どうしたらいいのか・・・

今日はマイクロバブルの日なので、先日の背骨の件をもう一度、すずき先生に診てもらいました。
2週間に一度マイクロバブルに通ってるので、身体の事を知っておいてもらわなければならないので・・・

先生は開口一番“驚きました!ひどいです”と・・・・
胸骨と腰骨の境目の骨が潰れていて、 足がもたついたりするのも痛みがあるのでは・・・?と・・・
やはり治すには骨をボルトで止める大手術になるようです。。

手術なんてとんでもない!!と甘く考えていました。。
でも・・・・・


やはりリスクが高すぎる。。
痛みや苦痛を与えたくない。。
後どれだけ生きれるか??10年20年生きてくれるのか??
私はグッチの命の限界を限ってしまっているのでしょうか。。
もう何年生きられるか解らないから、そおっとしときたい?? 
私の選択は間違っているのか・・・?
どれだけ考えても、命を縮める事だけは、したくありません。。
グッチはそれでいいのかなぁ??  気持ちがわかってあげたら、どんなにいいか・・・・


CTを撮ってみないとはっきりした事はわかりませんが、今は骨が潰れて固まっている状態で、これがひどくなり神経を圧迫したりすると足が麻痺したり、最悪排便・排尿が困難になります。
そうならないかもしれない。。  先の事はわかりません。。

今は薬剤で患部の痛みを抑える内科的治療をしてみます。
それしかしてあげれる事がありません。。

いろんな思いが頭の中を駆け巡り泣くことしか出来ない、情けないぐっちママです。。
泣いてる場合じゃないのに・・・
辛いのはグッチなのに・・・

グッチは大丈夫だよ~!!って楽観的に考えていたのに地獄に落ちました。

ダメダメ!!
負けてはいけませんね!!

年をとればいろんな事があります。。
でも、グッチは私の為にまだまだ頑張ってくれます。。

だから私も、もっともっと悩んで、もっともっと頑張らないとp(*^-^*)q

===================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-08-31 17:38 | グッチの事 | Comments(6)

またトリミングだわーー( ̄ω ̄;)

ウギャーー!
更新サボってしまった。。
マーブルの事も書かなくちゃ(A;´・ω・)アセアセ
写真整理しなくちゃ!!

とりあえず、グッチの記事から・・・・
金曜日に今月2回目のトリミングに行ってきたじょ~^^
いつもならもう少し我慢だけど、足の裏の毛もの伸びてきたし、土曜日はお泊り旅行だし。。
スッキリしようって事で・・・・

はい!お顔スッキリしましたよ♪
お耳の毛も少し切りました。
c0163878_15262573.jpg

c0163878_15234668.jpg

いかがですやろか~??
可愛くなりましたか~??


みなさんにグッチの背骨くんを心配頂いて本当にありがとうございます(*´ェ`*)
当の本犬は、みんなの心配をよそに、時々ピョ~ンとソファーに飛び乗っております^^;
もう~ぐっちママはヒヤヒヤです。。
けど、痛みがないからできるんだな~!と・・・・・

リビングのフローリングにはグッチの歩く場所に滑らないマットをひきました。
c0163878_16293250.jpg

ちゃんとマットの上を歩いてくれますよ^^
キッチンに行くまでのグッチの通路になりました。。
c0163878_16331582.jpg

なんとか、このままゆっくりでも自分で歩ければいいですね~♪
====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-08-30 16:40 | グッチの事 | Comments(4)

14才夏の健康診断が・・・

やっと7ヶ月ぶりに健康診断に行って来ました。。
まずはグッチの様子を・・・
血液検査しま~す!!
c0163878_1731085.jpg

お次は心電図です!!  グッチは先生の言う事を聞いて、お利口にしていましたよ~^^
でも歯を見ようとすると、突然豹変 ∑(゚Д゚)アァ!?
可愛いお顔がこわ~いお顔をして、かみつきモードに・・・
お口は嫌なんです^^;
c0163878_17324297.jpg

c0163878_17373797.jpg

エコーは来週新しい機械が入ると言う事で、次回にしました。
で、検査結果はーーーーー??

