夢のような2日間  お土産編


楽しかった旅行のブログももう終わり。。
なんだか、現実に戻ってしまった~。゚(゚*ω⊂ グスン
またセッセと働いて遊びに行かなくちゃ~♪

私がチョコッとだけお土産送ったら、みなさんからたくさんのプレゼントを頂きました。。
ケン母さんから・・・ 
c0163878_18105413.jpg

さくらママさんから・・
c0163878_18111347.jpg

ナナママさんから・・・
c0163878_18112656.jpg

あんちゃんママさんから・・・
c0163878_18113915.jpg

こんなにたくさんありがとうございました。
お菓子は家に帰って2日ほどで、み~んななくなりました(*`▽´*)ウヒョヒョ
グッチの写真は仕事場の待合室に羊毛ドッグと一緒に飾ってあります。
グッチにはたくさんのお土産が出来ました。
c0163878_18115224.jpg

今回いつも行くお洋服屋さんがバーゲンで数が少なくて買わなかったんですが、横浜で無理やり買いました。あまり好みではなかったけど、グッチは何着ても可愛いでしょ~(*´ェ`*)…♥
サイズがちょっと大きかった~('・c_・` ;)
やっぱり試着しないとダメね~。。
丈が長すぎてダックスみたいに胴長になってるよ~!

後ろのお口の部分に保冷剤を入れれるんですと~!!
c0163878_1812583.jpg

スッカリ女の子になってますけど、グッチくんそれでいいですかぁ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
c0163878_18121856.jpg

グッチはお利口に母とお留守番していてくれました。。
私がいなくても全然平気なんだけど、腰は大丈夫かな?とか具合悪くならないかな?とか考えると心配でした。。
でも無事でいてくれてホッとしています。
ありがとうね!グッちゃん(*´ェ`*)…♥  ママだけ楽しんでごめんね。゚(゚*ω⊂ グスン
いつかグッチもみんなに会える日を夢見てまだまだ頑張りますo(*・ω・)○ ファイトー!
c0163878_1832533.jpg

======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-07-29 18:43 | ぐっちママの事 | Comments(14)

夢のような2日間  横浜編

ラーメン食べて、朝まで爆睡したぐっちママは7時に目覚ましかけたんだけど、ちょうど目覚ましより早く、ケン母さんから“ぐっどもぉ~にんぐ~・・・”とメールが入り、起きました。。
ナイスタイミングだったよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

今日は行ってみたかった横浜へゴー!!
ホテルで朝食を食べて、電車でぴゅーーっと中華街へ。。。
どこに行けばいいのかわからず、ウロウロ・・・
c0163878_1281586.jpg

いい匂いがしてきた~。。
お昼は中華ね!と思ったけど朝食が遅かったので食べられそうになくて、このぐらいなら・・と肉まんを食べました。。
この日は昨日よりも少し暑くて、こんな時に肉まん~(^Д^)ゞ ァィ!
でもおいしかったよ~♪
c0163878_1282921.jpg

ここは横濱媽祖廟。。
海の女神・媽祖(まそ)を祀っています。媽祖は中国に実在した女性で神通力で災いを退けたと伝えられています。
時間がないのでここは外観だけ・・・
c0163878_1285616.jpg

中華街からテクテク歩いて念願のみなとみらいへ・・・
最初は山下公園。。  ここは子供の頃に父の船が横浜に入港するたびに母と訪れた場所!!
すっかり綺麗に変わってしまっていますが、氷川丸はあの頃からありました。
小さい頃、久しぶりに会う父に照れくさくて・・でも船から降りてくる父がかっこよくてとても自慢でした。
大型船を見ると父を思い出します。。
c0163878_1292720.jpg

山下公園からの景色。。よくテレビで見ますね。この景色!!
赤レンガ倉庫を目指して歩きます。。
見えてるのにけっこう遠いわ~(^Д^)ゞ 
c0163878_1295951.jpg

なんかイベントがあったみたいで」広場はたくさんの人でした。。
ちょっと中にはいってみたけど、以外と狭いんですね~!!
でも、可愛い雑貨のお店があって楽しかったです♪
c0163878_12104181.jpg

もっとゆっくり見たいけど、欲張り過ぎてまだまだ行きたい所があって、さて行こうか~(^_^)/
けど赤レンガ倉庫からランドマークは歩くにはちょっと遠い!!
でベロタクシーに乗ってみました。。
ベロタクシーとは自転車タクシーの事で、定員2名。。
c0163878_1211077.jpg

