カテゴリ:保護犬マーブルの事( 79 )

マーブルと遊んだよ~♪

マーブルの所へ遊びに行って来ました^^
フィラリアのお薬も飲ませなきゃって・・・・思ってね。
マーブルは元気いっぱいです。
ちょうど1年近く前脳梗塞になって心配したけど、あれからマーブルはお家ワンコになりました。
おとうさんとお家でラブラブしています(笑)
でも気持ちのいい日はお外で寝っころがっています。
c0163878_14444680.jpg

元気になってごはんも食べるようになったら、またちょっと大きくなっちゃったマーブルくん(≧ω≦。)プププ
c0163878_14443128.jpg

マーブルはみんなが大好き(*´ェ‘*)…♥
あれだけ辛い思いをしたのに人を信じてくれます。
もちろんワンコも大好き。。
c0163878_1445628.jpg

グッチは抱っこしてたら「おろせーーー!」っと暴れて、下に降ろしたら脱走=3=3
グッチを追いかけて大騒ぎΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

マーブルはグッチの後を付いて行きますよ^^
やりたい放題のグッチに、きっとあきれてるかも(≧ω≦。)プププ
マーブルは離しても絶対遠くには行かない賢い子。
誰が教えたわけでもなく、何があっても絶対お父さんのそばから離れません。
グッちゃん、ちょっとマーブルを見習おうねぇ~^^;
c0163878_14444884.jpg
c0163878_14452371.jpg
c0163878_144552.jpg

先日マーブルの気持ちを聞いてから、もっともっとマーブルが愛おしくなりました。
お父さんにもマーブルの気持ちを伝えたくて、プリントアウトして持って行きました。
おとうさんは半信半疑でしたが、プリントを読んで、嬉しそうでした^^♪
マーブルは「もっと遊んでほしい。 もっと撫でてほしい。 ぎゅ~ってしてほしい。そうしてもらうとね。 身体中が幸せでいっぱいになるんだ。」って言うので、いっぱいナデナデしてギューーーってしたら、嬉しくて大きな体で甘えて来て、ぐっちママは押されてひっくり返っちゃったよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
c0163878_14454096.jpg

帰る時、車まで近づいて来てジッっと私を見つめるマーブル。。
(T_T)帰り辛いよーーー。。

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-05-18 15:30 | 保護犬マーブルの事 | Comments(10)

マーブル、愛されて5年目の春。

久しぶりにマーブルに会ってきました。。
寒い寒い冬をマーブルも頑張って乗り超える事が出来ました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
このお家に来るまでの長い間、暑い夏も雨でも雪でも嵐でもずっと外に繋がれて一人ぼっちで耐えてきたマーブル。
今では暖かなお布団でお父さんとくっついて寝ています。

今年で5回目の穏やかな春を迎えます。
暖かな日、ガレージでのんびりと日向ぼっこをしていました^^
c0163878_912686.jpg
c0163878_9122775.jpg

グッチとも久しぶりに会いました。  そうだ!昨年のマーブルの健康診断の日以来だね。
c0163878_9183065.jpg

こんな風におしゃべりしてたのか?は不明だけど、いつもより長くお互いを見つめ合っていました^^
c0163878_9184564.jpg

グッチもマーブルもかなりなお年。  マーブルは保護して4年半がたち推定14歳?
大型犬だから人間だとグッチよりお年寄りかな??
昨年脳梗塞になってから現在は目立った後遺症もなく元気に過ごしています。
家族に愛され、近所の人にも可愛がられ、毎日笑顔のマーブルです^^
もう私が心配しておせっかいをする必要はないけれど、私の方がマーブルに会いたいんです♪
優しくてお利口で人間を信じる事をあきらめなかったマーブル。。
私にとってグッチと同じくらい大切です。
c0163878_919679.jpg

マーブルもずっとずっと長生きしてね。
今の幸せな毎日がずっと続きますように・・・・
c0163878_919332.jpg


ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-03-27 10:32 | 保護犬マーブルの事 | Comments(6)

マーブルとの楽しいひと時。

25日の日曜日晴れた~晴れた~♪
良かった~♪♪

年に一度、今日はマーブルのワクチン&健康診断です。。
せっかく連れて行くんだから、病院だけでは可哀想。。
ご褒美のお散歩付きなら、マーブルも嫌いな病院は頑張ってくれるでしょう~^^

