友達の結婚式♪

土曜日の17時から片山津ホテルアローレにて、ぐっちパパの同級生の結婚式がありました^^
パパさんは歌とスピーチを頼まれて、出席しました。
それに便乗して私と娘は幸せのおすそ分けを頂きに行って来ましたよ^^

式場に向う途中! 浮かれてるそっくり親子(≧ω≦。)プププ  な~んかカップルに見えるじゃないか。。
ママはヽ(`Д´#)ノ
c0163878_10285536.jpg

チャペル外観! 湖に浮かんでいるようです。
c0163878_10291166.jpg

新郎新婦待ちです┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
おすそ分けを貰いに行った私達お式に参列することに・・・・^^
c0163878_10292463.jpg

新郎新婦ご入場~♪♪
可愛い男の子が、指輪が入っている箱を持ってます。
c0163878_10552342.jpg

花嫁さんと腕をくんでいるお父さんが泣いていました。。
私も思わず涙が・・・
c0163878_10553588.jpg

チャペルでの結婚式なんて初めてなので、感動~!
花嫁さんのベールを持っているのはNくんの可愛い姪っ子たち。。
c0163878_10555192.jpg

Nくん、なかなかタキシードが似合ってるじゃない^^
いつも、作業着しか見たことないからね~(笑)
Nくんはうちのパパさんと同じでもうすぐ50才o(>_<)o
今流行の年の差婚でとっても若い花嫁さんはうちの息子とそう変わらないお年Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
って事は、私と親子ほど年が違うのよね~!
いいね~!若~いお嫁さん(*´ェ`*)…♥
c0163878_1056172.jpg

誓いの言葉。。  娘も感動してウルウルしてる~
そしてこの後誓いのキスヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
一応、チューーーの写真撮りましたが、本人さんの許可をとってないので載せれませんね^^;
おっさんのチューは刺激的でしたわ~(≧ω≦。)プププ
c0163878_10561344.jpg
c0163878_10562331.jpg

式が終わると外でライスシャワーじゃなくてクラッカーを鳴らしてお祝いします。
教会の鐘がキンコン~と鳴り響いています。
c0163878_10564373.jpg

素敵な結婚式に娘もうっとり。。。。
お2人さん、いつまでもお幸せにね~(*´ェ`*)…♥
c0163878_1575817.jpg

この後パパさんは披露宴に・・・・
私と娘は焼肉を食べにいきました^^
帰りの運転手もいるし、おいしい生ビールを頂き~∩(´∀`)∩ワァイ♪
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-04-23 15:15 | ぐっちママの事 | Comments(10)

グッちゃん京都へ・・・その2

さてさてどうする??
トイレを探そうにも、車を止めれず^^;
コンビニも京都の中心は田舎と違って大きな駐車場がない。。。。
ウロウロ2時間京都中心を2週はしたような!
八坂神社は何度も見たぞ~o(>_<)o

やっとコンビニのおトイレに直行。。。
ここでどこへ行くか考え中・・・・・・・・・・・・
っと!パパさんが“宇治の平等院は行ったことがないのでどうだ~?”
うんうん!郊外なら空いてるかもしれない。。
もう清水寺も銀閣寺もどうでもいいわぁ~(≧ヘ≦ )

20分ほどで宇治に到着!
あったよ。あったよ!大きな駐車場~♪♪
やっと車を降りれる~♪

駐車場は平等院の裏側にあるので南門をくぐって行きます。
c0163878_9163842.jpg

見えて来ました、10円玉の裏。。
平等院は堂内に平安時代の最高の仏師定朝によって制作された丈六の阿弥陀如来坐像が安置され、約1000年前に建立された建造物や仏像が今に伝えられ、世界遺産にも登録されています。
c0163878_917012.jpg

c0163878_9175191.jpg

お庭はグッチも一緒に入れます。
鳳凰堂の中は入りませんでしたが、ワンコもキャリーなどに入れれば入れるそうです。
それは後から知りました^^;
平等院へ来る予定ではなかったので、下調べしてきませんでしたo(>_<)o
池から正面を見ると中の阿弥陀如来像様のお顔が見えます。中が暗くて良く見えなかったけど・・・
c0163878_9185060.jpg