おかげ様で腎臓も肝臓も一時悪かったけど、今回は異常なし!!
心臓も雑音もなく、以前よりいい感じに・・・・  (お薬は飲み続けますけどね・・・)
1月の健康診断からとても調子がいいです。。


が・・・・・ひとつ問題発生( д)゚゚ エーッ!!
ひどくはないけど、一応知らせておこうと思って、後ろ足が時々よろけるので・・・と伝えたらレントゲンを撮ってくれました。。

そしたら!!!  背骨の1ヶ所が潰れて、隙間がありません( ̄ω ̄;)
痛みは感じているのか、わかりません。ワンコは我慢強いので・・・
でも、歩いたりしてるし、元気もあるので大丈夫だとは思います。。

人間でもよくある、老齢に寄る圧迫骨折か???  過去に何かあったか???
これを治すには手術しかありません。。
もっと詳しく検査をと思っても・・
14才の年齢を考えると、CTを撮るにも全身麻酔は心臓に負担がかかり命とりに・・・
造影検査もかなり危険な検査!!
手術も出来ないとなれば、危険な検査をしても意味がなく、これからは負担がかからないよう環境を変えることにしました。。

・走らせない!!(検診に行く前に、おもちゃを投げて、思い切り走らせてました^^;)
・ソファの上などジャンプさせない!! 
・長時間のお散歩は禁止!(でも歩かせなくなると筋力が落ちるので、今まで通りに・・・)
・太らせない。
・抱っこは横抱きに・・・
・階段は上らせない!!(はい!すでに昇りません。)
・床をすべらないように・・・(さっそくグッチが歩くとこに滑らないマットを買いました。。)

転んだり、打ち付けたり、強い負担が背骨にかかると、そのショックで麻痺がおこり後ろ足が動かなくなります。。

もし、何かの外傷が原因なら、あの時かな??私のせいかな?? といろいろ考えて落ち込み~のぐっちママです。。。

やっぱりグッチもおじいちゃんなんだね(*´;ェ;`*)うぅ・・・
毎日一緒にいて、元気な様子を見ると“グッチは大丈夫!!”な~んてなんの根拠もないのに、思ってしまう!
お願いだから、このまま時間が止まってほしい。。。
まだまだず~っとグッチと一緒にいたい。。。
         ・ 
         ・
         ・
バカだ私!!検査は異常なかったのに。。。
喜んでいいのに。。。
こんなことで、ションボ~リしててどうすんだ~????
頑張れ自分!!!
グッチは元気じゃないかーーー!!
ママが落ち込んでどうするよ~!!
落ち込んでも、な~んも変わらない!!
少しでも、自分の足で歩けるように・・・
欲を言えば最後まで、ヨロヨロでも自分で立てるようにしてあげたい。。。
グッチらしく元気に過ごせるようにサポートしていきますp(*^-^*)q

昨日はいろんな事が頭の中を駆け巡っていましたが・・・・
もう前向キングになりました(∀`*ゞ)エヘヘ
みなさ~ん!!グッチを応援してね~(♡´∀`♡)
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-08-25 18:34 | グッチの事 | Comments(6)

グッチのいじわる( ̄ω ̄;)

朝、仕事場のお掃除が終わって、のんびり新聞でも見ようかなと新聞を広げると、おじゃま虫が・・・^^;
c0163878_17133420.jpg

“グッチ~!ちょっとどいて~”って言うと睨まれます( ̄へ ̄lili) ウーム
完全にママの負けで~す^^;
なぜか新聞の上がお気に入りで・・・・  “あんたはホームレスかぁ??”
c0163878_1714503.jpg

まったくどいてくれないので、ちょっといたずらしました♪♪
c0163878_17183473.jpg




そしてお友達からTDLのお土産を頂きました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
c0163878_17223070.jpg

いいなぁ!!  子供が小さい頃は毎年夏に行ってたのに娘が中学になってからは、行ってない。。。
なので、シーの方は行ったことがない  ウァーン・゚・(ノД`)
もう8年前か~( ̄ω ̄;)

おばさんのくせに子供っぽいぐっちママは、ミッキーだ~い好き^^
ワンコも入れたら、絶対行くのに・・・・・( д)゚゚ エーッ!!

