マーブルとの楽しいひと時。

25日の日曜日晴れた~晴れた~♪
良かった~♪♪

年に一度、今日はマーブルのワクチン&健康診断です。。
せっかく連れて行くんだから、病院だけでは可哀想。。
ご褒美のお散歩付きなら、マーブルも嫌いな病院は頑張ってくれるでしょう~^^

検査結果は血液検査も高齢にしては優秀 w((´ω`))wワオッ!!
心臓も問題なし!!
ただ・・・・・・・・
数か月前から左目が腫れて充血していて、マーブルのお父さんが近くの病院に行ったけど、原因がわかりません。
とりあえず目薬もらって差していたけど効果なし^^;
なので、ついでにグッチが信頼するS先生に診てもらった所。。。。
治る見込みはないと・・・・・
原因は7月になった脳梗塞の後遺症で脳神経の異常で顔面麻痺を起こしているらしいです。
瞳孔が閉じたままで暗い所でも開かず機能していません。
見えているのか見えていないのか????
眼圧も正常で、痛みはないようなので、それだけが救いです。


でもそ~んな事、気にしな~いヾ(*´∀`)ノ
マーブルは元気です^^♪
c0163878_10153449.jpg

この日は貴重なお天気なので、公園にも人がいっぱい^^;
いつも広~い芝生の上を走ったりしてるのに、芝生の上はサッカー少年達が・・・・
その横の芝生の場所はゲートボールのじいちゃん、ばあちゃん達がウジャウジャ^^;
c0163878_10155213.jpg

しょうがないから遊歩道の横の狭い芝生の上を歩きました。
マーブルはアスファルトより柔らかい芝生の上が好きみたいです。
腰にもいいよね^^
マーブルも高齢なので、背骨が少し痛んでいます。
過度の運動は腰が痛む原因になるので、禁止です。。
でもお散歩好きだから走ったりせず、のんびり歩こうね~^^
c0163878_10161547.jpg


遊歩道にはたくさんのワンちゃんもお散歩していました。
小さい子ばっかりで、マーブルを見て吠える吠えるヽ(`Д´#)ノ
まあね!デカくて顔も怖いから無理もないんですが・・・・
本当はマーブルの方が吠えられるとビビッてるんですよ~(≧ω≦。)プププ
c0163878_10171942.jpg

グッチもマーブルに付き合ってお散歩中!!
でもマーブルの歩幅について行けなくて、途中で抱っこです^^;
今日はマーブルに合わせてあげようね~。
c0163878_10182128.jpg

さて!!ここで休憩して、カレンダー用の撮影しましょう~。。
でもこの2ワン言う事聞いてくれません^^;
マーブルはテンション上がっててジッとしないし、何度も何度もチャレンジ(´・ω・`;A) アセアセ
c0163878_1019364.jpg
c0163878_10192452.jpg

はい!やっとこっち向いてくれました^^;
娘も映ってしまったけど、しょうがないよね。。
アッ! 娘のマスクは風邪ではありません。  車の中でマーブルはズーーーッと尻尾を振ります。
そしたら、毛が飛ぶんです^^;
私も娘も犬アレルギなの~???   毛の抜けるワンコはダメなの~。。
くしゃみ止まりません(汗)
c0163878_10194692.jpg

マーブル楽しい~??  また今年もここにこれて良かったね~。
昨年31.5kあった体重は今年は28.5kでした。
夏に病気をしたから食べれなかったもんね~。
でも太り過ぎだったから、ちょうど良かったね~^^;
首のお肉もなくなって、ちょっとスッキリしました。
c0163878_10201832.jpg

私と先に歩いていても、グッチと娘が気になって、途中で待ってるマーブルです。
本当に賢くて優しいマーブル。
グッチが抱っこされているのが気になるみたいです。
それとも抱っこしてほしいの~??  いや~^^;それは無理ですよ~(笑)
c0163878_10241159.jpg

グッチは抱っこされてネムネム(-_-)zzz
c0163878_1024452.jpg

娘が「マーブルの舌おいしそう~」って言います(≧ω≦。)プププ
牛タン大好きな娘に食べられちゃうぞ~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
c0163878_10245615.jpg

