ゆりの里公園に行って来たよ~♪

今年でゆりの里公園に来るのは3年目。。
日曜日はお天気も良く風も爽やかで、お出かけには最適でした。
自宅から車で約30分、福井方面に走ります=3=3
c0163878_1712135.jpg

今年もなんとか元気なグッチと今年は命が危ぶまれて生き返った母と一緒にお写真を・・・
お年寄り達~!  今年も暑い夏を乗り切ってね~^^
c0163878_17123534.jpg

朝10時前だと言うのにたくさんの人がゆりのお花を見に来ていました。
c0163878_1713021.jpg

c0163878_17171890.jpg

ゆりの中をお散歩したいけどワンコはNGなのです^^;
グッちゃんざんね~んo(>_<)o
いい香りでもクンクンして我慢してね~。。
c0163878_1718850.jpg
c0163878_1718223.jpg

今年はバラ園も出来ていました。
まだちょっと少ないけど来年が楽しみ~♪

でもネーミングが気持ちわりーー!!
恋人に捧げるバラ園だとーーー(≧ω≦。)プププ
見てたのはおばちゃんばかりでしたよ(笑)
c0163878_17551798.jpg
c0163878_17554188.jpg

また来年グッチはゆりの花を見れるかな?
いえいえ!! 絶対一緒に見ようね^^
そして“恋人に捧げるバラ園”へママと行きましょう~♪
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-06-25 18:10 | グッチとおでかけ! | Comments(9)

親バカ動画

ぐっちママは朝から眠い{[(-ェ-)]}zzz

最近、またグッチが夜中に起きてリビングに行きます^^;
そして、ソファの上に乗せると、即爆睡Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
なんでだ~?  自分ばっかり~!
なんですぐ寝れるんだ~ヽ(`Д´#)ノ
どんなに熟睡していてもグッチが起きるとすぐ気がつくぐっちママ(偉いなぁ~(≧ω≦。)プププ)は夜中2時頃起こされて、目が冴えて眠れません。。

なのでDVDを見たりして眠くなるのを待ちます。。。
寝れるときもあればそのまま起床時間になる事もあります。
今は毎日だよーーーー^^;

以前もこんな事が続いて2年前の冬は毛布に包まって床暖房の上に寝たっけなぁ~!!
でもいつの間にか、そのブームは去って普通に寝室で寝てくれるようになったんだよね~。。

それなのに、また復活ーーーー!!
まあいいか~^^
何を思ってるのか?どうしたいのかわかってあげられないからグッチがしたいようにすれば・・・・

グッチだから何しても怒らない^^  ムカツクけど怒らない^^;
ごはん食べてくれて、お薬飲んでくれて元気でいてくれたら、どんなに我儘でもいいんだよ~(⊃∀`* )エヘヘ♪

って訳で、ママはお昼寝して頑張りますp(*^-^*)q




先日、娘と一緒に撮ったグッチの動画2つ投稿します^^

最初はバナナを食べる時にする事。。
ほしいひと~? ハ~イは?って言うと手を上げます。それもとても中途半端な位置に・・・
グッチは右手が得意ではないようで、左手専門です。。
親バカだから呆れないでね~(*`▽´*)ウヒョヒョ



もう一つは、パジャマを着る時は頭を入れてあげると、自分から手をあげてパジャマに手を通します^^
後ろ足は無理なようですが・・・(*´▽`*)ゞ 

な~んて賢いんでしょう~^^  な~んて可愛いんでしょう~(*´ェ`*)…♥

梅雨で頭の中がジメジメして壊れてしまったぐっちママでした~(*`▽´*)ウヒョヒョ

======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-06-22 10:36 | グッチの事 | Comments(14)

ランチに・・・・

日曜日、母が来月からラコンテで手毬展を開催する為に打ち合わせに同行しました。
もちろんグッチも一緒です^^

ここはドッグカフェではありませんが、テラスはワンコOKです。
でもうちのグッチは店内も顔パスなのです(⊃∀`* )エヘヘ♪
吠えないし、静かだし、スタッフの方にも可愛がられていますよ^^

店内はたくさんの掛け軸が展示してありました。
この次の展示が母の手毬です。
前回展示した時にとても好評だったらしく、今回2回目の展示になります。
c0163878_10131662.jpg

今回は風が気持ちいいのでテラス席にしましたよ。
今の時期はいいですね~♪
真夏は暑いらしいのですが・・・
テラスの窓を閉めてエアコンつけたら~??
c0163878_10133486.jpg