平等院を見終わって気がつきました。
清水寺に行ってウロウロと御土産屋さんを覗こうと思ってたのに想定外だったので、これは大変(汗)
平等院のメインストリートは駐車場から遠いので反対側に行ってみると、いい所がありましたよ~♪
ここは鵜飼をする所だそうです。
宇治川にかかっている橋を渡って川の真ん中に公園があります。
c0163878_9191024.jpg

グッチはよそのワンちゃんに、こんにちわ~♪
c0163878_9193377.jpg

今日はゆっくりお散歩してなかったね~^^;
ちょっと歩こうね~^^
c0163878_9212769.jpg

景色もいいし、川沿いにお散歩すると風が気持ちいいし最高~♪
ここも穴場だったよ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
c0163878_9215131.jpg
c0163878_92285.jpg

さてそろそろ帰りましょう~。の、前にお土産~!
私はグッチとお外でお留守番。  母とパパさんが漬物やらおたべやら買っていましたぞ^^
c0163878_9222231.jpg

今回はとんだ想定外の人に予定通りには出来なかったけど、なんとか目的の場所は行けたし、それなりに楽しかった~♪
グッチも元気に頑張ってくれたし、次の日もお疲れが出るかと思ったらいつも通り元気です^^v
今度は願いが叶ったときに鈴虫寺にお札をお返ししてお礼参りに来ましょう~∩(´∀`)∩ワァイ♪

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-04-19 11:54 | グッチとおでかけ! | Comments(12)

グッちゃん京都へ・・・・♪

行って来たどーーーー!!
京都~♪
日曜日のお天気は晴れ。。良かった~^^
7時に出発で目的地に到着は10時10分。
京都までは近いね~^^  まあ私が運転ではないですけど^^;

京都は叔母がいるので、何度も行っています。。
母は京都の観光地は行かない所がないくらい(*`▽´*)
でも、今回の目的は鈴虫寺
ひとつだけ願いを叶えに来てくださる、お地蔵さんがおられます。
友達に勧められぐっちママも行ってみることに・・・・
駐車場から歩いて行くと、京都の桜もまだ咲いていました。
c0163878_17373830.jpg

鈴虫寺の入り口に到着!!
長~い石段が続いています。上を見るとお参りする人の列が^^;
c0163878_1740415.jpg

中に入ると、鈴虫のいるお部屋に案内されます。
そこでお茶菓子をいただきながら、20分ほど住職様のお説教をお聞きし、幸福のお守りを買ってお地蔵様に願いをして終了です。
お説教と言っても鈴虫寺のお説教は「鈴虫説法」と呼ばれ、冗談を交えながらユーモアたっぷりに鈴虫寺のいわれや、お地蔵様へのお願いの仕方を解説してくださいます。
なので20分はあっという間に過ぎて行きます。
願いが叶う勝率はなんと8割!?だそうで、全国からたくさんの人が訪れています。
恋愛・結婚の願い事にはとても勝率が高いと評判なのです。
だから若い女の子がいっぱい!
まあ私にゃ~もうご縁はないけどね^^
有名人もたくさん訪れるそうで、常連さんは2時間サスペンスの女王、片平なぎささんだそうですよ^^
c0163878_17403827.jpg

ここ華厳寺(けごんじ)は、一年中鈴虫が鳴くお寺として一般に鈴虫寺と呼ばれています。
鈴虫の数は5000匹だそうです。
c0163878_1752264.jpg

帰りはお庭を散策し入口のお地蔵様にお参りします。
c0163878_17405782.jpg

ここのお地蔵様は、わらじを履いています。そして、悩んでいる人のところへ歩いて行って願いを叶えて下さるのだそうです。
だから願い事をいう時は、住所と名前をきっちり伝えないとお地蔵様が迷ってしまわれます。
c0163878_17412415.jpg

お守りはこれです。 お守りの後ろにはお地蔵様がおられるそうです。幸福の幸の字のを見えるようにしてお守りを合わせた手の間に入れて一つだけお願い事をし、大切に身につけておくのだそうです。
c0163878_17585163.jpg

あれあれ~?ところでグッチは~?