食べられちゃいそうだけど、お姉ちゃんと一緒に並んで歩きます。。
マーブルは絶対自分だけではどこへも行きません。
のび~るリードで先に行っても、ちゃ~んと戻ってくるんだよ~^^
c0163878_10252461.jpg

お散歩して喉乾いたからお水飲んでま~す。
水素水だよ~。。  脳にもいいからね^^
1本全部飲んじゃったΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
c0163878_10253780.jpg

ちょっとの時間だったけど、楽しかったかなぁ~??
また来年一緒に来ようね~。。
約束だよマーブル。。
グッチもマーブルも、どうか元気でいますように・・・・・
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-11-27 12:13 | 保護犬マーブルの事 | Comments(8)

ちょっとテンション下がってるo(>_<)o

雨ばかりのグッチ地方p(`ε´q)ブーブー

最近なんだか元気がないようなグッチ!!
仕事場でも寝てばかりです{[(-ェ-)]}zzz
あまり治療室をウロウロしなくなりました。
いつも食べていたおやつは食べなくなり、大好きなバナナも食べません^^;

ただ飽きただけならいいけど・・・・
以前もバナナを食べなくなって、元気がなくて病気がひどくなったって事があったなぁ~。。
でもフードはシリンジで強制給餌なので、いつもの量は食べてくれます。

フードを食べてお薬飲んで、いいウンチなら大丈夫だよね^^
ママはちょっと敏感になり過ぎなのかね~?  ダメだね~^^;
雨ばっかりだから気分も落ち込むんだよ。゚(゚*ω⊂ グスン
毎日天気予報とにらめっこして、少しの晴れ間に公園にお散歩に行きました。
久しぶりのゆっくりなお散歩。。  
c0163878_8454743.jpg

c0163878_8462326.jpg

紅葉も綺麗だったね~♪
今年はちょっと来るのが遅かったからたくさん散ってた。
c0163878_8465486.jpg

c0163878_934147.jpg

雨上がりだから、ちょっと寒かったね~。  公園は貸切状態。
グッチはヒートテックインナーを着て、腰のコルセットもして寒さ対策バッチリよ~^^
c0163878_8465964.jpg

最初は歩くのも軽快だけど、5分もたたないうちに、ノロノロ・・・・
それでストップ!!  こうなったらもう動きません^^;
これでお散歩終了!!  早っo(>_<)o
c0163878_8472496.jpg

でもまあこんなもんだね~^^;
16才3ヶ月のグッチはまだまだ頑張りますp(*^-^*)q
あんまり体力使い過ぎると冬の寒さに耐えられないから、ボチボチのんびりね~。
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-11-23 09:29 | グッチとおでかけ! | Comments(16)

グッチもママもいい気分~♪♪

昨日また行って来ちゃった~^^
娘がベビー見たいと言うので・・・・
もちろん私もなんですが^^;
忙しいのに何度もごめんなさい(汗)
c0163878_858082.jpg

生後21日、みんなお目めも開いてお顔がしっかりしてきたよ~。
なおいっそう可愛くなってきました~^^
c0163878_8491686.jpg



でね!もうヨチヨチ歩くんですよ~^^   あーーーー!!! かわえぇーーーーっ♪(´ε`*)
c0163878_8492387.jpg



み~んなとっても可愛いお顔で、ゆきちゃんが一生懸命育ててとくみさんが愛情込めてお世話しているから、みんな元気で良い子に育つね~^^
c0163878_8494897.jpg

ありゃ~~おもちゃ抱えて寝てるよ~(*´ェ`*)…♥

あーーー!! ゆきちゃんベビーがほしい~。。  ダメダメ・・グッチがいる。。。
ぐっちママの頭の中で凄まじい葛藤が・・・・o(>_<)o
c0163878_8495753.jpg

ゆきちゃんはとってもいいお母さんで、ちょこちょことベビー達の様子を見に行きます。
ゆきちゃんが頑張って頑張って産んだんだから、み~んな幸せになってね~^^
c0163878_8502556.jpg

