グッチがトラになったよ~(*´ェ`*)

来年用に買ったトラの着ぐるみですよ~!!
これがけっこう暖かいんです。。。
寒くて震える日には最適ですよ。。
c0163878_1521596.jpg


うちには、こんなに可愛いトラちゃんがいますよ~♪
どうですか??似合ってますか~??
この着ぐるみでお散歩に行ったら、みんな振り向きます。。。
ある人は着ぐるみ着せた赤ちゃんだと思って、見せたらビックリされました(笑)
c0163878_1581067.jpg
c0163878_1595236.jpg

私もグッチとお揃いで着てみたいけど・・・・
きっと今より猛獣になってしまうかな~(∀`*ゞ)エヘヘ

======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-12-29 15:21 | グッチの事 | Comments(6)

またも嬉しい贈物!と久しぶりの気持ちいいお散歩♪

先日のクリスマスの日にみにままさんからサプラ~イズなプレゼントがありました。。
グッチとマーブルにおやつを・・・! そしてオメガ3サプリ! ちょうど注文しようと思ってたの~♪
私には甘くいい香りのBATH SODAを頂きました♪
みにまましゃんありがとう♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)スキ♪
c0163878_15164564.jpg

グッチも深々とお礼を申しております。。

そしてその日は久しぶりにお天気で、娘とグッチと小松の木場潟公園にお散歩に行きました。
グッチもゆっくりお散歩できるのは嬉しいのかスタスタと歩いてくれます。。。
c0163878_1527029.jpg

そして、元気なお散歩動画です。。
歩くの早いので追いかけるのが大変(A;´・ω・)アセアセ
ぐっちママは中腰でカメラ持ってグッチについて走るので、腰が痛い。。。。
道行くおじさんが私のぶざまな格好を見て笑ってましたよ~(汗)
こいつぁ~!アホか!! と。思われたんでしょうね~( ̄ω ̄;)



ねぇ~!元気でしょう。。
おじいちゃんには見えない歩きっぷり(∀`*ゞ)エヘヘ
晴れてると気持ちいいよね~♪
でもお天気だったのはこの日だけで、年末からお正月はまたも大雪だとか。。。
楽しいお散歩はまたお預けかなぁ??
====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-12-28 16:17 | グッチの事 | Comments(2)

ケーキ早食い・・・。

さ~て!!やっとマーブルにケーキを食べてもらえる~♪
喜んでくれるかなぁ??
今日はKさん宅のおかあさんもお休みでおうちにいました。
伝えてあったので、マーブルと一緒に待っていてくれました(*´ェ`*)
写真を撮っただけで、おあずけだったケーキをさっそく・・・・
メリークリスマス♪マーブル♡o。.

最初はマーブルの分身を・・・・アムッ!!
で、ポロポロこぼしながら、3口ほどで終了((笑´∀`))ヶラヶラ
c0163878_11115786.jpg

食べた後、ありがとう~って言うみたいにご挨拶してくれました。。。。
おかあさんがいて、私がいて娘がいて・・・・
甘えん坊のマーブルはみんながいてくれるから、とっても嬉しそうでした♪♪♪


とっても甘えた声を出して、娘になでて~といってます。。。
気持ち良すぎて白目になってますか~??
止めると、もっと~ってアピールしてますよ。。

c0163878_11235595.jpg

警戒心ゼロの、この格好。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Kさん宅に来てからだね。。。こんなにのんび~りできるの。。。。
うれしい♪うれしい♪っていうのが、とっても伝わってきます(♡´∀`♡)
来年も元気でみ~んなでクリスマスしようね~(*^-^*)

この日は午後からシャンプーと爪切りに行くそうです。。
またお迎えの車の中で怖くてず~っと吠え続けるのかなぁ( ̄ω ̄;)
頑張って~!マーブル^^
=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-12-26 12:01 | 保護犬マーブルの事 | Comments(6)

やっとケーキが食べれる~♪♪

2日かけて2ワンとケーキの2ショットも撮れたし♪
いよいよ食べまぁす♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)  待ってました~♪
グッチは自分の分身を最初にガブリ!!
c0163878_1713466.jpg

で、分身を食べたと思ったら、今度はマーブルの分身を食べようと・・・・・
ウギャーーーー!!  それだけは、止めてーーー!!
それはマーブルのよ~!!
焦った~( ̄ω ̄;)