グッチは中には入れないので母とお外でお留守番。。
母は以前来たことがあるそうなので、グッチのお世話係です。
グッチと石の塀の所に座っていたら、近くのお蕎麦屋さんの店主さんが“こちらで座ってお待ちください”とお茶まで出してくれたそうです。
c0163878_17414927.jpg

このお店は後ろに屋根つきの小さなテラスがあって、“ワンちゃんもいいですよ。”っと言って下さったのでお昼を頂くことにしました。
一応グッチも入れる所はチェックしてあったのだけど、京都の中心街まで行かなくてはならないので、ラッキーでした♪
c0163878_17421466.jpg

グッチもお蕎麦の匂いでお腹空いてきたかな?
最近は食べ始めるのに時間がかかるので、朝ごはんもまだ食べていませんでした。
ゆっくり落ち着いたら、ちゃんと食べてくれましたよ^^
c0163878_17423949.jpg

そしてお腹がいっぱいになって、テラスの散策に・・・・
c0163878_1743357.jpg

私達は食後のみたらしだんごを頂きました。
後で調べたらここはわらび餅がおいしいらしいです(しまった~^^;)
でもみたらしだんごもおいしかったよ~^^♪
c0163878_17433170.jpg

c0163878_17434933.jpg

店主さんはとてもグッチを可愛がってくれて、お別れは名残惜しそうでした。
最後にグッチと一緒にパチリ。。
お顔は出せませんが、とろけるような満面の笑みでした(*´ェ`*)…♥
知らない土地で親切にしてもらうと嬉しいですね^^
いろいろお世話になりましたm(__)m
c0163878_1744742.jpg

お店は鈴虫寺の石段を過ぎてお蕎麦屋さんが2件並んでいる奥の方にあります。
またこちらに来た時は寄ろうと思います。
c0163878_17444375.jpg

グッチはお腹もいっぱいで車の中で爆睡{[(-ェ-)]}zzz
さて!時間もあるしどこへ行きましょうか?
私がグッチを連れて行きたかった清水寺へ行きましょう=3=3
っと車を走らせるも大渋滞^^;
駐車場もすべて満車o(>_<)o
探し回っても見つからず清水寺は断念(泣)
今度はパパさんが銀閣寺に行ってみたいと、またまた移動=3=3
でもやっぱり駐車場がない。。。。。
c0163878_1826266.jpg

駐車場を探し京都中を2時間グルグル・・・・・・
結局、車の中から京都タワーや八坂神社、平安神宮を見ただけ~^^;
ついでに、あの事故現場も通った^^;

なんなんだこの人は????
いつも混んでるけどこんなの初めて。。。。
横断歩道も渡ろうとする人の列Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

そうだ!今日はお天気の良い日曜日! おまけにお花見シーズン!!
こんなはずじゃあなかった~(´;ω;`)ウゥゥ
c0163878_17455352.jpg
c0163878_1746327.jpg

このまま帰れば、母はグッチのお世話に行っただけ^^;
目的のとこへは行けたけど、物足りないo(>_<)o

さてどうする~????
この続きは明日^^


ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-04-18 18:40 | グッチとおでかけ! | Comments(10)

パワースポットでランチ&桜~♪

土曜日は娘とグッチを連れて加佐ノ岬倶楽部でランチ。。
ここはケンちゃんファミリーが初めてグッチ地方に上陸した時に行った所です。
それも近くにいる私は知らなくて遠くにいるケン母さんが調べて発見した所なの~^^

この日はテラスは貸切状態でした。
風は少し強かったけど日が差すと暖かかでした。
c0163878_15173659.jpg

グッチもテラスを散策してました。
お店の方はみ~んな優しくて親切~♪
c0163878_15181315.jpg

c0163878_1524495.jpg

私はヘルシーカレーセット、娘はタイ風スパイシーピラフセットとチョコレートケーキ。。(どんだけ~!!)
もうお腹いっぱいっす~(⊃∀`* )エヘヘ♪
c0163878_15185655.jpg

今の時期はテラスは最高ですね~♪

食後に運動すると良いらしいので、この後中央公園へお花見散歩に・・・

途中、景色の良い所にベンチがあったので日本海をバックにパチリ。。
風が強いーーー!!
c0163878_1520363.jpg

公園に到着~♪
グッチはピョンピョン階段上ります∩(´∀`)∩ワァイ♪
風でおちりが丸見え~。。
なんかはずかちいーーw((´ω`))wワオッ!!
c0163878_15203679.jpg