検査結果は血液検査も高齢にしては優秀 w((´ω`))wワオッ!!
心臓も問題なし!!
ただ・・・・・・・・
数か月前から左目が腫れて充血していて、マーブルのお父さんが近くの病院に行ったけど、原因がわかりません。
とりあえず目薬もらって差していたけど効果なし^^;
なので、ついでにグッチが信頼するS先生に診てもらった所。。。。
治る見込みはないと・・・・・
原因は7月になった脳梗塞の後遺症で脳神経の異常で顔面麻痺を起こしているらしいです。
瞳孔が閉じたままで暗い所でも開かず機能していません。
見えているのか見えていないのか????
眼圧も正常で、痛みはないようなので、それだけが救いです。


でもそ~んな事、気にしな~いヾ(*´∀`)ノ
マーブルは元気です^^♪
c0163878_10153449.jpg

この日は貴重なお天気なので、公園にも人がいっぱい^^;
いつも広~い芝生の上を走ったりしてるのに、芝生の上はサッカー少年達が・・・・
その横の芝生の場所はゲートボールのじいちゃん、ばあちゃん達がウジャウジャ^^;
c0163878_10155213.jpg

しょうがないから遊歩道の横の狭い芝生の上を歩きました。
マーブルはアスファルトより柔らかい芝生の上が好きみたいです。
腰にもいいよね^^
マーブルも高齢なので、背骨が少し痛んでいます。
過度の運動は腰が痛む原因になるので、禁止です。。
でもお散歩好きだから走ったりせず、のんびり歩こうね~^^
c0163878_10161547.jpg


遊歩道にはたくさんのワンちゃんもお散歩していました。
小さい子ばっかりで、マーブルを見て吠える吠えるヽ(`Д´#)ノ
まあね!デカくて顔も怖いから無理もないんですが・・・・
本当はマーブルの方が吠えられるとビビッてるんですよ~(≧ω≦。)プププ
c0163878_10171942.jpg

グッチもマーブルに付き合ってお散歩中!!
でもマーブルの歩幅について行けなくて、途中で抱っこです^^;
今日はマーブルに合わせてあげようね~。
c0163878_10182128.jpg

さて!!ここで休憩して、カレンダー用の撮影しましょう~。。
でもこの2ワン言う事聞いてくれません^^;
マーブルはテンション上がっててジッとしないし、何度も何度もチャレンジ(´・ω・`;A) アセアセ
c0163878_1019364.jpg
c0163878_10192452.jpg

はい!やっとこっち向いてくれました^^;
娘も映ってしまったけど、しょうがないよね。。
アッ! 娘のマスクは風邪ではありません。  車の中でマーブルはズーーーッと尻尾を振ります。
そしたら、毛が飛ぶんです^^;
私も娘も犬アレルギなの~???   毛の抜けるワンコはダメなの~。。
くしゃみ止まりません(汗)
c0163878_10194692.jpg

マーブル楽しい~??  また今年もここにこれて良かったね~。
昨年31.5kあった体重は今年は28.5kでした。
夏に病気をしたから食べれなかったもんね~。
でも太り過ぎだったから、ちょうど良かったね~^^;
首のお肉もなくなって、ちょっとスッキリしました。
c0163878_10201832.jpg

私と先に歩いていても、グッチと娘が気になって、途中で待ってるマーブルです。
本当に賢くて優しいマーブル。
グッチが抱っこされているのが気になるみたいです。
それとも抱っこしてほしいの~??  いや~^^;それは無理ですよ~(笑)
c0163878_10241159.jpg

グッチは抱っこされてネムネム(-_-)zzz
c0163878_1024452.jpg

娘が「マーブルの舌おいしそう~」って言います(≧ω≦。)プププ
牛タン大好きな娘に食べられちゃうぞ~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
c0163878_10245615.jpg

食べられちゃいそうだけど、お姉ちゃんと一緒に並んで歩きます。。
マーブルは絶対自分だけではどこへも行きません。
のび~るリードで先に行っても、ちゃ~んと戻ってくるんだよ~^^
c0163878_10252461.jpg

お散歩して喉乾いたからお水飲んでま~す。
水素水だよ~。。  脳にもいいからね^^
1本全部飲んじゃったΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
c0163878_10253780.jpg

ちょっとの時間だったけど、楽しかったかなぁ~??
また来年一緒に来ようね~。。
約束だよマーブル。。
グッチもマーブルも、どうか元気でいますように・・・・・
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-11-27 12:13 | 保護犬マーブルの事 | Comments(8)

