カフェがお雛様でいっぱい♪⌒

母とランチにいつもの場所へ・・・・・
今日はパスタランチにしました。
c0163878_17131919.jpg

もちろんグッチもいますよ~^^
何かもらえると思ってるようで、ウキウキしてますよ。。
c0163878_1714458.jpg

いい匂いが漂ってきてお鼻が動いてますクンクン・・・
c0163878_17141685.jpg

グッチくんのランチはないんですよ~^^;  ごめんね~(A;´・ω・)アセアセ
おやつ食べますか~^^
c0163878_17163579.jpg

今回はカフェの店内全部がお雛様でいっぱいでした。。
c0163878_1717771.jpg

一つ一つテーマがあって・・・・
これは合唱団。。  ちゃんと指揮者もいて、人形一つ一つの動作がおもしろいです!!
真ん中の後ろの人形の顔が着物に隠れてて、その横の人形がそれを見ていたり・・・
後ろを振り返ってる人形がいたり、手を振ってる人形がいたり。。
よく見るとおもしろいです。。
c0163878_17173555.jpg

こっちは、かるた大会をしています。
c0163878_17175597.jpg

こっちは大奥をイメージしてます。  
c0163878_1718113.jpg

続いては宴会!! 宴会には女の人いませんね~?  何故???
c0163878_17184239.jpg

こっちはお茶会。。  私はお茶会より宴会がお好き~((笑´∀`))ヶラヶラ
c0163878_171856100.jpg

テーブルの回り全部が真っ赤かで華やか過ぎて、グッチは目をまんまるにしています^^
c0163878_17191596.jpg
c0163878_17195835.jpg

ロフト部分には花嫁衣装も飾ってありました。
c0163878_17201751.jpg

これだけ人形があったら、夜中に本当に動き出して宴会とかしてそうですね~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
3月いっぱいは展示してるようです。
お雛様が終わったら、五月人形かな??
=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-02-28 17:54 | グッチとおでかけ! | Comments(2)

トリミングでスッキリしたけど・・・・

昨日はトリミングに行って来ました。。
寒い冬の間部分カットだけだったので、全身モシャモシャに毛が伸びて、暖かくなってきたので、少しスッキリしようかなぁと・・・・
帰って来たグッチを見て、笑った~((笑´∀`))ヶラヶラ
マーブルほどじゃないけど、なんか笑える~^^  
大きなお花がハワイアーン~♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
c0163878_10352195.jpg
c0163878_10354439.jpg

久しぶりの裸んぼう~(*´ェ`*)ポッ
体をカットしたらスマートになったような。。  うらやましいなぁ~^^;
お洋服も少し余裕があります。。  どんだけぶ厚い毛皮着てたの~( д)゚゚ エーッ!!
今週は春がいきなり来たみたいに暖かくて、おもわず短くしてしまったけど、来週はまた雪が降るそうです。。
グッチ地方は3月半ばぐらいまでは油断できませんよ~^^;
グッチもまたお洋服の重ね着で頑張らないと・・・・
c0163878_10361450.jpg
c0163878_10363758.jpg

トリミングは疲れますね。。  いつも送迎してもらってるけど、体力的に無理になれば私が連れて行くようになりますね。。
グッちゃんお疲れ様^^
寝てるお顔もお花が似合ってるよ(♡´∀`♡) 
c0163878_10381741.jpg

=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-02-26 10:57 | グッチの事 | Comments(16)

男の子なのにーーー(*´ェ`*)ポッ

またお散歩ネタ!!
今日はどこ行こうか~?
またお寺ストリート行こうか~?
と車を降りて歩いていると、ワンちゃん発見!!
こっちが発見する前に、そのワンちゃんはすでにグッチを発見しシッポフリフリ・・・
真っ白なマルチーズちゃんはかなり積極的~( д)゚゚ エーッ!!
グッチは腰が引けてます。。。。
c0163878_14473932.jpg