中央公園の桜も見事です。
c0163878_1526535.jpg

今日は助手がグッチを抱き上げてくれているので桜に近づいて写真を撮ることが出来ました^^
まぶしくて、ちょっと残念なお顔ですが・・・・
娘よ~感謝だ~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
c0163878_15262731.jpg

c0163878_15271435.jpg
c0163878_15274014.jpg

土曜日は久しぶりに優しい娘とデートでした~♪

そして日曜日はグッチを連れて京都に行って来ましたよ^^
その記事はのちほど・・・・
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-04-16 17:21 | グッチの事 | Comments(10)

ゴンちゃんの近況。

久しぶりにゴンちゃんに会いに行きました。

先日、ゴンちゃんのパパが治療に訪れた時、ゴンちゃんが急に歩けなくなったと聞き心配で・・・
c0163878_9404855.jpg

ゴンちゃんは前足が立たなくなりました。
やっぱり脳障害のせいなのか??

保護した時も歩くことが出来ず這うようにしてたけど、新しいおうちに行ってからは、ヨタヨタだったけどお散歩してましたね。
今はおちっこやう〇ちの時は泣いてママに知らせています。
ママさん大好きなゴンちゃんはいつもママさんにベッタリで甘えているんだそうです。
c0163878_948469.jpg

保護時から目の角膜が傷ついていましたが、左目はもう見えないようです。。

何故歩けないのか病院に行ったらどうかと言いましたが・・・・・
先日、おちっこが出なくて病院で検査をし、注射をした時にゴンちゃんはとっても泣いたそうで、可哀想でもう病院は行きたくないと・・・・
歩けなくなったのも注射を打った夜からだそうですが、原因はわかりません。

私なら病院に飛んで行くけど・・・・
私がゴンちゃんに何をしてあげれるわけもなく、ゴンちゃんは今このおうちでとても可愛がってもらっていて、ママさんが大好きで・・・・
飼い主さんは一生懸命に介護されています。
考え方は違うけど、ワンコを思う気持ちは同じ!!
c0163878_9485683.jpg

先日も急にグッタリしてもうダメかと思いずっと抱っこしていたそうですが、次の日は元気になってくれたそうです。
病院嫌いなママさんなので、はっきりとした原因はわかりません。

でもあの時保健所に連れて行かれたら、たぶんゴンちゃんは殺処分の対象になっていたでしょう。
ゴンちゃんのママさんが迎えてくれなかったらどうなっていたでしょう。。
せっかく助かった命。。
どうか少しでも長く幸せに過ごせますように・・・・
先住犬の萌ちゃんもゴンちゃんを心配そうに見ていました。
後から来たゴンちゃんにママを取られても我慢してる優しい萌ちゃん。。
ゴンちゃんをお願いね。。
c0163878_949625.jpg

で、ゴンちゃんの為にこんなの買ってみました。
後ろ脚はまだ少し歩けるそうなので、少しでも体を支えて歩けますように・・・・
c0163878_9492377.jpg


このハーネスをつけて歩かせてみましたが、慣れていないのでぎこちない^^;
でも体を支えるママさんも楽そうなので良かった~^^
その時の写真を撮ったつもりでしたが・・・
このボケ、アホ、マヌケなぐっちママはSDカードを入れ忘れ記録されてない状態@(;・ェ・)@ノ 反省…

頑張れーーーーゴンちゃんファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-04-14 10:42 | 捨てられたシーズー達 | Comments(6)

グッチ地方、桜満開~♪

やっと桜が咲きました~。。
あんなに寒くて、今年はどうなの~って思ってたのに、急に暖かくなりました。。

今朝は8時前に仕事場を出てグッチの病院へ・・・・
お薬を貰うついでに血液検査と眼圧を測ってもらいました。
体重は300g痩せて5.06kです。。
へーーーー!!痩せた~? 痩せるのもちょっと不安だけど、もともとは4.2kでしたから大丈夫だよね^^
そして、ドキドキの検査結果は・・・・・現状維持で異常なしです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
問題のクレアチニンは今回正常値の1.2でした∩(´∀`)∩ワァイ♪
1.9で大騒ぎ→1.5でまあまあか。。→1.2でバンザ~イ!っという状態です。
その他にもいくつか数値が上がってるのとか下がってるのとかありましたが、総合的に見て大丈夫だとのことです^^
つい数値が正常値に納まっていないと気になってしまうけど、詳しく説明してもらって納得しました。