乗っってみると、以外と快適♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
風が気持ち良くてスイスイ進みます。。
ちょっと坂があって運転手さんが大変かなぁと思って、後ろから“お兄さん頑張って~!重くてごめんね~!o(*・ω・)○ ファイトー!”って言ってたら、お兄さんは“電動アシストですから大丈夫です。。
だって・・・・
おもしろかった~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
c0163878_12111254.jpg

ベロタクシーに乗って来た場所は日本丸メモリアルパーク!!
父の商船学校の時に乗った練習船でです。
富山の海王丸は見たけど日本丸も見たかった~♪
c0163878_12112615.jpg

船内に入ってみました。
薄っすらと匂うペンキの匂い。。
なつかしい匂い。。船室の丸窓。。。父の船を思い出します。。
c0163878_1211466.jpg

c0163878_12115788.jpg

日本丸を出てランドマークタワーに・・・
c0163878_12121291.jpg

小錦さんがいました。。興味はないけど写真だけ・・・
c0163878_12145110.jpg

高さ273m地上69階の今の所、日本一高い展望台からの眺め。
曇っていたので富士山まではみられなかったけど、いい景色ですね~♪
ここは宇宙からのパワーが集まるパワースポットらしいですぅ。。
これ以上パワーをもらったら私、どうなるんでしょうーーーーΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~。
c0163878_12122639.jpg

思いっきり横浜を満喫して、そろそろ帰り支度です。。
横浜駅からバスで羽田まで・・・
空港にケンパパさんとケン母さんがわざわざ千葉からお見送りに来て下さいました。。
また会えた~♪
嬉しくて嬉しくてまたまた最後大泣きでした。
泣きながら飛行機に乗ったので周りは、なんだ~???って
思ってましたよね。。恥ずかしい~(≧ω≦。)
ケンパパさんとケン母さんは私の乗った飛行機が空に消えるまで、ずっと展望デッキで見送ってくれました。。
ケン母さんの記事はこちら・・笑日和
本当に楽しかった~♪  ケンパパさんケン母さんありがとうね~♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
またお騒がせにくるから待っててね~♪
ケンちゃんも待っててね~♪

c0163878_1213147.jpg

飛行機が離陸してしばらくたって空の上に虹の橋がありました。。
もしかしてカートちゃん、ラルくん、さくらちゃん、ももちゃん、みんなが見送ってくれたかなぁ~。。
どこまでもおセンチになっちゃって涙を堪えるので必死。。。。
c0163878_12132546.jpg

今回はイロイロあったけど、本当に楽しい旅行になりました。。
みなさ~ん本当にどうもありがとうございました。゚(゚*ω⊂ グスン
また会いましょうね~♪

ってこれで終わると思った~??
明日はお土産とグッチが登場です(*`▽´*)ウヒョヒョ
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-07-28 18:33 | ぐっちママの事 | Comments(12)

夢のような2日間  オフ会編

お散歩の後はワンコOKの焼肉屋さんでオフ会です。。
ケンちゃんナナちゃんはまだ歩きたかったかぁ~(^Д^)ゞ 
ごめんね~(≧ω≦。)
c0163878_9125760.jpg

私達がお店に入ってしばらくすると、もう1ファミリーがいらっしゃいました。。
あんちゃんとあんちゃんパパさん、あんちゃんママさん、あんちゃんママさんのお母様です。今日は仕事を早く終わらせて来てくださいました。。
ありがとうございます~∩(´∀`)∩ワァイ♪
初めまして~のあんちゃん!  やっぱり可愛い~♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
c0163878_9135934.jpg

ケンちゃんとも“こんにちわ~”だね♪
c0163878_922829.jpg

ピョンピョンお耳の可愛いケンちゃん、いつもカメラ目線だね~♪
グッチにもモデル犬としてのポーズの仕方を教えてほしいわぁ~(´ε`*)
c0163878_917946.jpg

それでは、総勢9名と3ワンで宴会のはじまりーーーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
c0163878_9153624.jpg

みんなが食べ始めると、ケンちゃんもお腹が空いてきましたね。。
おいしそうなかぼちゃをパクパク・・・
ケンちゃんの今のブームはかぼちゃなのね(*`▽´*)ウヒョヒョ
ごはんもたくさん食べて元気でいようね。。
c0163878_9251898.jpg
c0163878_9252897.jpg
c0163878_9254037.jpg