注: 横に魔女みたいな爪のマスクをした不気味な人物は娘です。。
   風邪ひきさんではありません。。 会社で予防の為に付けてるそうです。。

ガツガツと食べてたら、ジャリジャリと音がする!って娘が言うので、見てみたら・・・
ありゃ~(汗)まだ一部凍ってた~( ̄ω ̄;)
グッチがお腹壊すといけないので、残りは明日にしましょう。。。。
そして・・・クリスマスケーキ特集は明日も続くーーーー(∀`*ゞ)エヘヘ
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-12-25 17:24 | グッチの事 | Comments(8)

とりあえずケーキを見せに・・・

せっかく買ったケーキとマーブルの写真を撮りたくて行ってきました~ =3 =3
ジジ&くるみママから頂いたガムも渡したくて・・・・

本当はグッチとマーブルと並んでケーキを置いて・・・と想像してけど、絶対に不可能!!
それはあきらめて・・・・・

マーブルがいつものテンションで突進してくるので、ケーキが崩れないようにと・・・・
下に置いたら食いつきそうになったので・・・キャーダメーーー汗汗・・・
まだ凍ってるしーーーー
で、片手にケーキ!片手にカメラで、なんとか撮れました(汗)
c0163878_17385134.jpg

疲れたーーーー( ̄ω ̄;)
写真を撮ったらサッサとかたずけましょ!!
でもグッチはケーキだと知っているので・・・・食べたそうです。。
今晩グッチに食べてもらって、半分はマーブルにまた明日持って行きますよ~!
きっと一口だと思います(A;´・ω・)アセアセ
c0163878_17413932.jpg

しばらく2ワンの様子を見ていると、やっぱりマーブルはグッチのしたいようにさせてます。。
食いしん坊なのにグッチに先におやつをあげても見ています。。。
c0163878_17451711.jpg

さて!帰りにガムをあげて・・・・
また明日ね~(*´ェ`*)
c0163878_17444068.jpg

=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-12-24 18:00 | 保護犬マーブルの事 | Comments(4)

うちの可愛いサンタさん♪

今年最後のトリミングに行ってきました~!
クリスマスバージョンのバンダナですよ。。。
c0163878_120301.jpg

さて、クリスマスなので治療院のロビーに飾りつけしました。。。
いつもと変わりませんが・・・・・
今回はケン母さんから頂いたクリスマス手ぬぐいを玄関の壁に貼ってみました~♪
c0163878_1205314.jpg

そしてグッチもサンタさんに変身してクリスマスケーキと一緒にパチリ(*´ェ`*)
今回もロビナさんのケーキです。。
c0163878_1212958.jpg

クリスマスケーキはマーブルと半分こしようかなぁとグッチとマーブルのお顔にしてもらいました。。
c0163878_1231798.jpg

どうですか??似てますか??
まだ解凍していないので、凍って少し白くなってますが、食べる頃にはおいしそうな色になってますよ~!!
グッチとマーブルと揃ってケーキを真ん中に写真撮りたかったのですが・・・・
想像すると・・・マーブルがハチャメチャしてそれどころではない!!と断念( ̄ω ̄;)
もしかすると嬉しすぎてケーキを破壊するかと・・・・(汗)
なので代表してグッチが写真を撮りました。。
マーブルには今度持って行きますね~♪
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-12-23 15:01 | グッチの事 | Comments(4)

寒いからちょこっとね。。。

12月だというのに雪が積もってます。。。
まだ覚悟ができていないのにーーーー!

ぐっちママはお外とにらめっこして、散歩のチャンスを待ってます(A;´・ω・)アセアセ
最近おっちこもうんPも外派になってしまったので、なんとか晴れてくれーーーーー!!
グッチも寒いの嫌いなのに・・・おうちの中でしたら楽なのに・・・・
何故?????
空気読めやーーーーーーーー!!
で、なんとか頑張って行って来ましたよ。。。
c0163878_16425716.jpg

風も強く飛ばされそう ヒィー(((゚Д゚)))
こんな状況でもカメラを持ってるぐっちママは偉い。。。? 変だ。。。?
おちっこしたら、おちりまで雪に埋もれちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
c0163878_1645545.jpg

外に出た瞬間固まってたグッチだけど、スタスタと滑りながら走ります。。
やけくそなのかい???
どこまで行くつもり~??  もう帰ろうよ~!!