病気を乗り超えて5年目突入^^

10月10日でマーブルがKさん宅に来て丸4年がたちました~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
7月に脳梗塞になって、もう歩けないのか?寝たきりになるのか?と心配しましたが、マーブルはみごとに復活してくれました。
c0163878_9451393.jpg

暑い夏が過ぎ、日中はお外にいるようになりました。
だって、みんながマーブルの所に遊びに来るからお部屋の中にはいられないんだよ~。。
人気者は大変だ~(笑)

でも夜はお父さんと一緒にくっついて寝ています。。
c0163878_949109.jpg

31.5kの体重は29.5kになり、ちょっとスマートになりました。
27kぐらいがベストらしいけど、秋になってまた太るかなぁ~(汗)
c0163878_9495821.jpg

ぐっちママと大好きなお父さんがいるからテンションハイで走り回ります^^
c0163878_950727.jpg

走る姿もすっかり普通になってます。。
病気で頭が傾いてる時は可哀想でどうしたらいいかと辛かった。。
良かったね~マーブル^^
後遺症も残らず元気になって。。
最悪な環境の中に長い長い時間頑張って来たんだから、優しいお父さんの元でもっといっぱい楽しく幸せな日々を過ごさなくちゃね^^
c0163878_9504651.jpg

笑顔の素敵なお父さん。 こんなにいい人がこの世の中にいるんだね~^^
出逢えてよかったね~♪
c0163878_9505164.jpg

私が帰ろうとすると、車までついて来てドアを開けたら自分で乗ってしまいましたw((´ω`))wワオッ!!
この車に乗って公園に行った事を覚えているのかな?
今月は年に一度のワクチンです。
お天気のいい日に一緒に行って、また木場潟公園に行きましょうね~♪
それまで待っていてね~^^
c0163878_9512088.jpg

5年目の1年間もマーブルが幸せに暮らせますように・・・・
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-11-13 10:19 | 保護犬マーブルの事 | Comments(8)

もう元気に歩けます♪

マーブルが病気になって1週間たちました。とても心配で・・・
ずっとそばにいてやりたいけど飼い主ではないので我慢我慢。。。
でも理由をつけて1日置きに行ってましたが^^;

土曜日に見に行くとお母さんもお父さんもマーブルの所にいました。。
お父さんは嬉しそうに「元気になったぞーーー」って・・・・
マーブルも私達を見てブンブン尻尾を振っていました♪
娘にも甘えてくっついています(*`▽´*)ウヒョヒョ
c0163878_1054963.jpg

お父さんと私の所を行ったり来たり嬉しそうです。。
c0163878_10541824.jpg

グッチにもご挨拶(⊃∀`* )エヘヘ♪
c0163878_1054266.jpg

頭は少し右に傾いています。。
でも不自由はないようなのでよかった~^^
顔面麻痺も治まったようで、よだれも出ていません。 表情も出てきたし、いつもの可愛いマーブルの顔に戻りました。
足は前ほどふらつきはなくお散歩にも元気で行くそうです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
お父さんは「障害あってもいい!生きとってくれ~」っと言い続けていました。。
お父さんが出かけなければならない時は息子さんがマーブルのそばにいてくれました。。
近所の人も様子を見に来てくれています。。
幸せですね~、マーブル(*´ェ`*)…♥

c0163878_10543579.jpg

食欲はあまりないようですが、暑いからでしょうね~^^;
c0163878_10544737.jpg
c0163878_10545660.jpg
c0163878_1055654.jpg

私達が帰ろうと車の所に行こうとすると着いてきます。
帰り辛いよ~(泣)
今までも帰る時は辛かったのだけど、今はもっと辛い。。。。
お家の人がいない時は帰れないよ~^^;

マーブル。 大好きなマーブル。。
また遊びに来るからね^^
夏を乗り切って秋になったら、またあの公園でお散歩しようね♪
だから元気でいてね。。。。

グッチもマーブルもなんとか頑張ってくれて元気になりました。。
ぐっちママはいろいろ覚悟をしようと思いました。。
でも今はまたいつもの生活に戻れました。。
なんかホッとしたらお腹空いてきた~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-07-17 16:51 | 保護犬マーブルの事 | Comments(18)

マーブル脳梗塞に・・・

9日月曜日夕方、マーブルを今のお家に巡りあわせてくれた知人から電話があり「マーブルが倒れた」と。。。
その人はマーブルのお家のご近所さんで、マーブルのお父さんがパニックになってるからと連絡をくれました。

