最高の幸せって・・・・

久しぶりにマーブルに会えました041.gif
今日はフィラリアのお薬を飲ませに・・・・!
マーブルもグッチと一緒で食べるの大好きなので、薬なんかペロリ005.gif

行ったときは、ちょうど、おとうさんと遊んでおやつを食べているところでした。
おりょりょ~。。。赤のバンダナ似合うよ~010.gif
c0163878_18365773.jpg

でも最近少しごはんを減らしてダイエットしたらしく、少しスマートになってました。
c0163878_18384574.jpg

いつものように元気いっぱいで私を歓迎してくれます。
寝転んで私の足をペロペロしたり、
マーブルが「幸せだよ~」って体いっぱいで知らせてくれます。
c0163878_18542044.jpg

本当にこのおうちに来てよかったね。優しいおとうさんと、とても朗らかなおかあさんの家族になれて、

こんな幸せを、なんでもっと見つけてあげれなかったのか・・・・!
ワンコの幸せって、人間によるんです。
最悪な飼い主の元で辛い毎日を過ごしてたマーブル。。。
でも、どんな事があってもあきらめず、人間を信じ、頑張って来たから、
今は最高の飼い主さんに出会えました。。。
また遊びに来るから、元気に待っててね~003.gif
c0163878_18551716.jpg

そうそう!! また親ツバメがマーブルにツバメの赤ちゃんを守ってくれるように頼みに来ましたよ。。。
この前巣立って行った、横に巣を作りました。
静かなので、まだ産まれてないのかわかりませんが、また元気に飛び立つ時まで、マーブルは外敵から守ってくれます。
頑張ってマーブル010.gif
===================================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
      こちらを・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-06-30 19:09 | 保護犬マーブルの事 | Comments(2)

幸せな毎日よ!ずっと続いて~

久しぶりにグッチ登場003.gif
sachi家の9ワンコに夢中でグッチを忘れたか~???
んな訳ないよ~!!  グッチのこともマーブルもみ~んな私の大切な子供達010.gif
それに9ワンコが増えたのよ。。。  (人んちのワンコなのに、ずうずうしくてゴメン(´・ω・`;A) )
ひと目会ったその日から、ワンコはみんな私の子供達~♪♪
     
いつも朝!!早起きなグッチです。 まだもう少し寝てたいのに、ごはん大好きなので
ごはんの時間がわかるのね~006.gif

朝ごはんを食べ終わって、娘が起きてきて遊びます。。。

朝から元気いっぱいです。  
みんなの朝食を見届けたあとぐっちママと出勤です。
朝日がまぶしくて・・・・   目が開きません!!
c0163878_1734043.jpg

c0163878_1741377.jpg

ママは今からお仕事開始です。
グッチは少しおねんねですね。 

こういう何気ない毎日!!  いつまでも続けばいいなぁ。。。
いつもグッチがそばにいる毎日!!  当たり前のように過ごしているけど、いつかこんな日が来なくなる。。
だからこそ、毎日を大切に。。。。
こんな毎日が幸せ041.gif
====================================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
      こちらを・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-06-29 17:25 | グッチの事 | Comments(0)

あんずちゃんとリボンちゃんの旅立ちに・・・

sachiさんのおうちの、あんずちゃんが今日!リボンちゃんが明日!新しいおうちに旅立っていきます。
c0163878_9185118.jpg

今まで大事に育てたお母さん「ももちゃん」、仕事が忙しい中、一生懸命にお世話したsachiさんご苦労様でした。

こんなに大切に育てたワンコ達!幸せになってもらわないとね。。。
ぐっちママからのお願いです。

新しい環境に慣れるまで、時間がかかります。お母さんとも離れて、たくさんの兄弟とも今までみたいには遊べません。
一人ぼっちになって淋しく不安な思いをすると思います。
その為にいたずらしたり、夜泣きしたり、粗相をしたりと大変だと思います。
どうか叱らないであげて下さい。。。
優しく見守って下さい。