行けないからミッキーのお土産はとってもありがたいよ~(♡´∀`♡)
グッチはまた自分のだと思ってクンクン・・・
c0163878_17335866.jpg

“ダメダメ!リリカママにご挨拶は~??”
c0163878_17341384.jpg

本当にいつもどうもありがとう~^^
今度行く時はぐっちママも誘って~♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-08-23 17:49 | グッチの事 | Comments(6)

グッチよりご挨拶((笑´∀`))

お誕生日の日、ケンちゃん&ケン母さんからプレゼントが届きました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
その前にメールでケンちゃんからおめでとうメッセージの可愛い可愛い動画が届きました。
可愛くって何度も見てしまった~♪♪  どうもありがとう~^^

シンプルで可愛いネールタグと益子焼きのフードボールにおからのクッキーですよ~!!
グッチ: ケンちゃ~ん!ボクの食器なんて100円ショップですから~^^;  こんな立派な食器はママに取られそうでしゅ~( ̄ω ̄;)
c0163878_17523565.jpg

ケンちゃん、ケン母しゃんありがとうでしゅ(*´ェ`*)
c0163878_17573654.jpg

c0163878_17585783.jpg

グッチ: ボクからのお礼のご挨拶でしゅ!  通訳はママです。。 ママの声はおっさん声でうるさいのでボリュームを小さくしてね^^:  
これでもママは可愛い声にしたようですが・・・┐(´Å`)┌
ボクちゃんを抱っこしてるのは、ボクちゃんのメイドでしゅ!!
顔が映ったと怒ってましゅ(笑)

グッチのお誕生日にたくさんのお祝いメールやプレゼントを頂きました♪
本当にありがとうございました。。グッチはみんなに見守られて、これからも元気で頑張りますp(*^-^*)q

ご挨拶で緊張したのか? うさぎちゃんと一緒に寝てしまいましたZzz…
c0163878_1815977.jpg

=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-08-19 18:20 | グッチの事 | Comments(5)

ドンちゃんが遊びに来てくれたの~♪

昨日、私のお昼休みにレコママさんとドンちゃんが遠い所を遊びに来てくれました~♪
たくさんのプレゼントをかかえて・・・( д)゚゚ エーッ!!

ドンちゃんは始めての場所で、お目めが見えないから、怖くなかったかなぁ。。
c0163878_16562217.jpg

でもきっとグッチの匂いは覚えててくれてるようで、クンクンしてましたよ^^
色も、模様も、なんか兄弟のようですよ??
c0163878_16515530.jpg

お互いマイペースだけど、ちょっと気になるようで、一人(1ワン)があっち向いてると近づいたり、しらんぷりしたり・・・
グッチはドンちゃんをジーーーッと見て“ボクちゃんと似てる~!”って思ってるようです^^
c0163878_1654322.jpg

頂いたプレゼントの包みを開けると、2ワンともガザガザ・・と言う音に興味津々で近づいてきます((笑´∀`))
そういうことは気が合うのね~^^
c0163878_1754052.jpg

c0163878_16581665.jpg

ドンちゃんはぐっちママを覚えていてくれたのか? 
今日はナデナデすることが出来ました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
見えないと、急に触られると不安だよね~!!  きっととっても敏感になってるんだと思います。。
でも今回は何回ナデナデしても大丈夫だったよ~♪
うれしーーーーーー((笑´∀`))
ドンちゃんありがと~♪