グッチも慣れたもので、お利口に椅子に座っています(*´ェ`*)…♥
c0163878_10133712.jpg

おやつくれるの待ってるのかなぁ~^^
c0163878_1013555.jpg

この日のランチです。。日替わりランチ通称まりちゃんランチ。。
ここの奥さんがまりちゃんなんですって!!
c0163878_10135848.jpg

目の前には広いお庭があってご自宅に繋がっています。
お庭の中にもベンチがあったりして、ここでもお茶出来るそうですよ。
c0163878_10141644.jpg
c0163878_10141638.jpg

来月末まで展示してありますので近くの方は是非お越しくださいね~^^

ラコンテは福井県あわら市大溝2丁目38-21です。


おまけ
娘が父の日にネスカフェドルチェグストをぐっちパパに買ってあげました。。
c0163878_10505397.jpg


======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-06-19 10:43 | グッチとおでかけ! | Comments(10)

マーブルとお散歩~♪

昨日、グッチをトリミングに連れて行って時間があるので、マーブルに会いに行って来ました。。

お父さんもお仕事のようで、マーブルが一人でお留守番していました。。

いつもはこの時間はお父さんがちょっとだけ近くを1週する2回目のお散歩の時間です。
マーブルはそれが解ってるから、玄関からお父さんが出てくるのを待っています。。
それじゃあ、ぐっちママはグッチが終わるまでたっぷり時間があるので、久しぶりに一緒にお散歩に行こう~♪
っと、マーブルを誘拐して楽しい時間を過ごしました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

近所の人が見たら誘拐犯と間違えるかなぁ~^^;っと思いつつ、いつも行くマーブルのお散歩コースへ・・・・
c0163878_10372082.jpg

マーブル楽しそうですね~^^
後ろ足が少し弱ったかなと思ったけど、歩くのはまだまだ大丈夫です。。

歩くとお耳がピョンピョンします。。可愛いね~(*´ェ`*)…♥

c0163878_1037329.jpg

こわ~い顔していますが、これでも喜んでいるんですよ(笑)
c0163878_10374144.jpg

マーブルを少し走らせてあげようと思って、ぐっちママは走りながら動画を撮っています(´・ω・`;A) アセアセ
でも後で見てみると、マーブルは全然走ってないo(>_<)o
私はゼーゼー・・・なのですけど・・・・(≧ω≦。)プププ
やっぱり、のびーーるリードを持ってくるべきでした。。。

帰り道はマーブルはリードを引っ張ってくれたので、ぐっちママは引っ張られて楽ちん楽ちん~♪
ちゃ~んと引っ張って自分のお家に帰りましたよ。。
偉いね~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

この日は久しぶりにマーブルとゆっくり過ごせました。
また一緒にお散歩しようね~。。
でも帰る時は辛いんだなぁ~。。
マーブルがジーーーッと見つめてるから・・・・
また来るからね。。元気でいてね^^
c0163878_1037527.jpg


そしてグッチをお迎えに行くと最後の仕上げをしていたので、ちょっと待ちます。
c0163878_1038231.jpg

今日のトリミングのお客様と一緒に遊んでるね~♪
可愛いシーズーちゃん。 まだ1才になっていないんだそうです。
お店の中を元気に飛び回っていました。
グッチもこんな時があったんだなぁ~。。
でもシニアになってのんびりしてるグッチも好きだなぁ~(*´ェ`*)…♥
c0163878_10381585.jpg

とても綺麗なお顔の柴ちゃん。カメラを向けると逃げます^^;
恥ずかしいのかな。。
c0163878_10382665.jpg

このトイプーちゃんはゲージの中に入って、この様子を見てて、出してほしいとアピールしていたので、出してもらえました。。
静かに近づいてきて可愛いお顔を撮らせてくれました^^
c0163878_10384051.jpg

ワイワイ遊んでいるとグッチくんの出来上がり~♪
可愛くなりましたね~(*`▽´*)ウヒョヒョ
c0163878_10384931.jpg


昨日はワンコまみれの1日でとっても楽しかったですよ~。。
ワンコって本当に可愛い~チュキ♪(´ε`*)
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-06-16 12:06 | 保護犬マーブルの事 | Comments(12)

グッチの大好きなお家^^

土曜日は飲んでしゃべって楽しかったけど、おふとんに入るとグッチの事を考える(⊃∀`* )エヘヘ♪
夜中に寝たのに朝5時に目が覚めて、みんなが寝てるのでソーーーッと起きて、露天風呂に浸かってた~^^
朝食を済ませ帰宅して、今日はグッチとお出かけですよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

