カテゴリ:ぐっちママの事( 210 )

命名

ベビたんのお名前が決まりました~^^
結來ちゃんで~す(*´ェ`*)…♥
読み方はゆらです。。
婿殿のお父さんが達筆で命名書に書いてくださいました。。
c0163878_9133215.jpg

お空のお姉ちゃんの心結の結と言う字はどうしても入れたくてね。。
來は来の旧漢字で人がたくさん集まってくる!と言う意味があるそうです。。
たくさんの人と人を結ぶ子。。
素敵な出会いを大切にしてほしいと思います^^
c0163878_9135078.jpg

[PR]

by guccimama | 2016-03-11 09:16 | ぐっちママの事 | Comments(8)

産まれて1週間。。

今日で産まれてから1週間たちます。。
娘は7日月曜日に退院したけど、病院のお部屋を借りて毎日朝から夜まで病院に通っています。。
7日にベビたんの点滴も取れて、これからたくさんおっぱい飲んで体重増えたら退院できるかな~??

7日のお昼に見に行ったら新生児室でスヤスヤ○o。.(´c_` *)zZZ.....
c0163878_8572889.jpg

c0163878_8584747.jpg


この後グッチのお墓にお参りに行ってグッチに報告してきました。。17時に母の病院で先生とお話があります。
今日のスケジュールは忙しい(´・ω・`;A) アセアセ

っと、その前にまだ時間があったのでまたベビたんの所に行って来ました=3
ぐっちママさんよ~。仕事はどうしたんだい(笑)

ちょうどベビたん娘のお部屋にいました。。
c0163878_923910.jpg

おっぱい飲んでブリブリしたみたいでおむつ交換です。。
ブリブリしてウンチ出ても泣きもせずスヤスヤ寝てるし~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
c0163878_951585.jpg

娘がオムツ替えてる~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

c0163878_972860.jpg


今度はヒックが出たよ~。  ヒックも可愛い~(*´ェ`*)…♥
ずっと見てても飽きないね~^^


8日は会いに行けなかったので娘から写メが送られてきました。。
バンザーイして寝てるよ~
c0163878_99583.jpg


ぐっちばばは何十年ぶりかにお雛様を飾りました。。
どうして~?3月3日が終わったのに~?
って、思うでしょう~。。  グッチの住む町はお雛様は4月3日なのです。。何故か・・・・?

私が産まれた時に父が買ってくれたお雛様なのでもう〇7年前の物で人形の首が吹っ飛んだり色が褪せてしまったりしてますが私にとっては大切なお雛様です。。
納屋の2階に置いてあるので出すのも一苦労o(>_<)o
でもベビたんが女の子だったので頑張って飾りましたヾ(*´∀`)ノ
早く帰って来てお雛様の前でお写真撮りたいね~^^
亡き曾じいちゃんも喜んでくれると思います^^
c0163878_9301481.jpg

[PR]

by guccimama | 2016-03-09 09:42 | ぐっちママの事 | Comments(0)

ベビたん抱っこしたよ~(*´ェ`*)…♥

4日に保育器から出たら、ベビたんをママのお部屋まで連れて来てもいいらしいです。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
まだ点滴ぶらさげての状態ですが抱っこすることが出来ました~♪

ババばかの声が入っています。。  笑うなぁ~(´・ω・`;A) アセアセ

おしゃべりと言うよりお腹が空いて泣いてるようだけど・・・
ミルク飲んで連れて来たのにまだお腹空いたんかい~(笑)

心結が亡くなった時、いっぱい涙を流してた婿殿も嬉しいでしょうね~。。
我が子を亡くすと言う事はどんなに辛い事か。。。
その悲しみを乗り越えてきたから今があるんだよ。。。
とっても優しいパパになりそうです^^
c0163878_932599.jpg