そしてレコママさんから、頂いたおやつとプ~って鳴るハチさんのおもちゃ!!
c0163878_16595129.jpg

真っ白のうさぎちゃんの抱き枕??  フワフワで柔らかくて気持ちいい~!です。。
c0163878_1702127.jpg

自宅に持って帰ったら、みんなが触るので、“グッチのだから、絶対に枕にしない事!”と、きつ~く忠告致しましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
肌触りがいいので、グッチはうさぎさんに乗っかっていました^^;

ドンちゃんレコママさん!本当にありがとう♪
ドンちゃんも今年14才だね。。
グッチと一緒に頑張ろうねファ━(`・ω・´)━イトォ
病気なんかに負けないよ!!!


そして今日またまたプレゼントが届きました( д)゚゚ エーッ!!
ケン母さんだーーーー!!♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
明日に続きま~す^^
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-08-18 17:50 | グッチの事 | Comments(4)

おめでとう~♪ 14才のバースディパーティー

お盆ボボボーーーンの15日
今日だけのお休みに朝からお墓参りツアーに行って、久しぶりに息子も一緒にお買い物に・・・
男の子って大きくなると、お買い物は照れくさいようで、久しぶりにママは嬉しかったよ~♪
でも、みんな散らばって各自ほしいものを持ってくるものだから、カゴの中は食材というより、おやつでいっぱい( ̄へ ̄lili) ウーム
まあ、たまにはいいか~(*´ェ`*)

そして夜は大イベント!!!   ( д)゚゚ エーッ!!
の、為にグッチをおふろに入れてピカピカ フワフワにして・・・・・
こんなんになっちまいました~((笑´∀`))ヶラヶラ
c0163878_10532250.jpg

グッチはバースディファッションに身を包み・・・  (おおげさだって~!)
お祝いの雰囲気に嬉しそう~???です( ̄ω ̄;)
c0163878_112213.jpg

今年のケーキはこれ!! さつまいもとじゃがいもさんで出来ていま~す^^
どっちが本物のケーキなのか見分けがつかない。。(∀`*ゞ)エヘヘ
c0163878_1105146.jpg

c0163878_1525796.jpg

ケーキが目の前にあるのに、なかなかお口には入らないので、“早くちょうだ~い”の顔!
c0163878_10592217.jpg

c0163878_10583183.jpg

グッチ: この蝶ネクタイ似合ってますか~?  ママはとても気に入ってしまってボクのことお
     笑い芸人って言うんです。 頭につけたりして、なかなか外してくれましぇん( ̄ω ̄;)
     お姉ちゃんと可愛い~って言って笑います^^; 
     ケーキ食べれるまでの我慢でしゅ!!
c0163878_1572663.jpg

グッチ: やっと食べれましゅよ~♪  一応お姉ちゃんにお手をしてっと・・・
      ボクはガブッて出来ましぇん! 食べさせてくだしゃいな~(♡´∀`♡)
c0163878_1502858.jpg

楽しいパーテイーでしたよ~♪♪
みんなが揃って食卓を囲むのも久しぶりで、グッチのおかげで、父の誕生日は忘れられた??
いえいえ!心の中では忘れていません。。生きていたら今年は78才です^^
お盆だし、きっと帰って来てくれてるはず・・・・
お父さん!今年も楽しかった~??  みんな元気でいますよ~^^
====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-08-16 16:24 | グッチの事 | Comments(10)

幸せの輪♪

火曜日に薬浴にすずき動物病院に行ったら、コラビさんが、わざわざグッチのプレゼントを持ってきて下さいました♪
グッチの14才を祝ってくれているだけで、嬉しいのに、こんなに心のこもったプレゼントまで頂けて、本当に恐縮です^^
c0163878_9405267.jpg

