誰がつけたか?乙女会~♪

出遅れましたが・・・
土曜日、お約束の女子会、いえいえ・・・・
あすたさんが乙女会と名づけました^^
メンバーはあすたさん紀子さんレコママさん、そして今回はコラビさんも初参加ですw((´ω`))w
そしてぐっちママ。。。

今回はレコママさんが幹事を務めてくれて和食処「山ごぼう

こちらは8月にリニューアルオープンしました。。
外観は白壁で蔵のような感じ・・・
c0163878_15122854.jpg

店内も素敵な和の雰囲気で落ち着きます。。
c0163878_15123922.jpg

私達は2階の個室に隔離されまして・・・  ここもまあ~なんと素敵だこと∩(´∀`)∩ワァイ♪
c0163878_15125143.jpg

お食事もとても上品で私のお口に入るにはもったいないo(>_<)o
でも全部たいらげた~♪(一部、紀子に助けてもらって!!)
お刺身も新鮮で、アユの塩焼き、大好きな治部煮、天ぷら、さんまの南蛮漬け、雑炊、わらび餅
み~んなおいしーーーーー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
やっぱり和食は最高ですね~♪
c0163878_15125915.jpg

お食事しながらワイワイガヤガヤ話は尽きず、ぐっちママはテンション高すぎて酔ってもいないのに、何しゃべったか記憶なし(⊃∀`* )エヘヘ♪  痴呆かーーーー??

っと、この状態で2次会でレコママさん宅にお邪魔~^^
ぐっちママ宅とは比べ物にならないほど素敵なお宅。。あこがれ~です(*´ェ`*)…♥

ぽ~ちゃんが玄関でお出迎えしてくれました♪
ドンちゃんもうるさい奴らがゾロゾロ来たので、驚いた~??
c0163878_17261813.jpg

あすたさんがくれたリンゴチップスが大好きなようで、もっとほしくてテーブルに伸び上って・・・・
すごい~ドンちゃんw((´ω`))wワオッ!!  こんなこと出来るんだ~!!
グッチはもうこうやって立ち上がる事出来ないよ~^^;
元気だ~♪
c0163878_17263427.jpg

ぽ~ちゃんは何を狙っているのかなぁ~^^
c0163878_1730225.jpg

コラビさんに遊んでもらって嬉しそうなぽ~ちゃん♪
c0163878_17301136.jpg

ぽ~ちゃんはコラビさんが大好きみたいで、離れようとしません(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ナデナデしてもらって満足そうです。。
さすがニャンコの気持ちが解るコラビさん。。
素敵~^^
c0163878_17302064.jpg

おしゃれで綺麗なレコママさん宅で飲んでしゃべって楽しいーーー(⊃∀`* )エヘヘ♪
おまけに娘にまでレコママさんお手製のパウンドケーキを貰っちゃって。。
写真撮るまでに娘に食べられちゃった~^^;
いつもいつもご馳走様です^^♪

で、乙女会の皆様~!! 乙女会には年齢オーバーで、アホでおまぬけなぐっちママですが、どうぞ、どうぞ次回もその次も・・・・ずっと誘って下さいましね。。。


またまたたくさんの貢物を頂きまして・・・
あすたさんより横浜のお土産~^^
おやつとシーズーのオブジェ。。  きゃ~わいい~(*´ェ`*)…♥
c0163878_18445732.jpg

紀子さんよりおいしそうなパン
ほんとにおいしかったよ~^^
c0163878_18454048.jpg

コラビさんより、お返しにとおいしそうなアップルパイと可愛いラルくんの写真を・・・
シャールベルベのアップルパイ一度食べたかったの~!!
数秒で完食!!
ラルくんの写真は私の宝物です。。  ずっと私の中に生きてるよ^^
c0163878_18504390.jpg


みなしゃんありがとう。。
私からは何もないので・・・
た~くさんの愛をあげちゃいます~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-10-31 17:56 | ぐっちママの事 | Comments(16)

グッチも温灸チャレンジ。。

寒くなってくる季節、グッチの体が冷えてくると、腰が痛みださないか心配で、あんちゃんママさんケン母さんのマネをして温灸セットを買ってみました。
身体にいいと聞いたものは何でも即行で試します。。
たとえ貧乏になってもママが痩せ細っても (ちょっと痩せた方がいい!!) グッチの為ならなんでもします
p(*^-^*)q がんばっ♪
お医者さんが驚くような奇跡が起きることを信じて・・・・