行先はドンちゃんのお家で~す^^
今日はレコママさん宅であすたさんと3人でランチです∩(´∀`)∩ワァイ♪
c0163878_9535134.jpg

グッチはレコママさんのお家が、だ~い好きでとっても元気になります^^
さっそく、お家の中をウロウロ歩き回り、あまりに早いスピードなので写真がブレブレ^^;
c0163878_9542283.jpg

それをジーーーッと見ていたぽ~ちゃんは、隙を見てグッチにネコパンチじゃなく、頭突きをくらわした~(笑)
もう一瞬の出来事でぽ~ちゃんはピューっとタワーの上に避難(*`▽´*)ウヒョヒョ
c0163878_9543054.jpg

グッチは一瞬ビックリしたけど、そんな事お構いなしに再びウロウロ・・・
そして驚くことにウ〇チしちゃった~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
いつもレコママさんのお宅に行くと自分のテリトリーを作りたいのかチッコしちゃうので、かならずマナーベルト着用なのですが、ウ〇チではマナーベルトは役立たずです^^;
焦ったよ~o(>_<)o
本当にごめんなさいです@(;・ェ・)@ノ 反省…
c0163878_9544492.jpg
c0163878_9545587.jpg

その様子を影から見ているぽ~ちゃん(*´ェ`*)…♥
c0163878_95532.jpg

本当にもうーーー! こんな素敵なお宅で大それたことするなんてママは恥ずかしいよ~^^;
今度から介護パンツ履かせて来よう。。。
c0163878_9551243.jpg

グッチは反省の様子もなく、ドンちゃんにおやつをあげようとしてたら近づいてきた~【゚Д゚】ハァ?!
c0163878_9552453.jpg

ぽ~ちゃんもおやつほしいの~?
c0163878_9553782.jpg

とても懐っこくて可愛いぽ~ちゃん(*´ェ`*)…♥
ふざけて噛んでも、ちょっと遠慮して・・・・^^
c0163878_9554750.jpg

この2ワンはおやつを求めてウロウロ・・・
c0163878_9555610.jpg

ドンちゃんがおやつ見っけ!!
お目め、見えないのにどうしてわかったの~?
それにしてもドンちゃん伸び上って立てるなんてすごいね~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
グッチは腰が悪いから、もう出来ないよ~。。
ドンちゃんはなんでも食べてくれるし、食欲もあるから元気だね~♪
大きな病気になったけど、今こうして元気なのはドンちゃんの生命力とママの介護のおかげだね^^
15才7ケ月のドンちゃん、グッチと一緒にケンちゃんに追いついて、そして追い越すよ~p(*^-^*)q がんばっ♪
c0163878_9572330.jpg

ドンちゃんがおやつをあきらめたら、ぽ~ちゃん登場~^^
ぽ~ちゃん、これはワンコ用ですが大丈夫ですか~?
ちゃんとケースにおやつが入ってるのわかるんだね~!
c0163878_9571574.jpg

一生懸命に開けようとして・・・最後にはグッチのお水用のシリンジをくわえていましたよ(笑)
c0163878_9574026.jpg


っと、あすたさんと2人で遊んでいるとレコママさんがランチを準備してくれました。
お手伝いしましょうか~?っと言ってみたものの、どんくさい私は役には立たないのでレコママさんにお任せ~^^;
ぐっちママはここでも上げ膳据え膳ですね~@(;・ェ・)@ノ 反省…
お料理の入ってる器もおしゃれで、どこかのお店に行ったようです♪

私はお蕎麦を持って行っただけなのに、こんなに豪華になってる~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
お蕎麦は赤米蕎麦でモッチモチです。おいしいんだよ~♪
c0163878_9573388.jpg

レコママさんが作ってくれた太きゅうりのあんかけ、パイ生地のキッシュ、スナックエンドウのサラダ。
み~んなおいしかった~(*`▽´*)ウヒョヒョ
でも、旅館でごはん2杯も食べたぐっちママはお腹パンクしそうです(≧ω≦。)プププ
レコママさんがキッシュを包んでくれて持って帰りましたよ^^
本当にご馳走様でしたm(__)m
c0163878_9575641.jpg

午後になってドンちゃんも疲れたのかベットに入ってお休みしています。
c0163878_9581338.jpg

グッチは自分の寝る所を探していたのか?  レコママさんがフワフワなべっトを持って来てくれたら、すんなりと入って伏せました(⊃∀`* )エヘヘ♪
なんと厚かましい。。。。^^;
c0163878_958652.jpg