可愛いケーキのバースディカードとグッチのたくさんのおやつ!
そして、ラルくんと一緒にお散歩した時の写真をCD-Rに入れてくれて、グッチのシールも・・・♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
私にも、優しい香りのフレグランスを頂きました♪
c0163878_9414630.jpg

こんなにグッチの事を思ってくれる人に出会ったのもブログを始めたおかげです!!
いや! きっと出逢うべくして出逢ったんだと思います。
出逢いは偶然ではなくて必然なんです!
グッチを通じて出逢ったお友達!
グッチの誕生日を心から喜んでもらって、心配してもらったり、励ましてもらったり・・・
私がグッチを愛する気持ちを一番わかってくれるのも、ワン友さん達です。。

先日、ある人とエアコンから火が出て火事になったとニュースの話をしてて
ぐっちママ: エアコンつけてて、グッチがお留守番の時に火事になったらどうしよう。。。
ある人  : 犬ぐらい死んだっていいよ~。。。(笑)

はぁーーーーー????
犬ぐらいって。。。。言ったんです。。。  それも笑って!! 死んでもいいと。。。
私、思いっきり顔色変わりました(o`3´o)
冗談でも冗談と受け取れない心の狭い私は、顔が引きつったとです。。。

でもこんな人が多いのかなぁ?
人間が一番偉いと思ってる人! 犬は畜生だと思ってる人!
家族だとは思えないの??  

だからブログを始めて、ワンコやニャンコを愛するみんなと出逢って、本当によかった(♡´∀`♡)
これからもワンコの輪をたくさん広げて行きたいです!!
そうすれば、不幸なワンニャンはいなくなる!と信じています!!

コラビさん! いつも愛想なしのグッチがお礼を申しております^^
c0163878_10162463.jpg

そしてコラビさんが伝えてくれて、すずきさんからもクッキーを頂きました^^
ラッキーー♪♪
c0163878_103155.jpg

先日も、ラルくんとビアンちゃんの可愛い暑中見舞いのおハガキを頂きました。。
見てるだけで、可愛くて笑顔になりますよ^^
私の座ってる受付のホワイトボードに貼って、いつも見てます♪
c0163878_102554100.jpg

これからもみなさんとの幸せの輪を大切にして行きま~す(*´ェ`*)ポッ
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-08-12 10:43 | グッチの事 | Comments(6)

14才の記念に・・・・

グッチはもうすぐ14才!
生まれた日は解らないので、もう14才になってるのかも??
うちに来たときは4ケ月だったから、たぶん8月生まれ!!
娘が小学校1年生の時だから、どう計算しても14才なんだわ~( ̄へ ̄lili) ウーム

体重は2キロぐらいで、小さくてフワフワで、私が知人の家にお迎えに行ったら、ケージの中から、シッポをフリフリしてママのところに向かって来てくれたね♪
新しいおうちに行く時に、助手席の小さな箱に入れたらキュンキュン泣いてたから、お膝に乗せたら、おしっこしちゃたよね~^^;
ワンコ大好きだけど、先代のワンコを亡くした記憶があって、最初は反対していた母だけど、グッチを見た瞬間“おまえがグッチかぁ~!”ってデレデレになったよね。。

娘はワンコが来るなんて知らなくて、パパと柔道から帰って来てビックリ( д)゚゚ エーッ!!
最初は抱っこするのも怖くて戸惑ってたけど、大物グッチは、そんなのおかまいなしで、すぐ馴染んでくれたね^^

って・・・・思い出を語ったら延々と続きます^^;

今年は誕生日の記念にグッチに・・・と言うよりぐっちママに宝物が増えました。

ジャーーーーン!!  グッチフィギュアです♪
DOLCE工房に制作をお願いしました。
題名  happy Brthday グッチくんの幸せいっぱい誕生パーテェー♪ です!!
c0163878_1713394.jpg

プレゼントを持ったグッチがケーキの上にいますよ~(♡´∀`♡)
グッチの大好きなバナナとクッキーもあるし、グッチ愛用のクマさんもお祝いしてくれています♪
c0163878_17202518.jpg

みんな本物みたいです!!可愛いでしょう~(*´ェ`*)
これからも記念にたくさん作ろうと思います^^
c0163878_1750581.jpg

18日は水曜日なので、今度の日曜日にパーティーをしますよ♪
さて今年はどんなのになるかなぁ??
====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-08-09 17:58 | グッチの事 | Comments(2)

毎月行く場所は~??