と、それを見ていたあんちゃんはそそそ・・・とケンちゃんの方へ・・・
c0163878_914236.jpg

いつも大人しいあんちゃんがお肉を見て豹変しました~(笑)
あんちゃんをお肉で釣るケン母さん(≧ω≦。)プププ
c0163878_9205139.jpg
c0163878_921115.jpg

あんちゃんの必死なお顔可愛いですね~♪
あんちゃんの名誉の為に申しますが、いつもはとってもおしとやかなあんお嬢様なんですよぉ
きっとこの焼肉屋さんがいけないんです。。p(`ε´q)ブーブー
c0163878_9213097.jpg
c0163878_9215134.jpg

私、無意識にこ~んな動画を撮っていました(^Д^)ゞ 
あんちゃんがごはんの食べ方を教えてくれていますよ。。
いや~!本当においしそうに食べますね♪
みんながあんちゃんを見て、大爆笑(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アッ!  ケン母さんごめんなさい(^Д^)ゞ 
お顔出ちゃいました(汗)  いいよね~!!  綺麗なお顔だから・・・
許してーーーーーー('・c_・` ;)

あんちゃんとナナちゃんケン母さんに抱っこされてどこ見てるのかなぁ~!
c0163878_9144678.jpg

私は、あんお嬢さまを抱っこさせてもらって満足~♪
まさかあんちゃんにも会えるなんて思ってもなかったので感激です。。
突然お誘いしてパパさんもお母様にも会えて、本当本当に今回は夢のようなひと時ですわ~。。
って、ここからはケンパパさんが私のカメラで撮ってくれてます(⊃∀`* )エヘヘ♪
私と言う奴は東京まで来て遠慮もなく、完全にいつものままです(^Д^)ゞ 
最初はお肉焼いたりサラダ盛ったりしてたくせに、飲み始めたら動きません。。
女王様になってしまいますo(>_<)o
ケンパパさんはケンちゃんのお世話と私のお世話?とで、ちゃんと食べられたのかなぁ('・c_・` ;)
って、今頃言っても遅すぎですねo(>_<)o
c0163878_9155642.jpg

でも飲んでても覚えてますよ~!!  グッチからケンちゃんにパワーを預かってきました。。
ラブ注入~♪  じゃなくてパワー注入~!!です。。。
私のお隣にいらっしゃるのは、ダンディーなあんちゃんパパさんです┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
c0163878_9162297.jpg
c0163878_916483.jpg

そして、さくらママさんとナナちゃんです。。
さくらちゃんは数週間前にお空にお散歩に行きました。。
でもきっと焼肉の匂いにつられて、お空から戻って来てると思います。。
いいえ~!ぐっちママはさくらちゃんを感じました。。
c0163878_9175353.jpg

こちらはナナママさんとナナちゃんです。。ナナちゃんもカメラ目線が上手ですね~♪
c0163878_9192324.jpg

ナナちゃんも抱っこさせてもらって、ぐっちママは幸せーーーヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
今日も可愛いフリフリ着てるね~♪
知ってる?? ぐっちママも今日はスカートの下の方フリフリだったんだよ~(^Д^)ゞ 
c0163878_9193929.jpg

ここでもナナちゃんを離さず、ちゃかりナナちゃんのママになりきって写真に納まってるぐっちママですo(>_<)o ナナママさんごめんなさ~い(^Д^)ゞ 
c0163878_9202058.jpg

あーーーだ!こーーーだ!と盛り上がってるうちにもう4時間たってた~??
最後にお外で記念撮影です。。  が・・・あれあれ??あんちゃんママさんのお母様が写っていません。。  素敵なお母様ごめんなさい。。  お会いできてとっても嬉しかったです。。
きっとうちの母とお話が合いそうですよ(⊃∀`* )エヘヘ♪
ケン母さ~んお写真ちょうだ~い!!、
c0163878_9262292.jpg

って、ここまではよかったの~!!
もう・・・みんなと別れたくなくてぐっちママは大泣きしました。。
ケン母さんが"涙は似合わないよ~"っと言ったけど、そうなんだけど・・・
実は泣き虫なんだよーーーー(´;ω;`)ウゥゥ
泣きながら道を歩き東京テレポート駅から六本木のホテルに向かいました。。
でもね!!  また来るからね。。その時はまた集まってくれますか~??