そんな様子をぽ~ちゃんが上から見てる~^^
ぽ~ちゃんもそろそろお休みですね。。
c0163878_9583180.jpg

いつ来ても素敵なレコママさんのお宅! お庭も綺麗に手入れしてあって、本当に憧れなお家です。。
グッチも私もこんな素敵なお宅に、とっても寛いじゃうんですよね~(⊃∀`* )エヘヘ♪
レコママさんは私達の為に準備やかたずけで大変だったですね^^;
本当にどうもすみません。
来月はゆっくりと朝まで?お話しましょうね~♪

あすたさんにカメラのネックストラップとグッチにおやつを頂きました~♪
ストラップはミッキーなんですよ♪
レコママさんから夏にとっても活躍するサンバイザーを・・・
このサンバイザーは手書きのお花がポイントです。。
レコママさんらしい上品な雰囲気。。
あすたさん、レコママさん、どうもありがとう~m(__)m
c0163878_9582621.jpg

グッチも深く深くお礼を申しております。。 今日の反省も含めてね。。。^^;
c0163878_9585064.jpg

======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-06-14 14:31 | グッチとおでかけ! | Comments(10)

温泉♪ 温泉~♪

土曜日に1年ぶりに近所の奥様方と温泉お泊り会でした♪
今回は幹事はぐっちママで、山代温泉のゆのくに天祥です。

お部屋はちょっと豪華に露天風呂付き特別室Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
家族ではとても泊まれない^^;
積立してるから年1回の贅沢さ~♪

鍵を開けて入っても廊下を右、左となかなかお部屋につかない^^;
ここはくつろぎの和室。
c0163878_17404995.jpg

和室の横にロッキングチェアーがあってBGMが流れてる~w((´ω`))wワオッ!!
c0163878_17405937.jpg

その奥にベッドルーム。  店員2名なので残りの人間は和室でおふとんよ^^

c0163878_17411238.jpg

そして、そして外のベランダに露天風呂があります。  もちろん温泉が溢れるほど入ってて、浸かってお湯が少なくなると自動で温泉補給~!!
ここで一人で温泉に浸かりながら、ぐっちママはまたおバカな事を考えました(笑)

何かって~??
ケン母さんを笑わそうと思ってぐっちママの入浴シーンを動画で送ったの~(≧ω≦。)プププ
予想通りバカうけーーー^^
それどころか、その動画があんちゃんママさんの所まで行っちゃって、あんちゃんパパさんにも大ママさんにも見られた模様です゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
何と言う伝達網なのでしょう~Σ(゚Д゚ノ)ノ 
穴があったら入りたい。。。。。

その動画を後で見たら、温泉が熱くてのぼせそうで顔が笑ってないの^^;
c0163878_17412362.jpg

もう熱くて熱くて倒れそうで・・・・
ぐっちママは露天風呂の横にあるソファーにスッポンポンで夕涼み。。 
もちろんビール片手に♪   おっさんかぁ~(*`▽´*)
c0163878_17413292.jpg

っと、くつろいでいると、友達到着~^^
ではみんなでお食事です。。
c0163878_17414129.jpg

あわびや能登牛のステーキ、地元でとれたおさしみなど豪華~♪
c0163878_17414875.jpg
c0163878_17415610.jpg

ごはんは新生姜の釜飯でした。  生姜の香りがしてお米もおいしいよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
c0163878_1742780.jpg

お食事の後はお部屋で1年分の積もり積もったお話に花が咲き、みんなお風呂に入るの忘れてるよ~^^;
私はのぼせるほど入ったけどね。。

今回は旅館の宣伝のようなブログだなぁ~^^;
次の日の朝食。。

暖かいお豆腐やお魚。ごはんはとろろかけ玄米ごはんでした。
いつも朝食は食べないぐっちママだけど、ごはんのおかわりしちゃった~♪
c0163878_17421735.jpg

年に1度の贅沢でもっとゆっくりしたいけど、私には可愛いグッチが待ってる。。。
お薬も飲ませなくちゃ行けないので、ダッシュでおうちに帰ります=3=3

グッちゃんありがとう~^^  グッチが元気でいてくれるからママはおでかけ出来るよ!
でも離れていると「どうしてるかなぁ~!」って気になって帰りたくなるんだけどね^^;
やっぱりグッチといる方が幸せだな(*´ェ`*)…♥

そして日曜日はグッチを連れてお出かけよ~♪
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-06-11 18:28 | ぐっちママの事 | Comments(10)

ケンちゃんからのプレゼント♪

ケンちゃんがお空に行って淋しくて・・・・・
ケンパパさん、ケン母さんに無理なお願いをしてしまいました^^;