朝、いつものようにお散歩に行ってきて、昼ごろ近所の小さな子がいつものように遊びに来ていたら、突然フラフラと倒れて眼振動をおこし、右顔がピクピク痙攣したそうです。

抱えようにも29kのマーブルをとても一人では大変^^;
近所の方が助けてくれて2人で病院に連れて行きました。
診断は脳梗塞であろうと・・・
なんで・・・なんでマーブルまで。。。

慌ててマーブルの所に駆けつけると、私の顔を見るなり、ヨロヨロと起き上がってフンフン甘えてきます。
いつものようにしっぽをブンブン振って私を歓迎してくれます。。
辛いのにそんな事しなくていいのに、嬉しそうに甘えてきます。。
右顔半分が麻痺しているようで、よだれが止まりません・・
立ち上がると今度は座るのが大変で後ろ足を震わせながらやっと座ります。。
お父さんもショックでいつもにこやかな人がしょんぼりしていました。
私といろいろ話していると、「マーブルはうちのお母さんより大事やから~」と冗談を言っていましたが、その言葉が嬉しくて泣けてきました。。
お母さんも仕事場から何度も電話をかけてくるそうです。
近所の人気者のマーブルだから回りの人がみんな心配しています。


今年10月でマーブルを保護して4年立ちます。
5年以上もの長い間、1メートルほどのリードに繋ぎっぱなし、糞尿まみれで水もご飯も与えられず、嬉しくてシッポを振って寄って行くと叩かれていました。。
近所の人が可哀想で時々ごはんをあげてくれていましたが、保護した時は20kでガリガリに痩せていました。
でもこんな目にあっても人間を信じずっと助けをまっていたマーブル。。

そのマーブルが優しい飼い主さんに巡り合って、やっと幸せを見つけました。。

お父さんは毎日3度のお散歩に行き、帰ってきたら体を拭いてブラシをかけてマーブルが気持ちいいようにしてくれます。マーブルもブラシが大好きだそうです^^わが子のように大切に、マーブルが淋しくないようにいつもそばにいてくれます。
お父さんの人柄がいいので、みんながマーブルの所に集まって来てくれます。
まだまだこの幸せな時間を過ごしてほしい。。
辛い思いをしてきた分だけ誰よりも幸せになってほしい。。

今朝様子を見に行って来ました。
2日前より少し回復しているそうです。
立ってヨロヨロと近くをお散歩してきたそうです。
でもあの綺麗好きなマーブルが寝たままおしっこをしてしまい、おとうさんは綺麗に体を拭いてあげていました。
頭は右に少し傾きながら起き上がって私に甘えてきます。
ごはんを食べないそうで、私が手に乗せてあげると少しだけ食べてくれました。。
可愛いねマーブル。。

4年前私はマーブルを引き取る事が出来ませんでした。今の飼い主さんに巡り合いマーブルを託しました。
でも私にとってもグッチと同じくらい大切な子です。
私が出来る事は精一杯してあげたいと思います。

秋になったらまた公園にお散歩に行こうね^^
この夏を乗り切って、また一緒に走ろうね。。

頑張るんだよマーブル!!

c0163878_11363581.jpg

この写真は昨年11月に公園に行った時のものです。。
今はマーブルの写真を撮るより、いつもそばにいられないから、ずっとマーブルを撫でていたいです。。
またこんな笑顔が見られますように・・・・
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-07-11 12:03 | 保護犬マーブルの事 | Comments(16)

マーブルとお散歩~♪

昨日、グッチをトリミングに連れて行って時間があるので、マーブルに会いに行って来ました。。

お父さんもお仕事のようで、マーブルが一人でお留守番していました。。

いつもはこの時間はお父さんがちょっとだけ近くを1週する2回目のお散歩の時間です。
マーブルはそれが解ってるから、玄関からお父さんが出てくるのを待っています。。
それじゃあ、ぐっちママはグッチが終わるまでたっぷり時間があるので、久しぶりに一緒にお散歩に行こう~♪
っと、マーブルを誘拐して楽しい時間を過ごしました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