気を取り直しホテルに到着後いつも行くボディマーッサージに行き、パンパンな足をほぐして明日に備えます。。
そして就寝~!って思ったでしょ~!!
この後〆は一蘭のラーメン。。  この一蘭は福岡に行ったときに食べてとっても好みだったの~♪
東京にも何店舗かあるんだよね~!!

それではお腹いっぱいでおやすみなさい{[(-ェ-)]}zzz
明日は横浜編で~す♪
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-07-27 12:17 | ぐっちママの事 | Comments(14)

夢のような2日間  お台場編

土日に東京に行ってきました~!
って、みんな知っているよね(゚c_,゚`。)プッ  あれだけ告知してたから・・・・
台風も去り、東京の暑さを覚悟してたけど涼し~♪
なんかさい先がいいぞーーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
小松からブーーーンと飛んで羽田到着は9時過ぎ!!
最初に行ったのはここ!!!

この列はなんだ~?  TDLのアトラクションかぁ~???
c0163878_10165445.jpg

いえいえ!!銀座チャンスセンターの1番窓口への列です。。
突然行くことになり、場所がわからないのでケン母さんに電話して、聞いた辺りに行ってみた~!
で、左を見るとこんな感じで並んでいたので、すぐわかったよ♪
待ち時間は30分!  いつもは3~4時間待ちだって~o(>_<)o
ここでも本当についてる♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
c0163878_1017824.jpg

これが私の3億円のチケットです!!!←3億って言いきってるo(>_<)o
グッちゃん、食べ物じゃないからね~(゚c_,゚`。)プッ
c0163878_1023652.jpg

宝くじ買ってもまだ11時!!銀座をブラブラして六本木ヒルズに行ってから今夜泊まるホテルにチェックイン。。。
3時ころにはお台場に到着ーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
電車の移動も事前に調べて行ったので、とってもスムーズに行けて、ん~!なんかとっても調子いいぞーーー∩(´∀`)∩ワァイ♪

今回のメインイベントの為にちょっとお先にビールを飲んで休憩!!
目の前に広がる景色は最高のおつまみね~♪(´ε`*)
田舎じゃ見れないこの景色。。  癒される~♪
c0163878_1030216.jpg



ここからが本題!!
5時にぐっちママの会いたくて会いたくて、この日をまだか・・まだかと待っていた人に・・ワンコにやっと会えました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
今夜はワン友さんとオフ会です♪
時間がちょっと早いのでみんなでお散歩~♪

ん~?この壁に向かってクンクンされているお方は??
c0163878_10453879.jpg

もしかして・・もしかして・・
c0163878_10455442.jpg

ケンちゃ~んチュキ♪(´ε`*)
会いたかったケンちゃ~ん♪   グッチに似てるケンちゃ~ん♪
c0163878_10461276.jpg

そして~! 見知らぬトイプーちゃんに、眼を飛ばしてる女子はーーー?
c0163878_10513817.jpg

お目めクリクリの可愛いナナちゃんで~すチュキ♪(´ε`*)
いつも歩かないナナちゃんは、違う場所に来ると歩くそうです♪
グッチと一緒だね。。  きっといつもの場所は飽きちゃうんだね~。。
c0163878_10521233.jpg

ケンちゃんもナナちゃんも楽しそう~♪
2ワンを見てるとグッチを思い出す。。。
グッチもお台場歩かせて見たいなぁ。。きっとキョロキョロするだろうなぁ~。゚
飛行機の座席に座らせてくれたら、連れてこれるのに・・・
c0163878_10524027.jpg

c0163878_10525963.jpg

はい!このお方!!  優しい優しい、とっても優しいケンパパさん!!
今回はとっても私を心配してくれて、とってもお世話になりました。。
素敵なケンパパさん!!私にはキムタクよりもかっこよく見えるヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
c0163878_10531880.jpg

こちらは、初めまして~のさくらママさんとナナママさんです。
2人とも初対面だけど、「初めまして~!」のご挨拶の後は、もうお友達で、と~っても馴れ馴れしいぐっちママだす(*`▽´*)ウヒョヒョ
c0163878_10541154.jpg

じゃあみんなで撮りましょ~♪
左からさくらママさん、ナナママさん、ヤンキー座りのぐっちママ、ケン母さん、ケンパパさんで~す♪
ワンコ様は左からナナちゃん、あっち向いてるケンちゃんで~す(゚c_,゚`。)プッ
c0163878_12102378.jpg