検査の結果もよかったので、どうしようか迷っていたワクチンを打つことにしました。。
まだお外に行くだろうから、やっぱり打った方が安心です。
ワクチンが打てるのも、嬉しい事ですね♪
グッチは嫌でしょうが・・・o(>_<)o

ワクチン後なので少し様子を見て3時にお散歩に行きました。
もちろん熊坂川沿いの桜並木に・・・・・
c0163878_15281664.jpg
c0163878_15282599.jpg

毎年同じ場所で・・・・
c0163878_15283598.jpg

今年も元気に歩いてここまで来れましたね^^
顔つきも元気さも昨年と同じ。。
きっとグッチの時計は止まっているんだ!!  これ以上、年はとらないんだ。。
そう思いたい。。。。。
c0163878_15284496.jpg

今日は午後からのお散歩で桜見物の人がたくさん。。
その人の合間に急いで写真を撮りました。
うーーーーん!! へたくそ。。。
c0163878_15285749.jpg

毎年、桜とグッチの可愛い写真が撮りたいと思ってるのに、なかなかうまくいきません(´;ω;`)ウゥゥ
腕が悪いんだからしょうがないけど・・・
よ~し!!土曜日のお昼休みに娘と中央公園へお花見に行くから今度こそp(*^-^*)q
助手がいるからいい写真が撮れるかなあぁ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-04-12 15:46 | グッチの事 | Comments(10)

白山比咩神社に・・・・

お天気の良い日曜日の午後。
ぐっちパパの柔道教室が終わってから白山比咩神社に行ってきました。
ここは白山にあるパワースポット!
本殿でお参りして、たくさんパワーを頂きましょう。。
今朝、ケンちゃんファミリーが浅草寺からパワーを送ってくれたので、これで2回目。。
ダブルパワーですよ~ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!
c0163878_96656.jpg

ここは何度も訪れていますが、今回の目的は・・・・
c0163878_92267.jpg

延命長寿の霊水として名高い白山水系の伏流水。北参道手水舎横に湧き出ています。
大神様のお恵みなんだそうです。。
この霊水を頂いて、仕事場の回りに撒こうと思います。

パパがお水をタンクに頂いています。
c0163878_931421.jpg
c0163878_933210.jpg

時間がかかりそうなので、グッチとママは神社の鳥居のあたりをウロウロとw((´ω`))wワオッ!!
c0163878_94147.jpg
c0163878_942640.jpg
c0163878_943448.jpg

霊水を頂いて、今度は正門に移動します。

参拝は正門を通り表参道を歩き、本殿にお参りした方が良いのだそうです。
が、お水が入ったタンクを持って階段を歩くのはちょっと無理!!
頂いたパワーを全部使い切ってしまいそうなので・・・・・^^;
正門でお参りして、おはぎ屋さんでちょっと休憩します。
c0163878_972893.jpg

ここの“つぶおはぎソフト”は絶品。。
もち米のツブツブが入ってて変わった食感ですよ~^^
c0163878_9112861.jpg

グッチも最初はちょっとだけ試食。
c0163878_912431.jpg

でも、とってもおいしかったので、スプーンがピカピカになるまで舐めていました(⊃∀`* )エヘヘ♪
c0163878_9121781.jpg

まんぞく~なお顔です。。
c0163878_9122813.jpg


この場所にいるだけで、気分が良く元気になれそうです。
グッチのお家からは1時間ほどかかるので、いつもは来れないけど、またおはぎソフトを (ちがった^^;)
霊水を頂きに来ようと思います。。




おまけ
帰りに新しく出来たホームセンターへ・・・・
グッチも一緒に入れてラッキー♪♪
c0163878_9123857.jpg

ペットショップに行くと・・・
ゲッ!!!  ここにもワンコが売られてるよ~o(>_<)o
いやだなぁ~。。

このワンちゃんグッチを見て飛び跳ねていました。。
どうか!優しい家族に出逢えますように・・・
c0163878_9124785.jpg

グッチはカートの上で仁王立ち^^
きっと降りて歩きたいんだと思います。。
残念だね~^^;
c0163878_9125472.jpg

======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-04-10 10:35 | ぐっちママの事 | Comments(10)