現在グッチは目と関節と脳の活性化のサプリ、活性酸素を除去する水素水、天然植物発酵酵素ふりかけ、そして病院のお薬を飲んでいます。。

でも腰の潰れた骨は手術以外にはどうすることも出来ない。゚(゚*ω⊂ グスン
今は痛みはないけど、いつまた痛みだすかわからないし、数日前に足の膝辺りが外れたみたいで、グッチパパが治してくれましたw((´ω`))wワオッ!!

痛みの予防には温灸が効くかもしれないし、とにかく頑張ってみようとやってみたけどーーーーー
(≧ω≦。)ププ

さぁ~てグッチが眠くなってるからチャンス  ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!
ツボの図があったので、とりあえずそれを見ながら。。。
c0163878_15151721.jpg

ここかなぁ~??
c0163878_15155148.jpg

こっちかなぁ~??  熱さはどうかなぁ~?  火は消えてない~??
あーーー!!よくわからん。。。。。。
腰には3つぐらいツボが書いてあったけど、グッチは小さいから温灸1で3つのツボにきてるみたい???
これは何分ぐらいすればいいの~??
熱くなったらいいらしいけど、熱さってほんのり暖かい?か、かなり暖かい!か、あっちーーー!!か??
どれだろうo(>_<)o
c0163878_15162812.jpg

熱さの確認の為、自分の手に当ててみたり、こんなんかなぁ~??
っと、余裕のポーズ!  
c0163878_15164121.jpg

グッチはどう??気持ちいい~??
娘がグッチの言葉を通訳したら、「ママ、また変なもんしてるし~!」だって~ヽ(`Д´#)ノ
c0163878_1517896.jpg

腰も飽きてきたので、お腹を温めてあげようと思って仰向けにしたら、この迷惑そうなグッチの顔^^;
写真を撮ってる娘に助けを求めておりまする゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
c0163878_1517235.jpg

若い頃は思いっきりヘソ天になってたけど、シニアになってからは腰のせいなのか出来ないようになりました。。
このまま温灸は無理なようなので、抱っこしてしてみます(´・ω・`;A) アセアセ
c0163878_15175017.jpg

あーーーー!それでもこの体勢は辛いのか、暴れる~^^;
グッちゃん!! あんちゃんはお利口に気持ちよさそうにしてるよ~。。
ケンちゃんもジッとして気持ち良さそうだったのに。。。
何故?なぜ君は嫌がるんですか~。゚(゚*ω⊂ グスン
温かさが足りなかったのかい??  ママがへたっぴだったのかい??
c0163878_1518642.jpg

どうしたらグッチが気持ち良くなってくれるのか???
温灸は奥が深い@(;・ェ・)@ノ 反省…
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-10-27 15:52 | グッチの事 | Comments(15)

暖かくってとろけてる~(⊃∀`* )♪

グッチはなんて幸せ者なんだ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
またプレゼントが届いたんだよ~♪
今度は大阪のちまっぴさんからだよ~^^
こ~んなにたくさん。。
c0163878_14324233.jpg

この絵本、実はバースディカードなんですよヾ(*´∀`)ノ
とても可愛いんです。
くまさんやねこちゃん、たぬきさん、ひつじさん、おさるさんがケーキやお花を持って森のホールでお誕生会を開いてくれるの~♪
ちゃんとグッチに読んであげましたよ~^^
そしてたくさんのグッチのおやつと、私にもLUSHのドロ洗顔を頂きました~♪
c0163878_1432571.jpg

あれあれ??グッチくんご挨拶してるけど下にあるのはなぁに~??
これも頂いたディズニーのプリンセスシリーズのブランケットです。。
c0163878_14331326.jpg

柔らかくてフワフワでグッチも気に入っています♪
ぐっちママもディズニー大好きなので嬉しいです~^^
ピンク好きの娘も「可愛い~」って言ってました。。
グッちゃん、お姉ちゃんに狙われてますよ~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
c0163878_14333273.jpg