さて、この後はもう1ファミリーが登場します。
がーーーーー!まだ写真編集しきれてない為、明日に続きます。。。
たった2日の旅行ですが、かなり引っ張るよ~(≧ω≦。)プププ
みなさんご期待下さい。。  ←期待してないって~??o(>_<)o
======================================

こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-07-26 15:49 | ぐっちママの事 | Comments(10)

やっと更新o(>_<)o グッチ夏用トリミング^^


ほんとに本当にご無沙汰しています。。
アクシデントもひと段落ついて、また今日からグッチとママの愛の証し??を残そうと思いますo(*・ω・)○ ファイトー!
自分の事ではないのに、回りまわってこんなに大変な思いをするとは・・・・
でも頑張れば・・・信じれば・・・かならず奇跡は起こる!!
と、言い続け、支えて行こうと思います。。
この件をご存じのお友達!!  励ましてくれてありがとう。。
本当にご心配おかけしました。。
みんなが祈っていてくれたからここまで来れました。
そしてまだまだ奇跡は起こると思っています。




さてさて~!先週13日にボサボサグッチはトリミングに行ってきました。
私に似て髪の毛伸びるのが早いし、コルセットも付けるので、今回は初めて8ミリにしてみました。
一回り小さくなって帰ってきたよ~(゚c_,゚`。)プッ
ママも髪の毛切ったら痩せないかなぁっていつも思う。。。
ほらほら!手足もほそ~くなって、なんてうらやましーーー(´∀`*)ヶラヶラ
c0163878_8514686.jpg
c0163878_852352.jpg

ママが写真ばっかり撮ってごほうびのおやつをくれないので、あっかんべーーーしてみた~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
辛いことがあってもグッチに癒されるよ~♪  ありがとね~(*´ェ`*)…♥
c0163878_8522746.jpg

そして昨日20日はぐっちママの〇〇才の誕生日でした。゚(゚*ω⊂ グスン
娘はケーキを買ってきてくれました。
ダイエット中なのに大丈夫かな~?と気を使いながらも・・・・
いろいろあってスッカリ自分の誕生日を忘れてた!  んーーー?忘れたいo(>_<)oぐっちママは
母から言われて気が付いた。。。
c0163878_8544639.jpg

そして、母はお手製のちらし寿司を作ってくれまいた。。
母の作るちらし寿司は、どんなお店よりも大好きです。。
母の味なんですね♪  
そして旅行に行くのにおこずかいまで頂きましたよ。。
こんなに大きくなった娘に・・・
っていうか、おばさんになってもまだ母に甘えてるんですね~(≧ω≦。)プププ
c0163878_855227.jpg

お友達のJ子さんからも遠い埼玉からたくさんのお菓子が送られてきました♪
ダイエット中(しつこい!)の私ですが、もちろんおいしく頂きましたよ∩(´∀`)∩ワァイ♪
c0163878_8551685.jpg


ぐっちママは明後日土曜日から1泊で東京に行ってきま~す♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
グッチも今の所元気でいてくれるし、グッチに手がかかるようになると行けなくなるので、その前にみんなに会いに行くよ~♪
楽しみ楽しみ~♪
グッチもみんなに会わせてあげたいけど、遠くまではちょっと無理なので、ママがたっぷりみんなの匂いをつけて帰りますよヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

初めまして~!の皆様、どうかぐっちママを見てイメージ崩れた~(どんなイメージなんだ~?)とか、おばさんじゃん!とかって驚かないでね~(≧ω≦。)プププ

と、言うわけで、台風がさった後で申し訳ないですが、東京のみなさん、2日間お騒がせします
('・c_・` ;)
どこかで、見かけたら声をかけて下さいね。。  って、あんたは有名人かぁーーー
(*`▽´*)ウヒョヒョ

こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-07-21 09:44 | グッチの事 | Comments(20)

グッチ地方梅雨明け~

今日、北陸地方が梅雨明けしました。
今年は6月16日に梅雨入りして、いつもより2週間も早い梅雨明け。。
雨の日も少なかったなぁ!!