っ、グッチが油断してると・・・・
c0163878_1448431.jpg

マルチーズちゃんのお名前はもしかして“しんご”ですかーーーーー???
グッチも男の子ですよーー!!
とってもなつっこいワンちゃんで、グッチの事が気に入ったらしくて、
お散歩どころではないらしいです( ̄へ ̄lili) ウーム
c0163878_1448213.jpg

なんとかバイバイして、今日のコースは美術館方向です。。
c0163878_14511058.jpg

美術館の前を通り、のんびり歩いていると、また“しんご”発見!! ←勝手に命名!
今度は伏せの体制でグッチを待ってます(*´ェ`*)ポッ
グッチはちょっと離れて観察していますよ^^
まだ若いワンちゃんで遊びたいみたいですが、グッチは無視!!!
c0163878_14512038.jpg

今日のお散歩はちかれたなぁ~( ̄へ ̄lili) ウーム
モテる男は辛いぜ~!  って、申しております((笑´∀`))ヶラヶラ
c0163878_14514958.jpg
c0163878_1452084.jpg
c0163878_14521223.jpg

そうそう!元気にお散歩してるグッチの健康診断の結果は。。。

血液検査すべて正常。。
心臓は肥大が少しあり。。  でも前回と変わりなし!
胆泥はまだ少しあるので、このままお薬を飲みます。
腰の一部の骨折は少し悪化してるようです^^;
ひどくなると神経に触れて、後ろ足が立たなくなるそうですが、大丈夫な子もいるらしく、あとは運です。。。
どうか最後まで、自分の足で立てますように・・・・
心電図は今回測れませんでした^^;  エコーを撮るのに暴れて時間がかかり、これ以上押さえるのは可哀想で心電図は断念です。。
腰以外はなんとか現状維持ですね^^
=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-02-25 17:11 | グッチの事 | Comments(6)

朝は寒いので・・・・

お天気続きで気持ちいいけど、朝のお散歩は寒い。。。
おジジワンコとおばちゃんには応えます~^^;
私よりもグッチが寒いといけないので、暖かいトラの着ぐるみでお散歩に行きました。
ちょっと恥ずかしいから、誰にも会いませんように・・・・・
車を降りると勢い良く飛んで行ってしまいます^^
変なカッコで・・・(笑)
c0163878_11283637.jpg
c0163878_11284959.jpg

ここはあまり人がいないので・・・・!  と、思ったら近くに保育園があって、うちの娘も通ってたので、知ってる先生に会ってしまいました(A;´・ω・)アセアセ
お天気いいので、園児達のお散歩で、グッチが2歳児達に囲まれてしまいました。。
ワンコが怖くないらしくお耳を触ったりしっぽを掴んだり( ̄へ ̄lili) ウーム
このガキんちょ達何するか解らないので、写真も撮れず。。。。
グッチを叩いたらおばちゃんシバクでーーーーー!!っと心の中で思いつつ^^;

やっと解放されてお散歩再開~。。
c0163878_1129173.jpg

公園を通り今日は“山の下寺院郡”の方へ・・・・
ここは芭蕉が泊まったことでも有名な全昌寺!!517体の仏像が揃った五百羅漢も見応えがあります。秀吉の直筆の書状も展示されているそうです。
観光スポットらしいですが、私はまだ行ったことがありませんが・・・・ 
グッチは観光案内中で~す^^
c0163878_11291254.jpg

ここはその隣のお寺!!  何ていうんだっけ??  とにかくお寺ストリートです。。
c0163878_11293872.jpg

ワンちゃんが日向ぼっこしていましたよ^^   
c0163878_11295466.jpg

お天気いいと、とにかくまぶしくて、おめめが開けられません∑(゚Д゚)アァ!?
白内障だからなおさらでしょうか~??
c0163878_1130458.jpg

でもちゃんとおやつは見えてるようですよ((笑´∀`))ヶラヶラ
c0163878_11301673.jpg

=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-02-23 12:07 | グッチの事 | Comments(10)