ワクチン、フィラリア予防等の健康管理をしてくださいね。(室内飼いであってもフィラリア予防は必要です。)
いつも清潔にし、身体を触ってあげて、健康チェックをすると、身体の異常に気づきます。

命の尽きるまで、家族として可愛がってくださいね。  
(犬の寿命は15年ほどです。子犬の頃はアッと言う間に過ぎ去ります。病気になるかもしれない、 高齢になると、介護が必要になります。 大変だからと見捨てないで下さい。
                          最後まで、幸せな犬生を送らせてあげて下さい)

避妊去勢手術を行ってください。
  (子犬はとても可愛いです。 でも可愛いからと安易な気持ちで飼って、簡単に捨ててしまう心無い人が  たくさんいます。 それも自分勝手な理由で・・・!その為に犠牲になり、苦しんで死んで行くワンコ達!
   産まれた仔が絶対に幸せになるとは、限りません。
   そして、避妊去勢は、病気の予防にもなります。)
  
ワンコの為に、いろんな情報を集め、勉強して下さい。 
ワンコはお話が出来ません。
だから、いつもそばにいて、変化に気づいてあげましょう。

そして、いっぱいの愛情を注いで下さい。 
強い強い信頼関係を築いて下さい。ワンコには、あなたしかいません。
きっとワンコは、たくさんの幸せをくれますよ。。。

未熟な私が、分かりきった事をクドクドと書いてしまいましたが、ワンコの幸せを願ってのことです。
しっかり受け止めてほしいと思います。
小さな命、大切な命を守るために・・・・!!

  あんずちゃん!リボンちゃん!さようなら007.gif
  幸せになってね。。。
  いつかどこかで会える日を待ってます。
  元気でね~ヽ(○´3`)ノ  
       ぐっちママより
===================================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
      こちらを・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-06-27 10:55 | 7ワン大集合!! | Comments(3)

9ワンコに会いに 2!ココちゃんチャウチャウに・・・

昨日の続き~!!
まずはゆずちゃんとココちゃんの、お得意芸から・・・・(*⌒∇⌒*)
ゆずちゃん!お手てもピ~ンとまっすぐで姿勢いい~!!
c0163878_12411728.jpg

ココちゃんはカメラ目線です。。。 どうだ~いってな感じ??
c0163878_124584.jpg

c0163878_15174652.jpg

この仔はマロンちゃんだったかなぁ?? 違ったらごめん(汗) とってもおりこうさん!!
一番おとなしいのかな?? インパクトのある仔は(誰とは言わんが・・・)覚えてるんだけどマイペースな仔は写真も写ってない。。ってか、どの仔を映したか記憶がない。。。。(^Д^)ゞ ごめんね~007.gif
c0163878_15314468.jpg

こんな感じでみ~んな仲良し016.gif 1ワン吠えたら、みんな吠えるし、何でもみんなと一緒だと楽しいね~♪ 
c0163878_15402244.jpg

さて、ココちゃんですが、ちょっと手を加えればチャウチャウ犬になっちゃうんです。
私達の笑い声がうるさいのでボリュームをさげてね。

どうです??チャウチャウダックス!!新しい犬種ですぞ~! 
ココちゃんイヤイヤしてますね。ごめんね~(*≧m≦*) 虐待ではないぞ~(汗)

この仔はあんずちゃん??さくらちゃん?? ややこしや~(^Д^)ゞ 
c0163878_16401659.jpg

この仔は一番おチビさんのはなちゃんです。 はなちゃんとさくらちゃんはこのおうちに、みんなと一緒に残るんですよ。。。
c0163878_16441224.jpg

ぐっちママがおじゃましてから1時間!!アッと言う間でした。遊び疲れたのか、
子犬達はオヤスミモードに・・・
c0163878_1651428.jpg

ありゃりゃ??? もしかして、クーちゃんが映ってない???
ありゃ~ へたこいた~! ←ふるっ!!
ごめんね~008.gif
遊ぶのと写真撮るので必死のぐっちママなので・・・(泣)
と~っても楽しい時間でした。 また遊びに行くからこの犬使いのおババを覚えててね~041.gif  
c0163878_1761363.jpg