私達がベビーに集中してる頃、グッチはお部屋の中をウロウロ・・・・
くみさんがグッチを撫でて「可愛いね~グッちゃん可愛いね~」っと言うと、あ~ら不思議!!
グッチはくみさんのそばでジーーーーッとしています。。
くみさんの言うように声をかけてあげるとワンコはとっても気分が良くなるそうですw((´ω`))wワオッ!!
c0163878_85569.jpg

グッちゃん、くみさんから離れません^^
どんだけ家でいじめられてるのか~(≧ω≦。)プププ
くみさんの声はとても優しくて心地いい~(*´ェ`*)…♥
ガサツなぐっちママは声のトーンを2オクターブ上げてみました(笑)
ダメだ^^;  続かねぇ~(泣)   ごめんよ~グッちゃん。。
またくみさんのとこ行っていっぱい誉めてもらおうね~ヾ(*´∀`)ノ
c0163878_8552169.jpg

帰ろうと外に出たらお向かいのお宅のワンちゃんがいました。
くみさん所が出身地のホッペちゃんですぅ^^  可愛いでしょう~♪(´ε`*)
髪の毛長くっておしゃれトリミングでとっても綺麗~。。
一度でいいからこんな風にしてみたかったね~。。  でもグッちゃんはブラッシング嫌いですから~(泣)
c0163878_8555290.jpg
c0163878_8555333.jpg

今回も癒され、グッチも、くみさんのおかげでいい気分だし、パワーいっぱい注入してまいりました^^
ありがとうございました~m(__)m
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-11-17 10:27 | ぐっちママの事 | Comments(11)

春への準備期間中!!

もう2日間以上も雷ピカッ ゴロゴロバリバリ・・・・
あられやヒョウがドドドーーーっ
もう飽きた~。 ストレスたまるーーー(怒)
テレビでワン友さんのいる東京の青空を見てうらやまし~^^;
どうなってるんだ~?  グッチ地方は・・・・・・

13日まだ雷が鳴る前にちょっとの晴れ間のお散歩。
この日からお散歩に行けていません(泣)
朝はプルプル震えているグッチだけど、お散歩になると震えも止まります^^
c0163878_851866.jpg

尻尾を上げて顔もピーンと上げて姿勢よく歩きます。。
さすが接骨院の看板ワンコ。。
ママは腰が痛くてへっぴり腰だけど・・・^^;
c0163878_8512224.jpg

歩くのも早いでしょう~^^   16才のおじいちゃんには見えない~??
グッちゃんは18日で16才3ヶ月ですよ~。。
ワンコの1ヶ月は人間では4ヶ月ほどたってるのかな?
シニアワンコにはとっても大切な貴重な1ヶ月。。
それをもうすぐ超えますよ~♪♪


いつもの桜並木。。
春になったら綺麗なピンクの花でいっぱいです。
今は寒い寒い冬を乗り越え、たくさんの花を咲かせる為に準備期間中!!
c0163878_8513535.jpg

グッチもまた来年の春に綺麗な桜を見られるように、桜の葉っぱにお願いしました(≧ω≦。)プププ
このおまじない、かなり効くと思うの~。。
c0163878_8514930.jpg

これからまた寒むくて真っ白なグッチ地方になるのかなぁ~(泣)
3月の春までグッチも準備期間中!!!  何の~???
まあまあとにかく頑張るんだよ~o(*・ω・)○ ファイトー!
c0163878_913474.jpg

=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-11-15 09:12 | グッチの事 | Comments(10)

病気を乗り超えて5年目突入^^

10月10日でマーブルがKさん宅に来て丸4年がたちました~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
7月に脳梗塞になって、もう歩けないのか?寝たきりになるのか?と心配しましたが、マーブルはみごとに復活してくれました。
c0163878_9451393.jpg

暑い夏が過ぎ、日中はお外にいるようになりました。
だって、みんながマーブルの所に遊びに来るからお部屋の中にはいられないんだよ~。。
人気者は大変だ~(笑)