昨日お目めを開けました~  パパ似だねぇ~  
女の子はパパ似の子が多いよね~
c0163878_9331153.jpg

うちの娘も産まれた時からパパそっくり~
誰が産んだんだよ~o(>_<)o
これは退院の時の写真。
抱っこしてるのは若かりし頃のピチピチのぐっちママ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
c0163878_933229.jpg


おまけ
3ヶ月頃の娘。。
お目めクリクリでと~っても可愛いでしょう~❤
パパ似で良かった~ヾ(*´∀`)ノ
ムチムチ加減はママ似????
c0163878_9333050.jpg

[PR]

by guccimama | 2016-03-07 09:45 | ぐっちママの事 | Comments(6)

保育器から出ました~♪♪

うちの孫っちは昨日4日に無事に保育器から脱出致しました~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
たった2日の保育器でした^^
10日から2週間の保育器生活を言われていましたがミルクもよく飲むし黄疸も出なかったし、元気いっぱいなので出られたのでしょうか~??
早産で産まれた子はミルクを飲むのが下手なようですが、うちの孫っちは完食で~すΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
c0163878_8575040.jpg


保育器から出て可愛いお洋服を着せてもらったよ~♪
裸ん坊卒業ですねぇ~

無事に産まれて来てからもちゃんと育ってくれるのか?  ばぁばはちょっと不安でした。。
この子はとっても強い子なんですねぇ~
たくさんの人に見守られて愛情いっぱいもらって・・・
幸せいっぱいの中で産まれてきたんだねぇ~(*´ェ`*)…♥
c0163878_902674.jpg


昨日は娘のお友達がお見舞いに来てくれたそうです^^
そのお友達の赤ちゃんは1月産まれの男の子。。  予定日過ぎてもお腹の中でたっぷり栄養貰って3600gで産まれました~
孫っちと2ヶ月しか変わらないのにこの大きさの違い~(≧ω≦。)プププ
c0163878_972081.jpg

同い年のお2人さん。 元気にスクスク育ってね~^^
[PR]

by guccimama | 2016-03-05 09:12 | ぐっちママの事 | Comments(6)

孫っちが産まれました~❤

昨日3月2日19時17分に無事に女の子が産まれました~♪

2月23日に出血し切迫早産で緊急入院した時には子宮口が1㎝開いてて、お腹の張りもあり点滴で絶対安静状態(´・ω・`;A) アセアセ
8日間なんとか頑張りましたが昨日診察したら子宮口が5㎝開いてて陣痛も始まりお産になりました。。
35週と1日(9ヶ月後半)の早産です^^;
とってもとっても心配しました。。。
が、今回は産声を上げてくれました(´;ω;`)ウゥゥ

昨年の3月20日金曜日、第一子心結を32週1日で亡くしてから、しばらくしてまた流産し、今回やっとやっと授かった赤ちゃんです。。。
早産なので身長46㎝体重2270gと小さいので保育器に入っていますが手足をバタバタさせてとっても元気そうです。。
c0163878_1621378.jpg

小さなお手てに点滴されて痛々しいですが元気いっぱい♪
頑張って生きるんだよ~(*´ェ`*)…♥


予定日は4月5日でしたが、心結と同じ3月産まれ。。
きっと心結が姿を変えて娘の元に帰って来てくれたんだと思います。。
だってね。顏が心結にそっくりなんですよ~^^
これからは2人分元気に逞しく育ってほしいです。。


陣痛が始まって2時間半で破水させたらすぐ出てきたようで娘は体力余ってるようでとっても元気です^^
大安産でした~w((´ω`))wワオッ!!

