそうです。。
グッチの事は好きでいてくれるんだね~^^
嬉しいなぁ~♪
c0163878_9474367.jpg

この幸せな時間が少しでも長く続いてくれますように・・・・
グッチが苦しくありませんように・・・・


ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-03-28 10:12 | グッチの事 | Comments(8)

マーブル、愛されて5年目の春。

久しぶりにマーブルに会ってきました。。
寒い寒い冬をマーブルも頑張って乗り超える事が出来ました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
このお家に来るまでの長い間、暑い夏も雨でも雪でも嵐でもずっと外に繋がれて一人ぼっちで耐えてきたマーブル。
今では暖かなお布団でお父さんとくっついて寝ています。

今年で5回目の穏やかな春を迎えます。
暖かな日、ガレージでのんびりと日向ぼっこをしていました^^
c0163878_912686.jpg
c0163878_9122775.jpg

グッチとも久しぶりに会いました。  そうだ!昨年のマーブルの健康診断の日以来だね。
c0163878_9183065.jpg

こんな風におしゃべりしてたのか?は不明だけど、いつもより長くお互いを見つめ合っていました^^
c0163878_9184564.jpg

グッチもマーブルもかなりなお年。  マーブルは保護して4年半がたち推定14歳?
大型犬だから人間だとグッチよりお年寄りかな??
昨年脳梗塞になってから現在は目立った後遺症もなく元気に過ごしています。
家族に愛され、近所の人にも可愛がられ、毎日笑顔のマーブルです^^
もう私が心配しておせっかいをする必要はないけれど、私の方がマーブルに会いたいんです♪
優しくてお利口で人間を信じる事をあきらめなかったマーブル。。
私にとってグッチと同じくらい大切です。
c0163878_919679.jpg

マーブルもずっとずっと長生きしてね。
今の幸せな毎日がずっと続きますように・・・・
c0163878_919332.jpg


ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-03-27 10:32 | 保護犬マーブルの事 | Comments(6)

グッちぃ散歩。 山代温泉

グッチはとーーーーっても元気です^^

桜の蕾からちょこっとピンクの花びらが見えて来ましたよ~。。
桜の開花が待ち遠しいなぁ~。。
最近はお天気の良い日が多く、日曜日にまたブラリとお散歩に行って来ました。

グッチのお家からは山中温泉に行くよりちょっと近くの山代温泉へグッちぃ散歩。。
町の中心に総湯とこちらの古総湯の2つがあります。
古総湯は明治時代の総湯を復元し、外観や内装だけでなく、入浴しながら温泉の歴史や文化が楽しめる「体験型温泉博物館」なんだそうです。 
入った事ないけど・・・
c0163878_1643541.jpg


その前に「はづちを楽堂」があります。
地域の賑わいづくりの事業や地域のコミュニケーションをサポートするための施設です。
地元食材を使ったスイーツなどが味わえる「はづちを茶店」や、地元工芸作家の作品などが購入出来る「丹塗り屋」、作品展や音楽会、陶芸教室等も開催するイベントスペースもあります。
c0163878_16464392.jpg
c0163878_16465197.jpg

その中を観光客に混ざってお散歩~♪♪
たくさんの人に「可愛い~」って言われたよ~♪♪
ワンコを見るとみんな笑顔になりますね^^
c0163878_16472560.jpg

地元加賀産の限定商品があるお買い物処の前でちょっと休憩。。
c0163878_1649855.jpg

山代大田楽に出演した気分の娘とグッチ(笑)
この裏側では娘の涙ぐましい努力が・・・
グッチを持ちながら手を伸ばし自分も顔を出すという・・・・
早く写真撮らないと手が痛かったそうです(≧ω≦。)プププ
c0163878_16493956.jpg
c0163878_16494757.jpg

グッチはまだ見えてるようで、池の鯉を不思議そうに見ていました^^
あまり近づくと池にドボンだよ~^^;
c0163878_16501995.jpg

楽しいね~グッチ^^
いろんな所を歩いて、いろんな物を見て、グッチにも良い刺激になると思います^^

お出かけはテンションの高い午前中がベストです。
特にお昼はバナナの時間なので仕事場にいてもテンション高く走り回ります=3=3
その後爆睡{[(-ェ-)]}zzz

元気過ぎてやりたい放題なので、昨日お手てを噛まれました(泣)
お口の回りの毛が伸びてご飯の時に汚れるので切ってやろうと思ったらお口触られるの嫌いなグッチ様は怒ってガブリです^^;
そんなことに負けてたまるかーーー!!
グッチをなだめて褒めまくってなんとかカットしました。 ふーーーーっ^^