これは夢?こんなサプライズってあるんだね♪♪

今年に入ってから、いろいろあってテンション下がってたぐっちママo(>_<)o
パワーがないと、それに輪をかけたように問題が次から次へと起こって来て・・・・
悪い頭が破裂しそうになってました^^;
ブログもする元気がなく、みんなのブログは見ててもコメントを書く気力もなく、ケン母さんにメールで愚痴ってました。。
勘の鋭いケン母さんは私に元気のないのが解っていたらしくて、ケンパパさんと2人で心配してくれていました。

そして先日こんな素敵なプレゼントが届きました。。

ケンちゃんファミリーの愛のこもったプレゼント。。
c0163878_17325382.jpg

1本1本にメッセージが書いてあって、それを見て涙が止まらず・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
もったいなくて飲めません。。。。
毎日このドリンクを見て頑張ろうって・・・元気だそうって・・・思ってました^^


そして昨日メールで
ケン母さん: “また、ちょっとした物が届きますから何時にいますか~?”って・・・
ぐっちママ: “月曜は午前中、娘の用事で出かけるので11時にいますよ~”

何が届くのか???




11時に少し遅れて帰って来たら・・・・
な・な・なんと・・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
このお方が・・・・届いていました。。
c0163878_17434424.jpg

私の目がおかしくなったのか??
幻か???夢なのか???
ケンちゃんに似てる~!!  いやいや!実物だわ~(*´ェ`*)…♥
遠い千葉から私を元気づける為にケンちゃんファミリーが来てくれました(´;ω;`)ウゥゥ
ケンパパさんもケン母さんもお仕事まで休んで・・・・
どうして、こんなにいい人なの~?  
ケンちゃんの大変な時に、逆に心配かけちゃって・・・^^;
私を元気づける為に会いにきてくれて・・・
c0163878_17474037.jpg

最近仕事もちょっと大変な事がありまして・・・
ケンパパさんとケン母さんはうちで治療をしてくれました。。
千葉からの患者さんは初めてですw((´ω`))wワオッ!!
私のするフットマッサージやら顔面治療やら、全部の治療を受けてくれたんです。。。

こんなすごいサプライズってあるんですね~♪♪
ケンちゃんも病気の体でこんな遠い所まで頑張って来てくれて・・・・
それなのに、もうテンション下がってなんていられませんね。。。

会いたくて会いたくて会いたくて・・・・
ずっとそう思ってて・・・・
ケンちゃんを抱っこする事が出来ました♪♪
ちょっぴり軽くなっちゃたケンちゃんだけど、ぐっちママはいっぱいパワーをもらいました。。
c0163878_1832580.jpg

グッチもケンちゃんファミリーを覚えてたらしく、テンション上げ上げーーーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
元気にあちこちウロウロ歩いてます。。
c0163878_1832929.jpg
c0163878_1833523.jpg

東京に遊びに行ってもグッチを連れて行く事は出来ないので・・・
まさか、またケンちゃんとの2ショットが撮れるとは思いませんでした┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
c0163878_183404.jpg

夢のようです。。
本当にありがとう。。
遠く離れていても心配して駆けつけてくれる友達がいて、私ってなんて幸せなんでしょう。。
ずっと悩んで考えていたことなんて、こんな素晴らしい友達がいてくれたら、とってもちっぽけな事なんだね。。
私はこんなに素敵な宝物を持ってるんですね^^


ケン母さんは明日は仕事なので午後1時過ぎにまた長い道のりを帰って行きました。。
夜中1時に千葉を出て、2時間の滞在でまた8時間の道のりをケンパパさんが運転します。。

涙が似合わない私だから絶対泣かないぞーーーー!
って、手を振って見送りました。。。
でも車が見えなくなって・・・・嬉しさと、別れの淋しさが込み上げて涙が止まらず・・・・・
今も思い出しては涙が・・・・・・


また絶対会えるよね。。
今度会うときは、こんなボロボロのぐっちママじゃなく、活き活きしたぐっちママでいるよ~^^
ケンちゃん、また会おうね~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

本当に本当に素敵な時間をありがとうございました。。。
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-04-02 18:51 | ケンちゃんと一緒♪ | Comments(18)