近所の人が見たら誘拐犯と間違えるかなぁ~^^;っと思いつつ、いつも行くマーブルのお散歩コースへ・・・・
c0163878_10372082.jpg

マーブル楽しそうですね~^^
後ろ足が少し弱ったかなと思ったけど、歩くのはまだまだ大丈夫です。。

歩くとお耳がピョンピョンします。。可愛いね~(*´ェ`*)…♥

c0163878_1037329.jpg

こわ~い顔していますが、これでも喜んでいるんですよ(笑)
c0163878_10374144.jpg

マーブルを少し走らせてあげようと思って、ぐっちママは走りながら動画を撮っています(´・ω・`;A) アセアセ
でも後で見てみると、マーブルは全然走ってないo(>_<)o
私はゼーゼー・・・なのですけど・・・・(≧ω≦。)プププ
やっぱり、のびーーるリードを持ってくるべきでした。。。

帰り道はマーブルはリードを引っ張ってくれたので、ぐっちママは引っ張られて楽ちん楽ちん~♪
ちゃ~んと引っ張って自分のお家に帰りましたよ。。
偉いね~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

この日は久しぶりにマーブルとゆっくり過ごせました。
また一緒にお散歩しようね~。。
でも帰る時は辛いんだなぁ~。。
マーブルがジーーーッと見つめてるから・・・・
また来るからね。。元気でいてね^^
c0163878_1037527.jpg


そしてグッチをお迎えに行くと最後の仕上げをしていたので、ちょっと待ちます。
c0163878_1038231.jpg

今日のトリミングのお客様と一緒に遊んでるね~♪
可愛いシーズーちゃん。 まだ1才になっていないんだそうです。
お店の中を元気に飛び回っていました。
グッチもこんな時があったんだなぁ~。。
でもシニアになってのんびりしてるグッチも好きだなぁ~(*´ェ`*)…♥
c0163878_10381585.jpg

とても綺麗なお顔の柴ちゃん。カメラを向けると逃げます^^;
恥ずかしいのかな。。
c0163878_10382665.jpg

このトイプーちゃんはゲージの中に入って、この様子を見てて、出してほしいとアピールしていたので、出してもらえました。。
静かに近づいてきて可愛いお顔を撮らせてくれました^^
c0163878_10384051.jpg

ワイワイ遊んでいるとグッチくんの出来上がり~♪
可愛くなりましたね~(*`▽´*)ウヒョヒョ
c0163878_10384931.jpg


昨日はワンコまみれの1日でとっても楽しかったですよ~。。
ワンコって本当に可愛い~チュキ♪(´ε`*)
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-06-16 12:06 | 保護犬マーブルの事 | Comments(12)

可愛い笑顔^^

久しぶりにマーブルに会います。
先日行った時はトリミングに行っていて会えなかったんです^^;
12日土曜日のマーブル!
この日は娘と行って来ました。
c0163878_936554.jpg

グッチ先輩にもご挨拶^^
c0163878_9371534.jpg

フ~ンフ~ンって甘えた声も可愛いね~(*´ェ`*)…♥
グッチは娘に抱かれ固まっていましたが・・・^^;



そして、昨日! グッチがトリミングに行っている間に寄ってみました。
そ~っと覗いてみると寝てた~{[(-ェ-)]}zzz
耳も遠くなって私の足音も聞こえにくくなったかな?
c0163878_9373845.jpg

今年もツバメがマーブルハウスにやってきたよ。
昨年、ここで生まれた子かな?
マーブルがちゃんと守ってくれることを知っているのかな?
天敵はマーブルが寄せ付けないからね。。
安心して子育てして下さいね^^
c0163878_9375564.jpg

久しぶりに会ったので私の膝に顔を乗せて甘えてきます(*´ェ`*)…♥
可愛いね~マーブル~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
c0163878_9381186.jpg

マーブルの鳴き方で私がいるのがわかったようで、お父さんが出て来てくれました^^
今から2回目のお散歩だって~。。
マーブルは毎日3回お散歩に行きますよ。
お散歩中もピッタリお父さんにくっついて歩きます。
c0163878_9382855.jpg

リードをはずしても絶対に離れないし、マーブル~!って呼ぶとすぐ戻ってきます。
誰も教えてはいないのに、なんて賢いんでしょう~(*`▽´*)ウヒョヒョ
グッチは私に捕まるとお薬飲ませられたり、
嫌な事をするので呼んでも絶対来ないのに・・・o(>_<)o
ちょっとはマーブルを見習おうね~!!
c0163878_9384547.jpg

お散歩用のリードを持っているおとうさんの所に行ってリードを付けてもらうのを待っています。。
本当になんて賢いんだ~♪
c0163878_939189.jpg

マーブル!幸せだね~。。  いい笑顔しているね~。。 ぐっちママは嬉しいぞ~♪♪
いつまでも、いつまでも・・・
お父さんのそばで幸せに暮らせますように・・・・
c0163878_9392589.jpg