グッタリしてる時はなんの抵抗もしなかったので毛玉も取れたけど、抵抗する元気があるって事でバンザーイです(*`▽´*)ウヒョヒョ

そうそう!娘は姫路の会社へ行かなくてもよくなりました~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
その代り毎日、福井の鯖江まで出向していますが、毎日帰ってくるので良かったです♪♪
いつかお嫁に行くだろうし、その時までは一緒に遊びましょう~♪

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-03-25 17:27 | グッチとおでかけ! | Comments(10)

貧血は完治しました~♪♪

輸血後5週間目。
血液検査に行って来ました。
とっても調子が良いのできっと良くなっていると思っているのでママはちょっとルンルン~♪

検査を受ける為に血を取られるグッチは押さえられて暴れまくり、1年分ぐらいまとめて吠えていました^^;
元気だからね~o(>_<)o

結果は貧血の数値すべて正常値に戻り、グッチ自身が血を作れるようになりました~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
輸血をしても、自分で血を作れなければまた輸血になると覚悟してたのに、まさかこんなに回復するとは思いませんでした。。
治療してくれた先生と血を分けてくれたワンちゃんに感謝ですm(__)m
WBC142  前回104  正常値(60~170)
RBC808  前回619  正常値(550~850)
HCT45.2  前回36.8 正常値(37~55)

肝臓の数値も前回よりも下がっています。。
ステロイド投薬を中止したのも良かったのかなぁ?
GOT60 前回122  正常値(16~49)
GPT591 前回896 正常値(23~89)
ALP361 前回536 正常値(47~254)

腎臓はBUNは高いものの、CRE(クレアチニン)がは正常値になっています。
BUN37.9 前回36  正常値(9.2~29.2)
CRE1.2  前回1.6  正常値(0.4~1.4)

ただカリウムが6.0と高く要注意です。(正常値は3.8~5.0)
腎機能が低下すると、血液中にカリウムが多く溜まってくる場合があります。
☆ カリウム値が高いと、不整脈や心臓停止といった危険な症状が起こることがあるので注意しないといけません。
グッチの大好きなバナナもカリウムが豊富なので困った~^^;
でも調べてみると野菜や大豆、果物、いろんなものにカリウムは含まれています。
肝臓にいいだろうと、いつもごはんにかけている納豆の粉末もよくないなぁ~^^;
まああまり神経質にならずに少しだけ減らしてみよう。。
最近はごはんはもちろん流動食だけど、バナナも喜んで食べるし、ワッフルなどの柔らかいものならパクパク食べます^^
先日は久しぶりにママ特製豆腐いりハンバーグを食べてくれました~♪
おかげで体重は4.15㌔が4.3㌔になりました♪♪

16才7ケ月のグッチくん驚異の回復力です。。本当に本当に良く頑張りました。。
これですべて完璧とはいかないけど・・・
これからどうなって?またいつ悪くなるか?っと、考えたらキリがありません。
でも皮下補液をしてお薬飲んで、その度に乗り越えて命の限界まで頑張って行こうと思います。。

今回は右目が充血してて、結膜炎だそうで、目薬を頂きました。。
目も早く治りますように・・・

c0163878_15234421.jpg

今日のお散歩です。 
走ってますよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ   あっ!チッコしちゃった~^^;


ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-03-22 15:32 | グッチの事 | Comments(14)

ゆっくりゆったり、グッちぃ散歩。

グッチはとっても元気です^^  18日で16才7ヶ月になりました~♪  まだまだ記録更新中~。。

日曜日、お天気が良かったので娘とグッチとチョイと山中温泉までお散歩に行って来ました♪
まずは総湯の前にある足湯に浸かって温まり~(⊃∀`* )エヘヘ♪
10分ほど入ると体中がポカポカ~
ワンコの足湯もあればいいのになぁ~^^
c0163878_10212281.jpg