でも夜はお父さんと一緒にくっついて寝ています。。
c0163878_949109.jpg

31.5kの体重は29.5kになり、ちょっとスマートになりました。
27kぐらいがベストらしいけど、秋になってまた太るかなぁ~(汗)
c0163878_9495821.jpg

ぐっちママと大好きなお父さんがいるからテンションハイで走り回ります^^
c0163878_950727.jpg

走る姿もすっかり普通になってます。。
病気で頭が傾いてる時は可哀想でどうしたらいいかと辛かった。。
良かったね~マーブル^^
後遺症も残らず元気になって。。
最悪な環境の中に長い長い時間頑張って来たんだから、優しいお父さんの元でもっといっぱい楽しく幸せな日々を過ごさなくちゃね^^
c0163878_9504651.jpg

笑顔の素敵なお父さん。 こんなにいい人がこの世の中にいるんだね~^^
出逢えてよかったね~♪
c0163878_9505164.jpg

私が帰ろうとすると、車までついて来てドアを開けたら自分で乗ってしまいましたw((´ω`))wワオッ!!
この車に乗って公園に行った事を覚えているのかな?
今月は年に一度のワクチンです。
お天気のいい日に一緒に行って、また木場潟公園に行きましょうね~♪
それまで待っていてね~^^
c0163878_9512088.jpg

5年目の1年間もマーブルが幸せに暮らせますように・・・・
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-11-13 10:19 | 保護犬マーブルの事 | Comments(8)

思い出の公園で新しい出会い。

ここは小松の木場潟公園。
コラビさんとラルくんと初めて一緒にお散歩してから数回ここに来ましたね。。
ラルくんとの思い出

コラビさんからのお誘いでお昼休みにここで会う事になりました。
そして今回はコラビさんの旦那様の連れ子のさくらちゃんと一緒です♪
連れ子と言っても人間ではありませんよ(≧ω≦。)プププ

黒ラブのさくらちゃん9才です^^
可愛いでしょう~(*´ェ`*)…♥
ラルくんとの思い出がいっぱいな公園でラルくんの妹のさくらちゃんに出逢えて、ぐっちママはもうウルウルしちゃうーーー。゚(゚*ω⊂ グスン
偶然なのか運命なのか、さくらちゃんもラブラドールなんだもん。。。
c0163878_11294894.jpg

ラルくんは初めましてでも、全然平気で私に突進して甘えてくれたけど、さくらちゃんはちょっと恥ずかしがり屋さん^^
やっぱり女の子だから、ラルくんよりもする事が大人しいね~。。
この日はあいにくの雨o(>_<)o  
また次回にしようかと思ったけど、そう言ってたらもっと寒くなるし、グッチが元気なうちに、さくらちゃんとおデートしたくて・・・・
さくらちゃんは雨でもへっちゃらのようなので、(さすがラブ。。)グッチは抱っこバックインで少しの間お散歩しました。

ちょっと雨が止んできたので、グッチを下に降ろしても、まだ抱かれていると思ってるのかバックから出て来ません(≧ω≦。)プププ
c0163878_11302495.jpg

さくらちゃんも、この白くて小っちゃくて態度のデカイ生き物に興味があるようで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
c0163878_11302391.jpg

グッチ固まってる~(≧ω≦。)プププ  でも大きな子は慣れているので、怖くはないんですよ~。。
「ラルくん黒くなってる~??」っとでも思っているのか??  そんな訳ないよね~(笑)
c0163878_1131054.jpg

c0163878_1131487.jpg

グッちゃんがのんびり出てきましたよ~^^
どこへ行くのやら?スタスタと・・・・
さくらちゃんが後ろを付いて行きます。。
c0163878_1132577.jpg

またポツポツと降りだしてきたので、ちょっとだけのお散歩で終わってしまいましたが、終わりころには、さくらちゃんも私とグッチに慣れてくれたようです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
今度会ったときは抱っこできるかなぁ~♪♪
c0163878_11321558.jpg