のんびりお散歩楽しいなぁ~♪

お天気だよ~♪
母とお買い物のついでに中央公園に行って来ました。
グッチは日曜日のお出かけは嬉しくて家の中を走り回って置いて行かれないように私の後をストカーします((笑´∀`))ヶラヶラ
c0163878_15305058.jpg

嬉しすぎてウロウロと蛇行運転中!!
こりゃあ盲導犬にはなれませんね~(笑)
c0163878_1531310.jpg

ライオンさんに乗ったり乗せられたり・・・・
c0163878_15311341.jpg

池の回りを歩いたり・・・・
c0163878_15312372.jpg

かぐや姫さんとお写真撮ったり・・・・
このかぐや姫さん、ちょっとブサイク( ̄へ ̄lili) ウーム  ってか、こ・わ・い。。。
c0163878_15313485.jpg

ちゃ~んと母を見て歩きます^^  ばあちゃ~ん!ってグッチもおじいちゃんだよ~^^;
お年寄り同士のんびりいきましょう~^^
c0163878_15315647.jpg

ワニさんにも乗ったどーーーー♪
c0163878_153291.jpg


寒かったけどいっぱい歩いて暖かくなりました。
グッチはまだ遊び足りないようですが、もう帰りましょう~^^

ここでグッチが母を追いかけていく動画をアップしようとしたのですが、埋め込みコードを何度貼り付けてもアップ出来ません(泣)
違う動画はちゃんと入るのに、なんでーーーー????
=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-02-21 17:20 | グッチの事 | Comments(6)

今はみんなの宝物だよ。。

クリスマスイブのマーブルのおリボンとデキモノ騒動から、もう2ケ月たってしまった~!
マーブルは元気でいるのか気になって行ってきました。。

マーブルも大きいから、かなり高齢です。。
突然具合が悪くなるって事もあるかも・・・・
でも、そんな心配は吹っ飛びました^^
私を見つけると嬉しそうに、甘えてきます。
ワンワンでもなくク~ンでもフンフンでもなく ウァホーーーン!って感じ((笑´∀`))ヶラヶラ
c0163878_9485194.jpg

ぐっちママを覚えてて、いつも待っててくれるね~^^

ガリガリに痩せていた体は体重も増えガッチリとして、怯えた顔つきもとてもおだやかになって、諦めていた瞳はキラキラと輝いています。。
新しいおうちに無理やり私に連れてこられて、もう2年!!
今では、家族の中心で、お父さんもお母さんも息子さんも親バカに変身しています^^
最初は、トリミングやらワクチンやら、昔のワンコはそんな事したことなかったので、まったく知らなくていろいろ教えてきましたが、お父さんはこんな私の言う事でもちゃんと聞いてくれて今ではトリミングでおリボンつけたり(笑)気になることがあると、すぐ病院に行ってくれます。

み~んな愛されたいのは同じなのに、その家族に寄ってワンコの運命は違います。。
私の住んでいる町はワンコの飼育を間違ってる、いいえ!愛していない人が多すぎます。。
グーちゃんも、あんな町こなきゃよかったね(*´;ェ;`*)うぅ・・・
マーブルは抜け出せたけど。。。
c0163878_9491015.jpg

笑ってる?笑ってるねマーブル (♡´∀`♡)
口の回りも白くなってきたね~!  でも毛並みはとってもいいね^^
ツヤツヤで綺麗ね~♪

あなたを助けた時のあの糞尿の臭いは今でも記憶に残っています。。
あんな中で何年も頑張っていたんだよね!
毛もバリバリしてて、何度洗っても臭いが取れなかった・・・・

今はおとうさんがお散歩から帰るとかならずブラッシングしてくれて、マーブルも気持ちよさそうに大人しくしています。
大切にされてるね~^^
c0163878_9494215.jpg
c0163878_95039.jpg

私が座ると、ゴロ~ンってしてお腹を出して、撫でて~って待ってます。。。
こんな開放的なかっこうが出来るのも幸せだからだね♪♪
c0163878_9501833.jpg