雪のないところを歩くのはいいんだけど、、わざと雪が積み上げてあるとこにズンズン入って、ゴム製のおくつを雪の中に忘れました。。。
足に雪の玉がくっついて冷た~い(o`3´o)
c0163878_16572314.jpg

まだしばらくこのお天気が続きそうです。。。
いやいや!!  今から2月いっぱいは油断できません。。。
なが~い冬!!頑張って乗り越えましょう。。。
=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-12-21 17:13 | グッチの事 | Comments(6)

またまたサプライズなプレゼント♪♪

昨日もお仕事終了近くにピンポーン!!
またお荷物が・・・・?
ウワァーー♪  ケン母さんから~(*´ェ`*)
グッチも気になるようで・・・・フンフン・・・・??
c0163878_1718319.jpg

グッチにたくさんのまだ味わったことのないおやつを・・・・♪
私にまでクリスマスバージョンの手ぬぐいを・・・・♪
手ぬぐいなんてもったいない!!
壁に飾ろうと思います。。。
c0163878_17314823.jpg

ケンちゃん!ケン母さんどうもありがとう(♡´∀`♡)
ケンちゃんを始めて見たのは9月の中頃。。。
写真を見てグッチに似てる~!!可愛い~!と、ずうずうしくブログにお邪魔しました。。。
c0163878_1717141.jpg

ケンちゃん14才!グッチ13才!
可愛いお顔もよく似てるし、私達の親バカ度も似てる??
おまぬけ度はぐっちママのがすごいレベルだと思うけど・・・・( ̄ω ̄;)
これからもずっと元気に頑張りましょうねp(*^-^*)q がんばっ♪
よ・ろ・し・くーーーーー♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-12-18 17:45 | グッチの事 | Comments(4)

マーブルのいろんな表情!!

3週間ぶりのマーブルで~す(*´ェ`*)ポッ
いつものようにハイテンションで迎えてくれました!!
おやつをあげて動画を撮っていたら、袋にはいってるおやつがポトッて落ちました~(汗)
マーブルとぐっちママのおやつバトルです。。。


c0163878_16503146.jpg

ウーーーーーーン!!美男子~♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
c0163878_16524883.jpg

いろんな表情を見て下さい。。。
おすましな顔! キリッとした顔! 嬉しい顔!!
幸せオーラいっぱいの顔♪♪
ほんとに可愛い~(*´ェ`*)ポッ
c0163878_16515811.jpg

初めてマーブルに会った時とは別犬の顔!!
暗い怯えたような瞳で必死に何かを訴えていた。。。。
自由にして!ここから出して!! って言ってたのかなぁ??

今はこんなに表情豊かで、みんなの人気者なんだよね~(∀`*ゞ)エヘヘ
おじいちゃんになっちゃったけど、マーブルの犬生はまだまだあるよ!!
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-12-17 17:25 | 保護犬マーブルの事 | Comments(2)

心のこもったプレゼント(♡´∀`♡)

今日マーブルに会いにいって帰って来たら、なにやら宅配便が・・・・??
ネットでいろいろ注文してるぐっちママは何が届くのか記憶になく・・・・
さっそく開けてみると・・・何やらクリスマスバージョンの可愛い袋!!
こんなの注文したっけ~??
で、やっと伝票をみたら・・・・・
ありゃ~!!ジジ&くるみママではないか~♪
c0163878_18393371.jpg

c0163878_17525333.jpg

私と2ワンにクリスマスプレゼントだ~♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)♪
グッチには安眠まくらと可愛い迷子札とくまさんのぬいぐるみを・・・・♪
私にはとってもいい香りのボディソープを・・・・♪
マーブルにもガムを頂きました(*´ェ`*)
c0163878_1801257.jpg

ジジ&くるみママの出会いは、私が飼育放棄されてたマーブルを保護して、飼い主探しを開始して、
そのブログを見て、コメントにたくさんの励ましの言葉をかけて下さいました。。
一人で飼い主探しなんて初めてで不安でいっぱいの私にはとても心強いコメントでした。。
名前も顔も知らない人が私と同じ気持ちでマーブルの事を心配してくれている。。
絶対にあきらめない!! マーブルを幸せにする!!
あの時私を支えてくれたジジ&くるみさんに本当に感謝しています。。

猫のジジちゃんもラブラドールのくるみちゃんも保護された仔達です。。。
きっとママさんも、不幸な環境にいる仔をほうっておけないのでしょうね。。。
近くに住んでいたら、きっと一緒に動物の為に活動しているかなぁ??

来週マーブルにプレゼントのガムをもっていきますね。。
私はさっそく今日のお風呂でボディソープ使おうっと・・・・
ピカピカにいい女になるかなぁ??    それなりに・・・・( ̄ω ̄;)
グッチは早速使ってますよ~!! お昼寝タイムに・・・・Zzz…(。pω-。).oO
c0163878_1826217.jpg


ジジ&くるみママ!本当にありがとう♪♪
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-12-16 18:44 | グッチの事 | Comments(4)