ラルくんを思い出しながら歩く木場潟公園。
コラビさんはずっと来れなかったんです(泣)
でも今は、ラルくんが繋いでくれた縁とも言える素敵な旦那さまと、もれなくついていたさくらちゃんと言う家族が増えました。
ラルくんはコラビさんの幸せを嬉しそうに見守ってくれているんでしょうね^^
c0163878_11323246.jpg


コラビさんからたくさんおやつを頂きました~♪
シュークリームもラスクもおいしかったよ~。。
c0163878_11324220.jpg

グッチもおいしそうに食べてました。
いつもは小さく切ってあげないと食べないのに、そのままあげてみたらガブッといきましたよΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
c0163878_1132532.jpg

一個も食べたら大変なので、ちょっとだけね(´・ω・`;A) アセアセ
c0163878_113364.jpg

ありゃりゃ~(汗)クリームでお口が真っ白です(≧ω≦。)プププ
c0163878_11331698.jpg

コラビさん誘ってくれてありがとう~♪
またさくらちゃんに会いに行きます^^
グッチはこれからも病院でお世話になりますので、お願いしますね~m(__)m
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-11-09 15:37 | グッチとおでかけ! | Comments(14)

グッチもルンルンのパパのバースディ♪

6日はぐっちパパの50回目のお誕生日♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
いつもは家族が揃う日曜日にお祝いするけど、ケーキ担当の娘が今年いっぱいまで変則勤務で日曜日もお仕事なので、この日にお祝いしました。
可愛いケーキでしょう~^^
中はレアチーズで甘さ控えめでおいしかった~ヾ(*´∀`)ノ

キャンドルも豪華ですが、たくさんあり過ぎて火をつけるのが大変でした(汗)
c0163878_9513066.jpg

ハッピーバースディーのメガネをかけて記念撮影です^^
パパも嬉しくてノリノリだし~(≧ω≦。)プププ
c0163878_9515623.jpg

たくさんのキャンドルをグッチと一緒にフゥーーーーー。。
c0163878_9521074.jpg

フゥーーーした後は先にごはんにしましょう~。。
実はパパは今日は柔道がお休みの日で仕事帰りのスポーツジムの日。。
ですが、パパが帰ってくるのを待ってたら10時になるので、ジムはお休みしてもらって・・・
でも帰るのは8時。。  娘もお腹が空いてたので私と先にお寿司食べちゃいました。
息子はまだお仕事中!!  母は東京さ~。。

グッチもいつもと違う気配にルンルン~♪
c0163878_9521431.jpg

私が食べ始めると言われもしないのに私のお腹にお手!!!
きゃっわいーーーー(*´ェ`*)…♥
c0163878_955598.jpg

グッチは寿司飯が大好きです。
お刺身はたべたことがないので、怖くてあげないけど、寿司飯の匂いがたまらないらしく(≧ω≦。)プププ
c0163878_9555914.jpg

この鉄火さび抜きでグッチには良かった。。。
このままでは食べれないので、海苔を外してお寿司を分解し、寿司飯を食べました^^
c0163878_9562282.jpg
c0163878_9564286.jpg

寿司飯が上あごにくっついて、こんな変顔になっちゃた~(≧ω≦。)プププ
舌長いね~。。
c0163878_9565788.jpg

この後、もちろん娘の食べるケーキをもらっていました。。
グッチも楽しいパパのお誕生日だったね~♪
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-11-08 10:33 | ぐっちママの事 | Comments(11)

グッちゃん、パピちゃんと遊ぶ???

ベビーちゃんに癒されてからリビングへ移動。。
グッチはいつものごとくお部屋の中を探検に・・・・
c0163878_10243870.jpg

くみさんがコーヒーとケーキを出してくれると、グッチはすかさずケーキの前に(≧ω≦。)プププ
c0163878_10242523.jpg

ママに似て甘い物好き~^^
もう今のグッチには食べ物の制限なんてありません。。
お腹壊さない程度に好きなもの食べようね^^
c0163878_10251075.jpg