温まった所でお散歩開始~♪
ゆげ街道を観光客気分で歩きましょう~♪
c0163878_1026481.jpg

ゆっくりゆったり!  いい言葉だ~^^    急がずにゆっくりゆったりグッチと頑張って行きましょう~。。
c0163878_1028168.jpg

とても素敵な町並みですよ~。 
c0163878_10284185.jpg

今日のグッチはジーンズでワイルドに決めてみました。  かっこいいでしょう~(*´ェ`*)…♥
c0163878_10334375.jpg

酒屋さんの大吟醸アイスで、もう休憩^^;
グッチは食べる気満々です(≧ω≦。)プププ
c0163878_1034222.jpg

アルコールは入ってないから酔っ払わないよ~^^
c0163878_10351411.jpg

体調が悪い時は大好きなアイスも食べれなかった。  こんなに嬉しそうに食べるのは、とっても調子の良い証拠です♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
c0163878_10352210.jpg

でもほどほどにしないとお腹壊すからね。。
c0163878_103540100.jpg

酒屋さんの前でアイスを食べてると、隣が何やら賑やかしい~。。
地元の奥様達が観光客の為に「かに甘えび大鍋」を振る舞っていました。
娘はアイスよりこっちの方が良いみたいで、素早くゲット!!
c0163878_103896.jpg

ほ~ら蟹。  身もたっぷりついていました。  私は蟹アレルギーなので食べないけど、とってもおいしかったらしいですよ~♪
c0163878_10355933.jpg

グッちゃんもいい匂いに食べたそうだけど、ねぎがたっぷりはいってるからダメだよ~^^;
c0163878_10364751.jpg

アイス食べて蟹食べて、今度はみたらしだんごでも~。
と、行ってみたらお休みでした。ガーーーーン(≧ω≦。)
この短い時間でどんだけ食べるんだよ~???
でもまだまだ食べられそうで、いづみやのコロッケを食べよう!っと思ったらすごい行列で断念(T_T)
仕方ない! きっとダイエットの神様が「太るぞーー」と言ってるんだo(>_<)o

またテクテクグッちぃ散歩。。
c0163878_10372079.jpg

鶴仙峡のこうろぎ橋まで歩いてきました。   
c0163878_16512490.jpg

ゆげ街道をこうろぎ橋までグッチは楽しそうに歩いていました^^
時にはスキップするみたいにルンル~ン♪♪
楽しいグッちぃ散歩でした~ヾ(*´∀`)ノ

体調が良さそうなので1ヶ月ぶりにシャンプーしてみました。
いやーーー!!  元気に暴れまくってママはクタクタです^^;
でもスッキリして良かったね~♪

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-03-19 16:53 | グッチとおでかけ! | Comments(12)

おパンツ履いてお宅訪問~♪

グッちゃんは今日はおでかけです^^
スカート履いたけどおちりが寒いといけないので、パンツをはきました。
こ~んなの。。
c0163878_15203081.jpg

これは女の子用のサニタリーパンツで~す。
男のグッチには必要ないけど、おちりが寒くないでしょう~(≧ω≦。)プププ
c0163878_15224552.jpg
c0163878_15225318.jpg


今日は先日病院で初めてお会いしたねーたんたんさんのお家へ遊びに行って来ました。。
楽ちゃんとは会えたけど福ちゃんにもどうしても会いたくてね~^^
昨年から会ってみたいなぁっと思いつつなかなか機会がなくて、グッチの元気なうちにと思い、やっと実現しました。。
楽ちゃん、福ちゃんはこちらの会社の看板ワンコです。
広~い事務所の中に自由にくつろいでいます^^
c0163878_1524375.jpg

楽ちゃんも福ちゃんもグッチよりもずいぶん若い子です。。
でも2ワン供お目めが見えていません。。

でもそんな事気にしな~い^^
ワンコって本当に逞しいですぅ。。
c0163878_15262858.jpg

楽ちゃんは福ちゃんより8ヶ月お兄ちゃんです。。
変なワンコが侵入してきたので、ちょっと緊張しております^^
c0163878_15264283.jpg

福ちゃんも固まっちゃった~(笑)
c0163878_15265926.jpg

そんな事まったく気にせず、グッチは自由犬~(≧ω≦。)プププ
いつも楽ちゃん、福ちゃんがくつろいでる場所をクンクン・・・・
直接本人にクンクンすればいいのにね~。。
c0163878_15272421.jpg