雪が降って寒くなったら、こんな風に使いましょうね。。
暖かいですよ~^^
c0163878_14335639.jpg

写真を撮っていたら、グッちゃん、気持ちいいのか寝ちゃったよ(⊃∀`* )エヘヘ♪
c0163878_14342395.jpg

ちまっぴさん、本当にどうもありがとう~♪
ちまっぴさんは私とはたぶん親子ほど年が違う若いお嬢さんなんです。。

ちまっぴさんと出会ったのは昨年のシーズー保護の時でしたね。。
それ以来ハニーちゃんの時も助けてくれたり・・
今でもこんなおばさんとお付き合いしてくれて本当に有難い。。。
来年遊びに来て下さいね~♪
グッチと待っていますよ~^^
私もちょっと綺麗に磨いておかなくちゃ(≧ω≦。)プププ




昨日は母のお付き合いで福井の方へ・・・・
ラ・コンテでケーキセットを食べました~♪
もちろんグッチも~^^
ちゃんとお座りしてケーキを待っていましたが、食べ終わりと歩きたそうにお外を見ていました。。
まだいろんな物に興味があっていいですね~♪
c0163878_14345084.jpg
c0163878_14351640.jpg


======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-10-24 15:25 | グッチの事 | Comments(4)

素敵なプレゼント♪

昨年8月1日にお空に行ってしまったカートちゃんの1周忌に心ばかりのお花を送ったら、先日みにままさんから、たくさんのお返しを頂きました。。

箱に入ってる物、ケーキに見えますがタオルセットです。。
使うのもったいないです^^;
グッチはたくさんのおやつに夢中ですよ~♪
c0163878_15334748.jpg

みにままさんどうもありがとう~♪
落ち着いたらカートちゃんの思い出話しと可愛いみにちゃんのブログを是非。。。
楽しみに待っていますよ(⊃∀`* )エヘヘ♪
c0163878_1534293.jpg




そして、あんちゃんママさんより。。。
先日グッチの写真の加工っていうのかな??を、あんちゃんママさんに頼んでいたら、こんなに可愛いのに出来上がって来ました♪
コスモス大好きだから嬉しいで~す♪
大きくプリントして飾りたいと思います^^
c0163878_15445579.jpg

昨日のメールで,「明日お荷物が届きます。」って、書いてありました。。

はい!!本日届きましたよ。。
中を開けてみると・・・・
驚きと感動で鳥肌が立ちましたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
あんちゃんママさんが描いてくれたグッチの油絵です~♪♪♪
白い素敵な額にとても映えます♪
c0163878_15344291.jpg

私の好きな赤系の背景にグッチが・・・・
そっくりですw((´ω`))wワオッ!!
絵のグッチをジーーーッと見てると、見つめてくるグッチの雰囲気と言うか、なんといっていいのか、伝わって来る感じが、いつも私を見つめるのと同じ、本当のグッチです(*´ェ`*)…♥
なんか不思議な感じがします。。
きっと、あんちゃんママさんのパワーと愛情がこもっているんですね~。。
私、嬉しくって絵を見て泣いてます(´;ω;`)ウゥゥ
c0163878_1535656.jpg

グッチと並んでのショットです。。
c0163878_15353534.jpg

そしてグッチからもお礼を・・・・
あんちゃんママさん、本当に忙しい中、グッチの為に時間をかけて頂いてありがとうございます。。
これは接骨院の方に飾りたいと思います。。
たくさんの人に見てもらえるからね~♪
接骨院の中はグッチだらけになっておりますよ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
何のお店~?  って、感じです(笑)
c0163878_1536381.jpg

そしてあんちゃんママさんのブログでも紹介されていたTシャツです。
南三陸町観光協会のみなさんが販売しているそうです。
私も復興のお手伝いに買おうかと思っていました。。
じゃあ黒を買いますね^^
ママさんの言うようにワンコ用のもあったらいいね~♪
c0163878_15363339.jpg

本当に感謝です。。
グッチを愛して下さるみなさんに感謝です。。
こんな田舎に住む、有名犬でもないグッチが
ブログを初めたおかげで、素敵な出会いがあって、たくさんのお友達ができて・・・

ぐっちママはテンション上がってま~すヾ(*´∀`)ノ
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-10-19 16:36 | グッチの事 | Comments(14)