グッチがジっとしてないので、今度はドッグガーデンに移動です。。
本当にくみさんのお宅はワンちゃん天国ですね~♪
c0163878_10245128.jpg

窓の中は大人のワンちゃんのお部屋。。
みんながお部屋の中から歓迎してくれてますΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
きゃわいーーーー♪(´ε`*)
c0163878_10254040.jpg

ブログで拝見していたドッグガーデン。。  とっても素敵です。
壁にはくみさん作のシーズーの絵が・・・
可愛い絵でしょう~^^   なんでも出来る人って尊敬するなぁ~!!
c0163878_1025228.jpg
c0163878_1026371.jpg

こちらはケン母さんちの笑ちゃんのパパの翔くんです。
c0163878_10255338.jpg

そして笑ちゃんのママの沙羅ちゃんです。
2ワンとも可愛いでしょう~^^  笑ちゃんはどっち似かなぁ~^^
c0163878_10263934.jpg

そしてミルキーちゃん。  超美人なミルキーちゃん、グッチの嫁にしたい。。でももう遅いよ~(泣)
グッちゃんはじいちゃんになっちゃったからね~。゚(゚*ω⊂ グスン
c0163878_10262241.jpg

グッチは??何してる~??
私達がお話しててもマイペースでガーデンをお散歩です(´・ω・`;A) アセアセ
c0163878_10265971.jpg

陣くん登場~^^  陣くんは笑ちゃんの兄弟です。。
毛のコントラスト??がとっても綺麗で見惚れてしまいます。。
陣くんの毛は真っ直ぐなので毛玉にはならないそうですが、手入れが行き届いています^^
私にゃ無理だな^^;
c0163878_10264215.jpg

風香ちゃんはみゅちゃんの姉妹です。  先日の軽井沢でも会ったね~^^
みゅちゃんと同じで、美人~♪(´ε`*)
この2ワン笑ちゃんとみゅちゃんのようにとっても仲良しさん。。
c0163878_10272165.jpg

ちょっとこのおじちゃんも遊んでやって~^^
一緒にグッチの後を付いて行きます。。
でもちゃんと学習しているから、グッチに飛びついたりはしません。  賢いね~^^
c0163878_1027566.jpg
c0163878_10274335.jpg
c0163878_102722100.jpg

グッチもかなりいい運動になったね~^^
疲れたかなぁ~っと思ったけど、お家に帰っても元気元気♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
ちびっこ達のパワーがグッチにも移ったようです♪


ちびっこ達はおじちゃんが遊んでくれないので、自分達で遊びだしたよ~^^
c0163878_1028334.jpg

笑ちゃんとみゅちゃんもこんな感じかなぁ~^^
グッチのこんな姿は見たことがなかったので、小さい時にグッチの遊び相手がいたらよかったなぁ~。。

っと、こんな感じでぐっちママは癒された日曜日なのでした~^^
マイペースなグッチもそれなりに楽しかったかな~?
もしかしてちびっこ達にメロメロなママだったからやきもちやいちゃった~?
ごめんね~(´・ω・`;A) アセアセ
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-11-07 15:14 | グッチとおでかけ! | Comments(6)

可愛いベビーちゃん~

母が日曜日から東京の友達の所に行きました。
今日はスカイツリーの展望台に行きます。いいなぁ~ヽ(`Д´#)ノ
あいにく雨なんだけどね^^;

なので、私は暇~!!!
あすたさんに遊んで~!っと言ったらのお友達のくみさんちに連れて行ってくれました♪
前から行きたかったんだ~^^♪

ちょうど、ゆきちゃんのベビーちゃんが産まれたと言う事でワクワクヾ(*´∀`)ノ

グッチはここどこ~?状態^^;
c0163878_8481112.jpg

ゆきちゃんはグッチに興味津々だけど、グッチは見ないふり~(≧ω≦。)プププ
c0163878_8481198.jpg

とっても優しいゆきちゃんは子育て頑張っています。。
ワンコってすごいね~。。  育児放棄や子供虐待した人ーーー!!
見習いなさいよ。。。。
c0163878_849137.jpg