ナデナデする手を止めると、“もっと~!”って私の手を叩いてきます^^
可愛いーーーー(♡´∀`♡)
c0163878_950359.jpg
c0163878_9504628.jpg

マーブルありがとう~^^  ほんの少しの時間だったけど楽しかったよ~♪♪
また来るから元気でいてね~^^
=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-02-19 14:40 | 保護犬マーブルの事 | Comments(6)

心の準備がーーーー(A;´・ω・)アセアセ

グッチは22日に健康診断を受ける予約を入れました。
けど、心臓のお薬がもう切れてしまうので、今日はお薬をもらいに行きました。
グッチは待合室の匂いを嗅ぎまくり~!  今日は何もしないと解っているのか、元気いっぱいです^^
c0163878_15262473.jpg

がーーーーー!!
お薬が出来るのを待っていると、“血液検査とレントゲンだけ今日済ませますか~?”と先生が・・・・・・
グッチは先生の声に反応。。。。。
c0163878_1530174.jpg

グッチを抱えて診察台に乗せると、“ママのうそつきーーー!”とグッチの心の声が聞こえます( ̄ω ̄;)
c0163878_15323876.jpg

いつも我慢するのに、今日は心の準備が出来てないのか針を刺すとき、看護師さんに噛み付こうとしました( ̄へ ̄lili) ウーム
c0163878_153255100.jpg

でも、しばらくすると、あきらめて我慢我慢!!!!!

グッちゃん、ほ~んとにごめんなさい(∀`*ゞ)エヘヘ
でも今度は心電図とエコーだけだからね^^;

待合室に戻ると可愛いチワワちゃんがいました。
グッチはルンルン気分で近づいて行って、おもいっきり吠えられて・・・・・
またテンション下がっちゃった~(*´;ェ;`*)うぅ・・・
今日は災難でしたね~( ̄へ ̄lili) ウーム
=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-02-17 17:04 | グッチの事 | Comments(12)

日帰りバス旅行その2~♪なばなの里ウィンターイルミネーション

なばなの里の夜の部です。
イルミネーションの時間になると、どこから湧いてくるのか、すごい人・・・・・・
点灯の瞬間をいい場所で見ようと思って、みんな寒い中、外で点灯待ち。。。
そんじゃあ私達も・・・・・!
水上イルミネーションの点灯の瞬間を見ようと、橋の上で待ちます。。
でも冷えるーーーーーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
風が冷たいーーーーー"o(-_-;*) ウゥ…   顔が痛いーーーー(泣)

17時50分音楽が鳴り出して点灯ーーーー!!


まだ日は沈んでいないけど、綺麗~(*´ェ`*)ポッ
c0163878_11275626.jpg

そしてアッと言う間にくらくなりました。
多くの人なので、園内は一方通行で、人の流れに沿って歩きます。
とんでもないけど、逆走は出来ません^^;
c0163878_11252596.jpg
c0163878_11253444.jpg

ここは人気スポットの“光りのトンネル「アーチングイルミネーション花回廊」”です。
200mのトンネルに白熱電球が120万球!!
入り口から真ん中までは、すごい人で、押されて足が宙に浮いてる感じです。
母とはぐれてしまうといけないので、しっかり腕をくんで歩きました。。
み~んな写真を撮る為にバンザイ状態!!  私も頑張ってバンザ~イして写真を・・・・・・・Σ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ
c0163878_11255195.jpg

真ん中あたりになると、ちょっと余裕が出てきて、光の回廊を歩く母を写せました^^
c0163878_1126144.jpg

次は今年のテーマ“富士と海”。。
8,000坪(約26,400㎡)のあじさい・花しょうぶ園を太平洋の大海原と見立て、背景には「日本一の山 富士山」をイルミネーションで表現しています。大海原にはイルカの親子が仲良く泳ぐ姿もイルミネーションもあります。  がーーーー!!    ここもすごい人で一番前までは行けません(A;´・ω・)アセアセ
またバンザイして撮りました(汗)
時間によって富士山の色が変わり、とっても綺麗です。。
c0163878_11261611.jpg
c0163878_11262874.jpg