ハーブの里ミントレイノへお散歩♪

16日、日曜日、母は天の橋立に日帰り旅行に行きました。
せっかくの日曜日、置いてきぼりの私とグッチくんは娘と一緒に白山方面のハーブの里ミントレイノに行って来ました。

自宅から1時間ちょっとで、白山瀬女高原スキー場の近くにあります。
暖かいか~?って思っていたら、山はやっぱり気温が低い。。
おまけにこの日は風があってちょっと寒かったです。。
今年は秋のバラも咲かなかったようでハーブ園はハーブなのか雑草なのか
私にはわかりましぇ~んo(>_<)o

寒いのでハーブ園の散策はまた今度ラベンダーの時期に来よう~♪
c0163878_15235276.jpg
c0163878_15241320.jpg

ここに来たもう一つの目的は、おいしいハーブティーを頂くことで~す∩(´∀`)∩ワァイ♪
館内はカフェ以外のショップはワンコokです。。
ワンコはテラス席で・・・・
c0163878_15243545.jpg

入口で可愛い女の子に会いました。
「ワンちゃんさわってもいいですか~?」って言ってグッチが気にいったようで、ずっとついて来たよ~^^
「お嬢ちゃん、知らないおばさんについてきたら危ないよ~」 な~んてね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
c0163878_15265981.jpg

c0163878_15292074.jpg

グッチは初めての場所にテンションハイ∩(´∀`)∩ワァイ♪
c0163878_1529431.jpg

あっち行ったりこっち行ったり楽しそうですが・・・

大変な事が・・・・・
ブーンブーンと飛んでくる虫は・・・な・な・なんとカメムシΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
通称屁こき虫とかヘクサと言う、あの恐怖の虫が・・・・
昔、このカメムシ野郎を潰したばっかりに大変な目にあったぐっちママ。゚(゚*ω⊂ グスン

わざとなのか私のとこばっかり寄ってくるo(>_<)o
c0163878_15305067.jpg

c0163878_15315858.jpg

娘にグッチを捕獲してもらい、カフェでお休みしましょう~。。
でもここでもカメムシがブーーーーーンヽ(`Д´#)ノ
c0163878_15321780.jpg

テラスのイスに座ってグッチくん何を期待してるのかなぁ~??
c0163878_15323463.jpg

どうかカメムシ野郎がケーキに止まりませんように…┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ママのケーキセットはシフォンケーキと<まったり気分ハーブティ>です。。
桑の葉、ジンジャー、ネトル、ローズヒップ、レモングラス、ダージリンティーのブレンドです。。
娘はチーズケーキと<白雪姫のお気に入り>と言うネーミングのハーブティー。。
(カモマイル・エルダーフラワー・リンデン・ジャスミン・ローズピンク)がブレンドされた
甘い香りのお花のお茶で、風邪の予防や、アレルギーの改善に効果があるらしい。。。

あーーーー!!この優雅な時間。。 カメムシよ!邪魔しないでおくれーーー!!
c0163878_15405385.jpg

グッちゃんもおいちいの食べたそうだね~^^
c0163878_15341657.jpg

ちょっとだけだよ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
c0163878_15395080.jpg

「なんにもたべてましぇん」って、グッチくんお口の回りにクリームがついてますよ(≧ω≦。)プププ
c0163878_15361631.jpg

グッチはまだまだ歩きたくて「ク~ン!」と甘えた声を出していましたけど、風が冷たくてお風邪引いたら大変だからそろそろ帰りましょう~。。
帰りにお土産を、母にそばのかりんとうとラベンダーを・・・
c0163878_15365134.jpg

昨年のちょうどこの日曜日にケンファミリーが来てくれて初おデートしたんだよね~^^
あの日は暑かったよね~!!  石川県は寒いと思ってたら暑い!ってケン母さんが言ってたくらい・・・
ハーブティーを飲みながら1年前のあの日を思い出していました~(⊃∀`* )エヘヘ♪





おまけ
土曜日の夜は野々市のしゃぶ楽にしゃぶしゃぶ食べ放題に行ったよ~♪
でもビール飲んだらお腹膨れちゃってお肉食べられなかった~^^;
ほんのジョッキ3杯?いや4杯だったかな??  ぐらいなのに。。。
c0163878_15411947.jpg
c0163878_15413635.jpg

======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-10-17 18:22 | グッチとおでかけ! | Comments(12)

グッチの右目が真っ赤!!

