<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

グッチの検診

病院へ心電図をとりに行って来ました008.gif
c0163878_12205074.jpg

とても落ち着かないようです・・・
助けてくだしゃ~い007.gif
c0163878_12231091.jpg

c0163878_1226756.jpg

心臓のお薬を飲むようになりましたが、またまだ心臓も頑張ってくれているようで、安心しました。042.gif
[PR]

by guccimama | 2008-11-28 12:29 | グッチの事 | Comments(0)

木場潟お散歩

毎日続いた雨の後・・・
少しの晴れ間にグッチを連れてちょっと遠出のお散歩001.gif
c0163878_1711696.jpg


ちょっと風が冷たかったね026.gif

[PR]

by guccimama | 2008-11-26 15:39 | グッチとおでかけ! | Comments(0)

朝のお散歩

めっきり寒くなってきて、グッチは朝の散歩は乗り気じゃない042.gif
でも今日は寒いけど、日向に行くとジンワリと暖かかったです。
c0163878_93911100.jpg

c0163878_9394596.jpg

お花のあま~い匂いに誘われて、クンクンしてました026.gif
[PR]

by guccimama | 2008-11-12 09:42 | グッチの事 | Comments(0)

今日で一ヶ月!

マーブルが新しい飼い主さんのもとへ行って、今日で一ヶ月が経ちました038.gif
さっそくお祝いにマーブルにおもちゃを買って行きました。
初めはなんだこれ~?と見てましたが、しばらくすると楽しそうに!ってか、ぐちゃぐちゃにしてました003.gif
c0163878_1212879.jpg

c0163878_1213071.jpg

c0163878_8161426.jpg

そうそう!先日マーブルはシャンプーに行ったらしく、とっても綺麗になってました。毛もツヤツヤになって、赤いバンダナを巻いてました。
あなたはどこのお坊ちゃま~010.gif
私はマーブルがこんなふうに座っている姿って見たことありませんでした。今は本当にのんびりと、くつろぐ事ができるんだね043.gifよかったね。マーブル・・・053.gif

[PR]

by guccimama | 2008-11-10 12:20 | 保護犬マーブルの事 | Comments(2)

母との旅行

先週の連休に母のおともで、東京に行ってきました。
母と二人きりの旅行は、父の生きてた時、父の船が九州に入港したとき以来だから、
もう、うん十年前。 ほんとに久しぶり・・
c0163878_15445217.jpg

あの時よりとっ~ても年をとってしまった045.gif
c0163878_15475864.jpg

やっぱり親子!よく似て来ましたね037.gif
夜はシンフォニーに乗ってディナークルーズしました。
夜景がとっても綺麗でロマンチックでした006.gif
c0163878_15543499.jpg

c0163878_1555781.jpg

こ~んなお店にも行って来ました。
c0163878_15573820.jpg

銀座はブランドショップばっかり042.gifやっぱり都会は疲れるわ~008.gif でも久しぶりに親孝行出来たかな??
[PR]

by guccimama | 2008-11-06 16:04 | ぐっちママの事 | Comments(0)