今日もベビたん見て来ました~^^
昨日の浮腫みが消えてお顔がスッキリしました。。
どうです~? 美人さんになる予感~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
すでにばばバカです(笑)
c0163878_1642657.jpg
c0163878_16421310.jpg



とりあえず10日~2週間は保育器に入って入院になります。。
娘の方が先に退院になりますが、少しの我慢だよ~
今に嫌でも大変な時が来るからね~^^;



ベビたん、産まれて来てくれてありがとう~❤
グッチにも見てほしかったな~。。
グッチが上手なシッターさんになってくれたかな??
きっとそばで見守ってくれているよね^^
グッチ~  ママはおばあちゃんになっちゃったよ~(笑)
[PR]

by guccimama | 2016-03-03 16:52 | ぐっちママの事 | Comments(7)

伊勢神宮  内宮

皇大神宮(内宮)に入ったのが9時半。。
その頃にはたくさんの参拝の人で参道はいっぱいです。。
c0163878_15283392.jpg

まずは神楽殿にて御祈祷の予約をして御正宮に参拝します。。
日頃の感謝を心静かに天照大神にお伝えします。。
c0163878_15315041.jpg

その後、荒祭宮(あらまつりのみや)で願い事をお伝えします。。
荒祭宮は願い事を出来るので御正宮についでいっぱいの人です^^;
c0163878_15335213.jpg

神楽殿に戻って御祈祷の順番を待ちます。。
c0163878_15523956.jpg

c0163878_15534041.jpg

今回はお祓いだけでなくワンランク上の御神楽にしました。。
御神楽とはお祓い後、御神前に神饌をお供えし、祝詞の奏上をもって皆様の真心とお願いごとを大御神にお届けします。加えて、雅楽の調べと共に雅な舞を奉納するご祈祷です。

私達の御神楽の種類は並みで15000円。。 祝詞の後、巫女さんが4人で神様に向って倭舞(やまとまい)を舞います。。
伴奏する和琴、笛ふえ、篳篥、笏拍子の音は優しい響きで巫女さんの舞いは優雅でとても美しかったです。。

それで終わりかと思ったら、巫女さんの舞いが終わってから人長舞・舞楽2曲とまだまだ続きました。。
後で調べたら私達と一緒に100人ぐらいの人が一緒に御祈祷しましたが、その中に茨城の〇〇ホールディングスって会社があり、その方達は50万円以上の初穂料の特別大々神楽を申し込んだのでしょう。。
一緒にいた私達もすべての舞いを見る事が出来て超ラッキー♪でした^^
ただし足が痺れて・・・・^^;


御祈祷を済ませて娘の安産のお守りを買って御朱印を頂きました。
c0163878_162779.jpg


次は風を司る神様、風日祈宮(かぜひのみのみや)にお参りし安産の神様の子安神社に娘の安産をお願いしました。。
c0163878_1681888.jpg

外宮、内宮合わせて約3時間半の伊勢神宮参拝でした。。
こんなにゆっくりとお参りしたのは初めてです。。

伊勢神宮は日本一の神さまです。。
地元でも車で1時間の所に白山比咩神社がありますが、伊勢神宮に1回お参りすれば白山比咩神社に100回お参りするのと同じパワーだそうですΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
来年もこれからも年に1度は伊勢神宮に参拝しようと思います。。。
参拝が終わるころにはお辞儀の度にめまいクラクラしたのは治まってました。。

内宮を出たのはちょうど12時。。
緊張がゆるみお腹が空きました。。
内宮横のおはらい町をブラブラ歩いていると松坂牛の看板がw((´ω`))wワオッ!!
c0163878_16204970.jpg

思い切って奮発し松坂牛でランチです♪♪   柔らかくてとろけた~^^♪
c0163878_16201732.jpg

食後のコーヒーを飲みたくて次はデザートです。。 
こんな可愛いカフェがあったけど、若い女子ばかりなので・・・・
c0163878_16225678.jpg
 
私達は大人なカフェへ・・・
c0163878_16242051.jpg

ここ五十鈴カフェは五十鈴川のほとりにあります。。  景色もいい~^^
c0163878_16242924.jpg
c0163878_16243817.jpg

五十鈴川でパチリ! ぐっちパパは御祈祷の為に今日はパリッとスーツで来ましたよ~^^
c0163878_1631426.jpg

松坂牛食べたのにケーキセットをペロリ~ン(笑)
グッチも6年前はおはらい町をカートに乗って散策したよね^^
c0163878_1629344.jpg


さ~て!!ぐっちパパお待ちかねの物を買いましょう~^^
c0163878_16311260.jpg

ずっしり重たい赤福を買っておかげ横丁を通って・・・
c0163878_16324385.jpg

最後にもう1つだけ寄ります。。
前にも来ました。。 みちひらきの神様、猿田彦神社です。。
私達の未来が明るく開けますように・・・・
c0163878_16343588.jpg