ぐっちママ: ケンちゃんの形見がほしいです。。

ケンちゃんの物すべてが大切な物なのに、パパさんと母さんが相談してくれて・・・・

先日、軽井沢で会ったときに頂きました。


ケンちゃんが使っていた介護マット。。カバーまでつけて頂きました。
グッチはマットをクンクンしていました。  きっとケンちゃんの匂いがしたのでしょうね^^
これでグッチが寝たきりになっても大丈夫o(>_<)o
でももう少し先にしてほしいですけど・・・・

そして、ケンちゃんが着ていたお洋服。。
これを着て、ケンちゃん頑張ったんですねp(*^-^*)q
大切に大切にするからね。。
c0163878_923494.jpg


ケンちゃんの写真。。  ぐっちママはたまらない(´;ω;`)ウゥゥ
みんな可愛い~(*´ェ`*)…♥
c0163878_9285495.jpg

ケンちゃんがグッチの背中に乗ってるよ~^^
今はグッチにはまだ小さくて着られません^^;
なので、寝室に掛けて、いつも私が見えるように・・・・

いつかその時が来たらこれを着てグッチも頑張るからねp(*^-^*)q
だからケンちゃん、見ててよ~^^
c0163878_929258.jpg

ほ~ら!ケンちゃんが“頑張ってね~”って笑ってる(*`▽´*)ウヒョヒョ

ケン母さんが習いだしたメディカルハーブの作品第1号の安眠ピローはグッチのお気に入りです♪
いつも夜中に見ると枕にしています。
きっといい夢みてるのね∩(´∀`)∩ワァイ♪
c0163878_9291564.jpg

ケンちゃんとグッチの2ショット!!  ケンちゃん笑ってるのに、グッチは眠いみたいです^^;
c0163878_9292396.jpg

ケンちゃん、時々でもいいからグッチの所にも遊びにおいでよ~^^
ぐっちママにも会いに来てよ~。。
待ってるからね~♪

======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-06-05 10:26 | グッチの事 | Comments(10)

グッチ、初めての軽井沢♪ その3

鬼押し出し園の後はケン母さん達とお別れして、アウトレットに行って見ました。
パパさんはジムに着ていくTシャツがほしいそうでスポーツブランドへ・・・
娘はお洋服を見たくて・・・
時間もないので別行動です。でも先日行ったアウトレットより、半端なく広すぎてもう疲れちゃった~^^;
ここはゆっくりと1日必要ですね。。
田舎者は歩くのが苦手なので、こんな広い所はもういいです(≧ヘ≦ )

で、ケン母さんに連絡して、ケンちゃんが先日も行ったドッグデプトに行きました。
みなさんも私達に合わせてくれて、ドッグデプトの方に来てくれました。。

そうだ~!ここだ~!!ケン母さんのブログによく載っていた所。。。
素敵だね~(*`▽´*)ウヒョヒョ
c0163878_1720578.jpg

パパと娘はお腹が空いたと言うので、ちょっと早い夕食にしました。
c0163878_17214640.jpg

c0163878_17213289.jpg

私はのんびり座っているよりも、グッチを歩かせてあげたくて・・・・
あんちゃんもママさんとケン母さんとお散歩ですよ~^^
c0163878_17221744.jpg

またあんちゃんと一緒にお写真撮れました。。
c0163878_172241.jpg

ここもケンちゃんが歩いたかなぁ~?  グッチも初めての場所に嬉しそうに歩きます。。
でも慣れてないからウッドデッキの隙間に足が挟まっちゃうんですよね~^^;
c0163878_17225245.jpg

グッチくん、君はどこへ行きたいんだ~??
グッチの後ろに控えめに隠れてるのはかふぇくんだよ^^
ここでかふぇパパさんに初めまして~でした。
とっても気さくで優しいパパさんで、“一目会ったらお友達~”を、もっとうにしているぐっちママは、またもや馴れ馴れしいo(>_<)o
c0163878_17224423.jpg
c0163878_17232499.jpg

もうそろそろ18時です。。
予定時間をちょっとオーバーしたので、帰らなくちゃ。。。

とてもお名残惜しくて、淋しくて・・・・
いつでも、別れって嫌なものです。

みんなにまた再会を誓ってさよならをしました。。。
車に乗って手を振ると、みんなが手を振って車が見えなくなるまで見送ってくれました。
ケン母さんは車を追いかけて道路に近い所まで走って来て手を振っています。。。

もうダメだ!!涙が・・・・・・
もういいよね。。。
泣いてもいいよね。。。。
ぐっちママは車の中で号泣(´;ω;`)ウゥゥ

ケンちゃん、グッチを軽井沢に呼んでくれてありがとうね。。
また来るからね~^^
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-06-01 18:30 | グッチとおでかけ! | Comments(10)