マーブルも最近、後ろ足が弱ってきました。
お散歩の時は大丈夫なようですが、コンクリートの上では後ろ足に力が入っていないようです。
負担がかからないように、なんとかしなくちゃね~!!
c0163878_9394365.jpg

いつも明るくて人が大好きで誰にでも優しいマーブル。。
近所のプリンちゃん(グッチのお友達)は自分のごはんは食べず、お散歩の途中にマーブルのごはんを食べるそうで(笑)
最近では仲良く一緒に食べてるそうです^^  プリンちゃんはシーズーなので、大きさはずいぶん違うね^^
想像すると笑えるよ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
でも、歯磨きガムだけは、譲れないそうでプリンちゃんがくると隠してしまうそうですよ(≧ω≦。)プププ

お散歩に行くマーブルとお父さんの姿がほのぼの~っとして、マーブルの幸せオーラがいっぱいで、ずっと見ていたいわ~。。
c0163878_940314.jpg

元気で頑張ろうね。マーブル^^
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-05-18 14:34 | 保護犬マーブルの事 | Comments(6)

お休み中にお邪魔しま~す。

娘と2人でマーブルに会いに行ったのは3週間も前だなぁ~。。
母の入院でブログに載せるのが遅くなったけど、もしかしてマーブルファンもいるかなぁって思ってね!
今日はマーブル編で~す^^


車を降りてガヤガヤと近づいてもマーブルが出てこない。。。
いないの~?  っと思って覗いてみると、やっと気がついた~!
のっそりと起きて来たよ~^^
マーブルもおじいちゃんになって反応が鈍くなっちゃったね~^^;
c0163878_14313543.jpg

でも起きると元気いっぱいw((´ω`))wワオッ!!
久しぶりだねマーブル~。。
寒い冬を乗り越えたね~。。
このお家に来てから4度目の春が来るよ~♪
c0163878_1431444.jpg


お姉ちゃんにも甘え~♪  ってあら!!  顔ボカしてないo(>_<)o
あ~らごめんなさ~い^^;
c0163878_14315953.jpg

マーブルも久しぶりな娘にチュ(*´ェ`*)…♥
c0163878_14322533.jpg


この日は寒い日でね~!  マーブルを抱っこすると暖かいの~^^
マーブルは迷惑そうだけどね。。
c0163878_14323842.jpg

娘もマネしてマーブルを抱っこ(⊃∀`* )エヘヘ♪
c0163878_14324917.jpg

本当に迷惑な親子だね~(≧ω≦。)プププ
マーブルかなり驚いてるよ~(笑)
でも何されてもマーブルは大人しいね~。。
c0163878_1433037.jpg

娘の彼は前にマーブルに会ってからマーブルが大好きになりました。。
大きな体だけど、可愛い仕草にメロメロ」になります(*´ェ`*)…♥
一目会ったら大好きになるよ~♪
みんなもマーブルに会いに来てね~w((´ω`))w
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-03-07 15:11 | 保護犬マーブルの事 | Comments(8)

甘えん坊のマーブルさ~ん♪

マーブルの7回目のフィラリアのお薬を飲ませてきました~^^
相変わらずの甘えん坊さん!!
大歓迎してくれましたよw((´ω`))wワオッ!!
c0163878_930211.jpg

グッチは車の中でお留守番。。
一人でデカイのとちっこいの2ワンは無理なので、この時間はマーブルだけの為に使いましょう。。
c0163878_930113.jpg

いつまでたっても落ち着きのないマーブル^^;
今度の日曜日、グッチと一緒に健康診断で病院に行くんだけど、車の中でまた大暴れかぁ~(汗)
でもなんと頑張らなくてはo(*・ω・)○ ファイトー!
c0163878_9301913.jpg

こんなに落ち着いたかっこいいお顔も出来るんですけどね~^^
c0163878_9302885.jpg

基本はこんな締まりのない笑顔です(≧ω≦。)プププ
c0163878_9303779.jpg

「マーブル~」って呼ぶと、ちゃんとお返事してくれます。。
フ~ンって甘えて・・・・・

可愛いね~マーブル^^
愛してるよマーブル(*´ェ`*)…♥

日曜日は病院の帰りに木場潟公園に行こうね^^
おもいっきり走ろうね。。
だけどぐっちママは入れるかなぁ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
晴れたらいいね~058.gif
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-11-23 09:55 | 保護犬マーブルの事 | Comments(12)