本題の前に・・・
12日にちろりん日記のちいくんが、突然お空へと旅立ってしまいました。。
3日前のブログには、ちいくんが大好きな柿をおいしそうに食べてる姿が元気そうだったのに・・・
13日にブログにお邪魔して、驚きました。。
そんな~!  信じられない気持ちでいっぱいです。。
ちいくんのお年は17才7ケ月!!
16才頃まで大きな病気をした事がなくて、1年ほど前から腎臓が悪くなって1日置きに輸液に通っていました。
それでもカフェに行ったり、楽しそうにお出かけしていました。。
来年3月には18才を迎えるはずだったんです。
小さな体で元気に過ごしているちい先輩がグッチの目標でした。。

今年、お別れがたくさんありました。
ももちゃん、さくらちゃん、ラルくん、ミルちゃん、そしてちいくん。。
淋し過ぎます。。。   

ちいくん、ありがとう。。
いつかお空で会おうね~!  でも、いっぱい待たせてもいいですか??

ちいくんのご冥福をお祈り致します。。






ちいくんの事で悲しんでいたら・・・・
今度はグッチです(´;ω;`)ウゥゥ
右目がまた真っ赤になっています。

13日トリミングに行って来ました。
朝お迎えに来てもらって、昼にママがお迎えに行きます。
c0163878_9403924.jpg

この日は近所のプリンちゃんも一緒に行きました。
プリンちゃんトリミング中~p(*^-^*)q
お顔回りはまだカットしてませんが、今回も丸刈り~ターにするらしいです(≧ω≦。)プププ
足もスッペンペンに刈られてます。。  寒くないのかなぁ~??
c0163878_9411181.jpg

プリンちゃんを残して、グッチはお先に帰りま~す。。
今回はハロウィンのカラーをしましたよ♪
おっ!ナイスカメラ目線!  これは、おやつくれ~の目!
c0163878_9413988.jpg

はいはい^^ お疲れ様ね~。。  おやつおいち~??
c0163878_943456.gif

んーーー!  満足~のお顔(*`▽´*)ウヒョヒョ
c0163878_9442223.jpg

帰ってから興奮してか?痒いのか?  スリスリカイカイと大暴れ。。。
c0163878_9454633.jpg
c0163878_946492.jpg

みんなこんな事する~??
c0163878_9462345.jpg

こんな事するから、目がほらーーーーー!!  

また右目の白目が充血してるーーー。゚(゚*ω⊂ グスン
だから痒いのか?痛いのか?
先日貰った目薬が残ってたので、これを使って翌日朝一で病院にゴーーーー!です。。
今回は角膜に傷がなく結膜炎だそうです。。
1日点眼していたら痒みは治まってこすったりしなくなりました。。
でもまだ充血があるので、しばらく点眼続けます。。



おまけ
昨日娘が第二弾のケーキを作りましたw((´ω`))wワオッ!!
今度はチョコレートタルトです。。
c0163878_10463259.jpg

タルト生地の上にチョコムースとその上にまたチョコレート。。。
縁取りはピンクの生クリームΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

食べた感想!
タルトもサクサクしてムースはふんわりとおいしかったです♪
でも~!ちょっと甘過ぎかな??
お兄ちゃんは“おいしかったけど喉が渇く~!”と申しておりました(≧ω≦。)プププ

今度は何を作ってくれるのかなぁ~!
しつこい様だけど、出来れば食事の方を勉強して下さいなぁ~(^Д^)ゞ ァィ!
そしたらママはとっても楽できる~♪
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-10-15 11:02 | グッチの事 | Comments(10)

こどもの国で遊んだよ~♪

お天気が良い日曜日に中央公園にお散歩に行って来ました♪
ここはマーブルが住む町の後ろにある小高い山の上にあります。。
c0163878_9551164.jpg

グッチは自分の行きたい方向に母を引っ張ります(*`▽´*)ウヒョヒョ
c0163878_9553173.jpg
c0163878_9561722.jpg

だんだんテンションが上がってきたようなので、今日は公園を1週してみよう。。
c0163878_956322.jpg

桜並木の道を通って、坂を少し上ると、ちびっこ広場があります。。
おや~!!可愛いきのこがありますよ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
穴が開いてますね~。。
グッちゃ~ん! ママの考えてる事わかりますね~(*`▽´*)ウヒョヒョ
c0163878_956465.jpg