楽ちゃんも福ちゃんも、グッチの貫禄に驚いていますよ~(笑)
c0163878_15273523.jpg

またまたお昼休みの時間なので、短い時間でしたが、ねーたんたんさんとのおしゃべりは楽しくて私もドップリと寛いでしまいました^^
こんな風にお友達の輪を広げられたのもグッチのおかげですぅ~♪♪

ねーたんたんさんはとっても明るくて可愛い女性です。。
娘もそう言ってました~(*´ェ`*)…♥
出会えて良かった~^^
もちろん私よりも若いよ~^^

またずうずうしく遊びに伺いますね~♪♪
今日は本当にありがとうございました~m(__)m

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-03-16 15:53 | グッチとおでかけ! | Comments(11)

春のイベント!素敵なプレゼント(*`▽´*)ウヒョヒョ

昨日はホワイトデー。。

ヤマト運輸のイケメンのお兄ちゃんからプレゼントをもらった~^^
って、ウソウソ(≧ω≦。)プププ
送り主はぐっちパパ!
でも私の手に届けてくれたのはイケメンのお兄ちゃん。。  (しつこいぞーーー)
そのお兄ちゃん、荷物を渡す時にニヤニヤしてた~。。
お花だからホワイトデーのプレゼントってわかったのかな?
キャーーー!!いい年して恥ずかしいーーー(≧ヘ≦ )

何かなぁ~何かなぁ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
私の好きな赤い薔薇。。  その名もレインボージャパンだそうな。。
c0163878_10285088.jpg

パパさんどうもありがとうm(__)m
こんな鬼嫁だけど、これからもどうぞよろしくヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

グッちゃん! 春のイベント、また一つクリアしたね^^
嬉しいね~♪
c0163878_10275391.jpg


グッチからは毎日プレゼント貰ってるよ^^
元気と言うプレゼントね^^
c0163878_10372567.jpg

グッチと一緒の楽しい時間をプレゼントしてくれるね^^
c0163878_10373746.jpg

電柱から電柱へと何度もダッシュ=3=3
大丈夫なのか?と心配になるけど、グッチは楽しそうだね~^^

お散歩から帰ると、ニュートリカルをチューチュー舐めてる。。
c0163878_1038068.jpg

体重が減ったからハイカロリー栄養補給食をあげてみたら、かなりお気に入りで、固形物を食べなくなったグッチのおやつだね^^
c0163878_10381127.jpg

この勢いだとどれだけでも舐めちゃいそうΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
でもグッチの体重だと1日チューっと1.2センチだからね。。
c0163878_10382481.jpg

今日も1日楽しく過ごしましょうね~♪

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-03-15 10:54 | ぐっちママの事 | Comments(9)

春をクンクンしたよ~♪

今日はさぶっ!!
朝から雪が舞ってるよ~^^;
昨日とも気温差は16℃ってΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
でもお散歩行って来ましたよ~^^
グッチは元気よく走ってました。。


昨日は最高のお天気だったので、グッチの好きな公園へ・・・
ぐっちママはクシャミに鼻水、お目めカイカイで最悪なんだけど、グッチの為に頑張ってお外行ったよ~。

車を降りるとどこの場所なのか、解る天才グッちゃん(≧ω≦。)プププ
降りた途端よっこらよっこら走り出す^^
風が強いので軽いグッチは風に流されるけど・・・・

暖かくて、のんびりお散歩楽しいね~♪
c0163878_10275228.jpg

この公園は何回来たかなぁ~?
グッチがいなかったらここまではお散歩に来なかったよ。
グッチがいてくれてママもいろんな所に行けたんだよ^^
c0163878_10281100.jpg

こうして元気に歩けるようになるなんて思ってなかった。。。
グッチを生かしてくれた、いろんな事に感謝です。

最近、グッチはママのストーカー^^
私の行くところにチョコチョコついてきます。
お仕事してて、グッチをかまってあげられないと、わざとチーーーっ!ってオチッコしちゃうんだよね~^^;
本当に手のかかる、どうしようもなく可愛いグッチ(*´ェ`*)…♥
c0163878_10281424.jpg