みんな・・・おやすみ~014.gifzzzzz
====================================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
      こちらを・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-06-26 17:12 | 7ワン大集合!! | Comments(2)

9ワンコに会って来ました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今週末に子犬のリボンちゃんとあんずちゃんが、新しいお家に行ってしまうので、お別れに行ってきました。
c0163878_14111864.jpg
c0163878_1411502.jpg

新しいお家に行って、幸せになってね016.gif
パパとママにいっぱい遊んでもらってね。 
そしてここにいる、みんなの事忘れないでね007.gif
ぐっちママの事もね~゚.+:。(pωq)゚.+:。
な~んてウルウルしてる暇もなく、みんな覚えていてくれたのか、ドドドッ・・・と集まってくれました。
今日はみんなにおやつを持って・・・!
c0163878_14131487.jpg

喜んでくれたかなぁ??

もうすごいんです。
ココちゃんが私の顔をいつものようにベロベロしてるし、おチビちゃんが私のGパンかじってるし、2ワンは足の裏なめてるし、1ワンはポケットから出てるストラップかじってるし。。。。
キャーーーー!うれしいーーーーーー♪
ぐっちママは犬使いのおババです~。。。。

ココちゃんはいつものようにパワフルで、お腹を見せて喜んでくれます。
c0163878_14172196.jpg
c0163878_14175363.jpg

ドタバタみんな楽しそう♪♪
注: ボリュームを下げてね。 

ゆずちゃんは、ちょっと控え目な女の子で私の顔をペロっとひとナメ!!!
それを見ていたココちゃんは、ゆずちゃんを押しのけ、ベロベロ攻撃・・・・・・ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
ぐっちママ息ができましぇ~ん042.gif
c0163878_14205168.jpg

グッチも一緒に遊んでほしいな~!!
でもこのパワーに驚いて心臓止まるといけないので
辞めときます。おジジなので・・・・(^Д^)ゞ 
そして、こちらが一番最初に家族になった、ももちゃん4才です。
リボンちゃん達のおばあちゃんになるのかな????
c0163878_1423495.jpg

さすがの貫禄だ~!!落ち着いてる~045.gif
もう・・・みんな可愛すぎ♪
お顔はそっくりなのに性格はみんな違って、1ワンずつ素敵な個性をもってます。
で、黒い仔は黒い仔同士仲良しで、茶色は茶色同士仲良しだそうです。
不思議~????

まだまだすべての写真を出し切れないので、今日はこの辺で・・・・・!
明日はと~っても爆笑のココちゃんの動画を載せます。是非見て下さい。。。 疲れが吹っ飛ぶから041.gif

このワンワン家族のおかげで、たくさんの方が見てくださるようになり、アクセス数も増え
ブログランキング~もポンッとクリックして頂いたおかげで上がってきました。どうもありがとう(*⌒∇⌒*)♪
またいろんな記事を見て下さいね~♪
===========================================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
      こちらを・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-06-25 14:31 | 7ワン大集合!! | Comments(4)

疲れた~(´・ω・`;A) ってか、すごいかっこう!!

ぐっちママはなんとかフットマッサージ講習終了いたしました042.gif
一人するだけで汗だくです(´・ω・`;A) 
ダイエットにもいいかも。。。。

グッチも付き添いお疲れ様でした。
帰ってごはん食べたら、こ~んな風に寝てますよ014.gif
c0163878_16532137.jpg

逆さでみると、たぬきのようですが、一応ワンコです。。。
c0163878_16555714.jpg

ちょいとメタボぎみなので、くびれがありましぇん(^Д^)ゞ 
お恥ずかしい姿でごめんなさい。。。。。
===================================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
      こちらを・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-06-22 17:03 | グッチの事 | Comments(2)