次の順路は 70万球の「虹」をイメージした100mの光のトンネルです。カラフルに輝くトンネルの中は「虹」の中を歩いているような感じです。。
c0163878_12114381.jpg

はいポーズ^^  って、あらあら!!母の顔が丸出し^^;  いまさらいいか~(*^-^*)
編集し直し邪魔だしね^^
帽子をかぶったら、まん丸な母のお顔。。  拝んでいると、幸せになるよ~((笑´∀`))ヶラヶラ
c0163878_11264855.jpg

虹のトンネルを抜けて出口ゲートに向かうと高さ18mの天然木の2本のツリーがあります。
なばなの里のシンボル だそうです。
c0163878_11271210.jpg
c0163878_11274229.jpg

ここは昨日なばなの里に入ったときに撮った花壇です。
夜になると“光りの雲海”と題して青い光の花壇になります。
c0163878_14454084.jpg

雲海の中にあるアーチをカップルで通り抜けるとその2人は幸せになれる???っと、言われるそうです。。
私は十分幸せだから、トンネルはくぐらず、出口ゲートをくぐってバスに向かいました。。

バスは19時出発です。
グッチ地方には22時到着予定ですが、きっと混んでるだろうなぁ~^^;
どこに行ってもやっぱりグッチの事が気になって、素敵な公園を見れば“こんなとこでグッチとお散歩したいなぁ!”とか、“お花畑を見せてやりたいなぁ” とか・・・・・・
考えてたらキリが無い。。。。
でもグッチが元気でいてくれるから、こうして母と旅行もこれます。。
そしてお留守番とグッチのお世話をしてくれた娘にも感謝感謝♪♪

たくさんのお花とイルミネーションを見てとっても癒されました^^
もう一度今度は違う季節になばなの里に来て見たいです(*´ェ`*)ポッ
=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-02-15 15:28 | ぐっちママの事 | Comments(9)

日帰りバス旅行~♪ 黒壁スクエアとなばなの里!!

日曜日、ぐっちママは母と2人、旅に出ました。。
って、おおげさな!!  日帰りのバス旅行です^^
行き先は“なばなの里”です。
昨年は母が友達とイルミネーションを見に行って、とても素敵なので今年は親子で・・・・・
加賀インター9時半出発で、まず最初は、関が原で昼食です。
c0163878_1511883.jpg

店内に入ると、イメージキャラの“よもぎちゃん”が、よもぎ饅頭の試食を持っていました。
c0163878_1514729.jpg

こんな着ぐるみ大好きな、ぐっちママはカメラを構え~!  よもぎちゃんもお仕事そっちのけでカメラ目線・・・・これまた旅行大好き母はハイポーズ((笑´∀`))ヶラヶラ
c0163878_152425.jpg

昼食は近江牛と飛騨牛と松坂牛コラボのすき焼きと朴葉焼きと飛騨牛寿司とその他いろいろ・・・・・
食べ切れませんでした(∀`*ゞ)エヘヘ   味はうーーーーーん??
団体さんのツアーのお食事だからそんなもんです^^
c0163878_1522985.jpg

お土産物は今年は大河ドラマ“江”にちなんだお菓子やグッズがいっぱいありました。

このドライブインの前に“関が原ウォーランド”と言う、なんか公園?見たいなのがあって、関が原の戦いを再現した人形があるそうです。。
誰も入ってる人はいませんでしたよ( ̄ω ̄;)