昨日は思いっきり35℃にもなって、今日もあちちーーーー!!
グッチは朝のお散歩は6時過ぎにいきました。
いつもは8時半過ぎだけど、さすがに無理。。。
夏の間はお寝坊のぐちママは頑張ってちょっぴり早起きします。゚(゚*ω⊂ グスン

今日のグッチくん。。
冷え冷えマットの上で熟睡中{[(-ェ-)]}zzz
お昼の休憩に診療室のベットの上で・・・・
c0163878_1541038.jpg

気持ち良さそう~(´∀`*)ヶラヶラ  だけどちょっとボサボサになってきたね~!
13日のトリミングまで我慢だ~o(>_<)o
c0163878_1543512.jpg

ショッター音で起きてしまったけど、でも寝てる。。。。。
あーーーー可愛い~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
c0163878_1545478.jpg

いっぱいネンネして暑い夏を乗り切ろうね。。

ぐっちママはダイエットと運動不足解消の為、2週間ほど前から30分歩いています。。
昨日は夜8時近くでも暑くて・・・
おまけにサウナスーツのような物を着てその上に長袖ジャージ!!
帰って来た頃には滝汗で死ぬかと思ったよ~o(>_<)o
なのに体重ちょこっとしか減らない(≧ω≦。)プププ

でも今夜も歩くよーーーo(*・ω・)○ ファイトー!
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-07-09 15:28 | グッチの事 | Comments(15)

大好きな大好きなラルくんとの思い出。。

1週間ぶりの更新になってしまいました。
さくらちゃんとラルくんが一緒のお空に行っちゃって以来張りつめてた気持ちがパーーンと・・・
ブログも書けず、写真も撮る気がなく、お友達のブログを見てもコメントを書く事が出来ませんでした。
でもさくらちゃんやラルくんの頑張ってた記録を見てたら、何してるんだ私!!!?
1日1日一生懸命病気と戦って最後まで生き抜いたあの子達に笑われるわーー!!




さくらちゃんとは遠く離れていて一度も会うことは叶いませんでした。。
でもさくらちゃんの頑張った日々は忘れませんよ。。

そして今日はほんの少しだけど、ラルくんとの思い出のツーショットを載せようと思います。
昨年4月に初めてラルくんと会ってグッチとお散歩デートした時にコラビさんが撮ってくれました。

後ろ脚が少し弱くなっていましたが、元気に歩いてます。
そして私の代わりにリードを咥えてグッチのお散歩中です(≧ω≦。)プププ
c0163878_1034681.jpg

のんびり歩いていたラルくんが突然私に向かって少しだけですが、走りました。。
この光景は私もコラビさんも驚きでしたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
c0163878_1035459.jpg

このラルくんの最高の笑顔。。  私にこ~んなに懐いてくれるとは思いませんでした。
大型犬と接したのはマーブルが初めてで、大きい子の接し方もよく解らなかったんですが、それでもラルくんはいっぱい私に甘えてくれました。
ありがと~(´∀`*)

あーーー!また涙が溢れてきて前が見えません。。。
ぐっちママ!!仕事中だぞ!!!
c0163878_104535.jpg

これは昨年の6月!!
私とラルくんのデートっぽいでしょう~♪
こんな写真撮っているとは知りませんでした(´ε`*)
c0163878_1042684.jpg

私のそばでゴロ~ンって甘えて、もう可愛すぎのラルくんです。
c0163878_104351.jpg

私の足にチョコンと手を置いて何かお話してるみたいでしょう~(*´ェ`*)…♥
c0163878_104496.jpg

最高に嬉しそうなお顔です。
こんなに喜んでもらえて私の方がラルくんに感謝です。
c0163878_10453928.jpg

ラルくんとこんなに楽しく仲良くなれたのもコラビさんが“お散歩行きませんか~”って、誘ってくれたから・・・
ありがとう~ね。。

今年はニコニコ号に乗ってお散歩行ったね。。
だんだん暑くなってきたから秋になったらまた行こうと思っていたんだよ。。
またね!って約束したよね~。。

これから木場潟公園へ行くとラルくんを思い出します。。
いいえ!  ラルくんを感じられる場所!  きっとラルくんも一緒に歩いてくれてるよね。。
秋になったらグッチを連れて行くね。。
約束だよ。ラルくん(〃^∇^)o彡☆

来週ラルくんに会いに行くからね。。
お花に囲まれて少しお休みしててね。。


私を心配してメールをくれたあすたさん、そして紀子さんありがとう~♪
来週会うときはいつものおバカなぐっちママですo(>_<)o
紀子さん飲むよーーーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-07-06 10:58 | ラルくんとの思い出♪ | Comments(14)