グッチの写真がすごいことに。。。。

前に遊んだいろんなフォトショット!!
新しいのもあって、また遊んでみました~∩(´∀`)∩ワァイ♪
これが、ほんとのGUCCIの洋服??
c0163878_15305079.jpg

グッチがテレビに・・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
c0163878_15321580.gif

さちのところのワンちゃん達も。。。。
c0163878_15343871.jpg

c0163878_15354955.jpg

c0163878_15362244.jpg

マーブルのキャミだ~♪♪
c0163878_15415639.jpg

なんか!ちょっと怖い( ;´)Д(` )
c0163878_15424881.jpg

あ~!!止まんない。。。。  可愛い~(^^)
c0163878_1544562.jpg

楽しいフォトショットはこちら~!http://www.photofunia.com/
遊んでみてね~♪
===================================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
      こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-06-17 15:50 | グッチの事 | Comments(4)

迷っています。。。どれがいい??

今年も、来年用のわんわんクラブ
のカレンダーの登録が始まりました。
c0163878_18135392.jpg

今年のは、こんな写真しかなかった~(^Д^)ゞ 
まだ私専用のデジカメがなかったので。。。。
ちなみにグッチは8月生まれなので18日に登録しました。
生まれた日は分からないので亡き父の誕生日に。。。。
c0163878_18163377.jpg

実は来年のはどんな写真にしようか悩んでます。 
今度は写真が多すぎて゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
なんとか、これで絞り込んでみましたが、一枚選ぶのに悩む~????
c0163878_18381374.jpg
c0163878_18383653.jpg
c0163878_18385313.jpg
c0163878_18392547.jpg

今回はマーブルのも登録しようと思って・・・・!
c0163878_184463.jpg
c0163878_18442595.jpg

グッチもマーブルもどれがいいかなぁ????
早く登録しないと、1日1ワンだから場所を取られちゃう(汗)
マーブルは今のお家に行った日に・・・幸せになった日に登録しようと思ってます。

いろんなカレンダーがあるけど、このカレンダーはわんわんクラブの寄付金にもなるし、
たくさんのワンコがいて、今日はどのワンコ?って見るのが楽しいよ~♪
あ~!!!悩む~(´・ω・`;A) アセアセ
====================================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
      こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-06-16 19:00 | グッチの事 | Comments(2)

遊んでもらって、大興奮∩(´∀`)∩ワァイ♪

まず、ボリュームをグッと下げてね。。。  うるさいから。。。

ど~もすみません(^Д^)ゞ  うるさくて。。。
久しぶりにパパさんに遊んでもらって、嬉しいなぁ041.gif
お手してから、ワンは??って言われるのわかっているので、その前にって感じで吠えます。
いつも何があっても吠えないので、たまにはいいかぁ!!
c0163878_17351137.jpg

c0163878_1736070.jpg

c0163878_17364433.jpg

お姉ちゃんに遊ばれてます。 くまさんをしっかり咥えて宙吊り状態!!!
放せって言えば、ちゃ~んと放しますよ~!
===================================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
      こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-06-15 17:42 | グッチの事 | Comments(4)

夏バージョンに変身!!

c0163878_16223836.jpg
昨日、ぐっちママが9匹のワンコとワイワイと遊んでる時、グッチはトリミングに行ってました。
ちょうど、ぐっちママが帰った頃、送ってくれました。
ワ~♪ スッキリしたね~!!  お目めとお鼻がまん丸だ~∩(´∀`)∩
c0163878_16233813.jpg

グッチくんカットしたら、ずいぶんと痩せましたね~!! うらやましい~008.gif
私の触ったワンコ、マーブルを含め計10匹の臭いを、怪しいな~って顔でクンクンしてました。
今度行くときはグッチを連れて行こうか???
グッチはきっとみんなのパワ~に驚きビビるでしょう。。。
でもたくさんのワンコに会わせたい~016.gif
===================================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
      こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-06-13 16:28 | グッチの事 | Comments(4)