すべての行程をゆっくり済ませてもまだ2時半。。夕方になると道が混んでくるので早々に帰路に着きましょう。。
今回は渋滞にも合わずス~イスイでした~♪

あれれ~?? いつものもう1人が足りないって~??
母は今月8日に膝関節の手術をして入院中で~す。。
経過良好で今はリハビリに頑張っています~
なので今回はラブラブ(古っ!)で行って来ました^^
[PR]

by guccimama | 2016-02-24 16:45 | ぐっちママの事 | Comments(4)

伊勢神宮 外宮

2月21日日曜日、ぐっちパパと2人で伊勢神宮にお参りに行って来ました。
ぐっちパパの都合でこの日の日曜日しか開いてないので絶対に行くと決めていました。

がーーーー!! 先々週からちょっと風気味だったぐっちパパは月曜日にインフルエンザBと診断され、おまけに息子までうつってて男2人家で隔離しました。。
もちろん接骨院はしばらく休診です。。
開業して18年初めての病気休診です^^;
そしてぐっちパパが治って木曜日から仕事復帰した日、今度は私がうつってしまい、ぐっちママは1週間もお仕事お休みでした~。
でも伊勢神宮に行けるのか??  私が治らなきゃいけない(´・ω・`;A) アセアセ
あまり熱は出なくて辛くなかったけどタミフル飲んで安静にしたおかげで土曜日には復活ーーー!!

さぁ~て日曜日。。
朝4時半に出発=3
運転はもちろん、病み上がり1号のぐっちパパです^^
予定通り4時間ほどで豊受大神宮(外宮)に到着~♪
伊勢はとっても晴れてました。。   まさかのアクシデントにも負けず頑張って来たかいがありました。。
c0163878_9435273.jpg

まだ8時半だというのにたくさんの参拝の人です。
c0163878_9441263.jpg

第62回式年遷宮が平成25年10月に行われて初めての参拝です。。
c0163878_945438.jpg

以前この場所に社殿があり、今は空き地の状態です。。  今から17年後にこの空き地の場所に新しい社殿が8年の歳月をかけて作られるんですね。。
c0163878_9523351.jpg

今までは外宮も内宮も正宮だけしかお参りせず帰りましたが、今回はいっぱいお勉強してきました。。
正宮に感謝の気持ちをお伝えして、次は石段を登った上に鎮座しています多賀宮(たかのみや)でお願い事をします。。 多賀宮は豊受大神宮の荒御魂をお祀りしています。
c0163878_1002339.jpg

c0163878_1003860.jpg

次は土宮(つちのみや)  外宮宮域の土地を守護する神です。。
c0163878_105270.jpg

風宮(かぜのみや)  風の神をお祀りしています。
c0163878_1055875.jpg

外宮だけで正宮、多賀宮、土宮、風宮、とお参りし鳥居をくぐるたびにお辞儀をしますが病み上がり2号のぐっちママは頭を下げるたびにめまいがしまして足元がぐらつき^^;  お参りの体勢になるのが大変でした。。