公園を1週すると梅が咲いていました。
そう!目的はこれ!!  もうそろそろかなぁ~って思ってた。
c0163878_10283198.jpg

甘~い香りがしてきました。  可愛いお花をいっぱい咲かせていますね。
c0163878_10284518.jpg

グッちゃん、良かったね^^  梅は見れたしもう少ししたら桜も咲くよ。。
c0163878_10285618.jpg

梅の花を近くで見せたくて、東屋の上に昇って見ました。
グッちゃん、見えるかなぁ~??  甘い香りがするね~^^
春の香りだね~。。     
c0163878_1029113.jpg

今年の春は本当に待ち遠しかったねぇ~。
グッチと過ごす最後の春になるかもしれない・・・よね。
ママと一緒に最高な春にしようね^^

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-03-14 15:34 | グッチとおでかけ! | Comments(10)

春のお出かけ2! グッちゃんとお宅訪問♪

月曜日の午後はコラビさんの新居にお邪魔してました^^

1月に完成したワンコとニャンコが暮らすお家。。
グッチの調子が悪かったから一緒に来れるとは思いませんでした。
来れて良かったね~♪

住所をナビで検索しても住宅街で迷子になった私達^^;
コラビさんに電話でナビしてもらってやっと到着しました~♪

玄関を開けるとさくらちゃんがお出迎えしてくれました^^
グッチの事覚えてくれていたかなぁ~。。
c0163878_12124216.jpg

さくらちゃんは大人しくてちょっとシャイな女の子(*´ェ`*)…♥
そっと近づいて来て恥ずかしそうにコラビさんの元へ戻って行きます^^
c0163878_121323.jpg

広いリビングに大型犬がいる光景。
素敵ですね~w((´ω`))wワオッ!!
階段の所の大きな窓やおしゃれなライト。コラビさんのセンスが光ってますよ~^^
c0163878_12131366.jpg

床暖房なので、フローリングも暖かです。  でも今のグッチにはちょっと滑っちゃってお手てがこんなに広がってます。
さくらちゃんがそ~っと寄ってきてグッチにご挨拶してくれました^^
グッチもマーブルやラルくんで慣れているので、大きい子が近寄って来てもへっちゃらですよ~ヾ(*´∀`)ノ
c0163878_1432015.jpg

c0163878_14321774.jpg

グッチも一緒にのんびりと楽しくお話しできました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
おいしいケーキでティータイム♪♪
私のお昼休みの短い時間だったけど、グッチにはこれが限界のようです。
抱っこしてると下に降ろしてほしくて・・・
いつもレコママさんちのドンちゃんに会いに行くとテンション上がってウロウロしてるし、今のご老体のグッチではテンション上がり過ぎるのも疲れるでしょう。。なのでガッチリと捕獲しました^^;
c0163878_14324810.jpg

時々さくらちゃんが近寄ってきてくれます^^
ぐっちママはガッツリと抱っこしてみたいけど、さくらちゃんは恥ずかしそうなので、嫌われたら困るから我慢しま~す^^
でもお鼻にチューさせてくれたよ~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
c0163878_14323233.jpg

この肌触りは愛しのラルくんを思い出します。。
私の手はラルくんの感触を覚えています。。
こういう状態だったら、ラルくんは私に突進していて私は後ろに倒れているでしょうね~(笑) 
グッチは降ろしてほしくてイヤイヤしてる~。。
c0163878_1433450.jpg

そうそう!! ニャンコのびーちゃんは何処へ????
びーちゃんはニャンコなのに、よそのニャンコやワンコが苦手^^;
でも楽しくお話していたら、どこからか現れて静か~に2階に上がって行きました(≧ω≦。)プププ
きっと挨拶しに出て来てくれたんだね~^^

コラビさんのお宅はとても暖かな優しい空気が流れています。。
とっても心地よいです^^
このプラスのオーラをいっぱい貰ってグッチも頑張ろうね~ヾ(*´∀`)ノ

そして一つ嬉しい情報がありました。
これは守秘義務だろうからブログには書けないけど、ずっと心配していた事が解決しました^^

春になったらいい事いっぱいあるね~♪♪
グッチも楽しい春を過ごそうね~^^

今朝のグッチのお散歩も嬉しそうに走っていましたよ~^^


ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-03-13 15:50 | グッチとおでかけ! | Comments(12)