やっぱりね~(≧ω≦。)プププ
でもね!真ん中が空洞になってるので、リードを引っ張ってないと落っこちます。
c0163878_957286.jpg

今度は母と・・・
グッチは早く歩きたいのに、すみませんね~(^Д^)ゞ 
c0163878_957162.jpg
c0163878_9573191.jpg

おやおや~??  可愛いお城が見えて来ましたよ~♪
わんぱく城って名前がついてた。。
やっぱり入ってみなきゃ~でしょ~♪
かなりな階段を上って上まで行くと見晴らしがいいですよ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
c0163878_9575537.jpg

上から滑り台がついていて、ぐっちママは年甲斐もなく滑ってみたかったけど、グッチを抱っこしてドジったらシャレにならないので・・・・
c0163878_9581422.jpg

はい! グッちゃん滑ったつもり~(≧ω≦。)プププ
c0163878_9583338.jpg

わんぱく城から坂道を降りて、また昇って・・・(疲れる~)行くと、彫刻の森??があります。
何体かの作品がありましたが、グッチには目に入らず芝をクンクン・・・・
c0163878_9585480.jpg

この時すでにグッチ坊ちゃまはママに抱っこで、歩いておりません(≧ヘ≦ )
母と私にはとっても健康に良いお散歩になりましたよ~o(*・ω・)○ ファイトー!




おまけ
火曜日の22時から始まったドラマ「HUNTER その女たち、賞金稼ぎ」に出演の戸田恵子さんがグッチ地方の方言をおもいっきり話しているのでおもしろい(〃^∇^)o彡☆あははははっ
金沢弁って設定だけど、金沢より加賀弁だわ~!!
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-10-13 15:16 | グッチとおでかけ! | Comments(10)

おめでとう~♪ 元気で3年たちました~♪

マーブルに会ってきました♪
10月10日!!
Kさん宅の坊ちゃんになって3年たちました∩(´∀`)∩ワァイ♪
あの日の事は今も忘れません。。
初めてのワンコの保護、どうしていいか解らず、毎日不安で夜も眠れず激痩せしたなぁ~(^Д^)ゞ 
本当に私の選択が正しいのか??
また不幸にしてしまうんではないか??
そればかりを考えて、必死でした。
でも毎日マーブルの世話をしていくうちに、あの子の可愛さに癒され、お散歩が楽しく幸せな日々でした。。

今もあの頃と同じように私を笑顔で迎えてくれます。
c0163878_11124046.jpg
c0163878_11131248.jpg

3年たってマーブルもかなり年を取ったでしょう。。もう12~13才??
でも元気でお散歩も行けてるし、今のところ老いは感じません。。
ほら!笑っているように見えます(*`▽´*)ウヒョヒョ
c0163878_11132898.jpg

嬉しくて私にベッタリとくっついてきて・・・
本当に甘えん坊なお坊ちゃま~(*´ェ`*)…♥
c0163878_11135453.jpg
c0163878_11141181.jpg

今はいつも綺麗なお水が飲めるよね。。
優しいお父さんは飲みやすいように台まで作ってくれてるね~!
大切にされているね~∩(´∀`)∩ワァイ♪

保護した時は暑くてもお水の入れ物が空っぽで、おまけにカビが生えてたよヽ(`Д´#)ノ
ガリガリに痩せて20kしかなくて、フラフラしてた。。。
よく病気にもならず生き延びて来たね。。
本当に頑張ってたね!マーブル。。
c0163878_11142828.jpg

いっぱい甘えていいんだよ~♪
来年も再来年も元気でお祝いできるといいね~p(*^-^*)q がんばっ♪
来月、晴れたらまた木場潟公園にお散歩に行こうね~♪
その前にお医者さんだけどねΣ(゚Д゚ノ)ノ 
c0163878_1115343.jpg

======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-10-11 15:51 | 保護犬マーブルの事 | Comments(14)