帰り道の裏参道に神馬がいました。。
とっても綺麗なお馬さん。。ただのお馬さんではありません。。  皇室から贈られるそうです。。
菊の御紋が入っております~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
c0163878_10121869.jpg

c0163878_10275171.jpg



さてさて・・・外宮から内宮までは道路が激混み、駐車場満車になる前に早く内宮に着かなくちゃ~



内宮着9時半。。
c0163878_10353132.jpg

伊勢神宮は6年前の3月にグッチを連れて来ました。  しかもグッチ13才半にして初めての遠出の地が伊勢神宮でした。。
その時の写真です。。  グッチは中に入れないから預かってもらったら錆びた鉄格子の汚い檻でお顔に錆が付いて茶色になってしまったのを覚えています。。置いて行かれたグッチがどれだけ不安だったでしょう(´;ω;`)ウゥゥ
今度お参りに行く時は交代でお参りしよう!  っ、と言ってもう6年も立ってしまいました。。
今はもうグッチを預けなくてもいいです。。。
c0163878_10493110.jpg

私にとってもグッチを連れて初めての旅行^^  嬉しくて楽しくて♪
グッチも初めての場所にワクワクしてたよねぇ~
c0163878_10494369.jpg

c0163878_1051275.jpg

グッチとの懐かしい思い出の地。。  でもせつなくて・・・・

あっ!  内宮の記事はまた後で~
[PR]

by guccimama | 2016-02-23 11:04 | ぐっちママの事 | Comments(1)

ゆかいな仲間と東京観光その4

六本木ヒルズに到着~
c0163878_1210473.jpg

ここに来たかったのは、フジテレビの情報番組の森美術館で開催されている絵を見たかったから。。。
みんなも私の行きたい所に快くついて来てくれました。 ありがとうねぇ~m(__)m
c0163878_1212950.jpg

村上隆の五百羅漢図展。
五百羅漢とは、釈迦の教えを広めた500人の弟子である聖人たちで、煩悩を滅し人々を救済したとされています。羅漢信仰は平安時代に日本へ伝えられたと言われ、江戸時代以降、各地に彫像や絵画がつくられて、全国規模の隆盛を見せました。
c0163878_12144476.jpg

知識の乏しい私はどう表現していいのか??  色彩豊かでこの世の物とは思えない雰囲気に心惹かれ、この世の善と悪を表しているような・・・ な~んてねぇ~^^;
c0163878_12213284.jpg

《死の淵を覗き込む獅子》
c0163878_12221197.jpg

後は題名まで見ませんでした^^;  けど魂は死んでも生き続ける。。と言う言葉に何故か惹かれたーーー。。
c0163878_12223767.jpg
c0163878_122252100.jpg
c0163878_12225895.jpg
c0163878_1223423.jpg
c0163878_12231064.jpg
c0163878_12232560.jpg

全長100メートルに及ぶ巨大絵画は中国の古代思想で東西南北を司る四神――青竜(せいりゅう)、白虎(びゃっこ)、朱雀(すざく)、玄武(げんぶ)の名を冠した4面で構成される本作は、宗教と芸術、人間の死や限界をテーマとし、村上隆の新たな創作の境地を示す記念碑的な作品となりました。完成直後に海外に渡ったため、今回が日本で初の里帰り展示となります。
c0163878_12233452.jpg

c0163878_12251636.jpg

c0163878_12252942.jpg
c0163878_12253638.jpg
c0163878_12254449.jpg
c0163878_12255190.jpg
c0163878_12255749.jpg


森美術館を出て展望台から東京の景色を・・・
スカイツリーに始まってフジテレビと六本木ヒルズの展望台。。日頃見る事が出来ない景色をお腹見ました~^^
田舎では金沢の日航ホテル以外、高さのある建物ないですから~(笑)
c0163878_12363881.jpg

そろそろお昼です。。
何を食べようかお店を探すのも面倒なので展望台フロアーにあるカフェ・レストランMuseum Cafe & Restaurant THE SUN & THE MOONに入りました。
コース料理でこの3品 前菜、牛の頬肉、デザートとパンとコーヒー。。で、なんと昨日のディナーよりお高いΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ヒルズ価格ーー??   
この展望からの景色が見える素敵なレストランで、私、ドジりました^^;
天然ボケボケの発言をしたらば、私の後ろにお店のスタッフの人がいたそうで、聞こえてたらしく苦笑しておりましたとさ~(´・ω・`;A) アセアセ
あーーー!情けないやら恥ずかしいやら~。。。
みんなで涙流して小さな声で大笑い致しました~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