見てみて~! きゃっわいーーーーーチュキ♪(´ε`*)
こんなに小さい頃のベビーは見たことないです。。
c0163878_84909.jpg

5つの小さな命。
ぐっちママは感動しちゃって涙が出てきたよ(´・ω・`;A) アセアセ
年取ると涙腺弱いから~^^;
c0163878_8492637.jpg

しばし、ベビーちゃんに癒されて下さいなぁ~




くみさんが「どうぞ抱っこしてください」って言うので、えーー??本当にいいのですか~^^;
でも触りた~い。。  ゆきちゃんごめんね~。。
では、恐る恐る┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
この子は穂の花ちゃん。
右側だけに柄があります。。  大きくなったらどんな風になるのかなぁ~?
c0163878_849232.jpg

この子は誰かなぁ~?  見分けがつかない^^;
もうーーーー!可愛くて可愛くてポケットに入れて持って帰りたい。。
でも今日の服はポケットなし~o(>_<)o
c0163878_8494923.jpg

ゆきちゃんありがとう~^^
ゆきちゃんはとっても美人さんだからベビーたちも可愛くなるよね~^^
元気にスクスク育ってね。。
c0163878_8494887.jpg

アッ!!やべ!!グッチを忘れてた^^;  ごめんよ~(汗)
私の代わりにゆきちゃんがグッチを見ててくれましたよ^^
c0163878_8501633.jpg

一生懸命我が子のお世話をするゆきちゃん。。
すごいですね~!えらいですね~!!  
やっぱりワンコはいい~チュキ♪(´ε`*)
c0163878_8502031.jpg

この後まだまだあります。。
写真がたくさんなので、明日まで待ってね~。。
笑ちゃんとみゅちゃんの兄弟と遊んだよ~♪
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-11-06 10:43 | グッチとおでかけ! | Comments(10)

2ワンと2ニャン^^♪

もう2週間も前の事になっちゃったね^^;
それもこれも、パソコンのせいヽ(`Д´#)ノ


公園でお散歩した後はレコママさんちのニューフェイスに会ってきましたよ。。
生後3ケ月のマローネちゃん。。
写真で見るより小さくてね~。。
お目めクリクリの美人ちゃん
c0163878_10412912.jpg
c0163878_10412680.jpg

とても大人しくて賢いの~♪(´ε`*)
私の顔、デレデレでバカ顔してる~^^;
c0163878_1042110.jpg

ぽ~ちゃんはちょっと体調崩してしまって心配したよ~。。
お兄ちゃんとして一生懸命頑張っていたんだね~。゚(゚*ω⊂ グスン
ぽ~ちゃんと初めて会ったのもぽ~ちゃんが4ヶ月の頃。。
可愛かったよね~^^  今もだけどチュキ♪(´ε`*)
ぽ~ちゃんと会って、ニャンコを見る目が変わってしまいました。。
ぽ~ちゃんは自分をワンコだと思ってたんじゃないかなぁ~^^;
ドンちゃんはワンコだし、遊びに行くのはグッチだし(笑)
ケーキ好きだしね^^
マローネちゃんが来てから自分はニャンコだと気がついたのかなぁ~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
c0163878_1042557.jpg

ドンちゃんはベッドでお休み中でしたが、グッチの匂いが解ったかな~^^
c0163878_1042385.jpg

先日来た時はグッチが落ち着かなくてドンちゃんも驚いたでしょう~。。
この日はお散歩してきたから大丈夫だったよ~^^
c0163878_10424357.jpg

みんなでワイワイおしゃべりしていたらドンちゃんも出て来てくれました^^
c0163878_10432874.jpg

ぽ~ちゃんとマローネちゃんも仲良しでドンちゃんは2ニャンがいても、全然気にならないようで、レコママさんちは賑やかでいいですね~^^
c0163878_10432982.jpg


レコママさんが用事があると言うのに無理におしかけちゃったので、本当に申し訳なかったです^^;
今度は2ワン2ニャンで一緒に写真撮れたらいいなぁ~^^
無理だよね~(≧ω≦。)プププ
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-11-05 11:43 | グッチとおでかけ! | Comments(8)