昼食が終わったら、今度は高速を長浜まで戻ります。
行き先は長浜にある“黒壁スクエア”です。

明治時代に第百三十銀行長浜支店として建築され、その外壁が黒漆喰の様相から『黒壁銀行』『大手の黒壁』の愛称で親しまれていた建物を、その保存と中心市街地の活性化の拠点として活用しました。
黒壁はガラスショップ、工房、ギャラリー、ガラス美術館、レストランなどがあります。
黒壁がシックな雰囲気で、素敵な町並みです。
ここでは所要時間1時間しかないので、ゆっくり歩くと遅刻しちゃいます^^;
なので、メインなとこだけ・・・・
ここは黒壁1號館 黒壁ガラス館です。
素敵なガラス製品がいっぱいで、目がギラギラ・・・ですが、アーーーー!時間がありません(A;´・ω・)アセアセ
c0163878_15415587.jpg

c0163878_154289.jpg

どこか行くと、なんか買わなきゃ満足できないけど、迷ってる時間がないので
パパパッ!っとお買い物~^^;
もっとゆっくり見たかった~( ̄へ ̄lili) ウーム
c0163878_15422040.jpg

町を散策していたら万華鏡を発見!!
そこにいたおじさんが“おもしろい写真を撮ってあげる”と言うのでカメラを渡すと・・・・
こんな写真が・・・・・・
ボカシを入れると万華鏡が崩れるので、お恥ずかしいけど(*´ェ`*)ポッ
c0163878_15424461.jpg

さて!ぐっちママは何人???
c0163878_15425437.jpg

ダッシュで巡った黒壁スクエアを後にして、メインのなばなの里へ・・・・
到着は16時でした。  日の入りと共にイルミネーションが点灯します。
今日は良いお天気に恵まれ(さすが!晴れ女)日中は暖かかったけど、夜は寒いのでたくさん着こんで・・・・
まずは、入り口でおきまりな写真!!
c0163878_1640239.jpg

明るい時間は素敵なお庭が見られます。
ここも一面ライトアップされます。
c0163878_16414958.jpg

今日の点灯時間は17時50分頃なので、それまでベゴニアガーデンを散策します。
温室なので暖か~い!ってのを通り越して、コート着てるから暑い(A;´・ω・)アセアセ
c0163878_1642096.jpg

世界各国から集めた数百種・1万2千株の絢爛たる花々が4棟の大温室で常時栽培・展示しています。
c0163878_179631.jpg

c0163878_164210100.jpg

水面に浮かぶベゴニアが素敵です。  こんなお風呂にはいってみたい~(*´ェ`*)ポッ
c0163878_16425796.jpg

ベゴニアガーデンの横に8,000坪の広大なイングリッシュガーデン風のバラ園がありますが、冬は閉館なようでした。
点灯までもう少しありそうなので、お店をブラブラしてきましょう~♪

見事なイルミネーションは明日まで待って~^^
=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-02-14 17:32 | ぐっちママの事 | Comments(6)

ママ~!遊ぼ~♪

朝のお散歩から帰って、まだ元気が余ってるようで、遊んでほしそうにママを誘います。
忙しくて遊んであげられない時はあきらめてお休みモードに入りますが、
今日は少し遊ぼうね~^^
c0163878_12274010.jpg

クマさんをポーーンと投げると取りに行って・・・・・・戻ってはきません(A;´・ω・)アセアセ
私が取りに行くのを逃げるのが好きみたい。。。。
c0163878_12275040.jpg
c0163878_1228664.jpg

そしてテンションが上がってくるとーーー!  ブンブン振り回し・・・・
c0163878_12281443.jpg

クマさんはだんだん・・・・だんだんと・・・・ボロボロに・・・・( ̄ω ̄;)
c0163878_12282537.jpg

クマさん!毛並みも悪くなってるね~^^;
ごめんね~! あなたじゃないとダメみたいです。。
一時はあまり遊ぶことがなくなった時がありました。
でも最近はまたこんな風に遊ぶことができます。
クマさんがボロボロってことは、グッチは元気なので、耐えて下さいね。。。
感謝をこめて明日お洗濯しましょうね^^
c0163878_12283239.jpg

今日も元気なグッチです。
明日はママは母と2人で日帰りバス旅行に行ってきま~す♪
グッチはお姉ちゃんとお留守番お願いしますね^^
=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-02-12 12:48 | グッチの事 | Comments(6)