やっぱりこんなセレブリティな場所、私には似合いませんことよ~  お~っほほほほ・・・^^;
c0163878_14303889.jpg


さてたくさん大笑いしたし、そろそろど田舎に帰ります。。
東京駅まで地下鉄で行ったら、あれれ~??  東京駅の地下をどう歩いたのか?地上に上がれません^^;
エスカレターに乗ったら新丸ビルに入っちゃった~。。
本当に地下はわけわからん!!!
無事にお土産買ってお弁当買って新幹線の中で食べたよ~^^
c0163878_14423925.jpg

c0163878_14505995.jpg

とっても楽しい2日間でした^^
またみんなで積立してお出かけしましょうね~∩(´∀`)∩ワァイ♪
東京の皆様~  お騒がせいたしました~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
[PR]

by guccimama | 2015-12-05 14:52 | ぐっちママの事 | Comments(4)

ゆかいな仲間と東京観光その3

2日目朝、お疲れ~かと思ったら以外に元気w((´ω`))wワオッ!!
朝から朝食をガッツリ頂きました~。。
クロワッサンおいしかった~。。  カレーもおいしかった~。。  って、朝からどんだけ食べるんじゃ~
c0163878_10193743.jpg


昨晩ちょっとした・・・  いやいや本人にしたら大変なアクシデントがありましたが、一晩寝たら笑い話に変わってた~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いつも6人でどこか行くと笑える事がたくさんあります^^;
今回もやっぱりねぇ~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

それでも元気な私達、ど田舎奥様~ズ!!
今日のスケジュールはお台場ウロウロして、六本木です。。

まずはゆりかもめに乗って=3
c0163878_10271138.jpg

フジテレビ見学ツアー。。。
c0163878_10311741.jpg

チューブエスカレーターで7階へ・・・・
c0163878_10285117.jpg

チケットを買って球体展望室はちたまに行きます。。
c0163878_1032235.jpg

ここからの眺めは最高に美しい~。。。  まるで絵はがきのようですw((´ω`))wワオッ!!
c0163878_1032445.jpg

めざましてれびのセットを見たり~
c0163878_1034786.jpg

c0163878_10344229.jpg

フジテレビで一番広いスタジオ内。。
c0163878_10351249.jpg

フジテレビの番組いろいろ・・・
一番左の人~ ちょっと間違ってると思うよ~(笑)  牢獄じゃないしーーー。。
c0163878_10362185.jpg

BISTRO SMAPの今日のゲストは、た〇こちゃんと、よ〇こちゃんで~す∩(´∀`)∩ワァイ♪
c0163878_10411953.jpg


フジテレビからテクテク歩いてダイバーシティに行きました。。
お天気いいから歩くのも楽しいねぇ~♪♪
ガンバムを見に~   はぁ~これがテレビで見たガンダムかぁ~ヾ(*´∀`)ノ
c0163878_1045119.jpg

またテクテク歩いて電車に乗りますよ~。。
お台場さ~ん、お名残り惜しいですがお別れです(´;ω;`)ウゥゥ
東京テレポート駅からりんかい線と地下鉄を乗り継いで六本木に行きま~す。。。
c0163878_10541840.jpg

c0163878_10574552.jpg


写真が多いので次回に続きま~す^^
[PR]

by guccimama | 2015-12-04 10:59 | ぐっちママの事 | Comments(2)

ゆかいな仲間と東京観光その2

午後17時に少し前、ヴィーナスフォートに到着~
間に待った~^^;
お台場は久しぶり~   私の一番好きな所です∩(´∀`)∩ワァイ♪
c0163878_972718.jpg