月一度のトリミングの日!いつもより早いけど、行って来ました!!

昨日はパパさんが、中学生の柔道の北信越大会の監督の為、お仕事は臨時休診です。
ぐっちママは平日のお休みでラッキー♪♪
なので、母と小松に行くついでに、送っていきました。

トリミングはいつも、お姉ちゃんが迎えに来てくれるので、車に乗ったグッチは、まさかトリミングに行くとは思わずルンルン・・・(♡´∀`♡)
グッチpapaに到着~!
c0163878_1224376.jpg

ここの看板犬はシーズー家族です。
今日は1ワンだけいましたよ。  13才の女の子!
この背中に乗っているのは、みかんではありませんよ! オレンジに染めたシッポです(笑)
丸いのでみかんに見えたぐっちママでした( ̄へ ̄lili) ウーム
c0163878_1261452.jpg

グッチも以前、1回目黄色!2回目ピンク!3回目ブルー! に染めてました^^

ではでは、お願いしま~す!

母の手毬の糸を買いに、小松アルプラザの手毬教室に行って、その後、小松の“道の駅木場潟”でお食事しました^^
レストランは安くておいしくて、たくさんの量でした。 美味しすぎて写真撮るの忘れましたよ~( ̄ω ̄;)

さてグッチのお迎えです!
迎えに来てくれて嬉しいのか、テンションが高くて、、興奮状態でお店の中をウロウロ・・・・
c0163878_14395984.jpg
c0163878_14403545.jpg

c0163878_1447399.jpg

おしり、痒いのポーズ!!
c0163878_1446692.jpg

ハイテンションで調子ブッこいて、みかんちゃん(名前聞くの忘れたので、ぐっちママが勝手につけた!)
に近づいて行くと、いきなり“ワン!”って怒られて、グッチくん、ビックリしてピョーーーンって飛んでった(笑)
この時のすばしっこさは、若者のようでしたよ!  
この様子を見ていた私達は爆笑!!  ごめんね~!グッチ! 
さっきも寄ってって怒られたのに、懲りない奴です^^
どこの世界でも、女は強し!!です(*´;ェ;`*)
c0163878_14414571.jpg

ションボリ~のグッチです^^;  グッチってビビリっ子なんですね~( ̄へ ̄lili) ウーム
c0163878_1441568.jpg

グッチpapaさんより、誕生日プレゼントを頂きました。
毎回頂く写真も一緒に・・・・   ありがとうございました♪
グッチは何歳頃からお世話になっているのかな?? 毎回の写真がたくさん溜まりました。
もっともっと集めるからね~♪
これからもよろしくです^^
c0163878_1443248.jpg



そして・・・・
みにままさんのカートちゃんは、3日午後13時にお空にかかる虹の橋に登って行きました。
今は、苦しみも、痛みもなく、たくさんのお友達と走り回っていますか?

みにままさんのご家族も、とても淋しい思いをしているでしょうね。
ぐっちママも自分でも驚くほど、淋しいんです。。  心にポッカリ穴が開いたような・・・
カートちゃんがみにままさんのそばにいない事が淋しい。。

ぐっちママの座ってる受付にカートちゃんがいますよ^^
c0163878_1541422.jpg

カートちゃん!!少し遠いけど、ぐっちママのとこに会いに来てくれませんか~??
===================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-08-05 15:47 | グッチの事 | Comments(4)