ここでほんのちょっとだけ笑ちゃんファミリーに会います♪

友達との東京旅行だけど、もしちょっとでも会えたらいいなぁ~ってダメもとで連絡したら、「いいよ~」
って快いお返事が返って来ました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
友達にも了解を貰ってヴィーナスフォートの中を探します。。。
えーーーっ!!  いないよ~??
電話してみたら、笑ちゃんうんちしたくなってお外に行ったらしいです(笑)
なので入口で待ちます。。。。

あーーーー!!  来たーーーヾ(*´∀`)ノ  すぐに見つけたよ~^^
会いたかったよ~♪  1年ぶりだね~
グッチの命日の9月に日帰りで来てくれたんだよね~
c0163878_9213383.jpg
c0163878_9214543.jpg

可愛いね~笑ちゃん❤❤❤
c0163878_92156100.jpg

ベンチに座ってしばらくおしゃべり。。。。  何を話していいのやら??? 話したい事いっぱいで・・・・
でもまずは笑ちゃんを抱っこしよう~♪♪
みんなと会えないとシーズーちゃんとは触れ合えませんから~
やっぱりシーズーが一番可愛くて、お利口で、どこもかしこもぐっちママの好みです~❤
あーーー!癒される~(*´ェ`*)…♥
でも抱っこの仕方を忘れてる~^^;
c0163878_922713.jpg
c0163878_9222445.jpg

笑ちゃんは本当に甘えん坊さんだねぇ~^^  母ちゃんと父ちゃんが大好きなんだねぇ~^^
こんな風に全身全霊 で甘えてくれる子がいて羨ましいな~^^
c0163878_922316.jpg
c0163878_9224296.jpg

笑ちゃんありがとう~  ケンパパさん、ケン母さん、ほんのちょっとの時間だったのにわざわざ来てくれてありがとう~m(__)m
ぐっちママはとてもテンション上がりました~^^
元々上がってるのに笑ちゃんファミリーに会ってテンション急上昇ーーー(笑)

この後、友達との待ち合わせのアクアシティまで送ってくれて、ここでお別れです。。。
またいつか会えるよね^^  また来るからねーーー(´;ω;`)ウゥゥ

私と会った時の事をケン母さんが記事にしてくれました~  こちらをクリック→ 笑日和

夕食はアクアシティのイタリアンのお店を予約しました。。
色々調べて大人女子が楽しくお話出来る所を選びました^^
それも食べ放題飲み放題~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
c0163878_9554067.jpg

あれれ~?  お料理の写真これだけしかありません。。  食べて飲んでしゃべって・・が忙しく忘れた~^^;
c0163878_1032772.jpg

数種類の中からチョイスするのですが、よ~く考えたらピザとパスタばっかり出てくるーーo(>_<)o
炭水化物オンパレードですよ~(笑)  でもおいしかったのでいいかぁ~。。
c0163878_103568.jpg

お腹いっぱいになったのでお台場をブラブラ歩きましょう~♪
この日は風もなくて海沿いのお台場も寒くないです^^
今の時期イルミネーションが綺麗ですよね~♪
フジテレビでも光りのショーをしていました。。
色とりどりの光が、 宝石箱のようにキラキラと瞬きます。

フジテレビ社屋の窓に設置したLED照明の色や明滅をコントロールし
光と音が織り成す先進的かつ芸術的なイルミネーション「GLITTER8 ~キラキラヒカルフジテレビ~」だそうです。。

c0163878_10185391.jpg

c0163878_10191569.jpg

綺麗だ~(*´ェ`*)…♥  こんなキラキラ夜景は田舎じゃ見れないよ~♪
2年前は六本木のイルミネーションを見たんだよね~ こちら

時々はキラキラ見たいよね~^^  
c0163878_1020202.jpg

c0163878_10203961.jpg


キラキラネオンも見たし、そろそろホテルに行きましょう~
ゆりかもめに乗って有明まで・・・・
お泊りは有明ワシントンホテルです。。
c0163878_10324914.jpg


2日目の記事はまた明日~♪
[PR]

by guccimama | 2015-12-03 10:33 | ぐっちママの事 | Comments(4)